topimage

2017-10

大池公園の主は無視できないな~ - 2015.02.21 Sat

大池公園でお散歩です。

大池公園に来ると毎回遭遇する主がおります。

IMG_6578-3.jpg 



ちっ

またか~(笑)

IMG_6579-3.jpg 




ここの公園の主?の猫ちゃん

はっちはあまり得意ではございません。。。

軽く挨拶して散歩です(笑)

IMG_6582-3.jpg 




今度は、違う子が挨拶に来てくれました。

IMG_6588-3.jpg 




こんにちわ~

IMG_6586-3.jpg 




この子も初めまして~です。

ちゃーん挨拶出来ました!

IMG_6589-3.jpg 



ぐるっと大池公園を歩いて帰ります。

IMG_6599-3.jpg 




桜の木がありますが

まだまだ春は遠いですね~

IMG_6601-3.jpg 





自宅から大池公園まで歩いていけるのですけど

ぐーたらなんで車で移動しております。。。

IMG_6606-3.jpg 



もっと

ぐーたらなのが、ここにも(笑)

IMG_6609-3.jpg 


                                                      


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

この画像をポチッと


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

こんばんわ〜!
ご近所にこんな素敵な公園があるなんて、なんとうらやましい!
はっちちゃんは、猫ちゃんに(公園の主さんでも)ご挨拶できるのですね〜素晴らしいわ♪
ウチのチンピラは、猫の気配を感じただけでも、バリバリの狩人になっちゃって、大変なんですよ。。

ルークのこと、ご心配おかけして…申し訳ありません。
丁度、主治医の院長先生が、海外の学会に出張されてて、まだ2回しかお話できてなくてねぇ。
今の状態も、まだまだ分かってないのですよ。
取り敢えず、取り寄せて頂いたプロテクターを着けて保護しています。
痛みを訴えないので、「もしかして誤診かも?」って思っています(笑)

ロッルー母さんへ

田舎なので近所に大きな公園が幾つかあるんですよ
猫を見ると硬直しております(笑)

誤診だったらいいんですけどね
心配です。
v-390


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/1019-869406a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ラコーダさんでアジリティの合間のこと «  | BLOG TOP |  » うんち袋は必需品

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

ゴールデンレトリバー女の子6歳
2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (1003)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (153)
ドッグラン・ドッグカフェ (249)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (31)
大嫌いな病院 (29)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (171)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (14)
アウトドア (4)
漁港 (28)
モーニング (22)
動画集 (10)
日帰り旅行 (74)
道の駅 (2)
トリミング (1)
コスチューム (0)
ダニエルウェリントン (1)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR