topimage

2017-08

梅と焼き芋、そして。 - 2015.02.18 Wed

知多市にある梅林公園へ行きました。

梅祭りが開催されております。

IMG_5261-3.jpg 



うまいもん祭りも開催!

IMG_5267-3.jpg 




地元の美味しいものを食べ歩きできます。

IMG_5270-3.jpg 



梅の花も

ちらほら咲き出しました。

IMG_5273-3.jpg 




まだつぼみの所もありましたが

IMG_5277-3.jpg 



まだ少し時期が早かったのか

咲いているところより

つぼみが多かったです。

IMG_5293-3.jpg




それでも

散歩しながら

IMG_5288-3.jpg 




梅の花を見学です。

IMG_5291-3.jpg 




ここで焼き芋をゲットして

IMG_5294-3.jpg 




綺麗な花が咲いているところでいただくことに

IMG_5300-3.jpg 



じゃーん!

焼き立ての焼き芋!

IMG_5306-3.jpg 



熱々なんで

少し冷めるまであげれませんね~(笑)

IMG_5307-3.jpg 




冷めるまで待機中(笑)

IMG_5313-3.jpg 




天気も良くなってきて

花見しながら焼き芋です。

IMG_5314-3.jpg 



少しだけ冷めたところだけ(笑)

IMG_5320-3.jpg 




食べたりませんね~

IMG_5321-3.jpg 




もう少し冷めるまで待っててね~(笑)

IMG_5322-3.jpg 




僕は甘い焼き芋が得意ではないので

喫煙所から見ておりました。(笑)

IMG_5329-3.jpg 




焼き芋も冷めてきたんで

少しずつあげることに

IMG_5330-3.jpg 




あ~、普通に食べたかったろうに・・・(笑)

IMG_5334-3.jpg 




鼻乗せパックン

IMG_5336-3.jpg 




あまり得意ではございません。。。

IMG_5339-3.jpg


このあとは、ちゃんと

冷めた部分をあげました。

大喜びで食べておりましたよ~

大喜びの後は・・・


                                                      


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

この画像をポチッと


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

梅が咲いてきましたか~♪
やっぱりぷうあん地方より早いですね。

はっちちゃんのピンクの濃い色のお洋服、梅の色ととってもあってますね。
お洒落!

でももしかして、梅より焼き芋が良かったかな?(笑)
焼き芋の匂いを真剣に嗅いでいるはっちちゃんが可愛いです。

ぷう&あんのママさんへ

まだまだ梅も咲き始めでした。
やっぱりこちらの地方の方が温かいのですね~

でも梅の花を見に行ったというより
焼き芋食べに行った感じでしたけど。。。

焼き芋食べて大喜びしていたんですけど
その後に・・・。

また~v-411

もう梅まつりが開催されているなんて
やっぱり知多半島は暖かいのですね~
我が家は3月中旬から開催予定の
いなべ梅まつりに行きたいなぁと思っています♪

焼き芋を鼻に乗せた はっちちゃんのお顔 
寄り目になってて とってもカワイイです♪

大喜びのあと どーなったのかなぁ(笑)
楽しみです!

小吉母さんへ

知多半島はあったかいですよ~

いなべ梅まつりにも行ったことがあるのですけど
その時は、うめぼ~ドッグランがあった時です。
景色も綺麗でいい所でしたよ。
いなべ梅まつりでは、蕎麦何とかが開催されていて
蕎麦を食べまくった記憶がございます。
v-398


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/1016-ed9bcdc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

梅祭りの梅子と はっち «  | BLOG TOP |  » 新舞子マリンパークの海釣り公園

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (975)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (152)
ドッグラン・ドッグカフェ (244)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (29)
大嫌いな病院 (28)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (162)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (11)
アウトドア (4)
漁港 (26)
モーニング (14)
動画集 (10)
日帰り旅行 (69)
道の駅 (2)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR