topimage

2017-10

はっちのお迎え嬉しいな~ - 2015.02.13 Fri

この間の祝日の日の事

いつものように定期便で僕が不在、

でも家に帰ってくる日は分かるようです。

そんな家で待っている?様子を少しだけはっち母が写真を撮っててくれました。

IMG_5046-3.jpg 




どう見ても昼寝しているようにしか見えませんが・・・僕の帰りを待っているのです。

IMG_5048-3.jpg 




玄関の方で車の音がすると

すっと立ち上がって玄関の方を見て

IMG_5049-3.jpg 




違う。

オッサンじゃーなかった。。。って感じで

IMG_5050-3.jpg 




何回も車の音がするたびに

玄関を見ていたようです。

健気で可愛いな~少し涙が出そうになるよ 

IMG_5051-3.jpg 




女優ですので、少し演技も入っているかと思いますけど・・・

IMG_5052-3.jpg 




駅までオッサンを迎えに行くって言ったら

嬉しそうにしてくれたようです。

IMG_5059-3.jpg 




先日の定期便は珍しく電車で移動しておりました。

帰りもさほど遅くならなかったので最寄りの駅まで迎えに来てもらいました。

IMG_5065-3.jpg 




駅から僕が出てくるのを待っていたそうです。

IMG_5071-3.jpg 





運転席に座ったりしながら(笑)

IMG_5077-3.jpg 




よほど僕の事が大好きなんだろうと思います。

IMG_5087-3.jpg 





こんな健気で可愛い写真見たら家で思いっきり遊んであげないとな~(笑)

IMG_5089-3.jpg 




で、、、

帰宅後。。。

IMG_5092-3.jpg 




散々暴れた後は

IMG_5120-3.jpg 




僕と一緒にまったりタイム

早く帰宅しても、ちんたらちんたら何時間でもはっちと一緒にビール飲んでいるので

翌日の二日酔い&朝寝坊の原因なんです。。。

IMG_5152-3.jpg 




でも、この時間が僕にとっては

一番の幸せな時間なんです。

IMG_5172-3.jpg 

酒は飲んでも飲まれるな(笑)

                                                       

ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

この画像をポチッと


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

お姫様はやっぱりパパさんが大好きなんですね♪

ふたりで飲むビールは格別でしょう!

明日のバレンタインディーはお姫様からプレゼントあるかも!

ぷう&あんのママさんへ
こんばんわ~
夜な夜な一緒にビール飲むのを
付き合わせてしまっております。
大会が無事終了した安堵感と。
癒されており
幸せなひと時なんですよ。
はっちが
たまーに眠そうにしているんですけど・・・

明日のバレンタインディー
ママさんからいただいたチョコレートで終わりそうかな~(笑)
明日からまた出張で茨城県の取手市へ
出発です。。。
車が壊れそうです。。。
v-8


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/1012-0545bea1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

きょうのお仕事 «  | BLOG TOP |  » まつぼっくり

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

ゴールデンレトリバー女の子6歳
2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (1003)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (153)
ドッグラン・ドッグカフェ (249)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (31)
大嫌いな病院 (29)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (171)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (14)
アウトドア (4)
漁港 (28)
モーニング (22)
動画集 (10)
日帰り旅行 (74)
道の駅 (2)
トリミング (1)
コスチューム (0)
ダニエルウェリントン (1)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR