topimage

2017-08

浜名湖で大撃沈。 - 2015.02.06 Fri

クッチェッタさんで朝ごはん

先にお詫びいたします。

全く朝食を食べなく、申し訳ございませんでした。

言いにくいのですけど、飲みすぎて口から異物が滝のように出て来て・・・

IMG_4810-3.jpg 




とっても美味しそうな

IMG_4807-3.jpg 




朝食でしたが・・・

IMG_4811-3.jpg 




申し訳ございません。。。

IMG_4808-3.jpg 




見ていたら、また口から異物が出てきそうになり・・・

すみませんでした。。。

先に部屋に戻り  へ特急便。。。

IMG_4809-3.jpg 




体調万全だったら

清々しかった朝の浜名湖

IMG_4818-3.jpg 





ちゃっちゃと写真だけで・・・

IMG_4822-3.jpg 




これでチェックアウトすることに

IMG_4828-3.jpg 




みんなで記念撮影なんですけど・・・

IMG_4832-3.jpg 




みんなバラバラ。。。

おーい。

IMG_4833-3.jpg 




ま~いっか(笑)

IMG_4831-3.jpg 




そして、

じゃーん!

ホームでもあるディニーズガーデンへやって来ました。

IMG_4860-3.jpg 




ここでホワイトシェパードのさつきちゃんとも合流

よろしくね~

IMG_4862-3.jpg 




みんな

僕の二日酔いの事も忘れて楽しんでおりました(笑)

IMG_4870-3.jpg 




はっちは慣れている場所なので

IMG_4872-3.jpg 




いつものように遊んでおりました。

IMG_4881-3.jpg 




レオン君

IMG_4884-3.jpg 




楽しそうですね~

IMG_4886-3.jpg 




はっちも

IMG_4897-3.jpg 




ここでランチにすることに

IMG_4900-3.jpg 



疲れたのかな~

ルーク君も大撃沈(笑)

IMG_4912-3.jpg

そして、オッサンの胃袋も大撃沈。。。でした。


これにて皆さんとお別れ

またお会いしましょう!

ありがとうございました。

a_ilst046.gif 


次は、河口湖ですかね~(笑)

run_2.gif       run_2.gif       run_2.gif       run_2.gif       run_2.gif       run_2.gif       run_2.gif

ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

この画像をポチッと


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

クッチェッタさんの朝食も、美味しかったですよ〜(笑)
ワンズの集合写真も、みんなそれぞれのバラバラで、なんだか笑ってしまいますね。

そうそう、あの有名な「ディニーズガーデン」!
はっちパパさんの大撃沈を労わって差し上げられないほど、とっても楽しいドッグランでしたv-411
良い思い出になりました。(また行きたいな〜)

この度は、本当にお世話になりました。お会いできて嬉しかったです。

今度は河口湖ですか?あのプールも行かなきゃいけませんね(笑)
また、四国にもいらしてくださいませね。
ママさんから、小豆島のお話を聞きました。来られるときには、ぜひご一緒させてくださいな。
プライベートビーチのあるペンションをご紹介したいわ♪
そうそう、船長さんご夫婦を誘って、高知に「カツオの塩タタキ」を食べに来られませんか?(笑)
楽しい妄想が広がります。

これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

ロッルー母さんへ♪

朝食美味しかったですよね~
1名、召し上がらなかった方はどなたでしょうか〜(笑)

ドッグラン、楽しかったですか?
よかったです~
ルーク・レオンくんと一緒に遊べて嬉しかったです。

小豆島、そんないいペンションがあるのですか?
瀬戸内海の綺麗な海で、はっちを泳がせてみたい。
こちらも楽しい妄想、始まりました(笑)

中間地点なら、しょっちゅう会えそうですよ(^-^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/1004-a0f4e559
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ファンタジードッグステージさんはパピだらけ! «  | BLOG TOP |  » クッチェッタ で くっちゃべった

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (975)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (152)
ドッグラン・ドッグカフェ (244)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (29)
大嫌いな病院 (28)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (162)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (11)
アウトドア (4)
漁港 (26)
モーニング (14)
動画集 (10)
日帰り旅行 (69)
道の駅 (2)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR