topimage

2017-10

クッチェッタ で くっちゃべった - 2015.02.05 Thu

浜名湖クッチェッタさん

珍しいトゥクトゥクがありました。

乗ってみたかったな~

IMG_4589-3.jpg 





湖の畔にある宿で

景色も最高に綺麗でしたよ

IMG_4586-3.jpg 




既にディナーの用意もされておりましたが

IMG_4595-3.jpg 




先にチェックイン

IMG_4597-3.jpg 




&&部屋の探検!

IMG_4603-3.jpg 



さすが三ヶ日、

シャンプーなども

みかんでした。

IMG_4608-3.jpg 




そして、ディナータイムが始まりました。

かんぱーい!

((注)お酒は、適度な量を楽しむ飲み物です。)

IMG_4621-3.jpg 




僕の右隣りには、船長さん&レオンくん

よろちく!

IMG_4619-3.jpg 




美味しかったスープから

IMG_4620-3.jpg 




美味しそうですね~

IMG_4622-3.jpg 




前菜

(料理名を全く覚えておりません。。。ネットで検索で)

IMG_4625-3.jpg 




左に「はっち」、右に「レオンくん」

楽しかった~

IMG_4638-3.jpg 




生ビールからハイボールに

((注)お酒は、適度な量を楽しむ飲み物です。)

IMG_4644-3.jpg 




次々に美味しい料理が運ばれました。

IMG_4645-3.jpg 





はっちも何かもらえるよ!きっと(笑)

IMG_4647-3.jpg 




レオン君、思いっきり鼻息でパンを吸い込もうと頑張っておりましたよ 

IMG_4650-3.jpg 




僕は、ハイボールで

船長さんは日本酒

((注)お酒は、適度な量を楽しむ飲み物です。)

IMG_4656-3.jpg 




ルークくんも大人しくして

みんなと一緒に楽しんでいたと思います。

IMG_4662-3.jpg 




メインの肉

IMG_4664-3.jpg 




お利口さんのモコちゃん

随分と僕にも慣れてくれて、可愛かったです。

IMG_4667-3.jpg 




デザート

IMG_4713-3.jpg 




この辺から、やや記憶が・・・

チョコレートフォンデュだそうです。

IMG_4715-3.jpg 




お姫の

大好物のイチゴ

よかったな~(笑)

IMG_4718-3.jpg 




ルーク君も貰えたのかな~

IMG_4756-3.jpg 




食後は船長さんがワンコみんなを引き連れて散歩に行ってくれました。

船長の体が傾いているのは気のせいだろうか??

IMG_4766-3.jpg 




そして、部屋で宴会の続き

((注)お酒は、適度な量を楽しむ飲み物です。)

IMG_4799-3.jpg 





フラッティーのフラウちゃんとボーダーのアクアちゃんもご一緒です

IMG_4779-3.jpg 



そして、飲みすぎました。

((注)お酒は、適度な量を楽しむ飲み物です。)

IMG_4806-3.jpg 


やや飲みすぎて・・・

((注)お酒は、適度な量を楽しむ飲み物です。)


つづく

                                                   

ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

この画像をポチッと


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

素敵な旅行

毎回、素敵な場所に宿泊してうらやましいです。
料理もお部屋も素敵すぎ🍸

こんなに素敵な、わんこ同伴OKのお宿が各地にあるなんて、、、とても参考になります。はっち姫ちゃん幸せ過ぎる~💕

クッチェッタさんでのくっちゃべりは、本当に楽しかったですね(笑)

そうです!お酒は、適度な量を楽しむ飲み物です。
でも美味しいんですから仕方ないですね~。
それと楽しいんですもん!

みかんのシャンプーは良い匂いv-379
あっ!はっちちゃんのパパさん、酔っ払っててもこれがお分かりだったのは凄い!
家の船長はお風呂にも入れず、ひっくり返ってましたから(爆)


同じく!クッチェッタさんでのくっちゃべりは、本当に楽しかったです!
美味しいお酒と、楽しいお喋りと、一晩中でも楽しみたいですね〜(ムリっすか?笑)

トゥクトゥクにも乗りたかったですね♪
ホテルで一夜を明けたら、次の日にはクッチェッタさんの「トゥクトゥク」に乘ってる姿を思う今日この頃です♪

ろんママさんへ♪

ワンちゃんと宿泊出来るところ、最近多いよ~
まだまだたくさん行きたいところいっぱいあります(^^ゞ

はっち姫が満足しているかどうかは分かりませんが、はっち父母の為に付き合ってもらってます(^v^)

ぷう&あんのママ さんへ♪

ワンコ好きの集まりって楽しいですね~

適度な量をいつまでたっても、楽しめないうちのお子様・・・
困ったもんですね~
楽しいのはわかるんで、こっちもついつい許してしまうけど、
朝になるとちょっと後悔(>_<)

船長、あのあとひっくりかえったんですね~(爆)
でも、朝はしっかりしてましたから、すごいです!

ロッルー母 さんへ♪

すっかりお礼を言いそびれましたが、宴会のときの肴
ロッルー母 さんにまかせっきりですみません。
とってもおいしかったです。ありがとうございました♪

トゥクトゥク、朝なかったですね~
今度は是非乗せてもらいましょうね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/1002-88055308
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

浜名湖で大撃沈。 «  | BLOG TOP |  » 浜名湖クッチェッタさんへ

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

ゴールデンレトリバー女の子6歳
2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (1002)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (153)
ドッグラン・ドッグカフェ (249)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (29)
大嫌いな病院 (29)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (170)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (14)
アウトドア (4)
漁港 (28)
モーニング (22)
動画集 (10)
日帰り旅行 (74)
道の駅 (2)
トリミング (1)
コスチューム (0)
ダニエルウェリントン (1)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR