topimage

2017-10

ひとりぼっちの夜 - 2017.10.31 Tue

2017年10月29日(日)の夜のこと

たった数時間だけなんですけど

ひとりぼっちでも頑張って留守番できました。

IMG_0202-14.jpg 



このお写真で想像できると思いますが

はっち母が浜田省吾さまコンサートに行って来たんです。

僕は出張でお仕事ですけど・・・

IMG_0200-14_2.jpg 



ファンクラブ限定のコンサート

ぼくもファンクラブのメンバーなんですけど

お仕事ですので。。。

IMG_0171-14.jpg 



ライブの内容は書けませんが

そりゃ~もぉ~

素敵なライブだったようです。

IMG_0194-14.jpg 



限定の

ペンダントも買って帰ってきました。

IMG_0175-14.jpg 




素敵なペンダント!

IMG_0177-14.jpg 




もちのろん

一緒にお写真(笑)

IMG_0180-14.jpg 




微妙な力で咥えていましたよ

IMG_0184-14.jpg 




素敵です。

IMG_0192-14.jpg 




僕のためにTシャツのお土産

ありがとう!

って言ったら

「それは私のですけど」と言われ。。。

IMG_0195-14.jpg 




この日はケージの中に入れてお留守番していたみたいです。

たった数時間の事だったんですけど

頑張ってお留守番してくれました。

台風の影響で風の音とかも大きかったと思うのですけどケージに入れていたので少しは安心していたのかな?

そして

ケージから出た瞬間にチャンネル争奪戦したそうです(笑)

IMG_9678-14.jpg 


浜田さん

次は平日の夜にライブお願いしますね!


明日も見てね~


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと

 

コスチュームのカテゴリを追加しました (^_-)-☆ - 2017.10.30 Mon

べろんちょ!

IMG_2481-14.jpg 



またまた

べろんちょ!

IMG_2485-14.jpg 



君の名誉のための

可愛い写真も掲載しておきますね!

IMG_2487-14.jpg 



2017年10月

記念撮影です!

IMG_2509-14.jpg 



そのゆで卵は、はんぶんこ!

でも、

ゆで卵だけでは

足りなかったかな?

IMG_2532-14anigif.gif 




はっち用のモーニングも注文してありますよ!

IMG_2522-14.jpg




宣言します!

親バカです。

この顔が可愛くて仕方がございません。

自分の顔を見なくても分かるのですけど

鼻の下びよーん!

IMG_2536-14.jpg 



あっ、そうそう

今月のコスチュームは

これ!

ハロウィンです(笑)

IMG_2548-14.jpg 



今までブログに書いたことがない事があります。

実は、我が家のお嬢ちゃん

ヒラメ顔 (^_-)-☆

目と目が離れています。

太刀魚で例えると、指4本!

KAREI.gif 

ですので仮面から目が出ませんでした。。。

ワカチコわかちこ~!

IMG_2551-14.jpg 




今月のウメカフェさんブログも

この顔で登場しちゃいます(笑)

 IMG_2561-14_90.jpg




こっちのコスチュームも可愛かったね!

店員のお姉さんが

「可愛い!」を連呼してくださるので

気分が良かったです。

勢いで車買おうかと思った(笑)

IMG_2577-14.jpg


UME CAFEさん

毎月ありがとうございます。

また来月~

はっち母監督作品も見てね!




更新の励みになりますので

明日もポチポチしてね!

ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと

 

出張中での癒しのひととき - 2017.10.29 Sun

最近では定期便の備忘録を書くのを止めてしまいましたので

久しぶりの定期便記事になります。

出発前に

お嬢ちゃんに癒してもらい

IMG_4151-14.jpg 



後ろ髪を引かれる思いで出発しました。

大人しくお留守番お願いね!

IMG_4153-14.jpg 



新東名高速を東京に向けて移動です。

移動してちょっとしか経っていないけど、浜松サービスエリアで休憩。。。

そこに

グレート・ピレニーズの子が!

おーい!お二人さん~

DSC_0639-14.jpg 



あれれ??

3ワンでした!

みんな超~可愛い!

DSC_0640-14.jpg 



「触らせてください!」とお願いして

もふもふ体験(笑)

愛嬌があって、懐っこくて

たまりませーん!

DSC_0641-14.jpg 



いっぱい可愛がっていましたら

ご主人様からブログの名刺をいただきました。

ももごんの部屋

後から拝見させていただいたのですけど

とっても愛されている子たち

小梅くん・のんちゃん・いちごちゃん

癒されましたよ!

ありがとうね!

DSC_0642-14.jpg 




僕も「はっちの奮闘記」の名刺を作成しよう!と

考えながら運転は続きました。

富士山にも少し癒されましたがワンコにはかないませんね!

DSC_0651-14.jpg 



駿河湾沼津サービスエリアでも

ワンコいないかな~って立ち寄りました。

DSC_0652-14.jpg 



ドッグランで楽しんでいる子がいましたけど

僕には近寄ってくれませんでした。

そして東京へ

今回の定期便は辰巳国際、プールの入り口に盲導犬の子がお留守番していました。

守衛の方が、今は仕事時間外だから

遊んであげて!って言ってくれました。

確かにハーネスを外していたので

遠慮なく(笑)

ラブラドールの子にも癒されました。

盲導犬を頑張っている姿を見たら泣きそうになった。

さらに

 もう一つの癒し

会社の同僚がメールで送ってくれた写真

あいぽんの秘密兵器らしい

「魚眼レンズ」アプリで撮影

IMG_0040-14.jpg 



君の顔が一番の癒しだよ!

はっち

IMG_0038-14.jpg 


写真見ているだけで

早く帰りたくなっちゃいました(笑)

更新の励みになりますので応援ポチリコお願いしますね!

明日も見てね~


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと

 

ハッピーハロウィン! デビルワン登場! - 2017.10.28 Sat

ドッグカフェのMarieさんへ行って来ました。

ハロウィンの季節でしたので飾り付けも

ハロウィン!

IMG_0095-14_2.jpg 



ゴージャスなツリーも

IMG_3863-14.jpg 



看板犬のマリちゃん

名札もハロウィンになっていて

可愛いね!

IMG_0155-14.jpg 




Marieさんは11時から開店しているので少し遅めのモーニング、

アイスコーヒーお願いしますね!

IMG_0113-14.jpg 



アイスコーヒーに付いてくる

喜来餅というわらび餅が大好物

もちもち触感がたまらない

う~ん、ハロウィ~ン

IMG_0101-14.jpg 




喜来餅は一口サイズですので・・・

君の分はありません。。。

IMG_0116-14.jpg 



最近近くなったトイレに行き

一息ついていると

ゲッ!

ビックリしましたよ!

魔女が上からぶら下っていました。

しかも結構な大きさの人形で・・・

思わず便器の外に雫が飛び出そうだった(汗)

IMG_0100-14_2.jpg 



トイレから戻ると

ママさんからの差し入れ

ハッピーハロウィン!

ですね!

IMG_0119-14.jpg 



ママさん

ありがとう!

IMG_0122-14.jpg 



さぁ、これを食べたら

モデル業も頑張りましょう!

IMG_3880-14.jpg 



Marieさんに

コスプレみたいなのがあったので

ハッピーハロウィン!

IMG_3887-14.jpg 




可愛い小悪魔の誕生です!

IMG_3899-14.jpg 




デビルワン!

IMG_0133-14.jpg 



可愛い魔女にも変身!

IMG_3903-14.jpg 



ちっとも怖くない魔女ですね!

ハッピーハロウィン!

IMG_0141-14.jpg 


素敵なモーニングの時間を過ごしました。

Marieさん

ありがとうございました。

またお邪魔しますね!


明日も見てね~


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと

 

ダニエルウェリントン(2回目) - 2017.10.27 Fri

ご縁があって、ダニエルウェリントンさんの

モニター体験に挑戦中でございます。

syuurai-8.jpg 




今回で2回目のモニター報告になります。

IMG_9921-14.jpg 



新作レディース28mmが登場しました。

その新作モニター体験中です。

22339696_1889381301087059_135294064593081483_o-14.jpg 



モデル犬です(笑)

ダニエルウェリントンさん時計

IMG_9922-14.jpg 



届いた時計は

こちら!

文字盤カラー黒

28MM-ROSE GOLD CLASSIC BRISTOL

IMG_9926-14.jpg 




15%割引クーポンコードもありますよ!



15%割引クーポンコード  mebaru

(有効期限は11月30日)

公式ホームページで利用可能です → www.danielwellington.com/jp

IMG_9927-14.jpg 



さてさて、この日は

お嬢ちゃんはお家でお留守番

こんな顔しているけど、怒っているわけではございません(笑)

IMG_9928-14.jpg 



少しだけ出かけてくるので

寝ててね!

IMG_9931-14.jpg 



お出かけ先はと言うと

中部国際空港(セントレア)にて

新型LSの披露会に

IMG_0002-14.jpg 



もちのろん!

ダニエルウェリントンさんの時計も装着ですよ!

IMG_0003-14.jpg 



さすがLS

高嶺の花ですね

IMG_0011-14.jpg 



あーぁ・・・

はっち母ちゃん

LSに乗っちゃってる!

IMG_0025-14.jpg 



こちらは新型のNX

ここでも

ダニエルウェリントン→www.danielwellington.com/jp

時計モニターをしています。

IMG_0036-14.jpg 



あっ、そうそう

披露会に出席前にセントレアのお土産屋さんで

お嬢ちゃんのお土産を買い

IMG_9942-14.jpg 




おもてなし夕食会に参加

IMG_9966-14.jpg 



料理も豊富

バングルは、サイズS シルバーを付けて

ちらし寿司(笑)

IMG_9968-14.jpg 



シャンパン

右手の箸がポイントですね!

IMG_9971-14.jpg 



デザート

僕はアルコールオンリーですけど。

IMG_9987-14.jpg 



久しぶりに一人ぼっちでお留守番させたのですけど

家に帰っても

「トイレに行っていたの?」

って顔

僕たちが居なかったことに気が付いていなかったみたいです(笑)

IMG_9938-14.jpg 


そんなモニター体験報告でした!

15%割引クーポンコードもありますよ!



15%割引クーポンコード  mebaru

(有効期限は11月30日)

公式ホームページで利用可能です → www.danielwellington.com/jp


明日も見てね!


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと

 

土砂降りの中、焼き芋を買いました (^_-)-☆ - 2017.10.26 Thu

土砂降りでしたが佐布里池の梅の館へ行って来ました。

雨合羽を着せて来ればよかったのですけど

行きあたりばったりで行くことにしたので

何も準備はしておりませんでした。

出来るだけ濡れない場所を選んで歩くことに

IMG_3804-14.jpg 



我が家の梅干しは

ここの佐布里池の梅の館で購入することが多く?

(来れば購入する程度ですけど)

この日も梅干しを買いに立ち寄りました。

はっち母が買い物中は僕たちは雨宿り&待機中

IMG_3799-14.jpg 



地元の野菜もあり

梅干しと里芋、その他の野菜を買っていました。

IMG_0087-14_2.jpg 



はっち母が買い物から帰ると

嬉しそうな表情に戻ります。

僕と二人っきりだと不安なんですかね??

IMG_3814-14.jpg 



催し物の

射的もありました。

左手でお嬢ちゃんのリード持ちながらの射的は難しそうだったのでスルーしました。

IMG_3808-14.jpg 



土砂降りでも

お店が出ていました。

IMG_3820-14.jpg 



ひときわ目を引いたのは

「石焼きいも」

IMG_3823-14.jpg 



磁石みたいに・・・引き寄せられて・・・

焼き芋を

IMG_3831-14.jpg 




「わんちゃんも食べるの?」

と聞かれたので(笑)

IMG_3841-14.jpg 




うっけっけ~

IMG_3843-14.jpg 




ほくほく焼き芋

外で食べると

お茶漬けみたいな焼き芋になりそうなので

自宅に帰ってから食べましょう!

IMG_3852-14.jpg



明日も見てね~



ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと

 




可愛い神主さんかな? (*^-^*) - 2017.10.25 Wed

またまた昨日の続きになりますが

半田市はミツカンだけではございません。

IMG_3513-14.jpg 



半六庭園や國盛(クニザカリ)など

見どころもいっぱい

IMG_3517-14.jpg 




ワンコも入れる施設も多いでぎょざいますよ!

IMG_3527-14.jpg 




半六庭園

IMG_3530-14.jpg 




情緒あふれる庭園でした。

IMG_3541-14.jpg 



有名なクニザカリ

國盛

IMG_3551-14.jpg 



お酒の匂いがしますね!

IMG_3552-14.jpg 




ここでは試飲を楽しむ事が出来るようです。

IMG_3559-14.jpg 



運転手ですから

今回はスルー、

IMG_3564-14.jpg 



つづいては

業葉神社

IMG_3568-14.jpg 



半田市って

見どころがいっぱいですね!

IMG_3577-14.jpg 



業葉神社の中から

僕たちの事を

じーっと見ている方がいらっしゃいました。

神主さんかもね!

IMG_3581-14.jpg 



よく見ると

チョビヒゲみたい(笑)

きっと名前も「ちょび」かもね(笑)

IMG_3587-14.jpg 



我が家のお嬢ちゃん

小さいころから猫ちゃんも苦手

「シャーッ!」ってされたことがあり

トラウマに

IMG_3592-14.jpg 




僕は猫ちゃんも大好きなので

近くまで行ってみました。

IMG_3593-14.jpg 



「ちょび」

なんとも愛嬌のある顔

IMG_3596-14.jpg 



はっちも少しだけ近くまで来ましたけど

やっぱり怖かったかな?

IMG_3617-14.jpg 




一目散に

逃げ足は速いよ~

IMG_3619-14.jpg 




ここまで逃げれば一安心ですね(笑)

ほっと一息した場所の対岸には釣り師が・・・

IMG_3627-14.jpg 



はっち母の許可をいただき

少しだけ見学させていただきました。

な・な・なんと!

手のひらサイズのハゼが入れ食い!

釣り竿持って来ればよかったと思いました。

IMG_3629-14.jpg 



次回は釣り竿持参で半田運河の散策に来たいと思います(笑)

はっち母監督作品の動画も見てね!

(音楽入り)




明日も見てね~



ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと

 

「かおり風景100選」 - 2017.10.24 Tue

昨日の記事の続きになりますが、

魚太郎さんの周りは

観光スポットが豊富な場所なので少し散策することにしました。

IMG_3455-14.jpg 



げんべえはし

IMG_3458-14.jpg 



半田運河にかかる橋

風情があって懐かしい風景にも見えます。

半田運河周辺は江戸時代から造られている酢のかおりが漂い、

環境省の「かおり風景100選」に選ばれているそうです。

(ネットより拝借)

IMG_3457-14.jpg 



ぶらり途中下車の旅みたいに

楽しみながら散策してみました。

IMG_3465-14.jpg 



半田市と言えば

このマークが有名ですね!

IMG_3466-14.jpg 




その写真を撮影していると

運河から

「ちゃぽん!」

「ばっしゃーん」

って音が聞こえてきました。

IMG_3475-14.jpg 



なんだろうね??

IMG_3477-14.jpg 



運河の中を

よーく見ていると

ボラの大群!

IMG_3484-14.jpg 



ボラが飛び跳ねていました。

見方によっては

うまそうな魚(笑)

IMG_3488-14.jpg 




魚の話になると長くなりそうなので・・・

IMG_3489-14.jpg 



その運河の横には

でっけーミツカンのびるじんぐ

IMG_3510-14.jpg 




そのまた隣のミツカンミュージアム(わんこNG)には

ハロウィーンっぽく飾り付けされていました。

IMG_3493-14.jpg 



素敵ですね

IMG_3496-14.jpg 



そのミツカンミュージアムの前のポスト

観光の方が一生懸命に写真撮っていたので

僕も(笑)

IMG_3502-14.jpg


もう少し観光ポイントがあるので

明日に続きます。

明日も見てね~


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと

 

魚太郎でモーニング - 2017.10.23 Mon

「魚」と言う文字が見えると無意識にカメラを構えて

シャッターを(笑)

ぎょぎょぎょー

IMG_3403-14.jpg 



魚太郎さんの車の前でなんの記念なんだか??

記念写真を撮影し

IMG_3409-14.jpg 



ここ、魚太郎さんへ

IMG_3410-14.jpg 




はっち同伴でモーニングを楽しむ事が出来ます。

IMG_3416-14.jpg 



テラス席限定ですけどね

テラス席でも充分なスペースもありますので何も問題ございません。

ありがたい施設です。

IMG_3427-14.jpg 



朝からガッツリ

パワーモーニングにしようか、

IMG_9889-14_2.jpg 




普通のモーニングにしようか?

IMG_9890-14.jpg 



悩ましい。。。

優柔不断な僕が考え込むと1時間くらい過ぎてしまうので

注文は、はっち母に任せることが多いです。

IMG_9906-14.jpg 



この日のモーニングは

普通のモーニングセット

IMG_9895-14.jpg 



右手で

はっちをいじくりながら

IMG_9898-14anigif.gif 




左手でいただきます(笑)

IMG_9901-14.jpg 



トーストも味が付いていない部分は

君にもあげる~

IMG_9907-14.jpg 




パンの端っこだけでは足りないので

持参してきたアキレスでモーニングしていました。

IMG_3423-14.jpg


家族そろって

まいうー!モーニングでした。

明日も見てね~


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと

 

雨の日でも - 2017.10.22 Sun

雨の日でも散歩は欠かせませんね!

傘を持って散歩に行こうとすると

喜んで傘を強奪し、自分で咥えて持とうとしてくれます。

傘を持ってくれるのは嬉しいのですけど雨が降っているので・・・

IMG_3672-14.jpg 




傘を差したいのですけど・・・

IMG_3686-14.jpg 



スッポンはっち

一度咥えたらそう簡単には・・・です(笑)

IMG_3693-14.jpg 



こんなことばかりしていたら散歩に行くまでに

びしょ濡れになりそうです。。。

そうこうしていると

今度は違う物を持ってきて咥えだしましたけど・・・

IMG_3698-14.jpg 



何を咥えているんでしょうかね(笑)

IMG_3704-14.jpg 




トイレットペーパーの芯の大きい物みたいな

IMG_3721-14.jpg 



お気に入りになっちゃいましたけど

なんなんでしょうかね?

IMG_3723-14.jpg 



傘より気に入ったみたいです。

この姿で散歩行くのも恥ずかしいので(笑)

これにて遊びは終了、通常の散歩に行きました。

IMG_3743-14.jpg 



そうそう

隣のミカンが少しだけ色づいてきましたよ~

IMG_3673-14.jpg



明日も見てね~



ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと

 

10月だけど海水浴 (*^^)v - 2017.10.21 Sat

りんくう常滑ビーチに移動してきました。

移動と言っても

釣りしていた場所の横なんですけどね!

向こうに見えるのが中部国際空港です。

IMG_2835-14.jpg 



10月ですけど海水浴!

IMG_2883-14.jpg 



僕も水着に着替えて

腰まで入水して一緒に遊びました。

これ以上の深場は寒くて無理(笑)

IMG_2917-14.jpg 




お嬢ちゃんは水が冷たくても平気みたいです。

IMG_2932-14.jpg 



大喜びしていました。

魚釣りの時もそのくらい楽しそうにしてほしいな~

IMG_2944-14.jpg 



川じゃないので

お水は

しょっぱい

IMG_2954-14.jpg 



夏の海とは違って水も綺麗で

小さい魚が泳いでいるのも見えました。

IMG_3085-14.jpg 



足元にも魚が泳いでいたり

IMG_3090-14.jpg 




ボラが泳いでいたのかな??

ビックリしていたね

IMG_2962-14.jpg 



りんくう常滑ビーチに

またまた足跡を付けてきました!

IMG_2978-14.jpg 



いっぱいゴロスリしてくれたので

泥んこ。。。

海水浴の後は大変なんですけどね

これにて帰宅してシャンプーを予定しています。

IMG_3004-14.jpg 




最後に記念写真

IMG_3038-14.jpg 



クオリティーが低くて・・・すんまそん!

はっち 2017年 10月

って書きました(笑)

IMG_3062-14.jpg



楽しい海水浴でした!

はっち母監督作品の動画も見てね~

(音楽入り)




明日も見てね~


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと

 

この写真から今日のブログが始まると・・・ - 2017.10.20 Fri

この写真から今日のブログが始まると

アクセス件数も減りそうですけど・・・

メインはワンコ(はっち)ですので(汗)

昨日の続き、愛知県のりんくう常滑の護岸で魚釣り

黒鯛狙いで釣りをしていたのですけど釣れれば何でもOK!に変更です。

タケノコメバルが釣れましたよ!

IMG_2721-14.jpg 



ピチピチの魚を

さっそく見せに(笑)

IMG_2727-14.jpg 




ノソ(タケノコメバル釣れたよ!

IMG_2728-14.jpg 



まぁーまぁー大きいサイズですので

お持ち帰り

IMG_9831-14.jpg 



唯一の1匹になりそうだったので

何度も記念撮影(笑)

IMG_9836-14_2.jpg 




それから・・・

IMG_2754-14.jpg 




カレイ用の竿も

ちりんちりん鳴らず・・・

IMG_2782-14.jpg 



岩ガニからゴカイのエサで釣りすると

釣れるのはフグ

IMG_9837-14.jpg 




フグの猛攻。。。

IMG_9840-14.jpg 



そして

この日の釣果報告

タケノコメバル1匹

IMG_2739-14.jpg 




へぼ釣り師ですので

こんなもんです。。。

IMG_2736-14.jpg 



ワンタッチ式のテントの撤収

開く時はワンタッチですけど片付けが・・・

IMG_2817-14.jpg 



四苦八苦して収納、

かなりの時間を費やしました。

このテント、次に使う日があるのだろうか?

IMG_2819-14.jpg 



待ちくたびれちゃったみたいに

伏せして待っていました(笑)

IMG_2821-14.jpg 



おまけ

釣ったタケノコメバルは魚屋さんに持って行って

刺身にしてもらいました。

魚屋さんの大将と大笑いしながら小さい魚をさばいてもらいました(笑)

さすが根魚、美味!

IMG_9855-14.jpg 


楽しい魚釣りの時間を過ごしました。

この後は、10月なのに海水浴??

明日も見てね~


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!


このイラストをポチッと
 
 
 

アウトドアっぽく見えるかな? - 2017.10.19 Thu

モーニングを終えて

りんくう常滑ビーチの横の護岸に到着しました。

はっちを連れて海をボケーっと見ながら魚釣り

それが究極の休日かな?

ついでにビールがあれば最高なんですけどね(笑)

IMG_2650-14.jpg 



秘密兵器も持参しました。

ワンタッチ式のテント?

傘を開くみたいにワンタッチで出来上がり!

アウトドアっぽくなってきましたよ!

IMG_2664-14.jpg 



しかし、

たいへん申し上げにくいのですけど

通気性が悪く

テントの中は蒸し風呂と言うか・・・

暑い。。。

結局・・・外の日陰で。。。

IMG_2685-14.jpg 



僕は炎天下の中

魚釣り!

IMG_2688-14.jpg 




ぶっこみでカレイを狙う竿です。

IMG_2689-14.jpg 




穂先の鈴が

「ちりんちりん」と鳴ったら

はっちが

「わぉーん!」って吠えて教えてくれる約束をしております(笑)

IMG_2692-14.jpg 



起き竿は、はっちに任せて

僕は黒鯛狙いに!

IMG_2694-14.jpg 



エサは岩ガニ

IMG_9816-14.jpg 



カニ桶が無くても

フィッシィングいとうさんが上手に入れ物に入れてくれました。

IMG_2696-14.jpg 




はっちもカニに興味があるのかと思ったら

IMG_2707-14.jpg 



そうでもなく・・・

IMG_2710-14.jpg 



それでは、僕は黒鯛狙いで石積みを探り歩いてくるので

カレイ用の竿のお約束をお願いしますね!

「ちりんちりん」と鳴ったら=「わぉーん!」

「わぉーん!」=僕が慌てて戻ってくる(笑)

IMG_2700-14.jpg 



さてさて、

岩ガニで釣るのは10年ぶりくらい、

へぼ釣り師の僕に

黒鯛なんて釣れるのかな?

IMG_2805-14.jpg


明日に続きます(笑)

明日も懲りずに見に来てね~


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!


このイラストをポチッと
 
 
 

モーニングに山形の新米おむすびまでも - 2017.10.18 Wed

この日は1日休みをとって

のんびりとした日を過ごしました。

のんびりと言っても

休みの日に家でゴロゴロする性格ではないので、朝からお出かけしました。

まずはモーニングへ

IMG_2586-14.jpg 



訪れるのは2回目となります

酒屋さんに隣接しているカフェ

楽藏さん

IMG_2589-14.jpg 




平日は9時からオープンしています!

IMG_2591-14.jpg 



ワンコ連れでモーニングに来るお客さんも珍しいみたいで

僕たちの事は覚えてくださっていました。

テラス席に案内されて

モーニングです(笑)

IMG_2608-14.jpg 




はっち母はグレープジュースでモーニング

IMG_9786-14.jpg 




僕は定番のアイスコーヒーでモーニング

IMG_9790-14_2.jpg 



モーニングのドリンクだけで

色んなものが付いてきます。

なんと!

山形の新米おむすびまでも!

超まいうーでしたよ!

IMG_9792-14.jpg 




はっち用のリンゴも付いてきました(笑)

IMG_9798-14.jpg 




ゆで卵もあるので

じーっと狙ってしましたね(笑)

IMG_9809-14.jpg 



僕の足でガードしながらも

ゆで卵は半分こ

分け合って食べました!

IMG_2600-14.jpg 




超まいうー!

モーニングでした!

IMG_2605-14.jpg 


9時の開店に行ったのですけど

あっと言う間に店内は満席になっていました。

これだけ美味しいと人気店になりそうですね!

人気店になってもテラス席はワンコOKのままでお願いします~


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと

 

ダニエルウェリントン - 2017.10.17 Tue

ご縁があって、ダニエルウェリントンさんの

モニター体験に挑戦することになりました!

22339696_1889381301087059_135294064593081483_o-14.jpg 



僕は勝手に手タレになったと思い込み

商品が届くまで

モニター写真の手が見栄えよくなるように

ゴリラのような僕の腕を亀の子たわし並みのスポンジで毎日ごしごし綺麗に洗っていました(汗)

しかし、今回の新作は

「新作レディース28mmウォッチ登場」

僕の出番は無さそうです。。。残念。。。

どんな感じで紹介してよいのか?

いろんな方のブログとか見ていると上手に紹介されていました。

みなさんのブログを参考にさせていただきながら自分なりにモニターさせていただきますね!

IMG_9859-14.jpg 




モニターをすると時計がいただけました。

選んだ時計は

文字盤カラー黒、28MM-ROSE GOLD CLASSIC BRISTOL

IMG_9861-14.jpg



やや小ぶりなのですけど

とても高級感がある時計

IMG_9867-14.jpg 

IMG_9870-14.jpg 




バングルは、サイズS シルバー

IMG_9860-14.jpg



ブログをしていたから巡りあえた事

嬉しい体験です。

頑張ってモニターしてみますので

大人しく待っててね!

IMG_9872-14.jpg 




みなさんのブログみたいに上手に紹介できないかもしれませんが

頑張って素敵なダニエルウェリントンさんの商品を紹介してみますね!

IMG_3244-14.jpg 




我が家なりの紹介方法と言ったら

やっぱりね!

IMG_3277-14_2.jpg 



上手く紹介する方法は?

いろいろ試行錯誤しましたけど・・・

とうとうダニエルウェリントンさんHPの写真をパクリました(笑)

Melrose_white_32_cuff-14.jpg 




パクリ疑惑でもなんでもなく(笑)

IMG_3278-14.jpg 



パクりました(笑)

IMG_3307-14.jpg 




レザーの色も素敵です。

IMG_3335-14.jpg 



お散歩する時も

軽い時計なので使いやすい!

IMG_9884-14.jpg 

IMG_9887-14_2.jpg 




はっち母が頑張ってモニターしてくれました。

僕はカメラマンの裏方を頑張りました。

IMG_9881-14.jpg 



15%割引クーポンコードもありますよ!まさかのメバルになっていました(笑)



15%割引クーポンコード  mebaru

(有効期限は11月30日)

公式ホームページで利用可能です → www.danielwellington.com/jp


明日も見てね!



ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと

 

トイプードルのユキちゃんもビックリ! - 2017.10.16 Mon

お友達の

ゆきちゃんです。

ご近所さんで小さいころから知っているのですけど

僕の事はあまりお気に召さない様で(汗)。。。

小さくて手の上に乗っちゃうくらいの大きさ

ちょー可愛いです。

IMG_2365-14.jpg 



いつもの魚屋さんで待っていると

目の前をユキちゃんが散歩で通って行きました。

IMG_2332-14.jpg 



我が家のお嬢ちゃん

魚屋さんの前で待機中

IMG_2333-14.jpg 



ゆきちゃん

お笑い芸人並みの二度見(笑)

IMG_2368-14anigif.gif 




はっちの様子を見ていました。

IMG_2369_2-14.jpg 



はっちが魚屋さんで待っていると

ご褒美で刺身を食べているので

その様子を見ていたのかな?

IMG_2339-14.jpg 



この日の刺身は

ヒラメ~

IMG_2350-14anigif.gif 



ちょーまいうーですよー

IMG_2354-14.jpg 



ワンコがヒラメの刺身を食べていたので

目がテンになっちゃったのかな(笑)

IMG_2374-14.jpg


そんな可愛いトイプーのユキちゃんと

少しだけ一緒の時間を過ごせました(笑)

明日も見てね~



ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと

 

もう秋ですね! - 2017.10.15 Sun

風流ですね~

お嬢ちゃんの視線の先には?

IMG_2249-14.jpg 



もう秋ですね~

少しだけ紅葉がはじまりました。

IMG_2251-14.jpg 



綺麗な色です。

IMG_2252-14.jpg 



僕の中では、まだまだ夏で

海水浴とか川遊びとかに行きたいのですけど

季節は待ってはくれません。。。

IMG_2255-14.jpg 



秋は秋で

美味しいものがいっぱいあるからね!

IMG_2265-14.jpg 



寝っ転がりながら

紅葉を楽しんでいます(笑)

IMG_2275-14.jpg 




ただのゴロスリですけど・・・

IMG_2282-14.jpg 



秋を楽しんでおります(笑)

IMG_2284-14.jpg 



ロングリード装着しているので

思いっきり走っている写真も

IMG_2295-14.jpg 




蚊の餌食になりながら・・・

頑張って撮影しました。

IMG_2296-14.jpg 


蚊に刺された場所を数えるのも嫌になるくらい

刺されました。。。


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと

 

イチジクジャムが届いたよ! - 2017.10.14 Sat

見たことない物体を見ると

フリーズしてしまう我が家のお姫様

この壺も見たことがないので・・・

考え中~(笑)

IMG_9726-14.jpg 



この壺

実は、イチジクのジャムなんです!

IMG_9727-14.jpg 




変な意味ではございませんが

謎が多いモモちゃんパパさんからのお届け物

いつもありがとう!

IMG_9728-14.jpg 




小分けしてみました。

IMG_9729-14.jpg 



我が家だけでは消化しきれないので

はっち子分にもあげようね!

IMG_9755-14.jpg 




君はイチジクジャムは食べれないと思うよ。。。

IMG_9763-14.jpg 




頑張っても無駄だと思うけど。。。

IMG_9768-14.jpg 




そのイチジクジャムはトーストにのせて食べると美味しいみたいです。

IMG_9769-14.jpg 




ダイソンはっちの吸引力で

パンが動いたとか(笑)

IMG_9769-2-14.jpg 




僕は甘いジャムとか苦手なんですけど

チーズに乗っけて食べてみました。

IMG_9770-14.jpg 



ビールにジャムは合いませんけど

焼酎とかウイスキーとかだったら一緒に食べれそうです。

IMG_9772-14_2.jpg 



いつものことですけど

この写真は

こうやって

IMG_9773-14.jpg 




こうやって撮影しました(笑)

はっち!

お口が・・・

IMG_9780-14_2.jpg



モモパパさん

いつもありがとうございます。

a_ilst046.gif


美味しくいただきますね!


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと

 

ぼくんちの子なんですけど。。。 - 2017.10.13 Fri

この日の帰りは訳があって

はっち子分の車で帰ることになりました。

ちょい散歩も一緒です。

複雑な心境になるのですけど、なんだか嬉しそうに見えました。

IMG_3112-14.jpg 



子分の車に乗るのは2回目です。

毛だらけになっちゃうので心苦しいのですけど

よろしく!

IMG_3119-14.jpg 




よろちくね!

うっふん

IMG_3135-14.jpg 



帰る前にプライベートランで

子分が遊んでくれました。

この後に子分はズッコケていましたけど。。。

彼の名誉のために写真は控えました(笑)

IMG_3148-14.jpg 



子分がズッコケたときに

リードも強奪されていましたけどね!

IMG_3158-14.jpg 



楽しかったかな?

嬉しそうに遊んでいました。

IMG_3171-14.jpg 



そして子分の車に乗車

なんでだろうか??

君が助手席で、僕が後部座席。。。

IMG_3207-14.jpg 




当たり前の様に助手席に座っていました。

IMG_3218-14.jpg 



走ること10分、

僕たちの家に到着したのですけど

車から降りたくないアピールがすごく・・・

君は僕の家の子なんですけど。。。

IMG_3233-14.jpg


子分の車に乗った時の喜び方が

尋常ではない喜び方で・・・

僕の車に乗る時より嬉しそうにしていました。。。

君のために車も買ったのですけど・・・


明日も見てね~



ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと

 

用事もないのにディーラーへ行って来ました(笑) - 2017.10.12 Thu

特に用事もないのにディーラーへ行って来ました。

みーたろーさん のイラストより

fc2blog_20151221145441a24s-7.jpg 

ただただスイーツを食べに行っただけでは申し訳ないので

大雨の日でしたけどチャリティー洗車もお願いして

その間にスイーツをいただきます。

いつもの席に案内されなかったのが気に入らないのかな?

少しだけブーって顔していました(笑)

IMG_2380-14.jpg 



いつもと違う席と言っても

同じようなソファーもある席です。

IMG_2395-14.jpg 




今月のスイーツは何だろうね!

IMG_2401-14.jpg 



今月の

すぅうぃーつ!

「ぽくぽく」

IMG_9691-14_2.jpg 



机の下から

獲物を狙っている子がいましたね(笑)

IMG_9695-14.jpg 



強奪されないように

がっちりガードして

順番にいただきます。

IMG_9702-14_2.jpg 




はっち母が食べている間は僕は食べれないので席から見える範囲で(笑)店内見学

手前がRXで奥に見えるのが新型のNX

NXまで流れるウインカーになりました。

IMG_9706-14.jpg




そろそろ僕が食べる順番になりましたので

IMG_2417-14.jpg 



秋の

すぅうぃーつ!

IMG_2423-14.jpg 



いただっきまっすぅ~

IMG_2432-14.jpg 



君には持参のオヤツだったのですけど

秋のスウィーツも食べたかったみたいで・・・

いじいじ。。。

IMG_2457-14.jpg 


居心地の良いディーラーでの時間を過ごしました。

はっち母助監督のプチ動画作品も見てね

(音楽入り)




明日も見てね!


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと

 

爪切り頑張りました! - 2017.10.11 Wed

某大手ショッピングモールに行って来ました。

爪切りと肛門おしぼり、足裏カットの日です。

少しだけ震えていましたが随分と慣れてきた様子

IMG_2124-14.jpg 



そんな事を思っていたら

逃げ出そうとしていましたけど・・・

IMG_2125-14.jpg 



お店のお姉さんに

連れて行かれました。

IMG_2128-14.jpg 



頑張れ!

はっち!

心の中で応援して見守ります。

作業中は僕たちの姿が見えないような場所で、可能な限り近くで見守ります。

僕たちの顔が見えると落ち着かなくなり

お姉さんの作業に支障をきたすからです。

IMG_2134-14.jpg 



もうクリスマスの準備ですかね

クリスマスケーキの予約も受け付けていました。

IMG_2142-14.jpg 



お正月のおせちまで!

ちょっと痛感しました。

あっと言う間の1年です。

IMG_2148-14.jpg 



映画館もあるショッピングモールですので

映画の宣伝もありました。

いま見たい映画のNo1

「僕のワンダフルライフ」

爪切りの待ち時間に見てもいいかなって思いましたが

IMG_2175-14.jpg 



爪切りとかが終わった瞬間に出迎えてあげたいので

映画は後日のお楽しみに。

IMG_2179-14.jpg 



可愛い

あんよ

IMG_2186-14.jpg 




てってれ~

IMG_2187-14.jpg 



頑張ったご褒美は

おもちゃです。

IMG_2213-14.jpg 




欲しい物なんでも買いたくなる

なんなら店ごと・・・

なんてね!

おもちゃ1個だけね

IMG_2215-14.jpg 



頑張ったご褒美のオモチャと

帰宅後の大盛ご飯で

大満足したと思います。

IMG_2222-14.jpg 



はっち母監督作品の動画も見てね!

(音楽入り)




明日も見てね~


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと

 

あしあと - 2017.10.10 Tue

夕方の散歩

いつもの大池公園へ行きました。

散歩していても涼しくて気持ちがいい季節になりました。

IMG_1986-14.jpg 




ワンコにも優しい季節ですね!

IMG_1989-14.jpg 



グラウンドの中を散歩していると

可愛い足跡が付いているのにが付きました。

IMG_1995-14.jpg 




可愛い足跡です。

(この写真を撮るのに数十枚も撮影しておりましたけど・・)

IMG_1997-14.jpg 



僕と二人で足跡を付けながら歩きました。

IMG_2003-14.jpg 




これからもいっぱい足跡を残そうな!

はっち

IMG_2006-14.jpg 



大池公園は緑が多く

グリーンウォッチングしながら散歩すると楽しいですよ

IMG_2012-14.jpg 



そして、この日にお会いしたワンちゃん

柴犬の子

ビビリらしく僕のカメラが怖かったみたいで

ごめんね!

IMG_2041-14.jpg 



涼しくなったとはいえ

やっぱり長時間歩くと暑いです。

炭酸飲料(ビールではございません)を飲みながら帰宅することに

IMG_2046-14.jpg 



君の水は車の中にあるので

いっぱいこぼしながら飲んでくれました。

車の中は水浸しです(笑)

IMG_2053-14.jpg 


これからも

はっちが元気な限り

ブログでも足跡を残したいと思います。


更新の励みになりますので

応援のポチリコ&明日もご訪問くださいね!


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと

 

ワンコ同伴で唐揚げを買いに (*^-^*) - 2017.10.09 Mon

常連になりつつある「からあげ!ごっち」さんへ行って来ました。

ワンコ同伴で唐揚げを買いにくるお客さんも珍しいので

僕たちの事は覚えてくださっております。

IMG_2059-14.jpg 



また連れて来ただけでしょ!

って顔しております(笑)

IMG_2085-14.jpg 



いい子にしていれば

大将が味付けなしの肉をくれるかもね!

IMG_2086-14.jpg 



ローソンのからあげクンの監修をしていたり

いろんな賞も受賞されているお店

IMG_2092-14.jpg 



骨付き唐揚げ大を注文し

その場で揚げてくれています。

店内からは最高の匂いが~

IMG_2094-14.jpg 



君は店内には入れませんからね~

IMG_2110-14.jpg 



うふふっ

僕の言葉が分かっていると思います。

一緒に外で大人しく待っててくれました。

IMG_2112-14.jpg 



お利口さんですね!

帰ったら唐揚げはあげれませんけど

ごはん大盛あげるね!

IMG_2115-14.jpg 



購入品のご紹介(笑)

IMG_9643-14.jpg 



骨付き唐揚げ大

超まいうーですよ!

IMG_9644-14.jpg



明日も見てね~


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと

 

南信州より季節のお便り - 2017.10.08 Sun

南信州の上ノ原農園さんから季節のお便りが届きました。

りんご狩りの季節になると毎年ハガキを送ってくださいます。

いつ行けるか計画も立てれませんが今年も行きたいと思います。

ここのリンゴは美味しいですからね!

IMG_9621-14_2.jpg 



もちのろん!

上ノ原農園さんでは

このお嬢様も一緒にリンゴ狩りが出来るからです。

IMG_9624-14.jpg 



ここんところ珍しく僕が忙しいので

寝ている写真が多いですけどご勘弁願います(汗)

IMG_9626-14.jpg 




この日の爆睡状態は

特に強烈で

IMG_9628-14.jpg 




ツンツンしても起きません(笑)

IMG_9630-14.jpg 



この寝顔

ずーっと見ていられます。

この顔見ながらのビールも美味しいですよ!

IMG_9633-14.jpg 




まだまだリンゴ狩りに連れて行けそうにないので

パン食べてる夢でも見てね!

IMG_9636-14.jpg 




早くリンゴが食べたいね!

IMG_9639-14.jpg 



上ノ原農園さん

今年もお便りありがとう!

IMG_9640-14.jpg


はっち用のリンゴ狩りも

楽しみにしています。

明日も見てね~


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと

 

雨が降る前に - 2017.10.07 Sat

ここんところ雨が多いです。

雨の日には思ったように散歩へも行けなく

雨が上がったすきに散歩へ行ったりしています。

この日も雨が降る前に散歩へと思い連れ出したのですけど・・・

ツンデレ女子の

ツンの方です。

IMG_1894-14.jpg 



プライベートドッグランでも

あくび

IMG_1902-14.jpg 



あまり歩こうとしません。

IMG_1900-14.jpg 



適当に歩いたふりだけして

出口に行っちゃいました。

IMG_1903-14.jpg 




大型犬の散歩時間にしては短すぎるので

IMG_1904-14.jpg 



まだ帰るのには早いですよ

IMG_1905-14.jpg 



もう少し歩かせようと

粘っていたのですけど

たそがれちゃいました。。。

IMG_1911-14.jpg 



仕方なく一緒に駐車場の中を

ぐるぐると歩くのですけど

通りすがりの方に見られたら

ぐるぐる歩くアホなオッサン!

と思われている気がして。。。

IMG_1918-14.jpg 




ある程度歩いたところで撤収です。

IMG_1923-14.jpg 



はいはい

帰ったらゴハンですね!

IMG_1925-14.jpg


明日も見てね~


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと

 

ウイスキーがお好きでしょ (*^-^*) - 2017.10.06 Fri

ウイスキーがお好きでしょ~って歌を歌いながら(笑)

近所の某大手スーパーで売っていました。

サントリーウイスキー

IMG_9588-14.jpg 




その名も「知多」

地元のウイスキーです。

応援したくなり買っちゃいました!

IMG_9589-14.jpg 




これで自宅でもハイボールが飲めます(笑)

小雪さんみたいなバーテンダーさんがハイボールつくってくれればいいのですけどね

e0191302_2324030-14.jpg 



我が家のも小雪さんとまでは言いませんが

可愛いバーテンダーがいるので・・・

ハイボールお願いします!

IMG_9591-14.jpg 



ハイボールを振舞うことは出来ませんので

かわりに笑顔を振舞ってくれております(笑)

IMG_9593-14.jpg 



それなりに頑張っている姿(笑)

IMG_9597-14.jpg 



うふふっ

本当にハイボールつくってくれそうです

IMG_9599-14.jpg 



実は・・・

IMG_9601-14.jpg 




これを

IMG_9602-14.jpg 




こうやって

IMG_9603-14.jpg 




こうなって・・・

IMG_9604-14.jpg 




僕が酔っぱらう前に写真を撮りました(笑)

IMG_9606-14.jpg 


可愛いバーテンダーさん

ありがと!

明日も見てね~


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと

 

あれれ?彼岸花は? - 2017.10.05 Thu

そろそろ彼岸花が満開になっていると思い

大池公園の裏側の彼岸花スポットへ行きました。

(行く前に嫌な予感はしていたんですけど・・・)

IMG_1942-14.jpg 



おいおい・・・

やってもうた。。。

IMG_1946-14.jpg 



来るのが遅かったみたいで

ほとんど散ってしまっていました。

IMG_1952-14.jpg 



ぎりぎり咲いていた彼岸花

本当ならば

一面が真っ赤な彼岸花の絨毯みたいな

綺麗な場所なんです。

IMG_1962-14.jpg 



あまりにも彼岸花が少ないので

一緒に写真も撮れません。

IMG_1970-14.jpg 



思いっきり右手を後ろに伸ばして連写

自撮り棒が欲しくなる

IMG_1977-14.jpg 



しかも、この場所は

蚊が多く

汗臭い僕は格好の餌食に。。。

IMG_1978-14.jpg 



来年は、満開の時に来るぞ!

反省しながら帰宅しました。

IMG_1983-14.jpg 


今回のようなミスをしないようにブログとかで記録を残しているのですけど・・・

日々反省です。。。

明日も見てね~


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと

 


幸せな添い寝 - 2017.10.04 Wed

深夜帰宅すると大暴れして出迎えてくれます。

大暴れしたと思ったら

あっと言う間に寝てしまったり

IMG_9542-14.jpg 



可愛い寝顔の写真をと思い

IMG_9543-14.jpg 



あっ

起きちゃった

IMG_9544-14.jpg 



起きると少し遊んでほしいみたいで(僕が)・・・

遊んでもらいました(笑)

IMG_9549-14.jpg 



このボール?

みたいなので遊びましたよ!

IMG_9550-14.jpg 



こうやってね!

IMG_9552-14.jpg 



お上手です!

IMG_9554-14.jpg 



ガジガジしたりして

少し暴れましたので

IMG_9566-14anigif.gif 



そろそろ遊び疲れたかな?

IMG_9570-14anigif.gif 



こんな不細工な顔ですけど

癒されます(笑)

IMG_9576-14.jpg 


そして

いつの間にか寝てしまったみたいで・・・

はっち母に激写されておりました。。。

可愛い子が添い寝してくれていたみたいです(笑)

IMG_9578-14.jpg


明日も頑張って更新しますので

応援のポチリコお願いしますね~



ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと

 

鯛は鯛でも・・・ - 2017.10.03 Tue

週末の事、久しぶりに三重県の出張に行って来ました。

珍しい事なんですけど

会場でいろんな三重県の特産物など販売されていました。

このお店も有名みたいです。

DSC_0613-14.jpg 



たいやき

「わらしべ」

IMG_0614-14.jpg 




栗入り鯛焼きと普通の鯛焼きを

各1個を買って帰りました。

IMG_9600-14.jpg 



尾っぽの部分だったら

あんこが入っていなさそうなので少しあげれると思いながら

美味しい鯛焼きを食べました。

IMG_9601-14_2.jpg 



釣りの禁断症状かもしれません。。。。

madai.gif

たい焼き見ても血が騒ぐ。。。

IMG_9602-14_2.jpg 



チャリコ(真鯛の小さいの)サイズの鯛焼き

頭の部分は僕が食べました。

IMG_9603-14_2.jpg 



もう少しで

尾っぽの部分

IMG_9608-14.jpg 




じーっと見つめられながら食べ続け

IMG_9615-14_2.jpg 



ようやく尾っぽの部分になったのですけど

尾っぽの先っぽまで

しっかりとあんこが入っており・・・・

IMG_9616-14.jpg 




ごめん、はっち

君は食べれないな。。。

IMG_9618-14.jpg 


たい焼きも食べれなく、

あまりにも可哀想なので

明日は魚屋さんに行って真鯛の刺身を買ってあげようかと思います。


またご訪問くださいね~


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと

 

今日の魚は何ですか? (*^-^*) - 2017.10.02 Mon

カテゴリに「魚屋さん」を追加しようかと・・・(笑)

恒例の魚屋さんへ一緒に行きました。

IMG_1783-14.jpg 




我が家のお嬢ちゃんも

常連になりましたね!

IMG_1785-14.jpg 



ここで待っていると

魚屋さんの奥さんが

こっそり(笑)オヤツくれるみたいです(笑)

IMG_1789-14.jpg 



さて、この日の魚は

カマス、キンメ、サバその他多数と

IMG_9508-14.jpg 




ヒラメも美味しそうです。

IMG_9510-14.jpg 



そして、刺身を購入しました。

今日の魚は何ですか? (*^-^*)

IMG_1799-14.jpg 




これは、カンパチの刺身ですよ!

hamati.gif

IMG_1801-14.jpg 



我が家のお嬢様

カンパチも大好物なんですよ!

グルメはっち

美味しそうに食べました。

IMG_1809-14anigif.gif 



今日も

まういーでしたね!

IMG_1810-14.jpg 



そんな様子を

チワワの子が

羨ましそうに見ていた気がします(笑)

IMG_1815-14.jpg


そろそろ釣りたてのメバルを食べさせてあげたく

釣りに行きたいなー


明日も見てね~


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと

 

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

ゴールデンレトリバー女の子6歳
2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (1018)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (153)
ドッグラン・ドッグカフェ (251)
懐かしい写真 (18)
定期便 (35)
釣り (31)
大嫌いな病院 (29)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (174)
病院 (4)
スターバックス (18)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (10)
リップ (4)
ディーラー (15)
アウトドア (6)
漁港 (29)
モーニング (23)
動画集 (10)
日帰り旅行 (74)
道の駅 (2)
トリミング (1)
コスチューム (2)
ダニエルウェリントン (3)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR