topimage

2017-09

可愛い洗車のお手伝いさん ((+_+)) - 2017.09.30 Sat

可愛いお手伝いさん

久しぶりに洗車をしようと思い

スポンジを取り出して洗車の準備をしていたのですけど・・・

この通りでございます。。。

IMG_1729-14.jpg 



これでも

彼女なりに手伝っているつもりかと思います。。。

IMG_1730-14.jpg 



この状態が長い時間続きましたので

ちょっとの時間だけ

お縄に

IMG_1731-14.jpg 



一緒に洗車(遊び)したかったのか

悲しそうな顔で洗車をしている僕の顔を見てくるので

途中で車に水をぶっかけただけで終了です(汗)

IMG_1736-14.jpg 



よし!

洗車終了!

IMG_1738-14.jpg 




綺麗になった車で

ドライブへ行こうぜ!

はっち!

IMG_1749-14.jpg 




この後は少しだけドライブして

帰宅しました(笑)

IMG_1753-14.jpg 


何もない平凡な洗車の様子でした(汗)

明日も見てね!


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと

 

9月のコスチュームは? - 2017.09.29 Fri

お行儀が悪く・・・

躾も出来ていなく、お恥ずかしい。。。

こんなシーンもございますが

モーニングへ行って来ました。

IMG_0574-14.jpg 



いつものように

君の分まで準備しておりますよ!

IMG_0596-14.jpg 




ゆで卵は仲良く半分こ!

モーニングコーヒーを楽しみました。

IMG_0599-14.jpg 




みなさん既にお分かりかと思いますが(笑)

ここはウメカフェさんです。

IMG_0611-14.jpg 



9月のコスチュームは?

IMG_0620-14.jpg 




じゃーん!

IMG_0623-14.jpg 





秋が旬のサンマを首からぶら下げております(笑)

IMG_0628-14.jpg 



かぶり物は

中秋の名月の

お団子かな?(笑)

IMG_0634-14.jpg 




今月も貴重なコスプレ(コスチューム)体験できました。

またまたお写真コレクションが増えましたね!

IMG_0635-14.jpg



はっち母監督作品の動画も見てね!

(音楽入り)




明日も見に来てね~



ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと

 

浜名湖でランチ - 2017.09.28 Thu

浜名湖遊覧船を満喫して

犬の森ポムさんで遊び

浜名湖舘山寺園さんでランチにすることにしました。

ハゼフライ定食も美味しいし、ウナギも・・・色々考えながら車の運転をして来たのですけど

なんと、満席。

満員御礼。。。

待ち時間もどのくらいになるか分からないので

今回は舘山寺園を諦めました。

IMG_1648-14.jpg 




舘山寺園さんの向かい側(湖をはさんで向こう側)にあるお店に移動しました。

IMG_1650-14.jpg 




釣りをしているプーさんが目印のお店

IMG_1650_2-14.jpg 



ラーメンカフェ

ワコーさんです。

IMG_1651-14.jpg 




このお店もワンコ同伴OKですので

一緒に食事を楽しめます。

IMG_1655-14.jpg 



奥の特等席に案内されました。

(奥の方に写っていますよ)

IMG_1670-14.jpg 




ここです(笑)

IMG_1678-14.jpg 



目の前でハゼとかセイゴが釣れるようです。

釣り人もちらほらと

そしてハゼが釣れているのが見えました。

IMG_1698-14.jpg 



さすが釣り師の娘

釣り人に視線がクギ付けです(笑)

IMG_1701-14.jpg 



ここのお店はラーメンだけではなく

ビールのつまみとかも・・・

IMG_9484-14.jpg 




運転手なので

チャーハンセットにしましたけど・・・

IMG_9486-14.jpg 



僕が注文したラーメンセットのラーメン

醤油味

IMG_9487-14.jpg 



IMG_9491-14.jpg 




はっち母は

柚のラーメンを

IMG_9489-14.jpg 




どっちも美味しそうですね~

IMG_9495-14.jpg 




ラーメンの匂いだけでもと思っているのでしょう(笑)

はっちの吸引力でラーメンのスープが波立っていた気がします(笑)

IMG_1706-14.jpg 




そんなわけないか(笑)

IMG_1709-14.jpg 




この後、団体さんが船に乗って来店されました。

船に乗ってラーメンを食べに来るなんて

ファンキーだな~と思いつつ

ご馳走様をしました。

IMG_9496-14.jpg



明日も見てね~


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと

 

犬の森ポムさんで泳ぎました! - 2017.09.27 Wed

静岡県の浜松にあるドッグラン

犬の森ポムさんへ行って来ました。

浜名湖遊覧船で若干の船酔いぎみではございましたが、楽しんできました。

(僕は船釣りが大好きなくせに船には弱いのです。。。)

IMG_1439-14.jpg 



今年最後かな?

プールで遊びましたよ!

IMG_1465-14.jpg 



お水も冷たかったのですけど

楽しそうに泳いでいました。

IMG_1468-14.jpg 




犬の森ポムさんはマイボール(オモチャ)OKなので

持参してきたオモチャで遊びました。

IMG_1469-14.jpg 




泳ぎは絶好調だったね!

IMG_1474-14.jpg 

IMG_1523-14.jpg 

IMG_1527-14.jpg 



プールサイドでも

キレッキレ~

IMG_1480-14.jpg 




これも絶好調(笑)

IMG_1500-14.jpg 




はじめましての子も合流し

IMG_1564-14.jpg 



微妙な距離感でしたけど(笑)

みんな楽しんで泳いでいました。

IMG_1565-14.jpg 



アルフ君とキアラちゃん

見ていて微笑ましいくらい

仲良しでした(笑)

IMG_1581-14.jpg 




いっぱい泳ぎました。

大満足の顔ですね!

IMG_1584-14.jpg 



泳ぎ終わってすぐにランで走ると肉球を痛めてしまうので

少し落ち着かせてから走らせました。

IMG_1586-14.jpg 



すっかり

秋の空ですね~

IMG_1634-14.jpg 



犬の森ポムさんで

楽しい時間を過ごせました。

IMG_1640-14.jpg 




はっち母監督作品の動画も見てね!

(音楽入り)





この後は、浜名湖舘山寺園さん??へ

ランチに行きました。

つづく


明日も見てね~



ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと

 

ワンコ同伴OKの浜名湖遊覧船に乗船だ!わぉーん! - 2017.09.26 Tue

井伊直虎の顔出しパネルの前で記念撮影(笑)

ここは何処でしょうかね?

IMG_1206-14.jpg 




ここは東名高速道路の浜名湖サービスエリア上り

お出かけの途中でトイレ休憩に立ち寄りました。

IMG_1211-14.jpg 




トイレ休憩に立ち寄っただけだったのですけど

こんな案内を見つけてしまいました!

IMG_1228-14.jpg 



井伊直虎ゆかりの地を

湖上より遊覧

しかも、はっち同伴OKだって!

IMG_1234-14.jpg 




速決で乗ることにしました(笑)

IMG_1240-14.jpg 



船乗り場に向かうと

そこには大漁旗!

IMG_1253-14.jpg 



もちのろん

記念写真です!

IMG_1255-14.jpg 



この遊覧船は土日だけ運航されていて

地元の漁師さんたちが協力し合って運営されているみたいです。

そんな説明を聞きながらも気になったのが

IMG_1271-14.jpg 



こちら!

浜名湖の恵み!

「セイゴ・黒鯛・・・」と目の保養になりますね!

IMG_1282-14.jpg 




桟橋を渡り

IMG_1289-14.jpg 




無事に乗船できました。

船長さん、よろしく!

IMG_1293-14.jpg 



とても若い船長さん

役20分間

浜名湖を遊覧してくれます。

しかも、アナウンスで細かな浜名湖の情報なども教えてくださいます。

勉強熱心な船長さんで好感が持てました。

IMG_1297-14.jpg 



お嬢ちゃんもアナウンスを聞きながら?

海を覗いてみたりして

楽しかったみたいです。

たそがれていました。

IMG_1302-14.jpg 




遊覧船から見る浜名湖

IMG_1313-14.jpg 




素敵な時間ですね!

IMG_1334-14.jpg 




僕たちが乗船した時間帯は貸し切りになり

後ろの席と前の席を行き来して

楽しむことができました。

IMG_1342-14.jpg 



ぐるーっと浜名湖

この日の昼ごはんを予定している

舘山寺園さんの目の前まで行って来ました。

IMG_1362-14.jpg 




はっち母も遊覧船を楽しんでいました。

お嬢ちゃんは後ろ向きに乗って僕の顔を見て楽しんでいたみたい。

IMG_1402-14.jpg 




東名高速の道路の下

これも迫力満点でした!

IMG_1418-14.jpg 




ぐるっと浜名湖クルージング

楽しかったです!

IMG_1423-14.jpg 



この浜名湖遊覧船、まだまだお客さんが少ないみたいで

船頭さんも皆に宣伝してね!と言っていました。

みなさん、浜名湖遊覧船は

とっても楽しいですよ~

はっち母監督作品のユーチューブ動画も見てね

(BGM入り)




僕たちもチャンスがあったら何回もいってみたいと思います。

明日も見てね~


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと

 

おぱんで まめ蔵 (^_-)-☆ - 2017.09.25 Mon

久しぶりに行って来ました。

おぱんで まめ蔵

美味しいお豆腐モーニングがいただけます!

IMG_1099-14.jpg 



いつもの席に案内されて(勝手に座り(笑))

モーニングを注文しました。

IMG_1085-14.jpg 




モーニングが出てくるまで待っているのですけど

この姿勢?

今まで伏せして待っていたことなんて無かったのですけど・・・

IMG_1113-14.jpg 



今までと違うことすると

どこか具合が悪いのかと心配になりました。

IMG_1118-14.jpg 



しかし

そんな心配も無用!

IMG_9399-14.jpg 




パンが見えた瞬間に

飛び起きちゃいました!

IMG_1129-14.jpg 



素敵な笑顔を見ながら

楽しいモーニング

IMG_1130-14.jpg 



焼き立てのパン

味が付いていない部分をあげました。

IMG_1143-14 anigif 




僕の指は食べれないよ(笑)

IMG_1146-14.jpg 



楽しいモーニングの後は

お店で色々と購入しました。

IMG_9400-14.jpg 




ここの豆腐はどれを食べても美味なんですよ!

IMG_9402-14.jpg


楽しいモーニングでした。

明日も見てね~



ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと

 

ゴロスリの八兵衛 - 2017.09.24 Sun

今日もゴロスリ絶好調!

ロングリードを装着すると

喜んでゴロスリします。

IMG_0493-14.jpg 



ロングリードは収納が難しく

使用する時にはしっかりとリードを伸ばしてからじゃないと

もじゃもじゃになったり

げんこつ(結び目)が出来ちゃったりと

扱いも難しいです。

IMG_0498-14.jpg 




ロングリードを着けた途端に

ゴロスリするので

げんこつ(結び目)だらけになっております(汗)

IMG_0501-14.jpg 



ガッチガチになった

げんこつ(結び目)は、解くことも出来なくなっておりますが

この喜んでいる顔見たら

気になりません。

IMG_0504-14.jpg 



この日も近所の大池公園(市役所側)

好きなだけゴロスリさせています。

IMG_0507-14.jpg 




ゴロスリ100連発!

IMG_0513-14.jpg 



近場の公園ですけど

楽しんでくれました。

IMG_0520-14anigif.gif 




夕日が眩しいね!

IMG_0531-14.jpg 



今まで見たことない姿も見れました。

芝生の上で

たそがれ

IMG_0544-14.jpg 




夕陽を見て

たそがれ

IMG_0550-14.jpg 


毎日一緒にいるのですけど

見たことない姿や行動を見ると

幸せな気持ちになりました。

あっ、そうそう

ブログのタイトルは気にしないでくださいね~(笑)


明日も見てね~



ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと

 

ドン・キホーテでモーニング! - 2017.09.23 Sat

我が家の近所にもドン・キホーテが出来ました。

出来たと言ってもかなり前からあったのですけど

特に行く機会もなく

IMG_1154-14.jpg 




実は平日の夕方に小さいワンタッチテントを購入しに来ました。

はっちと魚釣りに行った時に暑さ対策でと思い購入しました。

その時に気が付いたので再訪問です。

IMG_1155-14.jpg 



じゃーん!

ドッグカフェがありました!

IMG_9407-14.jpg 




ここでモーニングを楽しみます。

IMG_1165-14.jpg 




ドン・キホーテの施設内にあるドッグカフェですので

人の行き来が多く

IMG_9410-14.jpg 




少し怖がっていました。

机の下に避難して

IMG_1181-14.jpg 




きょろきょろ・・・

IMG_1184-14.jpg 




そんな君のために

鹿肉ステーキを注文してあげました!

お肉見ても

きょろきょろ・・・だね(笑)

IMG_9423-14 anigif 




バキュームはっち

食べるのは早かった。。。

IMG_9427-14.jpg 



ドン・キホーテさんで

楽しいモーニングでした。


明日も見てね~



ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと

 

今日のおごっつぉーは、「さんま定食」です(*^^)v - 2017.09.22 Fri

久しぶりに

今日のおごっつぉー記事になります。

今日のおごっつぉーは、

「さんま定食」です(笑)

IMG_0468-14.jpg 




トッピングの魚の仕入れに

いつもの魚屋さんへ行きました。

IMG_9199-14.jpg 




魚屋さんは

IMG_9192-14.jpg 



IMG_9194-14.jpg 




いろいろ買いました!

IMG_9200-14.jpg 




では、お家に帰って

今日のおごっつぉーの準備をしましょう!

IMG_9205-14.jpg 




野菜も大事ですので

IMG_9211-14.jpg 




色んな野菜と

IMG_9212-14.jpg 



さんま!

IMG_9220-14.jpg 



少しだけサンマを焼いてあげて

IMG_9223-14.jpg 



トッピングに追加(笑)

IMG_9226-14.jpg 



そして、アジの刺身を追加して

完成です!

食べているシーンの写真がございませんが動画で見てね!

IMG_9230-14.jpg 



僕の食べるサンマが少し少なくなりましたが・・・

美味しゅ~ぎょざいました!

IMG_9236-14.jpg 



今日のおごっつぉー

僕もおごっつぉーでした(笑)

はっち母監督作品の動画も見てね!

(音楽入り)





明日も見てね~



ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと

 

お洒落をしてディーラーへ ( ^ω^ ) - 2017.09.21 Thu

車の点検でLのディーラーへ行きました。

ここはワンコ同伴OKですので

もれなく毛深いお嬢様も一緒です(笑)

IMG_9242-14.jpg 



お気に入りのスヌーピー洋服にも

名前を入れてもらいました。

IMG_9249-14.jpg 




ぷぷぷっ!

お洒落ですね!

IMG_9250-14.jpg 



僕は破れたシャツ着ても平気なんですけど

可愛いお嬢様にはお洒落に気を使います。

IMG_9253-14.jpg 




さて、今月の和菓子は

IMG_9256-14.jpg 



あま~い!

匂いですね!

IMG_9257-14.jpg 




はっち母は抹茶

IMG_9259-14.jpg 



食べれないくせに

モデルにされちゃいました(笑)

IMG_9265-14.jpg 




はっち母がお菓子を集中して食べれないので

僕がリードを持っています。

IMG_9277-14.jpg 




後ろ姿が

たまらない(笑)

IMG_9283-14anigif.gif 




ここのディーラーも何回も来ていて

慣れているので

落ち着いて寝ています。

IMG_9287-14.jpg 




おーい・・・

もしもし・・・

爆睡ですか???

IMG_9294-14.jpg 



最近の流行り

挟まれるのが好きみたい。

IMG_9303-14.jpg


Lディーラーさん

ドッグカフェみたいに利用させていただき感謝です。

ディーラーのK君も

いつもありがとう~

はっち母監督作品の動画も見てね!

(音楽入り)




明日も見てね~



ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと

 



ベンチに座るのは僕、君はランで走ってね! - 2017.09.20 Wed

ここは、新宝緑地公園です。

工場地帯の一画にある無料ドッグランへ行って来ました。

IMG_0985-14.jpg 




珍しい事でもございませんが・・・

来るたびにボラが跳ねているのを見る事が出来ます(笑)

IMG_0990-14.jpg 



高台もあるので

行ってみましたが、見えるのは工場ばかり・・・

IMG_0992-14.jpg 



と言う事で

無料のドッグランへ入りました。

IMG_1006-14.jpg 



久しぶりに来たと思ったら

今まで無かったモノが建てられていました。

雨が降っていても楽しめるように

設置していただいたのかもね!

IMG_1009-14.jpg 



「これって、なんですか?」

そんな感じで興味津々(笑)

IMG_1013-14.jpg 




ベンチも新たに設置されておりました。

IMG_1016-14.jpg 




でーん!

って僕が寝っ転がれないように

仕切り板も付けて上手に工夫されていました。

IMG_1067-14.jpg 




ベンチに座るのは僕、

君はランで走ってね!

IMG_1073-14.jpg 




無料でお得なドッグランでの楽しい時間を過ごしました!

はっち母監督作品の動画も見てね!

(音楽入り)




明日も見てね~




ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと

 

マリンパークでゴロスリ三昧! - 2017.09.19 Tue

マリンパークでゴロスリ三昧!

どえりゃ~勢いで向かって来とるでぇ~

って

激突してくるんじゃないかと思うくらいの勢い。。。

でも、それが可愛い(笑)

IMG_0339-14.jpg 




緩急がすごいと言うのか?

ツンデレ女子ですね!

IMG_0340-14.jpg 



新舞子マリンパークに連れて来ると

不思議と大喜びするんです。

IMG_0376-14.jpg 



この広い芝生の上で

思う存分にゴロスリが出来る楽しみがあるからかと・・・

IMG_0349-14.jpg




釣り公園で見えていたウインドサーフィンの方々が

戻ってきました。

向こう岸が拠点だったみたいです。

IMG_0385-14.jpg 



釣り公園で見たときは怖がっていましたが

2回目なので慣れたようです。

来年こそ「サップ」に挑戦したいと思っているので

ウインドサーフィンを見て怖がってもらうと困りますからね!

IMG_0390-14.jpg 




広い芝生の上で

走り回っていましたよ!

IMG_0391-14.jpg 




新舞子マリンパークの芝生広場のシンボル

IMG_0392-14.jpg 




海亀もシンボルみたいなのですけど・・・

IMG_0406-14.jpg 




海亀さんは苦手みたいです(笑)

IMG_0409-14.jpg 



この日は

はっち母も一緒に来ましたので

IMG_0428-14.jpg 




一緒になって走っていましたよ(笑)

IMG_0431-14.jpg 




楽しい

夕方の散歩だったね!

IMG_0432-14.jpg




はっち母監督作品の動画も見てね

(音楽入り)




明日も見てね~



ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと

 



Wの楽劇 - 2017.09.18 Mon

生ビールのお洋服に名前を入れてもらいました。

見えますか?

「はっち」って書いてあるんですよ!

IMG_0253-14.jpg 



可愛いね!

IMG_0255-14.jpg 



夕方の散歩で

おなじみの新舞子マリンパークへ行きました。

IMG_0257-14.jpg 



マリンパークの芝生広場で遊ばせようと思い

行って来ましたが

せっかく来たので(笑)

釣り公園も覗いてみました。

IMG_0258-14.jpg 




ヨット部の練習かな?

何かの部活の練習でしょうか、

迫力もありました。

IMG_0264-14.jpg 




ウインドサーフィンの方々の存在に

この時は気が付いておりません。

IMG_0274-14.jpg 



海の様子と言えば

いい感じ

黒鯛が釣れそうな雰囲気をかもしだしておりました。

IMG_0281-14.jpg 



この日は釣りが出来ませんが

血が騒ぎますね!

IMG_0284-14.jpg 



海釣り公園を散歩していると

ウインドサーフィンが一斉に戻って来ました。

さすがにウインドサーフィンの存在に気が付いたみたいで・・・

IMG_0303-14.jpg 




こんなんになっちゃいました(汗)

IMG_0306-14.jpg 



甘えん坊ですので

怖かった時は

抱っこだれて落ち着きます(笑)

IMG_0312-14.jpg 




落ち着いたので

散歩を継続して

IMG_0316-14.jpg 



少しだけ皆さんの釣果を

聞きながら歩きました(笑)

IMG_0317-14.jpg 



潮が良くなかったのか?

あまり釣れていなかったみたいですね!

IMG_0328-14.jpg 




海釣り公園は

ついでです。

本命の

新舞子マリンパークの芝生広場へ

れっつご~

IMG_0336-14.jpg 


新舞子マリンパークに来ると

海釣り公園と芝生広場

W(ダブル)で楽しめます。

明日に続きます(笑)


明日も見てね!


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと

 




また逢う日まで - 2017.09.17 Sun

夕方の散歩も

とぼとぼと

年齢とともにのんびりとした散歩になってきました。

川遊びとかに行った時はハッスルしているのですけど普段は落ち着いたもんで

のんびりとしております。

IMG_0178-14.jpg 




もう6歳ですからね

IMG_0186-14.jpg 




とぼとぼ・・・

IMG_0189-14.jpg 




近所の公園についても

走ったりしないで、のんびりと歩いております。

IMG_0199-14.jpg 



先代犬(リップ)は、おっとりした性格でしたので

少しだけ似てきたね!

IMG_0200-14.jpg 



先代犬も

ここの公園で同じように過ごしました。

まるでデジャヴだな(笑)

IMG_0216-14.jpg 



可愛いところも

そっくりです(笑)

IMG_0225-14.jpg 



そんな近所の公園での散歩帰りに

自転車に乗った小さい少年が

「何なんだ!この大きなワンちゃんは!」

「お友達になって!」

って近寄ってきてくれました(笑)

IMG_0227-14.jpg 



今度はワンコ用のオヤツを持ってきてくれるそうです(笑)

明日もここに来てね!

って言われたけど、

来れる時間も決まっていないので・・・

IMG_0238-14.jpg 


名前は?って聞かれたので

「はっち」だよ!と言ったら

「ぱんち!」

「ぱんち!」

「ぱんち!」

と連呼しながら自転車に乗って行っちゃいました(笑)

「はっち」なんですけど・・・

また逢う日まで

と思いながら

僕は、尾崎紀世彦さんの歌を歌いながら帰りました。


明日も見てね!


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと

 

今日も魚屋さん! - 2017.09.16 Sat

うっしっしーですね!

ここに来ると美味しいものが食べれると思っています。

ですので

じゅるるるるるーって顔(笑)

IMG_0121-14.jpg 




ちょっと待っててね!

IMG_0125-14.jpg 




悩ましいチラシ

IMG_0126-14.jpg 




ここの魚屋さんの鰻の蒲焼は絶品で、注文が殺到しているんです。

大量の注文が入ると

大将も疲れちゃうので他のお客さんの注文がない日に

ウナギを食べようと思っております。

IMG_0135-14.jpg 




と言う事で、

この日もウナギは諦め違う魚にしました。

大将に魚をさばいていただいている間は待っててね!

IMG_0138-14.jpg 




サンマも出てきました!

2匹購入

IMG_9105-14.jpg 




これはスルメイカ

塩辛にしてもらいました。

IMG_9106-14.jpg 




アジは1匹お刺身に!

IMG_9107-14.jpg 




鮎もありましたが見るだけ~

IMG_9108-14.jpg 




お待たせ~!

IMG_0162-14.jpg 




サンマ2匹&アジの刺身&イカの塩辛(自家製)を購入し

ここでアジの刺身を一切れあげました。

(強奪されたのでポンボケ・・・お写真なし。。。)

IMG_0167-14.jpg 




では、自宅に帰って美味しい魚で

乾杯ですね!

IMG_0168-14.jpg


こんな感じで毎日乾杯しております(汗)


はっち母監督作品の動画も見てね!

(音楽が入っています)





明日も見てね~


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと

 


楽しいガソリンスタンド(テン君の登場!) - 2017.09.15 Fri

久しぶりにテン君のガソリンスタンドへ行って来ました。

相変わらず可愛いテン君が出迎えてくれます。

「いらっちゃーい」

ってね(笑)

IMG_0662-14.jpg 



可愛い男の子のテン君は

お嬢ちゃんにロックオンなんです。

(そこも可愛いところです)

IMG_0663-14.jpg 




我が家のお嬢ちゃんを見て

じゅるるるっ!

IMG_0664-14.jpg 



おいおい・・・

ちょっと悪い顔になっているんですけど・・・

IMG_0665-14.jpg 



我が家のお姫様は

あまり積極的にアピールされた事とかないので

内心は嬉しそうかも?

IMG_0666-14.jpg 




ちょっとだけ嬉しそうにも見えました。

IMG_0670-14.jpg 




ガソリンを入れていただいている間は

テン君と遊ぶ事が出来ます。

IMG_0672-14.jpg 



永遠のパピー

テン君

ちょー可愛いですよ!

IMG_0694-14.jpg 




僕もいっぱいナデナデさせていただき

嬉しかったです。

IMG_0723-14.jpg 



お嬢様も

まんざらではなさそうで・・・

IMG_0725-14.jpg 



そんなテン君が

お仕事している

お店は

知多半島道路の大府インター前にありますよ!

IMG_0733-14.jpg


テン君パワー注入で

車も絶好調になりました(笑)


明日も見に来てね~



ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと

 



ペットボトルは飽きました。。。 - 2017.09.14 Thu

資源回収の日

いつものように一緒に資源回収に行くのですけど

少し様子が変わりましたのでご報告です。

IMG_0093-14.jpg 



資源回収と言っても

お嬢ちゃんが持ってくれるのはペットボトル1本だけ

IMG_0094-14.jpg 




ほとんどのペットボトルは僕たちが持って歩きます。

IMG_0097-14.jpg 




いつもなら

この辺で

「がぶりんちょ!」ってしてくるんですけど

IMG_0100-14.jpg 




どうやらペットボトルに飽きていた様子。。。

IMG_0110-14.jpg 




ペットボトル咥えて歩く姿が可愛いんですけどね!

また来月チャレンジしてみます。

IMG_0112-14.jpg



今日は写真枚数も少ないですけど更新の励みになりますので

ポチリコお願いしますね!


明日も見てね~


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと

 

ディニーズガーデンでBBQ - 2017.09.13 Wed

9月10日(日)のこと

ディニーズガーデンでBBQのお誘い

嬉しいですね!

僕は定期便の為に不在でしたけど、はっち母が参加させていただきました。

出張から帰ってBBQの話とか写真を見るのが楽しみ!

そして帰宅後に冷蔵庫を開けると

見覚えがある大好物の「鱧天(はもてん)」!

(サラちゃん、さんきゅ~!)

はっち母の楽しい話を聞きながら、写真を見ながら、まいうー鱧天を食べながら

ビールを

ぐぅびぐぅびぐぅびぐぅびぐぅび~っ!

BBQに参加した気分で写真整理出来ました。

では、はっち母が頑張って撮影してきてくれた写真での更新です。

写真の黒いのって、カメラのふた?

IMG_0888-14.jpg 



正体はLUNAちゃん(笑)

パパさんのおもしろ動画を見てビールがすすみました(笑)

IMG_0891-14.jpg 



この日も暑かったみたいですので

真っ先にプールに入ってから

IMG_0897-14.jpg 




BBQ

IMG_0912-14.jpg 




この生ビールが最高なんです。

IMG_0915-14.jpg 




僕は不在ですので

ビール飲めませんから

僕のマネしなくてもいいよ(笑)

IMG_0920-14.jpg 




僕が不在でのBBQ

はたしてお嬢ちゃんは大人しくしてくれているのか?

試合中(仕事中)も少し心配したりしていました。

IMG_0936-14.jpg 




どれもこれも美味しそうですね!

手前の右側の子

はっちじゃないことを願いながら・・・写真を見ていましたけど。。。

IMG_0942-14.jpg 




もっとひどい写真が出てきてしまった。。。

お行儀が悪く申し訳ないです。。。

IMG_0947-14.jpg 




美味しそうな

お肉、

IMG_0955-14.jpg





お肉を見ると目が輝いてしまい。。。

IMG_0954-14.jpg 





ルカ君はパパさんにがっちりガードされていたのかな?

IMG_0964-14.jpg 




はじめましての子とも仲良くできました

IMG_0967.jpg 




写真を見ただけでも分かりましたよ(笑)

みんな楽しんでバーベキューしていたそうです。

IMG_0970-14.jpg 




はっちを見ながら写真を撮影するのも大変

はっち母ひとりで頑張ってくれました。

お蔭様で写真見ながら楽しむ事が出来ました。

IMG_0971-14.jpg


みなさん、お誘い&遊んでくださって

ありがとうございました。

a_ilst046.gif

また遊んでくださいね!


はっち母監督作品のユーチューブ動画も見てね!

(音楽入り)




明日も見てね~



ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと

 

パンツとタオルを間違えちゃったみたいで・・・ - 2017.09.12 Tue

ディニーズガーデンに行って来ました。

定期便前でしたので少しの時間しかなかったのですけど

少しでも時間が出来れば連れて行きたいと思い

行って来ました。

ランに入って一直線に走って行った先は

IMG_0743-14.jpg 




はいはい、プールですね!

IMG_0746-14.jpg 



プールで泳ぎましたよ!

マイプラー?

同じおもちゃがあるので間違えちゃうね!

IMG_0761-14.jpg 




意味不明なゴロスリで・・・

IMG_0771-14.jpg 




マイプラーを一生懸命に取られないようにしている姿も

可愛いです。

IMG_0803-14.jpg 




リオちゃん&ハナちゃんも合流!

IMG_0830-14.jpg 




ボールが大好きハナちゃん

IMG_0834-14.jpg 




上手にレトリーブできました!

IMG_0837-14.jpg 



ずーっと

楽しそうに遊んでましたね!

IMG_0841-14anigif.gif 



そして

ランちゃんも合流~

家のお嬢ちゃんが

なんでかガウガウしちゃってごめんね!

IMG_0854-14.jpg 



さらに

ランちゃんまま様

申し訳ございませんでした。。。

すりすり・・・

a_ilst046.gif 


ズボンとタオルを間違えちゃったみたいで・・・

IMG_0862-14anigif.gif 




お蔭様で

スッキリして

気持ちよかったみたいです(笑)

IMG_0872-14.jpg


ご迷惑をお掛けしてしまい

すみませんでした。

懲りずに遊んでね!


はっち母監督作品の動画も見てね!




この翌日にデニさんでのBBQ!

明日はその記事になりますね!

明日も見に来てね~



ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと

 

遠足気分でディーラーへ (^^♪ - 2017.09.11 Mon

遠足気分でディーラーに行って来ました。

ここのディーラーは

ワンコ同伴OKなのも魅力の一つ、

ですので車も買っちゃいました(笑)

IMG_8971-13.jpg 



偉そうにしちゃっているお嬢様

ソファーに乗ってしまい

すみません。。。

IMG_8974-13_2.jpg 



いつもの席に案内されて

くつろいでおります(笑)

IMG_8975-13.jpg 



いつものサービス、

今月の和菓子が登場しました。

IMG_8977-13.jpg 




こっちが僕の

IMG_8978-13.jpg 




はっち母用

IMG_8979-13.jpg 



お嬢ちゃんは

がっちりガードされていました(笑)

IMG_8980-13_2.jpg 




和菓子の魅力(笑)

IMG_8982-13.jpg 




甘い匂いに誘われて・・・(笑)

IMG_8984-13.jpg 




今月の和菓子

IMG_8987-13.jpg 



水ようかん?

食べてみましたけど何か分かりませんでした。

でも美味しかったです。

IMG_8988-13.jpg 




少しだけ何か期待しているようにも見えましたけど・・・

諦めてくださいね~

IMG_8990-13.jpg 




この和菓子はあげれませんので

諦めたみたいに机の下で大人しくしてくれました。

IMG_8992-13_2.jpg 




どう見ても

いじけているようにしか見えません(笑)

IMG_8998-13.jpg 


チャリティー洗車でお邪魔しただけなんですけど

かれこれ1時間くらいディーラーでくつろいでいました。

お邪魔しました!


明日も見てね~


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと

 

今年2回目のアユを食べたよ! - 2017.09.10 Sun

鮎の里ほらど」さんへ

今年はすでに2回目です!

IMG_0031-14.jpg 




お店の方と

そんな会話でもしているように見えました。

IMG_9990-14.jpg 



いつものセットを注文しました。

鮎が5匹入っているので

1匹は、うっしっしーですね!

IMG_0033-14.jpg 




毎度毎度ですけど強奪されておりますので

学習しました(笑)

IMG_0042-14.jpg 




こちらは僕たちだけで楽しみます。

鮎の甘露煮

IMG_9058-14.jpg 




小鮎のマリネ

IMG_9059-14.jpg 




ノンアルコールビールについてきた

お豆

IMG_9060-14.jpg 




鮎の唐揚げ

IMG_0044-14.jpg 




この唐揚げが絶品なんです。

唐揚げ粉の味がして最高!

IMG_9070-14.jpg 



気が付きませんでした。。。

夢中になって食べていると・・・

あっちむいて

たそがれてる。。。

IMG_0051-14_2.jpg




なんだか怒っちゃっていませんか??

IMG_0054-14_2.jpg 



僕たちだけ楽しんで食べていたので

怒っちゃっていたようです(汗)

IMG_0055-14_2.jpg 




はっち用も

ちゃんと注文していますよ!

IMG_0062-14.jpg 




じゃーん!

IMG_9065-14.jpg 




真ん中が

はっち用

IMG_9073-14.jpg 




味付けなしで素焼きにしています。

これを冷ましてから

IMG_9074-14.jpg 




鮎1匹分でございます。

ペロッと食べちゃいました!

IMG_0063-14.jpg 




鮎を食べたら満足したみたいで

大人しくしてくれました。

IMG_0080-14.jpg 




その間に僕たちも

〆の雑炊

そして、ご馳走様でした。

IMG_9086-14.jpg 




美味しい鮎を堪能して帰路に

前回の四季の森の帰りに寄った道の駅

その時は、立ち寄ったことすら覚えていなく・・・

IMG_9091-14.jpg 





酔っぱらって大量に買い込んだトウモロコシも無くなりましたので

茹でてあるトウモロコシを1本だけ購入して帰りました。

IMG_9088-14.jpg 




うまうま鮎を食べている動画もあるよ!

はっち母監督作品のユーチューブも見てね!





明日も見てね~



ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと

 


板取川で川遊び!まだまだ泳ぎますよ! - 2017.09.09 Sat

板取川に到着しました。

ライフジャケット装着すると

川遊びできると思い興奮してしまいます。

ライフジャケット装着前から興奮していた気がしますけどね!

IMG_9772-14.jpg 




少し落ち着かせてから行動します。

IMG_9780-14.jpg 



心を落ち着かせている間に

ロングリードを準備しているのですけど

このモジャモジャになったロングリードを解くのも一苦労です。

IMG_9787-14.jpg 




ロングリードを着けた途端に

IMG_9790-14.jpg 




やっほ~

IMG_9805-14.jpg 



一気に水の中に入って行きましたけど

ここの場所は浅瀬が多いので安心です。

IMG_9820-14.jpg 




お水が大好きなんですね

楽しそうに遊んでいました。

IMG_9836-14.jpg 




見ているだけで幸せな気持ちになりますよ

IMG_9871-14.jpg 




何度もレトリーブして

水の中に

IMG_9862-14.jpg 




いつの間にか(笑)

はっち母も入水。

IMG_9886-14.jpg 




僕も一緒に泳ぐつもりで水着に着替えていましたが

水が冷たくて、無理。。。

ヘタレとか

何を言われても寒くて無理で・・・

外から見て楽しみました。

IMG_9889-14.jpg 



外野のヘタレ(僕)は撮影専門です。

女性陣は

仲良く二人で

IMG_9900-14.jpg 




泳いでいました(笑)

IMG_9908-14.jpg 



二人で

ぶくぶく

IMG_9923-14anigif.gif 




楽しそうですね!

IMG_9932-14.jpg 




はっち母が水中カメラで撮影してくれました。

IMG_9099-14.jpg 




豪快に泳いでいますね!

IMG_9100-14.jpg 




その音で魚もビックリかな(笑)

IMG_9098-14.jpg




モーニングしたばかりですけど

いっぱい泳いだから

お腹空いたね!

IMG_9972-14.jpg



この後は、今年二回目の

まだまだ夏の風物詩

あれを食べに行きましたよ!

つづく。


はっち母監督作品の動画も見てね!

(BGM入り)




明日も見てね~



ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと

 

ワンコ同伴OK(テラス席のみ)、「ルクールせきや」さん - 2017.09.08 Fri

岐阜県の穴場スポット

「ルクールせきや」さんにご訪問させていただきました。

ワンコ同伴OK(テラス席のみ)の店

IMG_9611-14.jpg 




ここで朝ごはんですね!

IMG_9615-14.jpg 




マイナスイオンたっぷりの森の中にある店

カーナビをセットしても・・・

穴場と言うには相応しい場所。

IMG_9614-14.jpg 




毛深い娘も一緒ですので

念のためお店の方に入店の確認です。

IMG_9621-14.jpg 



もちのろん同伴OK!

のお返事をいただき

広いテラス席に案内されました。

IMG_9622-14.jpg 




テラス席の目の前が川、川遊びも出来そうですけど

アユ釣り師も見えました。

釣りの状況も見る事が出来ます。

IMG_9649-14.jpg 




血が騒ぐ~

IMG_9652-14.jpg 




ここのお店には猫ちゃんがいらっしゃるとのことですので

お邪魔しますの挨拶を

IMG_9668-14.jpg 




おはよう!

IMG_9691-14.jpg 




おじゃましますね!

IMG_9697-14.jpg 




モーニングセット

トースト、サラダ、温泉卵、果物と

てんこもり!

IMG_9035-14.jpg 




アイスコーヒーだけで

こんなに盛りだくさん!

IMG_9036-14.jpg 



しかも

テラス席で涼しくて気持ちが良い

IMG_9040-14.jpg 




そんな素敵な場所で

朝からガッツリモーニング

IMG_9046-14.jpg 



そして

a_ilst036.gif 


お嬢ちゃんもモーニングウォーターを楽しみました。(笑)

お鼻が豚さんですよ(笑)

IMG_9702-14.jpg



モーニングを終え

この後は

やっぱりあそこへ行きました!

つづく。

明日も見てね~



ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと

 

可愛くて仕方がない瞬間 - 2017.09.07 Thu

進む方向で何処へ向かっているのか分かったみたいです。

いつも以上に僕に寄り添ってきております(笑)

可愛くて仕方がない瞬間です

IMG_9424-13.jpg 




そうです。

君が考えていた場所に到着です。

IMG_9427-13.jpg 




牛歩作戦も無駄な抵抗です。

IMG_9433-13.jpg 




諦めて病院に入りましょう。

IMG_9434-13.jpg 



何回来ても慣れない場所なんです。

ガタガタ震えが止まりません。。。

IMG_9442-13.jpg 




あれっ?

僕って貧乏ゆすりの癖があったっけ?

って思うくらい、

この体制でも震えております。。。

IMG_9444-13.jpg 



病院で順番待ちしているだけでも

疲れきった顔になっちゃいました(笑)

IMG_9447-13.jpg 



はっち母の足の間にも

挟まれて安心したかったみたいです。

IMG_9452-13.jpg 




そのうち

真ん中に入ってきて

IMG_9460-13.jpg 




川の字

この姿も、可愛くて仕方がない瞬間です

IMG_9463-13.jpg 




そして

診察室へ

(数字の1で止まると思って作ったけど・・・)

123-anigif.gif 




この日は、お耳のお掃除で来ただけで

特に問題なし

健康そのものなんですけどね!

診察台に乗った時には、

既に疲れきって

おばあちゃんみたいな顔になっちゃった(笑)

IMG_9464-13.jpg


体重27.7キロ

少しだけダイエット成功したみたいです!


明日も見てね~



ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと

 

まだまだ夏だ!海水浴&カキ氷&ビール、最高だでぇ~! - 2017.09.06 Wed

新舞子マリンパークで海水浴を楽しんできました。

少しクールダウンと思い

海の家?お店があったので行ってみました。

IMG_9303-13.jpg 




夕方で店が閉まる寸前でしたけど

ぎりぎりセーフでした。

IMG_9307-13.jpg 



海の家と言えば

もちのろん

カキ氷ですね!

IMG_9314-13.jpg 




ちょろ舌が出ちゃってますけど・・・

IMG_9317-13.jpg 




夏ですね!

IMG_9326-13.jpg 



美味しそうなカキ氷

イチゴ味みたいですね!

IMG_9329-13.jpg 



お店の方が、

「ワンちゃんにもお水を」

って

水を出してくださいました。

IMG_9334-13.jpg 




嬉しいね!

IMG_9337-13.jpg 



かき氷食べて

クールダウンですね!

IMG_9350-13.jpg 




しかし

なんせ暑い

IMG_9357-13.jpg 




あまりの暑さと誘惑に負け・・・

IMG_9369-13.jpg 



新舞子マリンパークは自宅から遠くないので

帰りの運転は、はっち母に託して

ビール飲んじゃいました(笑)

IMG_9375-13.jpg 




飲みすぎないよう注意しましたよ!

IMG_9373-13.jpg 




この後もう1回少しだけ泳いで

帰宅しました。

IMG_9388-13.jpg 


家族で海水浴でビール飲んで

楽しい時間を過ごしました。


明日も見てね~



ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと

 

海水浴も楽しいね (^_-)-☆ - 2017.09.05 Tue

新舞子マリンパークに行って来ました。

この風車が目印のマリンパーク

海水浴場があります。

IMG_9146-13.jpg 




海水浴を楽しんでいる方の邪魔にならないようにと思っていましたが・・・

みんなの注目の的になっていました(笑)

IMG_9158-13.jpg 




人が少ない場所を選んで海水浴を楽しみました。

IMG_9183-13.jpg 



レトリーブも

ばっちぐー!

IMG_9190-13.jpg 


IMG_9204-13.jpg 


IMG_9222-13.jpg 




1回レトリーブして1回ゴロスリ

名付けて「ごろすりワンセット」

それが楽しいみたいです。

IMG_9249-13.jpg 




泳いでレトリーブして

IMG_9273-13.jpg 




砂浜に戻って来て

IMG_9280-13.jpg 




ゴロスリ

IMG_9283-13.jpg 




そんな「ごろすりワンセット」を楽しんでいました。

IMG_9293-13.jpg 



川へ遊びに連れて行った時より

楽しそうに見えたのは

「ごろすりワンセット」が出来るからかな?

IMG_9300-13.jpg 




好きなだけ

「ごろすりワンセット」

してちょーだい!

IMG_9301-13.jpg


つづく。

明日も見てね~



ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと

 

海辺にある素敵なカフェ(NEST By THE SEA) - 2017.09.04 Mon

ドライブしながら遊びに行って来ました。

ドライブと言っても運転中は横で寝ていたり・・・

楽しんで車に乗っているように見えないのですけど

一緒にお出かけですので

きっと喜んでくれると思っております(笑)

IMG_9055-13.jpg 




ここに来たわけではございませんが

移転されていましたので・・・

IMG_9056-13_2.jpg 




リニューアルした

フィッシィングいとうさん

駐車場も大きくなって便利になりました。

今回は写真だけで失礼~

IMG_9057-13.jpg 



その隣にある

お弁当屋さん

「いとーぴあ」さん

ディーラーのK君が美味しいと言っていたので買いに来ました。

(帰宅後に食べたのですけど、確かに美味しかったです。)

IMG_9058-13.jpg 




へ~

IMG_9071-13_2.jpg 




我が家の夜ご飯を調達してから

ここに到着しました。

IMG_9080-13.jpg 




海辺にある素敵なカフェ

IMG_9112-13.jpg 




おしゃれな建物

IMG_9113-13.jpg 




新舞子海岸にある

NEST By THE SEAさん

IMG_9114-13.jpg 



テラス席だったら

ワンコ同伴でカフェを楽しめるという情報を入手しましたので

さっそく行って来ました。

IMG_9100-13.jpg 



海を見ながらのカフェです。

釣り竿持って来れば

釣りしながらのカフェも楽しめるかな??

IMG_9104-13.jpg 



お洒落な店だけあって

若い方々がいっぱい

入り口で順番待ちされていました。

暑い外で並んで待つのも厳しいと思い、今回は諦めました。

IMG_9129-13.jpg 




この格好に着替えるのは

カフェの後にと思っておりましたが

カフェをスルーして

どぼーん(笑)です。!

IMG_9145-13.jpg 


明日に続く。

明日も見てね!


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと

 

またまた当選!麦とホップ - 2017.09.03 Sun

あははっ

また遊ばれておりますよ~

IMG_8344-13.jpg 



麦とホップ

にごり

これって、まさか!

IMG_8349-13.jpg 




そうなんです!

お嬢ちゃん、説明よろしく!

IMG_8342-13.jpg 



またまた当選とか書いちゃっておりますが

ゼッタイに

もらえる物で・・・

DSC_0526-13.jpg 




毎日がんばって飲んだくれたおかげで??

お見事ゲットできました!

DSC_0528-13.jpg 




どちらにしようか悩みましたが

右側にしました。

(写真はネットからお借りしました)

upper-pic-13.jpg 




発泡酒を見て

僕の顔を見て・・・

IMG_8364-13anigif.gif 




また飲みすぎて

トイレと仲良くしないでね~

って言われている気がしました。。。

IMG_8391-13.jpg 


飲みすぎた翌日は反省しております。


喉元過ぎれば熱さを・・・・


明日も見てね~



ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと

 

鬼崎漁港(榎戸)の観光スポット - 2017.09.02 Sat

鬼崎(榎戸)漁港に行って来ました。

ここのシンボルは、こちら

大きな魚!

IMG_6757-13.jpg 



ここの漁港は釣りにも来たこともなく

ついでに釣りの下見も・・・

なんてね!

IMG_6753-13.jpg 



大きな漁港で

ヨットハーバーみたいな感じにも思えました。

IMG_6748-13.jpg 




鬼崎漁港のシンボルと記念写真(笑)

IMG_6789-13.jpg 




常滑だけあって

小さい魚が陶器で出来ているそうです。

IMG_6763-13.jpg 




小さい魚が何個あるのか?

数えたかったけど

日が暮れそうになるので・・・

IMG_6767-13.jpg 




まだまだ暑いです。

炎天下で長い時間歩かせることも出来ませんので

IMG_6777-13.jpg 




お写真だけ

IMG_6802-13.jpg 




ちゃっちゃと撮影ですね!

モデルも大変です(笑)

IMG_6811-13.jpg 




海の様子を見ている姿を撮影したら

偶然にもトンボが写っていました。

秋は近いのかな?

IMG_6819-13.jpg 



海の中で

小サバが泳いでいるのが見えました。

テトラポットもあったので根魚も釣れるのかな?

釣りのお話は、ここまででで・・・

暑いので撤収しましょう~

IMG_6856-13.jpg 



ここに来る途中に

ちゃっかり釣り餌屋さん見つけました。

備忘録にて(汗)

IMG_6744-13.jpg 



鬼崎(榎戸)漁港のシンボルの魚さんと一緒に写真が撮りたくて

ただそれだけの為に

鬼崎(榎戸)漁港へ行って来ました(笑)


明日も見てねー


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと

 

2017年上半期コスチュームコレクション(umecafe) - 2017.09.01 Fri

毎月恒例でお邪魔しておりますウメカフェさん

毎月違ったコスチュームで楽しませていただいております。

昨日の記事を見ていて

「よし!これを記事にしよう!」って

思いつきで更新しちゃいました(笑)

ちょっと遅れましたけど

上半期コスチュームコレクション開催です!

IMG_9504-13.jpg 




1月 は何だっけ?

ume_2017_01 (1)-13 



あっ、そうそう

獅子舞ですね

ume_2017_01 (2)-13 




2月

ume_2017_02 (1)-13 




ウグイスですね!

ume_2017_02 (2)-13 




3月
 
ume_2017_03 (1)-13 



ひな祭り~

ume_2017_03 (2)-13 



メジロが可愛かったね

ume_2017_03 (3)-13 




4月

ume_2017_04 (1)-13 



入学式シーズンですので

セーラー服

ume_2017_04 (2)-13 



うふふっ

可愛い~

ume_2017_04 (3)-13 



5月 は・・・

行けませんでした。。。

残念ですけど来年のお楽しみと言う事で
 
ume_2017_05-13.jpg 




そして

6月

ジューンブライド(笑)

ume_2017_06 (1)-13 




お嫁には出しませんよ!

ume_2017_06 (2)-13


以上、上半期コスチュームコレクションでした


明日も見てね~



ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと

 

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

ゴールデンレトリバー女の子6歳
2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (1003)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (153)
ドッグラン・ドッグカフェ (249)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (31)
大嫌いな病院 (29)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (171)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (14)
アウトドア (4)
漁港 (28)
モーニング (22)
動画集 (10)
日帰り旅行 (74)
道の駅 (2)
トリミング (1)
コスチューム (0)
ダニエルウェリントン (1)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR