topimage

2017-03

アイリスペットどっとコムの「話題の飼い主さん登場」に登場しちゃいました! - 2017.03.22 Wed

嬉しいお知らせです。

アイリスペットどっとコムの「話題の飼い主さん登場」に登場しちゃいました!

title_sub-12.jpg 


皆さんご存知かもしれませんが、下記にリンクを貼っていますので見てくださいね!

アイリスペットどっとコム


我が家のお嬢ちゃんの登場は



「話題の飼い主さん登場」


掲載内容を少しだけ抜粋いたしました。

IRIS_2-12.jpg 



こんな感じで可愛く紹介してくださっています。

IRIS_3-12.jpg 



みなさん、アイリスオーヤマさんのホームページにレッツゴー!です(笑)

IRIS_4-12.jpg 





記事の応募の時には、写真の選択に一苦労しました。

(楽しい苦労ですけど・・・)

あの写真、この写真

どれもこれも採用してほしい!ってね(笑)

A3会社でお仕事!?-12 



最初に書くべきだったのかもしれませんが

「話題の飼い主さん登場」

って、特に話題にもなっておりませんので

アクセス数が少なかったらアイリスオーヤマ様

ごめんなさい。

そして

ご訪問くださった方、更新の励みになりますので

ポチポチとアイリスオーヤマさんのホームページもご訪問くださいね!


あっ、そうそうアイリスオーヤマさんの商品で

記念品もいただけるみたいですので届きましたら紹介させていただきまーす!


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと

 

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

ゴールデンレトリバー女の子6歳
2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (987)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (153)
ドッグラン・ドッグカフェ (249)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (29)
大嫌いな病院 (29)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (167)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (13)
アウトドア (4)
漁港 (28)
モーニング (20)
動画集 (10)
日帰り旅行 (74)
道の駅 (2)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR