topimage

2017-03

篠島散策でスパイダーマンまで登場? - 2017.03.31 Fri

篠島散策の続きです。

ここは篠島中学校です。

学校の中に入ったわけではございませんが、なんとなーく記念写真(笑)

IMG_4123-12.jpg 



地図を片手に

いままで通ったことのない道を歩いてみました。

IMG_4131-12.jpg 



ぐるーっと歩いて30分くらいかな?

ようやく見覚えのある場所に出れました。

IMG_4133-12.jpg 



いつもお土産購入している「大一」さん

帰りにカチリ買って行こうな!

はっち

IMG_4134-12.jpg 




「大一」さんの前も漁港だったのですけど

漁港ばかり行っていられないので・・・(汗)

IMG_4137-12.jpg 




南風さんに戻っている道中

なんと!

スパイダーマンが登場しました!

なんの店なんでしょうかね?

IMG_4144-12.jpg 



まだビックリしておりません。

スパイダーマンに気が付いていないです。

IMG_4149-12.jpg 



スパイダーマンに気が付きましたけど

微妙なリアクションでした。

出川哲朗さんくらいのリアクションを期待していたんですけど・・・

IMG_4152-12.jpg 




そして東のスロープへ(宿への帰り道)

IMG_4155-12.jpg 



土曜日でしたので釣りしている方々でいっぱい!

ウミウシが釣れていたのは見えましたけど、魚は釣れていなかったみたいです。

根魚は夜釣りに限りますね!

IMG_4159-12.jpg 



あまり関係ございませんが

お魚さんポイントが工事中

IMG_4163-12.jpg 




ここでは釣りが出来ませんね!

IMG_4166-12.jpg 



もう少し奥へ行き海を覗いていました。

お魚さん見えますか~

IMG_4169-12.jpg 




十数年前までは知られていなかったポイントで

一晩で手のひらメバルを60匹くらい釣ったこともあります。

僕の腕も関係あるのですけど、今では全く釣れないポイントかと。。。

IMG_4172-12.jpg


釣りのポイント見学していたら雲行きが怪しくなってきてしまった。

雨が降りそうだ。。。

つづく。

はっち母監督作品の動画も見てね~

(音楽入り)




あしたも見てね~


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと

 

篠島の南風さんへ - 2017.03.30 Thu

篠島の南風さんにチェックインしました。

ここはトロン温泉でも有名な宿

レディーなんですけど男湯の前で(笑)

IMG_4011-12.jpg 



これで何回目だろうか?

南風さん

常連になりつつあります。

IMG_4016-12.jpg 




マツケン(松平 健さん)も愛用されている宿で

写真も飾ってあるんですよ~

IMG_4017-12.jpg 




偶然にも遭遇出来るといいね(笑)

IMG_4036-12.jpg 




超オーシャンビューの南風さんにチェックインも済ませて

IMG_4038-12.jpg 




篠島散策の開始です!

IMG_4039-12.jpg 



白い砂浜、青い海

白い「はっち」

素敵な組み合わせですね!

IMG_4044-12.jpg 



砂浜を歩いているとゴロスリしようとするので

ちょっと退避(汗)

IMG_4057-12.jpg 



篠島メインロードを歩いて

IMG_4062-12.jpg 



夕日スポットの

「歌碑公園」を目指します。

IMG_4063-12.jpg 



案内板通り歩くこと8分で

「歌碑公園」に到着しました。

IMG_4076-12.jpg 



「歌碑」

IMG_4077-12.jpg 




その前で・・・

IMG_4084-12.jpg 




観光よりゴロスリですね(笑)

IMG_4085-12.jpg 



夕日までは見れませんでしたけど

絶景です。

IMG_4086-12.jpg 



実は、

海の様子ばかり気になってしまいましたけど・・・(汗)

IMG_4087-12.jpg 




綺麗な景色ですね!

IMG_4104-12.jpg 



「歌碑公園」の見学も終えましたが散策は続きます。

すると、島の方が山菜採りしていました。

何て言う山菜か分かりませんが、美味しそうな山菜ですね!

IMG_4110-12.jpg


まだまだ続きますよ!

あしたも見てね~


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと

 

超オーシャンビューのお宿にチェックイン! - 2017.03.29 Wed

カーフェリーで海を渡ること約20分

とっても大きな真鯛が出迎えてくれました。

IMG_3980-12.jpg  




こんな大きな真鯛

IMG_3948-12.jpg 




近くで見てみると釣り竿まで横に置いてあり

IMG_3947-12.jpg 



微妙にリアルですね(笑)

真鯛の口に針も掛かっていました。

IMG_3951-12.jpg 



真鯛にも出迎えられて

家族全員でお魚モード突入です(笑)

IMG_3960-12.jpg 



あっ、そうそう

今回お邪魔させていただいた島は、大好きな「篠島」です。

IMG_3962-12.jpg 




楽しみですね!

IMG_3971-12.jpg 




ここに置いてあった顔出しパネルは修理中だそうです。

残念です。

次回のお楽しみですね!

IMG_3973-12.jpg 




「篠島」は、知りつくしているつもりですけど

念のため案内板を読んでから

IMG_3975-12.jpg 




真っ先に漁港へ(笑)

IMG_3986-12.jpg 




長くなりそうな漁港観光する前に

チェックインしないとね

IMG_3991-12.jpg 




明日に続きますけど

超オーシャンビューのお宿にチェックイン!

IMG_3997-12.jpg



のんびり更新中~

あしたも見てね~



ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと

 

ついに海外旅行へ出発? - 2017.03.28 Tue

久しぶりに旅行へ行ってきましたので

しばらく旅行記事になりそうです。

よろしければ気長に見てくださいね~

IMG_3835-12.jpg 



ここは師崎港、

矢印の方向を見てみると

IMG_3827-12.jpg 



わぁぉ~

僕の中では観光地ランキング1位と2位の

日間賀島と篠島の看板がありますね~

IMG_3832-12.jpg 



島の事とか

話し出すと長ーくなるので、このへんで。。。

IMG_3843-12.jpg 




ブログのタイトルが

「ついに海外旅行へ出発?」となっているんですけど

日間賀島と篠島も海を渡りますからね(笑)

海外って言うんですかね(笑)

IMG_3856-12.jpg 



さてさて

今回の旅行は日間賀島?

IMG_3858-12.jpg 




それとも

IMG_3870-12.jpg 




篠島?

IMG_3872-12.jpg 




篠島のシラスは今が旬なんだよね~

IMG_3884-12.jpg 




普段から魚を食べることが多いのですが

この日のために、しばらく禁魚(きんぎょ)生活していました。

ついに解禁です(笑)

IMG_3895-12.jpg 



師崎漁港にもテラス席のみワンコOKで

魚貝類がいただける店もあるんですよ!

IMG_3899-12.jpg 



ここのお店、外でなら一緒にお食事できます。

大アサリ、サザエ焼き、生ビール・・・じゅるるっ!

でも、出発前から飲みだすと女性陣の頭から角が出そうなので・・・(汗)

IMG_3912-12.jpg




写真撮影だけ

IMG_3902-12.jpg




顔出しスポットも

IMG_3908-12.jpg 



顔出ししないで一緒に写真(笑)

IMG_3907-12.jpg 




師崎港で写真撮影していると

あっと言う間に出発時間に、

IMG_3921-12.jpg 



それでは

行ってきまーす!

IMG_3925-12.jpg 



結局どっちに行ったんでしょうかね!

はっち母監督作品の動画も見てね~

(BGM入り)




しばらく旅行記事が続きます(笑)

あしたも見てね~


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと

 

アイリスオーヤマさんからの贈り物。 - 2017.03.27 Mon

我が家に贈り物が届くことは珍しいです。

「われもの注意」

高価な商品っぽいですね(笑)

IMG_3674-12.jpg 



何が届いたんでしょうかね(笑)

IMG_3690-12.jpg 



実は、先日の記事に書いております

アイリスペットどっとコムの「話題の飼い主さん登場」に登場しちゃいました!

で、インタビューに答えると素敵な商品がいただけるんです!

下記にリンクを貼っていますので見てくださいね!

「話題の飼い主さん登場」

title_sub-12.jpg 




やったね!

clacker-bs.gif

IMG_3693-12.jpg 



アイリスさんのワンコ用グッズはいっぱい持っているので

実用的な(笑)

IMG_3694-12.jpg 




って、商品説明しようと思っていましたら

梱包していたビニールとかで遊びだし・・・run_253.gif

家の中が。。。

IMG_3705-12.jpg 



ひと暴れしたところで

商品説明です(笑)

IMG_3709-12.jpg 



お掃除かんたんIH!

なんとも人間用に見えますけど(笑)

 IMG_3713-12.jpg



さっそく開墾です!

IMG_3716-12.jpg 



ふむふむ

説明書を読んで

IMG_3720-12.jpg 




じゃーん!

これで何食べようかな?

はっち!

IMG_3723-12.jpg


人間用のIHですけど

これでワンコ用しゃぶしゃぶ

とか

家族全員(1わん入り)で楽しんでみたいと思います。

アイリスオーヤマさん

ありがとうございました。

a_ilst046.gif 







明日も見てね~



ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと

 

大池公園 桜まつり - 2017.03.26 Sun

大池公園で散歩です。

花壇の花も綺麗に咲いていますね!

IMG_3583-12.jpg 



何と言う花かは分かりませんが

綺麗に咲いています。

IMG_3586-12.jpg 




うふふっ

白と白(笑)

IMG_3588-12.jpg 



大池公園は、内回りと外回りの散歩コースがあり

この日は

内回りで散歩しました。

IMG_3594-12.jpg 



そして、

いつもの場所で休憩です。

IMG_3601-12.jpg 




はっち母は、ミニソフトクリームを食べていました。

IMG_3609-12.jpg




またやっちゃっています。。。

IMG_3608-12anigif.gif 




この後の写真は事情により掲載を控えますね(笑)

IMG_3622-12.jpg 




こっぴどく怒られていましたね(笑)

IMG_3626-12.jpg 




僕は焼きそばを注文しました。

お昼時でもないのですけど、大好物なので。。。

IMG_3628-12.jpg 




はっちにも何かあげないとね

IMG_3634-12.jpg 




モモちゃんパパさんからの頂き物

お魚さんです。

IMG_3641-12.jpg 



ガブっ!

強奪されました。

そして食べるのが早い。。。

IMG_3643-12.jpg 



はっちが食べている間に焼きそば食べようと思っていましたが

お魚さんは丸飲みみたいに早く食べてしまい

ターゲットが僕の焼きそばになっていました。

IMG_3644-12.jpg 




これはダメ!

って少し大きい声で躾したら

こんな顔になっちゃった(笑)

IMG_3650-12.jpg 



あっ、そうそう

大池公園には桜の状況を見にも来たんですけど

桜の花は

まだまだです。

IMG_3651-12.jpg


明日も見てね~


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと

 

ゴロスリ対決!(ディニーズ偏) - 2017.03.25 Sat

この日のディニーズガーデンは

ゴロスリ日和(笑)

IMG_3478-12.jpg 



ゴロスリしたら花粉やら芝生やら

振り払ってくださいね!

IMG_3479-12.jpg 




この日もゴールデン村には誰もいらっしゃいませんでした。

単独行動で楽しみます。

IMG_3493-12.jpg 




これは珍しい!

初めてみましたけど、グレートデンちゃんのゴロスリです。

IMG_3503-12.jpg 




君もゴロスリするんだね(笑)

IMG_3507-12.jpg 



はっち!

グレートデンちゃんに君の豪快なゴロスリを見せてあげて!

IMG_3511-12.jpg 



って、

すでにゴロスリしていました(笑)

IMG_3514-12.jpg 




なかなか豪快でしょ(笑)

IMG_3515-12.jpg 




グレートデンとゴールデンレトリバー、

意外と相性がいいのかもしれませんね!

IMG_3532-12.jpg 




ゴロスリ対決は、まだ終わりません!

IMG_3548-12.jpg 



そして

ゴロスリ対決の最終エントリー者は

この子

IMG_3553-12.jpg 



完敗です(笑)

お見事!

IMG_3555-12.jpg 




ゴロスリ対決は完敗ですね(笑)

IMG_3534-12.jpg



楽しいゴロスリ対決でした(笑)


はっち母監督作品の動画も見てね~

(音楽入りです)






明日も見てね~




ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと

 


はっちの背中にメジロが留まってるね! - 2017.03.24 Fri

あっと言う間にモーニングも終了しましたので

恒例のコスチュームタイムです。

美味しかったかな(笑)

IMG_3373-12.jpg 



ウメカフェさんでは

毎月違ったコスチュームを楽しまさせてくれます。

IMG_3420-12.jpg 




只今お着替え中~

IMG_3423-12.jpg 




モデル業も大変です(笑)

IMG_3426-12.jpg 



女の子ですから

リボンも着けてね!

IMG_3427-12.jpg 



あっ

何か背中に留まった(笑)

IMG_3428-12.jpg 




今月のコスチュームの完成です!

IMG_3430-12.jpg 




うふふっ

はっちの背中にメジロが留まってるね!

IMG_3432-12.jpg 



お店のお姉さん

いつもの方と違ったのですけど

「可愛い!」の百連発ってくらい可愛い~って言ってくれて

とても嬉しくなりました。

コーヒー10杯追加で注文したくなりましたよ!

IMG_3438-12.jpg 




お気に入りの1枚

背中のメジロが気になっていたみたいです。

IMG_3447-12.jpg 




楽しいモーニングでした!

IMG_3450-12.jpg 




ウメカフェさん

いつもありがとうございます。

また来月に来ますね!

IMG_3453-12.jpg 



はっち母監督作品の動画も見てね~

(音楽入りです)




明日も見てね~


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと

 

今月は違います!(Ume Cafe) - 2017.03.23 Thu

Ume Cafeさんでモーニング

テラス席でモーニングしていても

寒さが気にならない季節になってきました。

春ですね!

IMG_3351-12.jpg 



ここに来たら何をするのか

段取りは理解しているかと(笑)

IMG_3360-12.jpg 




はっちのモーニングです。

IMG_3370-12.jpg 




相変わらず早いね(笑)

IMG_3375-12.jpg 



僕たちもモーニングをいただきますけど

よーく見ると

いつもと違う風景です

IMG_3380-12.jpg 




じゃーん!

IMG_3383-12.jpg 




「はっち用」と書いてありますね!

って僕がマジック持参して書いたんですけど・・・

IMG_3385-12.jpg 




はやくちょーだい~

IMG_3396-12anigif.gif 




はっち専用の

ゆで卵でした(笑)

IMG_3406-12.jpg 



丸々1個は多いので

半分は僕が食べて、残りの半分は

君のだね!

IMG_3412-12.jpg 



大満足のモーニング

嬉しそうにしてくれました。

IMG_3413-12.jpg



さて、この後は

ウメカフェさん恒例のコスチュームタイムです!

つづく。

明日も見てね~



ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと

 

アイリスペットどっとコムの「話題の飼い主さん登場」に登場しちゃいました! - 2017.03.22 Wed

嬉しいお知らせです。

アイリスペットどっとコムの「話題の飼い主さん登場」に登場しちゃいました!

title_sub-12.jpg 


皆さんご存知かもしれませんが、下記にリンクを貼っていますので見てくださいね!

アイリスペットどっとコム


我が家のお嬢ちゃんの登場は



「話題の飼い主さん登場」


掲載内容を少しだけ抜粋いたしました。

IRIS_2-12.jpg 



こんな感じで可愛く紹介してくださっています。

IRIS_3-12.jpg 



みなさん、アイリスオーヤマさんのホームページにレッツゴー!です(笑)

IRIS_4-12.jpg 





記事の応募の時には、写真の選択に一苦労しました。

(楽しい苦労ですけど・・・)

あの写真、この写真

どれもこれも採用してほしい!ってね(笑)

A3会社でお仕事!?-12 



最初に書くべきだったのかもしれませんが

「話題の飼い主さん登場」

って、特に話題にもなっておりませんので

アクセス数が少なかったらアイリスオーヤマ様

ごめんなさい。

そして

ご訪問くださった方、更新の励みになりますので

ポチポチとアイリスオーヤマさんのホームページもご訪問くださいね!


あっ、そうそうアイリスオーヤマさんの商品で

記念品もいただけるみたいですので届きましたら紹介させていただきまーす!


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと

 

ディーラーで、べろべろんちょ(笑) - 2017.03.21 Tue

車のタイヤ交換、オイル交換でディーラーへ行きました。

もちのろん!

ここのディーラーは、わんこOK!

でも・・・退屈そうにしていました(笑)

DSC_0031-12.jpg 




ここのディーラー恒例の

サービスが届きました。

IMG_6583-12.jpg 




今月の和菓子、

福蔵

IMG_6591-12.jpg 




やっほ~

大好物です~!

IMG_6594-12.jpg 




べろべろんちょ(笑)

IMG_6598-12.jpg 




甘ーい匂いが

ぷぅ~ん!

IMG_6602-12.jpg 




甘ーい!

オヤツはもらえません。。。

可哀想なんですけど仕方がございませんね。

IMG_6603-12.jpg 




Lレディーが

おかわりのドリンクメニューを見せてくださっても

IMG_6605-12.jpg 





どうせもらえませんからね~

いじいじ・・・

IMG_6606-12.jpg 




出入り禁止になると困るので(笑)

大人しくしてててね~

IMG_6609-12.jpg


昼寝させている間、少しだけRXを試乗してきました。

はっちも一緒に試乗してもいいですよ~って言われましたけど、ここは遠慮しました。

ディーラーのK君が

新しいRXの革シートは、はっちがガリガリしても破れないくらい丈夫ですよ!

って言われて、

思わず

買います!

って、言いそうになった。。。(汗)

ひゅ~(汗)

そして、翌日の夜は中部国際空港にて

新型レクサスLCのお披露目会

DSC_0038-12.jpg 



その前に、無料のディナーをいただき

貧乏性なので、ビール、焼酎、ハイボール、ワイン

ぜーんぶ飲んだくれて・・・

IMG_6611-12.jpg 



宝くじに当たっても買えないようなLC

超かっこいー!

IMG_6631-12.jpg 



態度だけはデカイ僕、

展示品のLXの後ろで寛いでいました(笑)

IMG_6638-12.jpg


明日も見てね~


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと

 

アイスクリームは入っていませんよ~ - 2017.03.20 Mon

この日も一生懸命にお仕事しておりました(笑)

何を持っているのかな?

IMG_3221-12.jpg 



ハーゲンダッツ

アイスクリームですかね?

IMG_3222-12.jpg 



実は、アイスクリームは入っていなく

お弁当入れにしているだけなんです。

IMG_3234-12.jpg 



残念だったね

IMG_3238-12.jpg 



お仕事のご褒美でアイスクリームを食べれるとでも

思っていたのでしょうか

IMG_3246-12.jpg 




はっち母に猛突進。。。

IMG_3248-12.jpg 




アイスクリーム!

って言っているのかと。。。

IMG_3251-12.jpg 




アイスクリームはありませんが、はっち用のオヤツがあります。

はっち子分の奥さんの手作り

IMG_3255-12.jpg 




待て!

IMG_3256-12.jpg 




待て~!

IMG_3259-12.jpg 




・・・

15秒が限界だな。。。

IMG_3262-12.jpg 



オヤツを前に

地団駄踏んでいましたよ(笑)

IMG_3281-12anigif.gif 



お見事!

ぱっくんちょ!

IMG_3283-12.jpg 




アップで(笑)

IMG_3283_2-12.jpg 




おもしろい顔~

IMG_3285-12.jpg 




オヤツを食べ終えると

いつものようにリード咥えて

IMG_3289-12.jpg 




ふらふら~ってしていました。

IMG_3290-12.jpg


何もない、幸せな日でした。

明日も見てね~


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと

 

はっち姫と茜霧島で晩酌です(笑) - 2017.03.19 Sun

黒霧島の芋焼酎は有名ですけど、赤霧島は珍しい

茜霧島は飲んだことがありません。

あまり焼酎に詳しくありませんが、焼酎は大好物です。

とある方からのいただきもの

茜霧島

お嬢ちゃんを横に、お湯割りですかね(笑)

IMG_3140-12.jpg 




まずは、めったに飲む事が出来ない茜霧島で

記念写真(笑)

IMG_3185-12.jpg 




なかなか落ち着いて写真も撮らせてもらえなかったので

茜霧島の上にキュウリ(笑)

IMG_3186-12.jpg 




視線が可愛かったので(笑)

IMG_3193-12.jpg 



そんなキュウリは

パクっと食べていましたね

IMG_3194-12.jpg 




はっち姫と茜霧島で晩酌です(笑)

なんてタイトルのブログでしたけど

IMG_3142-12_2.jpg 




実は、落ち着いて飲むことなんて・・・

迂闊に焼酎をペロッとされても困るので

IMG_3149-12.jpg 




こんな記念写真だけ撮り、オヤツをあげて

ハウスしました。

そして、僕は飲んだくれ。。。

IMG_3164-12.jpg 


変わった焼酎をいただきましたので、記事にしてしまいました(笑)

明日も見てね~


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと

 

河津桜が満開になりました。 - 2017.03.18 Sat

河津桜が満開になりました。

会社帰りに満開になっているか覗いたりして

確認しておりました(笑)

IMG_2947-12.jpg 



東海市の新日鉄前の河津桜

とっても綺麗に咲いていますよ!

IMG_2948-12.jpg 



うふふっ

ちょっと撮影ミスです(汗)

IMG_2949-12.jpg 



こないだ来たばっかりなんですけど

って顔しております(笑)

IMG_2950-12.jpg 





この角度だと桜と一緒の撮る事が出来ないので

IMG_2965-12.jpg 



抱っこ

こうすれば、綺麗な桜と写真が撮れますね!

IMG_2967-12.jpg 




今年の河津桜の記念写真も撮れたね!

IMG_2980-12.jpg 




東海市の河津桜は満開です!

IMG_2982-12.jpg 


IMG_2983-12.jpg 




また来年見に来ような!

はっち

IMG_2986-12.jpg 



◇   ◇   ◇   備   忘   録   ◇   ◇   ◇

今回の定期便は、ここ

ここの店は、カウンター席があるので頑張って入店しようかと思いました。

深川料理が美味しい店

P1060767-12.jpg 



やっぱり一人で入る勇気はなく

オリジン弁当へ。。。

P1060768-12.jpg 


しばらく帰れません。。。


明日も見てね~


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと

 

ディニーズガーデンが、お魚天国に! - 2017.03.17 Fri

ディニーズガーデンが、お魚天国に!

では、

syuurai-4.jpg 




ルカ君とデートもそこそこ楽しんでくれていたようです。

IMG_3059-12.jpg 



お二人さん

微妙な表情ですけど楽しそうにしてくれていました(笑)

IMG_3062-12.jpg 



この日、ルカ君パパさんの紹介で

新しいお友達が出来ました。

IMG_3069-12.jpg 



じゃーん!

登場です。

IMG_3073-12.jpg 




コーギーのモモちゃん!

IMG_3076-12.jpg 



そんなコーギーのモモちゃんですけど

ルカ君と相性が!

IMG_3077-12.jpg 




あまりよろしくないようで・・・

IMG_3081-12.jpg 




面白いコンビですね

IMG_3082-12.jpg 




よく怒られていました(笑)

IMG_3094-12anigif.gif 



はっちには怒ってきたりして来なく

ちょうどいい距離感でしたね

IMG_3098-12.jpg 




そのモモちゃんパパさんから差し入れ

な・な・な・な・なんと!

お魚さんの干物

ぜーんぶ、はっち用です。

IMG_6553-12.jpg 



カサゴ、アジ、マトウダイ、ワカサギ、ホウボウ、

kasago.gif

いっぱい入っていて、僕のテンションが

超あげあげ~!

IMG_6556-12.jpg 




はっち似の干物も入っていました(笑)

IMG_6560-12.jpg 



その日、自宅に帰り

さっそくあげてみたところ

IMG_3123-12anigif.gif 



超!美味しかったみたいで

おかわり要求されてしまいました(笑)

IMG_3129-12.jpg


モモちゃんパパさん

僕のつまみまで

ありがとうございます。

これでしばらく楽しんでビールのめますよ(笑)

 a_ilst046.gif


みなさん、遊んでいただき

ありがとうございました。



はっち母監督作品も見てね~

(音楽入り)




明日も見てね~


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと

 

ゴールデンのルカ君とデート(笑) - 2017.03.16 Thu

またまたディニーズガーデンさんへ行きました。

午後は出張で出かけなければならく、午前中の短い時間だけですけど楽しんできました。

IMG_2991-12.jpg 




可愛い洋服着てお洒落して行って来ましたよ!

IMG_2994-12.jpg 



この日は、なんと

ルカ君とデート?

IMG_2997-12.jpg 



恥ずかしがっているのかな(笑)

お得意のゴロスリです!

IMG_3002-12.jpg 



楽しそうにしてくれて

嬉しいです。

IMG_3005-12.jpg 




ルカ君は、はっちの事を女の子として見ていないかと・・・

IMG_3013-12.jpg 




はっちよりボールです(笑)

IMG_3014-12.jpg 



その笑顔、パパさんに

そっくり(笑)

にゃはは~

IMG_3023-12.jpg 




微妙な絵づら。。。

IMG_3027-12.jpg 



こないだ来た時は、ルカ君がピンボケばっかりでしたので

今回は、オジサン頑張って撮影しています。

IMG_3033-12.jpg 



ルカ君も

甘えん坊ですね

IMG_3037-12.jpg 



カメラは難しいです。

いつも思うのですけど、腕が無さ過ぎて

オートで撮影した方が綺麗に撮れてしまいます。

IMG_3040-12.jpg 



自力で

マニュアルで撮影しているんですけど

ルカパパさん&ママさんが

気に入った写真があるといいのですけど

IMG_3042-12.jpg 




はっち母監督作品の動画も見てね!

(音楽入り)





お話が、まとまりませんが

実は、この日

とあることが!

IMG_3044-12.jpg 




お魚さーん!

って、心の声が出てしまっていますけど(笑)

IMG_3049-12.jpg 


さてさて、、、明日に続きます。

明日も見てね!


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと

 

どれもこれも大事な写真(笑) - 2017.03.15 Wed

大池公園の梅が綺麗に咲いていました。

白い花、ピンク色の花、赤い花

みんな綺麗ですね!

IMG_2917-12.jpg 



大池公園は、いつもの散歩コースですので

何気なく梅の花を見ているのですけど

IMG_2893-12.jpg 



近くで見ると

とても綺麗な花が咲いていました。

IMG_2892-12.jpg 


IMG_2897-12.jpg 


IMG_2911-12.jpg




カメラも持参して散歩しましたので(笑)

IMG_2905-12.jpg 




写真撮影会(笑)

IMG_2934-12.jpg 



ワンコが好きな方しか分からないと思いますが

全部違った表情の写真、

大事な写真です。

IMG_2924-12.jpg


そろそろ桜の季節になりますね!

また写真撮影会ですね(笑)

明日も見てね~


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと

 

ゴールデン村に(笑) - 2017.03.14 Tue

ディニーズガーデンさんへ行きました。

平日の午前中は比較的空いていますけど、この日はスタンプーの子が多かったです。

もちのろん、ゴールデンの子もいらっしゃいました!

はじめましてのご挨拶ですね!

IMG_2801-12.jpg 




上手に挨拶出来たようですけど

一緒に遊んだりするのに時間がかかるんです。。。

IMG_2803-12.jpg 




ひろーい敷地

IMG_2805-12.jpg 




好きなだけゴロスリ!

IMG_2808-12.jpg 



誰もいないランでも楽しそうにしておりました。

一匹狼

僕に似てしまったようです。。。

IMG_2809-12.jpg 



ランに入って数分しかたっていませんが

お腹が空いていたので

かなり早めのランチにすることに

IMG_2812-12.jpg 




さすが平日、

カフェも空いていました。

IMG_2818-12.jpg 




はっち用のワンコ用フランスパンも注文しましたよ!

IMG_2829-12.jpg 



いっぱい可愛い写真も撮りたかったので

スカーフも付けてお洒落して来ました(笑)

IMG_2831-12.jpg 



写真撮ろうとしていたら

がぶりんちょ!

IMG_2837-12.jpg 




鼻にシワ寄せちゃって・・・

IMG_2838-12.jpg 



あっと言う間にランチも終え

食後のゴロスリ(笑)

IMG_2853-12.jpg 




そろそろゴールデン村(通称)にも誰か来ているかな~

IMG_2862-12.jpg 




ゴールデン村には誰も来ませんでした(笑)

平日の午前中だからね

IMG_2875-12.jpg 


明日も見てね~


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと

 

ゴールデンレトリバーはっち、カレイ釣りに挑戦! - 2017.03.13 Mon

はっちとフィッシィングへ行きました。

事情により、今回は二人っきりで行きました。

駐車場から遠い場所は無理だと判断して、新舞子マリンパークの釣り公園に行くことに

いつもは、はっち母も一緒だったので荷物も半分持てばよかったのですけど

今回は一人で荷物も持って、はっちのリードも持ってと

大変な思いをしましたけど楽しかったです。

ターゲットはカレイ!

今月のお小遣いも底を尽きてきたので(笑)

1パイ500円のゴカイのみ釣りエサ屋さんで調達。。。

IMG_2695-12.jpg 




僕は楽しいのですけど

お嬢ちゃんは微妙な表情で釣り開始です(笑)

IMG_2710-12.jpg 



ぶっこみ投げ釣りで

カレイを狙いました。

KAREI.gif 

IMG_2728-12.jpg 




穂先に鈴を付けていますので

魚が掛かると

「ちりんちりん」

IMG_2724-12.jpg 




はっち

「ちりんちりん」鳴ったら教えてね!

IMG_2729-12.jpg 




それから・・・

IMG_2757-12.jpg 



ものすごい勢いで鈴が

「ちりんちりんちりんちりんちりんちりん」って!

ついにカレイが掛かったかと思ったら

はっちがリールで遊んでた。。。

IMG_2758-12.jpg 




その後、魚信(あたり)もなく

釣りのお客さんも帰りだし

IMG_2759-12.jpg 




さらに強風が

心と体の芯まで冷たくしてくれて・・・

IMG_2768-12.jpg 




釣り公園は、僕たちと

遠くの方で散歩しているオジサンだけ。。。

はい、撤収~!

IMG_2769-12.jpg 




愛読書の東海釣りガイドでは

いろいろ釣れている情報もあるのですけど・・・

IMG_6526-12.jpg 




まったく何にも釣れませんでした。

ボウズです。。。

IMG_2776-12.jpg


釣れればもっと楽しかったのですけど・・・

明日も見てね~


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと

 

日常の出来事 - 2017.03.12 Sun

会社のお仕事も終わると一緒に帰宅します。

そして、散歩へ行きます。

不思議ちゃんですので気が向いた時だけ自分でリードを持って歩いております。

IMG_2653-12.jpg 




ふらふら~っと会社の前で歩いたり

IMG_2655-12.jpg 




散歩へ行きたいアピールしているわけでもなく・・・

IMG_2656-12anigif.gif 




ふらふら~

IMG_2661-12.jpg 




何を要求しているのか?

不思議ちゃんです(笑)

IMG_2664-12.jpg 




そんな不思議ちゃんも

レディーですので見てほしくない様子(笑)

IMG_2666-12.jpg 



そして

ふらふら~っ

IMG_2671-12anigif.gif 




では、散歩行きますか!

って感じで、カイカイ(笑)

IMG_2674-12.jpg 




ドアを開けると勝手に車に乗り込んで

指定座席に(笑)

IMG_2682-12.jpg


こんな感じで散歩へ行きます。

そんな日常の出来事でした。

◇  ◇  ◇  備  忘  録  ◇  ◇  ◇

今回の定期便は、東京都町田市

大人しく仕事してます。

◇  ◇  ◇  ◇  ◇  ◇  ◇  ◇  ◇


明日も見てね~


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと

 

ちょっとブーちゃんになってしまっていました - 2017.03.11 Sat

「すみませーん!」

「はっちですけど」

「えーっと、ぎゅうにくくださーい」

「てんこもりでくださーい」

IMG_6465-12.jpg 




意気揚々で入店したんですけど

様子が違うことに気が付いたようです。

IMG_6469-12.jpg 




牛肉を買いに来たのではございません。

IMG_6474-12.jpg 




やっぱり

IMG_6481-12.jpg 




入ってくる時に病院だと分かっているはずなんですけど

入ってしばらくすると、シッポインです。

IMG_6482-12.jpg 





金魚の糞(笑)

IMG_6484-12.jpg 




自分の名前が呼ばれないことを祈っているようでした。

すぐに呼ばれてしまうんですけど(笑)

IMG_6486-12.jpg 




ほらね

IMG_6493-12.jpg 



速水もこみち先生、またの名を

ディン長先生

そして我が家での名称は、宮迫先生の診察です。

お耳の調子が悪く、赤くなってしまっていました。

もっと早く気が付いて、病院へ連れて来てあげればと反省しています。

IMG_6496-12.jpg 




お注射も頑張りました!

IMG_6506-12.jpg 


ただ、体重計に乗ってビックリ!

ちょっとブーちゃんになってしまっていました(笑)

僕と一緒にダイエットが必要ですね!



ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと

 

ツンデレ女子 - 2017.03.10 Fri

ツンデレ女子(はっち)を連れて、大仏の公園へ行きました。

会社の目の前の公園ですので、普通の散歩です。

あまりにも大きい大仏が得意ではない(怖い?)ので

僕にデレデレしてくっ付いてきたりするんです。

ですので、抱っこ 

IMG_1657-12.jpg 



抱っこをやめると

ツンツンして余裕のカイカイ?

大仏さんの前で罰があたりそうです(汗)

IMG_1658-12.jpg 




俗に言う

「不思議ちゃん」かと思いますよ。

IMG_1659-12.jpg 




大仏さんの隣には大きな芝生広場があるので

ロングリード装着で遊びました。

IMG_1665-12.jpg 




ロングリード付けると

楽しそうに遊んでくれます。

さっきまでのビビりん坊は、どこへらや・・・

IMG_1666-12.jpg 




ドッグランへ行かなくても楽しんでくれるので

おとく~(笑)

IMG_1667-12anigif.gif 




豪快にゴロスリしていました。

IMG_1690-12.jpg 




表情も豪快です!

IMG_1691-12.jpg 




気持ちよさそうですね~

IMG_1692-12.jpg 




ゴロスリの後は、暴れん坊将軍の登場です(笑)

IMG_1693-12.jpg 




暴れん坊かと思ったら

大人しくなったり

IMG_1701-12.jpg 





この緩急が素晴らしい(笑)

IMG_1712-12.jpg 




どこにON・OFFスイッチが付いているの?

と、聞きたいくらいでした(笑)

IMG_1713-12.jpg


ツンツンデレデレ

そこが可愛いんですけどね!

明日も見てね~


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと

 

ディニーズガーデンで、モテ期の到来? - 2017.03.09 Thu

ディニーズガーデンさんへ行きました。

みなさんの写真を万遍なく撮影したつもりなんですけど、ピンボケだらけ・・・

写真掲載枚数も少なくて、すみません。

この日、

天気の良い日に恵まれました。

豪快にゴロスリばっかりしておりましたが、楽しんでくれたと思います。

IMG_2421-12.jpg 




この日は、やたらと小さい子に追いかけられていましたよ。

IMG_2438-12.jpg 




パピゴルの子には追いかけられませんでしたけどね

可愛い子だったね!

IMG_2470-12.jpg 



お友達のリオちゃん

日向ぼっこ~

IMG_2488-12.jpg 



ルナちゃん&ランちゃん

とっても仲良しで羨ましいです(笑)

IMG_2496-12.jpg 




どなた様のボールか存じませんが

マイボールのように遊んでいました(笑)

IMG_2498-12.jpg 



モテ期到来??

はっちの後ろに小さい子

IMG_2501-12.jpg 



この子

ずーっとくっ付いていました。

そしてラブ光線!も(笑)

IMG_2507-12.jpg 




たじたじでしたね(笑)

IMG_2518-12.jpg 



珍しく、モテモテでしたね!

まんざらでもなさそうな顔していました(笑)

IMG_2523-12.jpg 



その後も

ランでのんびり過ごし

IMG_2526-12.jpg 




ワンプロ中の皆さんに

またね!の

ご挨拶

IMG_2535-12.jpg 




楽しい時間を過ごす事が出来ました。

IMG_2541-12.jpg


みなさん、ありがとうございました。

a_ilst046.gif



明日も見てね~


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと

 

ドッグカフェの「rubdan」さんへ - 2017.03.08 Wed

ドッグカフェの「rubdan」さんへ行きました。

まだオープンして数か月、

出来立てほやほや~

IMG_2317-12.jpg 



看板犬のトイプードルの子も

とっても可愛いですよ!

IMG_2318-12.jpg 



ここでモーニングをいただきます。

大人しくしてね!

IMG_2319-12.jpg 




お隣さんはセッターの子

大人しくって可愛かった~

IMG_2320-12.jpg 




はっち母は、モーニングセット

パン&サラダ&デザート付き

IMG_6386-12.jpg 




僕もモーニングと思っていたのですけど

このお店はカレーがお勧めらしく

がっつりカレーライス(インド風)をチョイスしました。

IMG_6389-12.jpg 




カレーと別で注文しましたアイスコーヒーも

美味しかったです。

IMG_6396-12.jpg 




カレーの上にローストビーフが乗っているので

ダイソン並みの吸引力(笑)

IMG_2321-12.jpg 




カレーは食べれないと理解すると

ターゲットを、はっち母のパンに変更したようです。

IMG_2333-12.jpg 




残念ですけど、オヤツで我慢してください。

フードギャングになりそうなので

僕の足で挟んで食べました。

IMG_2381-12.jpg 




食事後は、店内にある撮影スポットで

記念撮影会

IMG_2359-12.jpg 




ここで記念写真を撮る事が出来ました。

IMG_2365-12.jpg 




うふふっ

可愛いです(笑)

IMG_2372-12.jpg 



はっち母監督作品の動画も見てね!

(音楽入り)





そんな素敵なドッグカフェの「rubdan」さんでした。

明日も見てね!


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと

 

飛騨牛リベンジで知多牛! - 2017.03.07 Tue

我が家のお嬢ちゃん、飛騨高山で飛騨牛を食べそこなってしまいました。

飛騨牛を楽しみにしていたみたいで、あまりにも可哀想だったので

お肉を仕入れるために買い物に行きました。

IMG_2386-12.jpg 




焼肉小屋だって~

IMG_2389-12.jpg 




焼肉小屋が屋外にあったのですけど

ここで焼肉を食べるわけではございません。

IMG_2394-12.jpg 




はっち母が買い物で店内に入っているので

外で待機していました。

IMG_2396-12.jpg 




愛知県半田市にある

肉のびっくり市

IMG_2398-12.jpg 




若いころに1回だけ来たことがあるのですけど

お値打ち価格でお肉が買えます。

もちのろん!

はっち専用のお肉もね(笑)

IMG_2409-12.jpg 



肉のびっくり市

果物や野菜も売っていました。

(はっち母が買い物中に撮影してくれていました)

IMG_6419-12.jpg 



そしてメインの

知多牛&知多豚

飛騨牛を食べさせてあげれませんでしたので

知多牛をゲット!

IMG_6429-12.jpg 



あっ

お魚さんも売ってる~

IMG_6439-12.jpg 



君も食べれるように味付けなしで

知多牛を!

楽しみですね!

IMG_2408-12.jpg



そして

晩ご飯!

自宅で知多牛のしゃぶしゃぶ~!

IMG_2560-12.jpg 




はっち用もありますよ(笑)

IMG_2554-12.jpg 




贅沢に1枚を

冷ましてからあげました!

超ゴージャスですね!

IMG_2581-12.jpg



丸飲みしているみたいに美味しそうに肉を食べていましたよ!

はっち母監督作品の動画も見てね

(音楽入り)




明日も見てね!


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと

 

飛騨牛は、まいうー? - 2017.03.06 Mon

WAN-WAさんで雪遊びをし

お嬢ちゃんの電池が切れしまいましたので充電に行きました(笑)

高山市内にある「大喜」さん

前回に来た時は痛恨のお休み、

IMG_2245-12.jpg 




今回は大丈夫でしょうかね?

IMG_2249-12.jpg 




「営業中」!

やったね!

(写真は微妙な表情ですけど、車の中で寝ておりましたので寝ぼけております)

IMG_2254-12.jpg 



はっち、

ここで飛騨牛を食べるぞ!

IMG_2256-12.jpg 



もちのろん!

ワンコ同伴OK!

IMG_2259-12.jpg 




情緒あふれる店内でいただく事が出来ます。

IMG_2262-12.jpg 




ワンコ同伴用の席は、ここ

IMG_2274-12.jpg 




はっちにも飛騨牛をと思い

今回は、ちょっとゴージャスに

飛騨牛定食を注文しました。

IMG_6365-12.jpg 



待つこと数分

ゴージャスなランチが登場しました。

IMG_2276-12.jpg 




ついでにフードギャングも登場しちゃいましたけど・・・

IMG_2277-12.jpg 



仕方がなく

僕に足で挟んで食べることに

IMG_2287-12.jpg 




飛騨牛定食

IMG_6370-12.jpg 



蕎麦も付いてきました。

IMG_6371-12.jpg 




赤カブも

IMG_6372-12.jpg 




しかし、痛恨のミスが発覚。。。

飛騨牛に味が付いていました。

しかもネギまで入っているので、はっちに食べさせることが出来ません。。。

残念。

IMG_6373-12.jpg 




はっちに食べさせようと思い連れて来たのですけど

痛恨のメニュー選択ミスでした。

持参していたオヤツをあげて

可哀想なんですけど、僕たちが食べるまで待っててもらいました。

IMG_6376-12.jpg 




はっち母が食べ物落とさないか、じーっと机の下で待っていました。

とても哀愁漂う背中が・・・

ごめんな、はっち

次に注文する時には、一切れ味付けなしで注文しますね!

IMG_6378-12.jpg 



はっち母監督作品も見てね!

(音楽入り)






今年最後の雪遊びになりそうです。

楽しい思い出が出来ました!

IMG_2059-12.jpg 



明日も見てね!


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと

 

WAN-WAさんで童心にかえる - 2017.03.05 Sun

WAN-WAさんで雪遊び!

一気に走り回って遊んでいたので

お嬢ちゃんの電池切れが気になりましたけど

雪遊び続行です!

IMG_1912-12.jpg 




ミリちゃんの案内でWAN-WAさんの裏側へ

そこでソリで遊ぶ事が出来るようです。

IMG_2081-12.jpg 




はなちゃんのソリをお借りして

いきなり滑っていました。

IMG_2084-12.jpg 




ミリちゃんママさん

僕の心の準備もなく滑り出していました(笑)

豪快です。

IMG_2085-12.jpg 




はっち母も挑戦するみたいですよ!

IMG_2098-12.jpg 




それ~!

IMG_2100-12.jpg 




ノーリードが苦手なお嬢ちゃんなんですけど

微妙なノーリードになっていました(笑)

IMG_2110-12.jpg 




それ~!

IMG_2117-12.jpg 




それ~!

超!楽し~!

IMG_2150-12.jpg 




それ~!

IMG_2168-12.jpg 




お嬢ちゃんより楽しんでしまった気がしますけど・・・

IMG_2179-12.jpg 




それ~!

IMG_2186-12.jpg 




僕たちが童心に返って遊んでいる頃

お嬢ちゃんは、やや電池切れ??

IMG_2217-12.jpg 




カフェに入って温まろうか

はっち

IMG_2221-12.jpg 





一歩くんも待っててくれているカフェで

珈琲もいただき、少し温まりました!

IMG_2231-12.jpg 




そして

ふたたびランに入りましたが

完全な電池切れ。。。

我が家のお嬢ちゃん、こうなったら歩こうともしません。。。

IMG_2239-12.jpg 




はい、撤収!

カフェ後のランでの滞在時間

50秒(笑)

IMG_2242-12.jpg 




はっち母監督作品の動画も見てね!

(音楽入りです)





WAN-WAさん

楽しい時間を過ごす事が出来ました。

思い出の1枚(笑)

IMG_6443-12.jpg


ありがとうございました。

明日も見てね!


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと

 

WAN-WAさんで雪遊び! - 2017.03.04 Sat

WAN-WAさんへ雪遊びに行きました。

「お邪魔しますね!」

と、マスターに声をかけて

IMG_1846-12.jpg 



僕たちが着替えている間、早く遊びたいのか

「ぴーぴー」ヒヨコみたいな声で鳴いていました(笑)

ちょっと待っててね!

IMG_1855-12.jpg 



僕たちの着替えも終え、ランへ行きました。

ミリちゃん

数分前にお会いしましたけど(笑)お久しぶり~

IMG_1875-12.jpg 




可愛い洋服に着替えて

楽しんでいましたね!

IMG_1876-12.jpg 




はっちも遊びますよ!

IMG_1877-12.jpg 



とにかく飛び跳ねて

大喜び!

IMG_1905-12.jpg 




飛んで!

IMG_1906-12.jpg 




飛んで!

IMG_1908-12.jpg 




飛んで!

IMG_1913-12.jpg 




飛んで!

円広志さんの歌を歌いたくなっっちゃった(笑)

IMG_1922-12.jpg 




カメラ目線もバッチリ!

IMG_1961-12.jpg 




これも嬉しさの表現なんです(笑)

IMG_1924-12anigif.gif 




雪遊びを

喜んでいます(笑)

IMG_1926-12.jpg 



はっち母も

吹っ飛ばされるのには慣れています(笑)

IMG_2013-12.jpg 




ラブラドールのはなちゃんも

楽しそうに遊んでいましたね!

IMG_1971-12.jpg 




みんな頑張って集合してのお写真ですけど

難しかった(笑)

IMG_2035-12.jpg 




何とか撮れた集合写真ですけど(笑)

IMG_2041-12.jpg 




この後も

まだまだ遊びますよ!

IMG_2058-12.jpg 




明日も見てね!

IMG_2059-12.jpg 



◇   ◇   ◇   備   忘   録   ◇   ◇   ◇


今回は初上陸の場所へ

宮島サービスエリアにて

P1060755-12.jpg 




下関まで、あと数キロ!

P1060757-12.jpg 



さて、今回は何処まで遠征したのでしょうか??

P1060758-12.jpg 


また明日~!

ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと

 

道の駅に立ち寄りながら - 2017.03.03 Fri

2017年2月25日の事

今年最後になりそうな雪遊びに行きました。

途中の道の駅に立ち寄りながら岐阜県高山市方面へ

最初の道の駅に着いたら

あれれ??

みんなに可愛がってもらっていますね(笑)

IMG_1720-12.jpg 




はっちの事を可愛がってくださっている方

ミリちゃんのパパさんママさんでした。

偶然にも、お友達のミリちゃんとお会いしましたよ!

あそこに行くんだね!

IMG_1723-12.jpg 



実は、高速道路の渋滞中に

ミリちゃんのパパさんが運転しているのを

お見かけしていたんですよ~

ミリちゃん、

また後で遊んでね!

IMG_1724-12.jpg 




そう言えば、最初に立ち寄った道の駅は、ここ

IMG_1721-12.jpg



明宝ハムが有名な

「道の駅 明宝」

いつものように顔出しパネルから顔を出したかったのかな?

(笑)

IMG_1727-12.jpg 




僕が顔を出して写真を撮ろうと思いましたが

ブログで写真が使えなくなってしまうので・・・

IMG_1735-12.jpg 




道の駅 明宝から移動し

またまた次の道の駅へ到着しました。

ここには、まだ雪が積もっているので・・・

IMG_1755-12.jpg 




少しの雪でも大喜び!

IMG_1764-12.jpg 



雪遊び用で

フルドッグガード持参しているのですけど

お着替え前から・・・

IMG_1770-12.jpg 



そんな事お構いなし

おすまし顔で歩いていました(笑)

IMG_1771-12.jpg 



道の駅 パスカルでは

僕たちのトイレ休憩をし

IMG_1776-12.jpg 



ここで僕たちの朝食をと思い

立ち寄りました。

けど、、、

IMG_1787-12.jpg 




まだ遊んでいたかったみたいです。

IMG_1789-12.jpg 



道の駅 パスカルの朝食は

和定食 500円でお得~

はっちを車で待たせているので、超早食いで終了しました。

IMG_6341-12.jpg 





そして、せせらぎ街道を走ること数分

駐車スペースに車を停めてフルドッグガード装着です!

IMG_1793-12.jpg 



天気にも恵まれて

最高の景色も見れました!

IMG_1794-12.jpg 




ここで雪遊びさせる気はなかったのですけど

IMG_1801-12.jpg 




あまりにも楽しそうにしていたので

IMG_1812-12.jpg 




後でいっぱい雪遊び出来るから

少しだけだよ(笑)

IMG_1813-12.jpg 




ここで少しだけ雪遊びもしたので

目的地に出発だ~!

IMG_1825-12.jpg 




明日も見てね~

IMG_1831-12.jpg 



ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと

 

河津桜も見ごろになりました。 - 2017.03.02 Thu

河津桜も見ごろになりました。

早咲きの河津桜、とてもきれいに咲いていましたので

会社へ出社前に立ち寄り見学してきました。

IMG_2593-12.jpg 



ほぼ満開に近くて、花見で一杯やりたくなります。

会社に行っても役に立っていないので(笑)

このままビール片手に宴会でもしたくなってしまいましたが・・・

IMG_2594-12.jpg 



我が家のお嬢ちゃんも

あまり桜には興味なさそうですね(笑)

IMG_2595-12.jpg 




綺麗に咲いているんですけどね・・・

IMG_2599-12.jpg




せっかく綺麗に咲いているので

お写真撮ろうね~

 IMG_2603-12.jpg



ここの散歩道、

どっちに向いて歩いて行こうか

どっちも綺麗に咲いていましたので悩んでしまいました(笑)

IMG_2604-12.jpg 




そして、綺麗に咲いているとことで

抱っこして写真です(笑)

IMG_2611-12.jpg 





綺麗に咲いている桜とツーショットを!

IMG_2613-12.jpg 




ここんとこと重たくなったお嬢ちゃん。

頑張って持ち上げたのですけど・・・

笑顔がございません。。。

IMG_2614-12.jpg 




寝るなよ。。。

IMG_2615-12.jpg 




オヤツが無かったので

笑顔も

こんなもんです。。。

IMG_2616-12.jpg 




我が家の近所の

???家緑道から???

IMG_2623-12.jpg 




我が家の近所の

加家緑道からでした!

IMG_2628-12.jpg 




僕が宴会をおっぱじめるまえに

撤収~

IMG_2634-12.jpg 


明日も見てね~


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと

 

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (935)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (152)
ドッグラン・ドッグカフェ (233)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (27)
大嫌いな病院 (26)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (76)
お出かけ (159)
病院 (4)
スターバックス (15)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (10)
アウトドア (4)
漁港 (26)
モーニング (13)
動画集 (10)
日帰り旅行 (52)
道の駅 (2)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR