topimage

2017-02

PECOさんに紹介されちゃいました! - 2017.02.28 Tue

PECOさんに紹介されちゃいました!

掲載の記事は

【お手伝いするワン】洗車中の飼い主さんを手伝いたいゴールデン! ウキウキ笑顔がかわいい(*´艸`*)

Pecoさんホームページは、

こちら

ゴールデン・レトリバーの女の子『はっち』。

彼女は飼い主さんの作業を手伝ってくれることもある、

とってもお利口さんな子♪ 

でも時には楽しくなっちゃって…。

可愛く紹介してくださっています!


IMG_9065-12.jpg 


IMG_9069-12.jpg 


IMG_9079-12.jpg 



もう1つ紹介してくださいましたよ!

2017年1月15日に名古屋でも雪が積もった日の事です。

【雪が積もったワーン!】久々の雪が嬉しすぎたゴールデン、大喜びではしゃぎ回る姿が…(*´艸`*)

北海道出身のゴールデン・レトリバー『はっち』。

今は中部地方に住んでいて、大好きな雪で遊べる機会はなかなかありません(>_<)

ところが・・・

続きは、Pecoさんホームページで見てね~

こちら


IMG_8272-12.jpg 


IMG_8288-12.jpg 

IMG_8289-12.jpg


PECO編集部さん

ありがとうございました。

a_ilst009.gif


明日も見てね~


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと

 

わんこ同伴OKの食事処(伊良湖岬) - 2017.02.27 Mon

伊良湖岬でランチです。

ここのお店は、わんこ同伴OK!

何回か訪れたこともあるので少し常連気分です(笑)

IMG_1387-12.jpg 



美味しい魚介類が入ったランチが

リーズナブルな価格でいただく事が出来ます。

IMG_1389-12.jpg 




しかも、はっち同伴ですので

嬉しさ美味しさ倍増ですね!

IMG_1395-12.jpg 




さっそく注文の品が出てきました。

えっ!って顔ですけど(笑)

IMG_1396-12.jpg 



じゃーん!

昼間っから最高な栄養ドリンクです(笑)

IMG_1400-12.jpg 




運転手なので少し残念ですけど

ノンアルです。

IMG_1403-12.jpg 




はっちも、ノンアルウォーターで

乾杯ですね!

IMG_1404-12.jpg 




伊良湖と言えば大アサリ

IMG_1406-12.jpg 




美味しそうですね

IMG_1410-12.jpg 




待つこと数分

IMG_1411-12.jpg 




魚貝類ランチの登場です。

IMG_1430-12.jpg 




僕は、大アサリ&うどん&天むす

IMG_1438-12.jpg 




君にも魚貝類ばんばんですね!

IMG_1440-12.jpg 




とても小さいキビナゴ1匹。。。

IMG_1441-12.jpg 




物足りなさそうでした。

IMG_1443-12.jpg 




やっぱり気になるのは

IMG_1448-12.jpg 




はっち母が食べていた

大アサリのフライかな?

IMG_1459-12.jpg 




はっち母の手の動きを

じーっと見ていました。

IMG_1463-12.jpg 




ここでしか食べる事が出来ない(たぶん)

大アサリのフライ

IMG_1467-12.jpg 




美味しそうですね!

でも、君は食べれないのでフードあげますよ!

はっち用のフードを食べて満足してくれていました。

IMG_1470-12.jpg 




そしてお土産も購入

三河湾の海苔の佃煮が超美味しいんです!

IMG_1471-12.jpg 



はっち母監督作品も見てねー

(音楽入り)





あちこち歩き回った日帰り旅行でした。

明日も見てね~


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと

 

伊良湖の灯台へ - 2017.02.26 Sun

恋路ヶ浜で椰子の実を見つけ損ない

そこから500m先にある伊良湖灯台の見学に行きました。

猛烈な強風でしたので、少し歩きにくかったです。

IMG_1324-12.jpg 




風がびゅんびゅん!

IMG_1330-12.jpg 



きっと僕が話しかけていることに気が付いていないと思います。

風の音で何も声が聞こえませんでした。

IMG_1332-12.jpg 




逆風にもめげずに歩くこと数分で見えてきました。

IMG_1334-12.jpg 



これが、あの有名な

伊良湖灯台です。

あまり関係ございませんが

師崎から船釣りで伊良湖水道に行ったりするときにも船の上から見えたりもします。

IMG_1340-12.jpg 




近くで見ると灯台も綺麗だね!

はっち

IMG_1343-12.jpg 




何も聞こえませんけど・・・

IMG_1345-12.jpg 




このまま歩き続けて

灯台の向こう側の方へも見学に行こうと思いましたが

猛烈な強風のため、ここで断念。

IMG_1346-12.jpg 




ここで写真撮影して戻ることにしました。

IMG_1364-12.jpg 




お耳も強風で

ひらひら~(笑)

IMG_1373-12.jpg 



灯台見学の後は

岬に戻り

お楽しみタイムです!

IMG_1381-12.jpg 



つづく。

明日も見てね~



ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと

 

「恋路ヶ浜」で椰子の実 見つけた? - 2017.02.25 Sat

伊良湖岬にある恋路ヶ浜へ行きました。

「名も知らぬ 遠き島より流れよる 椰子の実ひとつ」

という島崎藤村の抒情詩の舞台となったことでも有名です。

IMG_1282-12.jpg

ここは、恋人の聖地

若い時にツーリングで、男ばっかりの集団で来たことを思い出しました。

その時は「なんでここに来るかな~」って言い争い(笑)

懐かしい場所です。

IMG_1283-12.jpg 




今回は、女子軍団を引き連れて(笑)

ハーレム気分です。

IMG_1284-12.jpg 




恋人の聖地でラブラブです。

IMG_1288-12.jpg 




柳田國男さまの事も書かれていました。

ふむふむ・・・

IMG_1291-12.jpg 



隣には、願いのかなう鍵

ネット情報ですけど

「願いのかなう鍵(1セット980円)」は恋路ヶ浜付近のお店で購入可能です。

IMG_1292-12.jpg 



そして、ここが恋路ヶ浜

写真は撮れませんでしたけど、坂の上から見ると綺麗なんですよ!

IMG_1296-12.jpg 




ロングリードも持参してきたのですけど

砂まみれになりそうでしたので普通のリードで遊ばせました。

IMG_1299-12.jpg 



すぐにゴロスリしようとするので

リードは短めです(笑)

IMG_1303-12.jpg 




短いリードでも楽しんでくれました。

IMG_1304-12.jpg 



「名も知らぬ 遠き島より流れよる 椰子の実ひとつ」

椰子の実があるかな?

探してみました。

IMG_1305-12.jpg 



しかし、そんなドラマがあるわけでもなく・・・

「名も知らぬ 遠き島より流れよる 椰子の実ひとつ」

椰子の実みたいな流木ばかり。。。

IMG_1306-12.jpg 




残念ながら

椰子の実は見つけることはできません。

IMG_1308-12.jpg 




この後は

気を取り直して

有名な観光スポットへ!

レッツゴー!

IMG_1310-12.jpg


つづく。

明日も見てねー!

ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと

 

菜の花迷路に挑戦! - 2017.02.24 Fri

渥美半島の「菜の花まつり」会場の中に

菜の花迷路がありましたので挑戦です!

IMG_1193-12.jpg 



かなり広い敷地にある迷路

本当に迷ってしまいそうです(汗)

IMG_1196-12.jpg 




案内もありましたので少し安心ですね

IMG_1199-12.jpg 



迷路の中を進み

IMG_1202-12.jpg 



あれれ??

どっちだろう??

IMG_1210-12anigif.gif 




君の野生の勘を信じるよ(笑)

IMG_1216-12.jpg 



野生の勘は全く役に立たなく

はっち母の後ろで

くっ付き虫(笑)

IMG_1218-12.jpg 




方向音痴の僕の事も

迷子になっていないか心配してくれていました。

IMG_1220-12.jpg 




迷路を楽しんでくれているのか?

笑顔で歩いていました。

IMG_1226-12.jpg 




回答が分からないクイズもあり

余計に方向を間違えていた気もします。。。

IMG_1228-12.jpg 



ぐるぐると歩いても歩いても

ゴールにならない気がしてきたころ

IMG_1230-12.jpg 




気が遠くなりそうなくらいの迷路

IMG_1231-12.jpg 




はっち&はっち母は、まだまだ歩けそうでしたけど

ちょっと僕はギブアップ。。。

IMG_1233-12.jpg 




まだまだ迷路に挑戦したかったのか?

余裕のカイカイですね。

IMG_1235-12.jpg 



迷路で歩き疲れてしまったので

ビタミン補給(笑)

IMG_1257-12.jpg 




美味しそうなイチゴを買ってもらいました。

その場でいただきます。

IMG_1261-12.jpg 



歩き疲れた後のイチゴ

美味しかったね!

IMG_1274-12.jpg 



はっち母監督作品の動画も見てね

(音楽入り)




この後、お土産用にイチゴを購入して

次の場所へ行きました。

つづく。

明日も見てね~



ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと

 

菜の花畑でつかまえて - 2017.02.23 Thu

渥美半島で開催されています「菜の花まつり」に行ってきました。

数年前に来た時に、菜の花の綺麗さに感動し

また行きたいと思っていた場所です。

IMG_1104-12.jpg 



ワンコ同伴OK!

入場料の100円もちゃんとお支払いしましたよ!

IMG_1113-12.jpg 



菜の花と一緒に

可愛い写真をいっぱい撮りたいと思います。

モデル用の笑顔を・・・

IMG_1120-12.jpg 



あちこちに写真スポットもありました。

IMG_1123-12.jpg 



はい!

ち~ず~!

IMG_1129-12.jpg 




案内図を見ながら仲良く散歩ですね

IMG_1130-12.jpg 




まだ雪遊びも行きたいと思っているくらいなんですけど

菜の花は満開!

IMG_1133-12.jpg 




不思議な建物もありました。

IMG_1134-12.jpg 



この建物

なんだったんだろうね??

IMG_1136-12.jpg 



広い敷地内は菜の花だらけ

どこを歩いても菜の花が楽しめました。

IMG_1142-12.jpg 




はっちも菜の花を楽しんでくれているように感じました。

IMG_1158-12.jpg 




綺麗な花

IMG_1160-12.jpg 




美味しそうにも見えてしまいました(笑)

IMG_1165-12.jpg 




菜の花畑の中に入れる場所もあり

IMG_1169-12.jpg 




こんな写真も撮れました。

写真タイトル「菜の花畑でつかまえて」

IMG_1183-12.jpg


つづく。

明日も見てね~


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと

 

道の駅 あかばね - 2017.02.22 Wed

「道の駅」カテゴリを追加してみました。

これからは、道の駅があったら出来るだけ立ち寄りたいと思います。

ここも道の駅です。

IMG_1049-12.jpg 




道の駅「あかばね」

IMG_1050-12.jpg 



赤羽(あかばね)と言えば、あの顔出しパネルのある

知多半島の師崎かと思ってしまいましたけど

IMG_6780-12.jpg 



ここは、渥美半島の先っぽ「道の駅あかばね」

そして

赤羽根漁港の隣です。

赤羽漁港と言えば、魚影が濃いことで知られております。

釣りやってるね!

IMG_1053-12.jpg 



この日も強風のため

何を言っているのか聞こえておりません(笑)

IMG_1062-12.jpg 



道の駅の隣が漁港でしたので

少し覗いてみました(散歩です)。

IMG_1071-12.jpg 




ついついお写真

IMG_1072-12.jpg 




お魚さん見えますか?

IMG_1074-12.jpg 



湾内でもメバルとか釣れそうな雰囲気

釣り竿持ってくると雨が降るので持参しませんでしたけど

海の様子だけ見て楽しみました。

IMG_1082-12.jpg 




漁港関係に全く興味がない女性陣・・・

僕が楽しそうにしていたので呆れていました。。。

IMG_1093-12.jpg 



可愛い写真も撮ろうと

散歩を続けましたけど

逆光でした。。。

IMG_1095-12.jpg 


道の駅「あかばね」

立ち寄ったと言うか、隣の漁港に立ち寄った感じで終了しました。。。

明日も見てね!


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと

 

君はゴールデンレトリバーなんですかね(笑) - 2017.02.21 Tue

我が家のお嬢ちゃん

正真正銘のゴールデンレトリバーです。

しかし

あまり散歩が好きではありません。

ゴールデンの子って散歩が大好き!っていうイメージがありますけど・・・

IMG_9715-11.jpg 




うちの子は違います。

IMG_9717-11.jpg 



プライベートドッグランに行っても

あまり走り回ったりしなく・・・

これも個性なんですね(笑)

IMG_9722-11.jpg 




超食いしん坊!

そこだけは、まさしくゴールデンレトリバーの証です。

IMG_9724-11.jpg 




雪遊びとか水遊び以外でも

もう少し楽しそうにしてほしいな~

IMG_9731-11anigif.gif 




散歩より昼寝が大好きみたいです(笑)

IMG_9864-11.jpg


我が家のゴールデンレトリバーはっち

自分は人間だと思って生活しているかもしれません(笑)


明日も見てね~


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと

 

可愛い後ろ姿を見ながらのモーニング - 2017.02.20 Mon

久しぶりに行ってきました。

「おぱんでまめ蔵」さんでモーニングです(笑)

テラス席のみですけど、ワンコ同伴OKですので

もちのろん!はっち同伴です。

IMG_0842-12.jpg 



テラス席は2席ありますが

この季節なら誰も座っておりませんね!

IMG_0843-12.jpg 



日本初の

おとうふバーだって

ランチに来ても面白そうですね!

IMG_0844-12.jpg 



とても言いにくい事なんですけど

君は豆腐NGですから。。。

IMG_0851-12.jpg 



モーニングには豆腐以外も付いてきます。

その事は、はっちも知っております 

IMG_0854-12.jpg 




「おぱんでまめ蔵」モーニング

あったかい豆腐が付いてきて食べ放題!

IMG_0856-12.jpg 




豆腐に専用の醤油をちょろっとかけて

まいうーです。

IMG_0861-12.jpg 




はっちには、パンの味が付いていない部分をあげます。

IMG_0862-12.jpg 




少しだけですけど・・・

IMG_0865-12.jpg 



滅多に見れない(笑)

真剣な

まなざし

IMG_0868-12.jpg 



はっち母とパンの争奪戦をしている間に

僕は、豆腐のおかわり~

IMG_0875-12.jpg 




僕だけ食べてごめんね

IMG_0879-12.jpg 




僕のが食べている豆腐は食べれないと理解しているので

はっち母のパンにロックオンです。

IMG_0884-12.jpg 




ポロッとパンが落ちることを

ただひたすらに願っていました(笑)

IMG_0890-12.jpg 




その願い、叶うのかな?

IMG_0900-12.jpg 



可愛い後ろ姿を見ながらのモーニング

とても楽しくて貴重な時間を過ごしています(笑)

はっち母作成の動画も見てね!

(音楽入り)




明日も見てね~


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと

 

二人っきりでランチデート! - 2017.02.19 Sun

平日のランチにお出かけしました。

近所の大池公園の中にある施設です。

テラス席があるので、一緒にランチを楽しみました。

IMG_1484-12.jpg 



はっち母が事情により不在でしたので

二人っきりでデート気分! 

公園の中ですので

「可愛い~」って声をかけてくださる散歩中の方や

可愛い~って近寄ってきたけど、怪しげな初老の僕がいたので後ずさりされた方など

いろいろとありました(笑)

IMG_1499-12.jpg 



はっち用のランチ(おやつ)は

少ないけど、「キビナゴ」です。

kasago.gif

帰宅後に本当のごはんをあげました。

IMG_1508-12.jpg 




僕は、焼きおにぎりセット

これも少ないのですけど一緒に食べれるので満足です。

IMG_1513-12.jpg 




仲良くラブラブでランチです(笑)

IMG_1519-12.jpg 




ランチしながら、こんな事したりして少しの時間を過ごしました。

IMG_1531-12.jpg 




キビナゴは1本づつなので

食べた気がしなかったかな?

IMG_1538-12.jpg 




僕だけ楽しんでいたのかもしれませんが

楽しいランチタイムを過ごせました。

IMG_1544-12.jpg 



ランチ後は大池公園を少し散歩して

run_253.gif

会社に戻りました。

君のフード代を稼がなくちゃね!

IMG_1551-12.jpg 



◇   ◇   ◇   備   忘   録   ◇   ◇   ◇

今回は、埼玉県の川口市

はっちのフード代のため、頑張ります。


明日も見てね~


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと

 

なかなか手強かったようで・・・ - 2017.02.18 Sat

この日は、爪切り&足裏カット&&肛門腺おしぼり

某大手のショッピングモールの中にある店で

作業していただいている様子がガラス越しから見えるので

安心してお願いできます。

IMG_6236-12.jpg 




言う事聞かない我が家のお嬢ちゃんに

若いお姉さん奮闘中です(笑)

IMG_6238-12.jpg 




僕たちが見えると落ち着かないようですので

陰から見守ります。

その間に、ご褒美の下見をして

最近お気に入りの「きびなご」も見つけました。

IMG_6239-12.jpg 




終わったころ見に行くと・・・

笑っては失礼なんですけど

お姉さん奮闘中。。。

IMG_6241-12anigif.gif 




担当されたお姉さん

何回も吹っ飛ばされそうになっていました。

IMG_6245-12anigif.gif 




いつも大人しくしているんですけど

この日は、

なかなか手強かったようです(笑)

担当のお姉さん、ありがとう。

IMG_6248-12.jpg 




そして、

ご褒美を求めて一緒に買い物です(笑)

IMG_6253-12.jpg 




「きびなご」か「にぼし」

どっちにしようか迷いました。

お嬢ちゃんは両方欲しかったみたいですけど

「きびなご」を購入しました。

IMG_6256-12.jpg 




そして帰宅

IMG_6261-12.jpg 




帰宅後に思い出したのですけど

はっち用の干物の事を忘れていました。。。

見に行くと干からびていましたけど干物ですから

IMG_6262-12.jpg 




少し骨とか気になりましたけど

IMG_6264-12.jpg 



ガブガブガブガブ!!!

って美味しそうに食べてくれました。

お魚さん、ご馳走様です。

IMG_6268-12.jpg 




食べた後は

寝る(笑)

IMG_6269-12.jpg



はっち、爪切り頑張った??

次はお姉さんを奮闘させないようにね!

明日も見てね~


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと

 

梅より団子(笑) - 2017.02.17 Fri

梅の見学をした後は、

「やきいも」

食べたい!

と、心の声が聞こえてきそうになりましたので(笑)

IMG_0934-12.jpg 




うまいもんコーナーへ行きました。

IMG_0935-12_40.jpg 



焼き芋が売っているので

順番待ちをして

IMG_0957-12.jpg 



大好物の焼き芋の匂い

たまりませんね(笑)

IMG_0959-12.jpg 




梅見学はどこへやら・・・

IMG_0961-12.jpg 




熱々焼き立ての焼き芋です。

IMG_0970-12.jpg 




冷ましてから

はっちにもあげました。

IMG_0973-12.jpg 




よほど美味しかったのでしょう

お行儀よくしておりました(笑)

IMG_0976-12.jpg 




焼き立てだったので冷ますのに時間がかかってしまい

待ちきれなくなっていましたよ

IMG_0989-12anigif.gif 





梅見学はどこへやら・・・

IMG_0993-12.jpg 




焼き芋食べたばっかりなんですけど

また違うところに並んでいました(笑)

IMG_1008-12.jpg 




次は何を食べるんですかね(笑)

IMG_1016-12.jpg 




聞いたことない食べ物ですね??

IMG_1017-12.jpg 




梅子焼きだって(笑)

IMG_1020-12.jpg 




梅が入っていると思ったのですけど

どうも違うようです。

IMG_1026-12.jpg 




どんな味がするかは

買ってからのお楽しみ!

IMG_1027-12.jpg 




これまた焼き立ての熱々

梅子焼き!

IMG_1029-12.jpg 




じゃーん!

梅子ちゃんの形しているので

梅子焼きでした。

IMG_1031-12.jpg 




たい焼きみたいな食べ物でした。

皮の部分を

ほんの少しだけあげました。

IMG_1038-12.jpg 



ぷぷぷっ

その前に写真は忘れません(笑)

IMG_1041-12.jpg




はっち母作成の動画も見てね!

(音楽入り)




明日も見てね!


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと

 

梅の見学には早かったかな? - 2017.02.16 Thu

愛知県知多市の佐布里池で梅まつりが開催されています。

毎年この季節には梅の見学に来ています。

マスコットキャラクター「梅ちゃん(梅子)」も出迎えて(顔出しパネルですけど)くれました。

IMG_0909-12.jpg 




このパネルは人間用ですので

顔出しは封印(笑)

IMG_0910-12.jpg 




顔出しパネルの前で記念撮影です。

IMG_0912-12.jpg 




では、梅まつり見学に出発です!

IMG_0916-12.jpg 



入り口を通過してすぐに

無料で豚汁を配布していました。

すごく寒い日でしたので、熱々の豚汁が超まいうー!

IMG_0924-12.jpg 




君は食べれませんでしたけど

僕たちはポカポカになりました。

IMG_0925-12.jpg 




体もあったまったので

引き続き梅見学です。

IMG_0935-12.jpg 




いい匂いが気になりますけど・・・

梅見学です。。。

IMG_0936-12.jpg 




まだ少し早かったみたいで

ちらほら咲いていましたが、つぼみが多かったです。

IMG_0937-12.jpg 




綺麗な梅だね!

はっち

IMG_0941-12.jpg 




赤い梅の花や白い梅の花、桃色もありましたので

ぐるっと散歩しながら見学しました。

IMG_0942-12.jpg 




佐布里池にあるから

「そうりうめ」と言うのだろうか??

IMG_0950-12.jpg 



梅見学しながら

ゆったりとした時間を過ごしました。

IMG_0952-12.jpg 


つづく。

明日も見てね!


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと

 

小さい庭の切り株。 - 2017.02.15 Wed

我が家にも非常に小さいながら庭があります。

久しぶりに草むしりでもと思い

一緒に庭に出てみました。

IMG_9668-11.jpg 




あまり日当たりはよくありませんけど

IMG_9673-11.jpg 





そうやっている姿は、先代犬のリップそっくりだな(笑)

IMG_9675-11.jpg 





はっち、

今日のお仕事は

一緒に草むしりですよ。

IMG_9686-11.jpg 




草むしりをする前に

切り株を見てみると

IMG_9690-11.jpg 




伸び伸びに伸びきってしまい、収拾がつかなくなったシマネコの木を

残念ながら伐採しました。

その時の切り株が残っています。

そこに、

キノコが生えてた!

IMG_9691-11.jpg 




美味しそうに見えるキノコですけど

食べれませんよ!

IMG_9694-11.jpg 




絶対に食べるなよ!

IMG_9695-11.jpg 




お利口さん?

理解してくれました。

絶対に食べません!って顔しています(笑)

IMG_9703-11.jpg 




しかし・・・

部屋に戻るときには、キノコをガン見していましたけど。。。

IMG_9707-11.jpg


よく分からないキノコなので伐採しようかと思います。

そして

結局ですが

この日は草むしりしておらず、ぼーぼーのまま。。。

明日も見てねー


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと

 

ヤマサちくわ音羽インター店はテラス席あり - 2017.02.14 Tue

蒲郡竹島で遊んだ帰り道

東名高速の音羽蒲郡インターから帰ろうと思っていました。

インターのすぐ目の前に

豊橋名産ヤマサちくわ店があったので立ち寄りました。

IMG_0758-12.jpg 




お見せの入り口にパネルが・・・

これは、封印しておりますので(笑)

IMG_0761-12.jpg 




パネルの前で

お写真です。

IMG_0769-12.jpg 



いつもと違うポジションですので

不思議そうにしていました。

IMG_0770-12.jpg 



封印しているので

はっち母が代わりに顔出しして遊んでいました(笑)

IMG_0774-12anigif.gif 




はっち母が顔だししているのに

はっちは気が付いていません(笑)

IMG_0779-12.jpg 



店内を見てくるので

ちょっと待たせて

IMG_0800-12.jpg 



寒い日でしたので

温かいうどんが美味しそうです。

IMG_0786-12.jpg 




ハットリくんに出てくる獅子丸みたいに

竹輪食べたいのかな(古~)

IMG_0804-12.jpg 



お見せの方に、テラス席でワンコと食事していいですか?

と確認したら

なんと!OK!

IMG_0805-12.jpg 




やったね!

IMG_0812-12.jpg 




ここで一緒に食べような!

はっち

IMG_0815-12.jpg 




僕の注文した

竹輪うどん

IMG_0818-12.jpg 




さすがヤマサちくわさん

竹輪の量がすごかった!

IMG_0820-12.jpg 




はっち母は、山磯うどん

IMG_0825-12.jpg 



仲良く分けながら食べましたが

超まいうー!

テラス席でワンコOK!素敵ですよヤマサさん!

IMG_0830-12.jpg 



店内でも竹輪とか販売もしていましたので

少し購入

IMG_6175-12.jpg 



どれもこれも

美味しかったです!

IMG_6179-12.jpg 




君は竹輪は食べれませんでしたけどね(笑)

IMG_6180-12_2b.jpg


ここのお店、リピーターになります!

いい場所見つけました!

明日も見てね~

ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと

 

ワンコと遊んだ後は、蒲郡の海の幸? - 2017.02.13 Mon

竹島水族館から車で移動しました。

移動時間は5分くらい

竹島ファンタジー館に到着です。

IMG_0704-12.jpg 




「待て」が苦手なお嬢ちゃん。。。

IMG_0706-12.jpg 




はっち母と記念写真です。

IMG_0716-12.jpg 



竹島ファンタジー館へ来たわけではなく

その目の前のお店へ(笑)

IMG_0719-12.jpg 




ここです。

IMG_0721-12.jpg 



魚々の里

とまりん

IMG_0723-12.jpg 



ここで蒲郡の海の幸

魚介類ばんばん!のランチにしようと思っていましたが、テラス席がなく・・・

下調べしなかったのも悪いのですけど。。。

IMG_0728-12.jpg 



はっちも海の幸を堪能出来る予定でしたけど

ちょっと車で待っててね!

IMG_0731-12.jpg 



仕方がなく僕たちだけ、ちゃっちゃと食べようと思い

店内に入ると新鮮な魚が目に飛び込んできました。

IMG_0735-12.jpg 




パラダイスでした。

的鯛やオコゼ、メバルも

IMG_0737-12.jpg 



そして、問題なのが

これ。

IMG_0740-12.jpg 



お魚さんをビニール袋に詰め放題で500円

ビニール袋から飛び出していてもOK!とのこと。

不思議と車にクーラーを積んでいたので魚が傷むこともありませんので。。。

IMG_0741-12.jpg 



やっちゃいました(笑)

釣りは出来ませんが、魚の捕獲するみたいで楽しいです。

(はっち母親曰く、見た事ないくらい僕の目がキラキラしていたそうです。。。)

IMG_0742-12.jpg 



帰宅後の写真になりますが

詰めて詰めて詰めまくった魚さんです。

IMG_6180-12.jpg 



これで500円!

おとく~

IMG_6183-12.jpg 




はっち用も入れてきました(笑)

IMG_6186-12.jpg 



これを干して干物にします(笑)

数日待っててね!

IMG_6193-12.jpg


この詰め放題で魚を買ったので

この店でランチもしないで帰ることにしました。

明日も見てね~


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと

 

竹島水族館へ - 2017.02.12 Sun

竹島水族館へ行きました。

竹島駐車場のすぐ横にあったので、竹島園地からそのまま歩いて行けました。

IMG_0659-12.jpg 



いろいろ話題になった事がある水族館

楽しみです。

IMG_0660-12.jpg 




水族館の横(駐車場側)にはテラス席で食事できる場所もありました。

IMG_0664-12.jpg 



地酒も

IMG_0665-12.jpg 



七輪で焼いたりして食べれそうですけど

飲みたくなるのでスルーしました。

IMG_0666-12.jpg 




そして、竹島水族館に到着です。

IMG_0673-12.jpg 



入場料金を確認して

大人500円・・・

IMG_0677-12.jpg 



人間しかダメですか?

って一応聞いてみましたけど、

やっぱりワンコはNGでした。

IMG_0681-12.jpg 



3分で戻ってくるのでと

はっち母にお願いして

僕だけで入場しました。

ちょっと待っててね!

IMG_0689-12.jpg 



ネットとかでは色々言われていますけど

地元の水族館らしく

僕はこの手の水族館は好きです。

観光の方も大勢いらっしゃいました。

IMG_6136-12.jpg 




ここで立ち止まると長くなる。。。

(コショウダイやイサキ、真鯛などが・・・)

IMG_6137-12.jpg 




へーへーほーほーと小走りで拝見

IMG_6141-12.jpg 



急いで見ていましたが

これが面白こと!

IMG_6144-12.jpg 



スタッフさんのセンスがいいのか

面白い紹介の仕方、

高級寿司ねた(笑)

IMG_6145-12.jpg 



ぷぷぷっ

IMG_6146-12.jpg 



何十種類と紹介されていました。

見ているとあっという間に時間が過ぎそうです(笑)

IMG_6147-12.jpg 



でも、外で待たせているので

ちゃっちゃと写真を撮って

IMG_6150-12.jpg 



お待たせ~

約束の3分で戻ったのかは気にしないでね(笑)

IMG_0692-12.jpg 



僕だけ楽しんでしまい

もうしわけない。。。

入場料は自分の小遣いでお支払いしました(汗)

IMG_0696-12.jpg 


楽しい竹島水族館でした。


◇   ◇   ◇   備   忘   録   ◇   ◇   ◇

今回の定期便は、茨城県の取手市

高速道路が通行止めで中央高速より

どえりゃー距離だったけど

八ヶ岳PAで綺麗な景色と

P1060733-12.jpg 



まいうー蕎麦食べれたので(笑)

P1060732-12.jpg



明日も見てね~


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと

 

竹島園地で遊ぶ - 2017.02.11 Sat

ぐるっと竹島の遊歩道を散策して

橋を渡り帰り道

IMG_0593-12.jpg 




あれれ??

IMG_0588-12.jpg 



なんと橋にヤマト運輸さんが通っていました。

運送屋さんも大変ですね!

いつもお世話になっております!

はっち、

いつものオジサンじゃないよ(笑)

IMG_0589-12.jpg 




竹島にお別れの挨拶をして

IMG_0595-12.jpg 




竹島園地に戻りました。

IMG_0602-12.jpg 




ここで遊ぼうな!

はっち

IMG_0603-12.jpg 




みなさんのブログを見て遊ばせられることを知り

ロングリードも持ってきました。

IMG_0612-12.jpg 




広い芝生で遊ばせます。

IMG_0613-12.jpg 



あはは~

銅像の前で逆さ竹島見物ですか?

IMG_0616-12.jpg 




ロングリード装着すると必ずゴロスリします。

IMG_0617-12.jpg 




不思議ちゃんです(笑)

IMG_0619-12.jpg 



ゴロスリでも

楽しそうですので、見ていて嬉しいです。

IMG_0621-12.jpg 



ゴロスリだけではなく

いっぱい走りました。

IMG_0624-12.jpg 




やっほ~!

IMG_0627-12.jpg 




ここで少し海の方へ

IMG_0635-12.jpg 




少しくらいなら海に入ってもいいと思っていましたが

波が高くて怖がり。。。

IMG_0636-12anigif.gif 




この場を撤収しました。

IMG_0649-12.jpg 



はっち母作成の動画も見てね!

(風の音とBGM入り)




そして、次の場所へ移動です。

明日も見てね~



ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと

 

竹島散策 - 2017.02.10 Fri

長さ387メートルの橋

猛烈な強風ですけど、ゆっくり歩いて渡ります。

IMG_0451-12.jpg 




平日でこの天気でも観光のお客さんはいらっしゃいました。

IMG_0452-12.jpg 



あまり天気は良くありませんでしたが

潮の香り

最高ですね!

IMG_0458-12.jpg 



右向いても、左向いても

海!

IMG_0460-12.jpg 



血が騒ぐ!

IMG_0462-12.jpg 




海を見るだけで

テンションあげあげ~!

IMG_0466-12.jpg 




日本七弁財天のひとつである「八百富神社」

IMG_0473-12.jpg 



ネット情報ですけど

安徳天皇の養和元年(1181年)に、

藤原俊成卿によって創建されたと伝えられているそうです。

IMG_0478-12.jpg 



お賽銭も入れましたので

ワンコ連れで失礼しますね(笑)

IMG_0480-12.jpg 



神社に行くまでには

かなり急な階段がありました。

IMG_0483-12.jpg 



頑張って登りましょう~

IMG_0491-12.jpg 



引っ張ってくれるので

少しは楽ちん!

IMG_0493-12.jpg 




心臓破りの坂を上って到着!

IMG_0495-12.jpg 




いろんな神社があり、

ここは宇賀神社です。

IMG_0500-12.jpg 




お馬さんも(笑)

IMG_0501-12.jpg 




ひひーん!

IMG_0504-12.jpg 



他にも神社がありましたけど

どこまではっちを連れて入っていいのか分かりませんでしたので

ここで失礼しました。

IMG_0506-12.jpg 




ぐるっと散歩道が整備されているので

竹島周りを1周することができます。

IMG_0517-12.jpg 




磯を歩いてみたりして散歩です。

IMG_0518-12.jpg 



僕は磯を歩くのは少し慣れているのですけど

気を付けてね!

IMG_0522-12.jpg 



神燈も置いてあったりして

雰囲気を醸しだしていました。

IMG_0523-12.jpg 




僕が海(魚)の様子を見てばかりいるので

ちっ!

早くいくよ!

IMG_0526-12.jpg 




そんな感じで案内してくれているかのようです(笑)

IMG_0527-12.jpg 



可愛い(笑)写真も撮りながら

竹島を1周です!

IMG_0539-12.jpg 



おっ!

さすが釣り師の娘。

海が気になるのか?

メバルは見えますか~(笑)

IMG_0540-12.jpg 



ここ竹島は潮干狩りで有名な場所

貝殻の数がすごかったです。

(貝殻の数と潮干狩りが関係するのかは分かりませんけど・・・)

IMG_0547-12.jpg 




しゃがんで写真撮っていたら

オジサン、何やってんだ??って見られました(汗)

IMG_0553-12.jpg 



下ばかり見ていましたが

見上げると

IMG_0557-12.jpg 



ぴーひょろ~

鳶かな?

IMG_0558-12.jpg 



いろんな種類の鳥たちが

くつろいでいました。

竹島、素敵な場所ですね!

IMG_0584-12.jpg 



はっち母作成の動画も見てねー!

(音楽と風の音が入っております)




つづく。

明日も見てね!



ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと

 

蒲郡竹島へ - 2017.02.09 Thu

プチ日帰りに行ってきました。

いつもの事なんですけど写真撮影枚数が・・・

のんびりと更新しておりますので見てくださいね~

IMG_0395-12.jpg 




比較的自宅から近くにある

蒲郡の竹島なんですけど、一度も来たことがありませんでした。

とても綺麗な場所なんです。

IMG_0396-12.jpg 



竹島の目の前に駐車場があり

平日は無料(おとく)

可愛い写真がいっぱい欲しいので

オジサンも頑張りました!

IMG_0397-12.jpg 




芝生の広場もあり遊ぶことも出来そうです。

IMG_0403-12.jpg 




その前に、竹島へ行って散策することに

IMG_0411-12.jpg 




案内板を見て

IMG_0412-12.jpg 




順路を決めて

IMG_0413-12.jpg 




いざ、出発!

IMG_0416-12.jpg 




橋を渡るところに銅像がありました。

銅像よりオヤツ?

お腹が空いていそうでしたけど昼まで待っててね(笑)

IMG_0418-12.jpg 




藤原俊成の銅像です。

IMG_0419-12.jpg 




詳しい事は存じません。。。(汗)

IMG_0426-12.jpg 




それでは、改めて

出発!

IMG_0433-12.jpg 




長さ387メートルの橋で陸地と結ばれて、

国の天然記念物に指定されている蒲郡のシンボル「竹島」。

(ネットより文章拝借)

IMG_0435-12.jpg 



この日の天気、猛烈な強風。。。

お耳もパタパタしていました(笑)

橋を渡るのに揺れないのかな??

IMG_0438-12.jpg 




387メートルの橋

釣りの事は考えないで渡りましょう!

IMG_0446-12.jpg


つづく。

明日も見てね~


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと

 

ディニーズガーデンでOFF会?飲み会?(笑) - 2017.02.08 Wed

はじめに、お誘いいただきありがとうございます。

ディニーズガーデンさんでOFF会がありましたので

遅くなりましたが、その様子を綴りたいと思います。

IMG_0002-12.jpg 




さっそく皆さんワンプロして遊んでいました。

IMG_0010-12.jpg 




約1名、地球とワンプロしておりますが・・・・

IMG_0019-12.jpg 




ワンプロは苦手なんです(汗)

IMG_0027-12.jpg 



この日、僕は仕事で参加出来ませんでしたが

はっち母が撮影してきてくれた写真を見ているだけで

楽しくなりました。

IMG_0096-12.jpg 




みんなも楽しそうですね。

IMG_0102-12.jpg 



んんん?

サム君を持ち上げる方、力持ちですね(笑)

IMG_0146-12.jpg 



貸し切りで

BBQも行ったようです。

IMG_0152-12.jpg 



お肉の匂い、

可愛いですね

しっぽふりふり(笑)

IMG_0156-12anigif.gif 




食べれたのかな?

IMG_0171-12.jpg 



なんやかんやと

いろいろと食べさせていただいたようです。

IMG_0228-12.jpg 




あははっ

疲れて寝ている子も(笑)

IMG_0254-12.jpg 



貸し切りランなので

オヤツもOK!

IMG_0269-12.jpg 




はっち、この日も飛んでるな~

IMG_0271-12.jpg 




行儀が悪くて申し訳ないです。。。

IMG_0319-12.jpg 



良かったな!

はっち

IMG_0335-12.jpg 




みなさんも

結構な飲んだくれ状態(笑)

 IMG_0344-2-12.jpg




最後に集合写真を撮ったようです。

はっち母が少しでも離れると。。。

IMG_0361-12anigif.gif


上の写真の帽子のお方

帽子の映り込みが

笑えました。

この帽子は、LUNAパパさんだね(笑)


はっち母作成の動画も見てね!

(音楽入り)





みなさん、ありがとうございました。

a_ilst046.gif


明日も見てね~


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと

 

久しぶりに資源回収のお手伝い - 2017.02.07 Tue

久しぶりに録画してあった「きょうのわんこ」を見ました。

あの時は若かったです(笑)

そして、久しぶりに資源回収のお手伝いをしてもらうことにしました。

ペットボトルを持って(1個だけですけど)資源回収の場所まで行きます。

IMG_9881-11.jpg  



あの撮影日が懐かしく

その時の様子は、フジテレビホームページ内で

まだ紹介されていました。

「きょうのわんこ」

ついつい録画の再生画面を写真で(笑)

しつこいですけど、最高の宝物ですので

何回目のアップになることやらです。。。(汗)

IMG_6058-11.jpg



 IMG_6059-11.jpg



IMG_6062-11.jpg 



IMG_6063-11.jpg 



IMG_6064-11.jpg 




この日は、テレビ撮影の時とは全く違い(笑)

はっち母の秘密兵器「あいぽん」で動画撮影も

IMG_9894-11.jpg 




楽しそうにペットボトルを運んでいましたが

IMG_9895-11anigif.gif 




あっと言う間に飽きちゃいました。

咥えることも・・・

IMG_9898-11.jpg 




気を取り直して

ペットボトルを咥えて再開!

IMG_9913-11.jpg 




頑張れ!はっち!

IMG_9914-11.jpg 




咥えて運んでくれたのはいいのですけど・・・

会社に逆戻り(笑)

IMG_9915-11.jpg 




ペットボトル咥えての

ただの散歩になりました(笑)

IMG_9919-11.jpg



はっち母の動画も見てね!

(BGM入り)





明日も見てね~


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと

 

せめて、ワンコらしく。。。 - 2017.02.06 Mon

せめて、ワンコらしく。。。

まさにタイトルの通りの出来事がありました。

syuurai-2-11.jpg 




お昼休みの時間に

はっち子分に遊んでもらっていました。

IMG_9768-11.jpg 




普通には遊べません。

どんどんとエスカレートしてしまいます。

IMG_9769-11.jpg 



僕に噛みつくことはあっても

他の方には噛みついたりしません。

しかし、

飛び付いたりします。。。

IMG_9770-11.jpg 




ボール遊びも少ししてもらい?

(あまりボールに興味がございませんので。。。)

IMG_9776-11.jpg 




遊びも終わりですかね~

部屋に戻りたそうにしていたので

仕事に戻ろうとした瞬間、

IMG_9777-11.jpg 





どこでどうやってスイッチが入ったのか??

意味不明

不思議ちゃんの炸裂で・・・

IMG_9785-11.jpg 




子分を吹っ飛ばし(笑)

IMG_9796-11.jpg 




こてんぱん・・・

IMG_9796-11anigif.gif 




ちょっとやりすぎ・・・

嫌な予感がした瞬間、次のお写真です。。。

IMG_9803-11anigif.gif 




めめめめめめめめめーーーーーーーー

めがねがーーーーーーー!

やってもうた。。。

IMG_9826-11.jpg 




優しい子分でよかったね

子分は許してくれていましたけど

IMG_9828-11.jpg


僕のお小遣いで、メガネ代金お支払い。。。

お茶漬け生活はじめます。。。


夢であってほしいと願う。。。


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと

 

はっちと釣り道具のチェックです。 - 2017.02.05 Sun

ご訪問ありがとうございます。

申し訳ございませんが、お魚さん関係の記事になっておりますので

すすすっとスクロールして

ポチリコお願いします。

                              

出張前に撮影した写真にて更新しております。

あまりにも釣りに行っていないので禁断症状が出てしまいました。

釣り道具を確認して

行く準備は万端にしております。

IMG_9602-11.jpg 



いつでも投げ釣りも

行けますよ~

IMG_9605-11.jpg 



夜釣りに行くには寒すぎるので

仕掛けの在庫確認で楽しんでいました。

IMG_9609-11.jpg 




一緒に釣り道具を眺めて楽しんでいるかのような・・・

そんな写真ですけど

IMG_9613-11.jpg 




実は、オヤツを準備して

お写真撮影していました(汗)

IMG_9625-11.jpg 





電気ウキも点灯するかチェックです。

IMG_9615-11.jpg 




真っ暗な海の中で、

この電気ウキがスポッと海中に入る瞬間がたまらない!

6時間ウキが動かなかった事もありましたけど。。。

IMG_9620-11.jpg 



今シーズン行けませんでした

小アジ用のサビキも準備万端

と言うか、去年使えなかっただけですけど。。。

IMG_9641-11.jpg 




今年こそ、一緒に小アジ&小サバ&サッパ&ゼンメ&コッパグレ釣りに行こうな!

はっち!

IMG_9648-11.jpg 




ガシラ、ワガ(メバル)シーズン到来しているんですけど・・・

kasago.gif

なかなか釣りに行けませんね

IMG_9650-11.jpg 




メバル仕掛けを見ているみたいですけど

小女子のオヤツを乗せてあります(笑)

IMG_9658-11.jpg


自宅で釣り道具見ていると

余計に行きたくなってしまった。。。

しかも、小女子はメバルのエサにもなる。

kasago.gif


■   ■   ■   備   忘   録   ■   ■   ■


まだ博多。。。

遊んでいるわけではございません。。。

呼子のイかは品切れ。。。

P1060719-11.jpg 



博多と言えば

もつ鍋

P1060720-11.jpg 



〆はちゃんぽん

P1060722-11.jpg


中州に行く前に腹ばんばん!

今日も頑張って「はっち」のフード代を稼ぎます!

懲りずに明日も見てね~


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと

 

節分は、わんこ用の恵方巻で(笑) - 2017.02.04 Sat

節分は、わんこ用の恵方巻で(笑)

はっち母がワンコ用に恵方巻を手作りしてくれました。

その料理の写真を撮影するのを忘れてしまいましたけど・・・

6-95e55-11.jpg 


恵方巻を食べる準備です。

IMG_9923-11.jpg 



もちのろん!

お写真の準備もです(笑)

IMG_9925-11.jpg 




鬼のお面とか何も準備はしておりません。。。


setsubun_akaoni_mame.png 



では、ワンコ用の恵方巻を(笑)

IMG_6077-11.jpg 




ゴージャス!

サツマイモ&バナナ&きゅうりの短冊を

レタスで包んだ恵方巻です!

瞬きした瞬間に消えましたけど(笑)

詳細は、はっち母作成の動画でどうぞ~

IMG_6073-11.jpg 




こちらは、本物の恵方巻

僕たちの分です。

IMG_6076-11.jpg 




美味しそうですね!

IMG_9928-11.jpg 



僕の大好物、

魚貝類ばんばん!

IMG_9931-11.jpg 




海鮮も食べさせてあげたいのですけど

僕の分が無くなりますので。

IMG_9945-11.jpg 




こちらは、鬼まんじゅう

僕たちの分です。

IMG_6074-11.jpg



いい匂いですけど

匂いだけですよ(笑)

IMG_9948-11.jpg 




はっち母監督作品の動画も見てね!

(音楽入り)





■  ■  ■  備  忘  録  ■  ■  ■

今回の定期便は

ここ

ちょっとゴージャスなホテル(お支払いは先方にて)

P1060712-11.jpg 



ゴージャスに

博多ラーメン

P1060714-11.jpg 



ゴージャスに

初の替え玉に挑戦!

P1060717-11.jpg 



うまかぁ~

P1060718-2-11.jpg 

注)お仕事しています。


                                   


明日も見てねー!


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと

 

ディニーズガーデンで、まったりと - 2017.02.03 Fri

ディニーズガーデンさんへ行ってきました。

寒くてもドッグランへ連れて行くと

ワンコは大喜びですね!

では、ブログの内容まで

まったりとなってしまっていますけど(汗)

IMG_9466-11.jpg 



ハナちゃん

おはよう!

IMG_9470-11.jpg 




珍しくクンクンしてくれていたね!

IMG_9487-11.jpg 




サムくんも

おはよう!

IMG_9474-11.jpg 



ルカ君も

おはよう!

お腹空いたのかな(笑)

IMG_9509-11.jpg 




ルナちゃん

こないだは、WAN-WAさんで

ありがとう!

IMG_9511-11.jpg 



ルカ君は・・・

お茶碗持ち歩いちゃって

よほどお腹が空いていたのかな??

IMG_9516-11.jpg 




家に帰ったらいっぱい食べてね!

IMG_9522-11.jpg 





みんなまったりした時間を過ごしました。

IMG_9525-11.jpg 



ランちゃんも

まったり~

IMG_9528-11.jpg 



ありがたい事に

お友達がいっぱいですので

安心して遊んでいました。

IMG_9542-11.jpg 




そら君はパパさんに甘えん坊(笑)

IMG_9545-11.jpg 




オヤツ??

ゴールデンって食いしん坊の子が多いですね

ちょっとポケットの中をゴソゴソしただけなんですけど(笑)

IMG_9559-11.jpg 




ランちゃん、素早かったですね~

IMG_9561-11.jpg 




もっと素早かった君、、、

強奪するのだけは止めてね!

IMG_9567-11.jpg 




そんな、まったりとした時間を過ごす事が出来ました。

みなさんありがとうございました。

ルカ君、家に帰ったら

ご飯もらいなよ~!

IMG_9582-11.jpg 



はっち母監督作品の

まったり動画も見てね!




明日も見てね!


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと

 

今月のコスプレ! - 2017.02.02 Thu

毎月恒例のUMECAFEさんへモーニングに行きました。

ちょっと寒いですけどテラス席でモーニングです。

IMG_9403-11.jpg 



近くにヒーターも置いてくださっているので

寒さも気になりません。

うまうまタイム突入です(笑)

IMG_9406-11.jpg 




冷たさが五臓六腑にしみわたるアイスコーヒー!

IMG_9421-11.jpg 




あったかいゆで卵によく合う!

IMG_9424-11.jpg 




半分食べました(笑)

IMG_9425-11.jpg 




モーニングを終えたころ

恒例のコスプレタイム!

IMG_9428-11.jpg 



今月のコスプレは何でしょうかね??

よだれかけ??

IMG_9429-11.jpg 



今月のコスプレは

こけこっこ~

酉年のニワトリみたいです!

IMG_9434-11.jpg 




店員のお姉さんも

お写真タイムです(笑)

IMG_9443-11.jpg 




モデル業も大忙しですね!

IMG_9452-11.jpg 




おまけ

IMG_9454-11.jpg 




獅子舞もあったので

頭に乗せてみました(笑)

IMG_9456-11.jpg 



はっち母監督作品の動画も見てね!

(BGM入り)




今月のコスプレでした!

明日も見てね~


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと

 

もしもし・・・、雪が降っているんですけど。。。 - 2017.02.01 Wed

はっち地方にも雪が降ってきました。

仕事中にも関わらず

ついつい外に出て遊ぼうかと(笑)

IMG_5956-11.jpg 




はっち母の

あいぽんを借りての撮影です。

雪が降っているように見えませんけど

降っているんです。

IMG_5958-11_5607b.jpg 




きっと大喜びしてくれるんだろうな~

って思い

IMG_5961-11.jpg 




外に連れ出しましたけど・・・

IMG_5962-11_28c83.jpg 




おーい!

IMG_5979-11.jpg 




もしもし・・・

IMG_5980-11.jpg 




雪が降っているんですけど

嬉しくないの??

IMG_5985-11_214b3b.jpg 



そんな事を話しかけていたら

少しだけ・・・

お義理感が満載。。。

IMG_5994-11anigif.gif 




雪は降っていても

積もっていないと嬉しくないみたいです。。。

IMG_6002-11.jpg 




結局ですが、積もることも無く

雨に変わり。。。

部屋に入りたそうだったので

撤収しました。。。

とほほ・・・

IMG_6007-11anigif.gif 


また飛騨高山へ雪遊びへ行こうな!

はっち


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと

 

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

ゴールデンレトリバー女の子6歳
2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (1019)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (153)
ドッグラン・ドッグカフェ (252)
懐かしい写真 (18)
定期便 (35)
釣り (31)
大嫌いな病院 (29)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (174)
病院 (4)
スターバックス (18)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (10)
リップ (4)
ディーラー (15)
アウトドア (6)
漁港 (29)
モーニング (23)
動画集 (10)
日帰り旅行 (74)
道の駅 (2)
トリミング (1)
コスチューム (2)
ダニエルウェリントン (3)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR