topimage

2016-08

名古屋コーチンのモーニング - 2016.08.31 Wed

新東名高速道路の岡崎サービスエリアです。

この日は、日帰りでのお出かけ!

いろんな場所に寄り道しながら目的地へ行きました。

IMG_8456-9.jpg 




ここにはドッグランがあるので

おトイレ休憩も兼ねています。

IMG_8461-9.jpg 





こないだと同じアングルの写真ですけど。。。

IMG_8468-9.jpg 



朝早くの出発ではなかったので

お店もオープンしていました。

朝から矢場とん?

IMG_8469-9.jpg 




朝から炭火焼でもいいかな~?

IMG_8471-9.jpg 




名古屋コーチン親子丼もありかな?

IMG_8472-9.jpg 



よし!

朝から親子丼ぶり食べよう!って思っていましたが

名古屋コーチン卵かけ朝ごはん

がありましたので、

IMG_8473-9.jpg 




じゃーん!

朝食セットです。

しかも、名古屋コーチンだらけですよ!

IMG_8475-9.jpg 




卵かけご飯は大好物です。

お嬢ちゃんは生タマゴ食べたことないからな~

IMG_8476-9.jpg 





食べれるのかな??

IMG_8477-9.jpg 




お腹壊すと困るので

頭に乗っけるだけにしました(笑)

IMG_8478-9.jpg 




あははっ

IMG_8479-9.jpg 




これは、名古屋コーチンの唐揚げ

朝の唐揚げは少しヘビーでした。。。

IMG_8480-9.jpg 




はっち母は、パン食べていたので

僕だけガッツリモーニングです。

IMG_8481-9.jpg 




はい!

見せるだけ(笑)

IMG_8482-9.jpg 




名古屋コーチンのつみれ汁

いいかほり~

IMG_8483-9.jpg 





玉子ごはん専用のしょうゆも

IMG_8484-9.jpg 





とっても楽しい朝食になりました。

IMG_8485-9.jpg


とっても美味しかったですと言いたいところですけど・・・

醤油を少しだけ入れようとしたら

ドバドバとご飯の上に・・・

醤油の味しかしませんでした。。。

少量の醤油で食べたら間違いなく美味しいと思います。

つづく。


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと



まだまだ暑いですね - 2016.08.30 Tue

まだまだ暑いですね

夕方の散歩も暑くて長時間歩くのも困難です。

毛深いお嬢ちゃんは、もっと暑いかと思います。

IMG_8197-9.jpg 




出来るだけ日陰を歩いて散歩しています。

することだけしたら短時間ですけど散歩も終了。

本当は、もっと歩かなければいけないのでしょうけど、帰りたがるので甘やかせてしまっております。。。

IMG_8199-9.jpg 





そして、涼しい車に

後部座席から上手に乗り込み、必ず助手席にちょこんと座るんですよ(笑)

IMG_8214-9.jpg 




超気持ちいい~

IMG_8219-9.jpg 





僕の運転の邪魔もしないで大人しく助手席に座ってくれます。

IMG_8232-9.jpg 




安全運転です(笑)

IMG_8233-9.jpg 




快適すぎて

あくびも(笑)

IMG_8249-9.jpg 




そして自宅に到着。

到着すると運転席から上手に??降りるんです。

たまーにリードが引っかかったりして

IMG_8257-9.jpg 




困った顔も可愛いです(笑)

IMG_8258-9.jpg 





そして、一目散に玄関へ

IMG_8270-9.jpg 




自動ドアじゃないよ

IMG_8273-9.jpg 




たらいま~

って

じーっとドアが開くのを待っているんです。

これまた面白いです。

IMG_8278-9.jpg 

家に入ったら

ごはんだね!

はっち

ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと



応援している店 - 2016.08.29 Mon

我が家は応援している店があります。

またかよ!

って顔しているんですけど(笑)

IMG_7304-9.jpg 




ここは家の近所にある店です。

IMG_7306-9.jpg 




そうです。

からあげ「ごっち」さん

IMG_7307-9.jpg 




注文するとその場で揚げてくれます。

待ち時間は8分くらい

その待ち時間は、外で写真撮ったり(笑)

IMG_7308-9.jpg 





車の中で待機したり(笑)

IMG_7309-9.jpg 





その「ごっち」さんは

しお唐揚げが絶品なんですよ!

IMG_7311-9.jpg 





うまうまだもんね~

IMG_7312-9.jpg 





君が唐揚げと思って食べているのは馬のアキレスですけど(笑)

IMG_7313-9.jpg 




これは、骨付き唐揚げ

これも絶品どす!

IMG_7318-9.jpg


近所のお店「ごっち」さん

応援しております!


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと



反論しなくてよかった、ドッグラン。 - 2016.08.28 Sun

定期便出発前の日のこと、

暑いので夕方の涼しくなった時間帯にディニーズガーデンへお邪魔しました。

ドッグランはワンコが大好きな方々が集まる場所だと思っています。

今でもその考えは変わりません。

マナーを守って遊ぶ、それも大事かと思います。

僕は他のワンコも可愛いと思い近寄ったり声をかけたりします。

かなり年配の方に

「そんな近寄り方したらどんなワンコでも嫌がる!」

はじめてそんな事言われました。

どんなワンコでも可愛いと思います。

安易に近寄らない方がいいのか、考えてしまいます。

そう言う考え方の方もいらっしゃるのかと、我慢しました。

この日、ディニーズガーデンさんへ行ったのですけど暑かったのもあり

すぐに帰りました。

写真はちゃっかり撮っていますけどね(笑)

IMG_8136-9.jpg 




ゴロスリで癒してくれています(笑)

IMG_8141-9.jpg 




頭から煙が出そうな僕を癒そうと笑わそうと

ゴロスリしているのかと・・・

IMG_8143-9.jpg 




僕は争い事が嫌いなので

大丈夫だよ!

IMG_8145-9.jpg 




そんな思いが通じたのか??

IMG_8147-9.jpg 




ちょっとだけでしたけど

楽しそうに走っていました。

IMG_8159-9.jpg 




はじめましてのワンコがいっぱいでしたので

少し緊張(笑)

IMG_8163-9.jpg 




およだ・・・

IMG_8169-9.jpg 




拭いてもらっています(笑)

IMG_8170-9.jpg 




僕の頭から煙が消えた?

って心配そうに僕のこと見ていた気がします。

IMG_8176-9.jpg 





僕は怒っていないよ(笑)

だって、君には何も関係ないからね!

IMG_8185-9.jpg 


また来ような!

僕のことを気遣ってくれて

ありがとな!

はっち

■   ■   ■   備   忘   録   ■   ■   ■


頭から煙が出ていた僕ですけど

まだまだ高知県

そして、食べました!

カツオくん

超まいうーです。

P1060558-9.jpg 




四万十川の鮎も

まいうー

P1060562-9.jpg 



そして

手長エビの唐揚げ

スペシャルまいうーでした。

P1060565-9.jpg

遊びに来ているわけではなく、お仕事ですけど。

明日は休みだ!

ぎょぎょぎょのぎょ~

夜明けまでに帰宅予定、台風よ!どっか行け~


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと



お耳は完治しましたよ! - 2016.08.27 Sat

お嬢様はっち、自分の名前が分かります。

都合のいい時だけ名前がわかる振りしている気もしますけど。

病院で名前を呼ばれても知らん顔するんですよ(笑)

笑ったらかわいそうなんですけど、笑えます。

IMG_2229-9.jpg 





自分の名前が呼ばれないことを祈っているのかと・・・

IMG_2231-9.jpg 



ちょっと耳を診てもらうだけなんですけど

心臓ばくばく・・・

小心者なのか?ただのビビリなのか?

家の中では僕のこと噛みついてくるくせに!

IMG_2234-9.jpg 



あれだけ怖がっていたんですけどね~

あーぁ、車に乗ったら

ドヤ顔しちゃって(笑)
illustfc2blog-6 (4)
  みーたろーさんのスタンプ絶賛発売中

みーたろーさんのオリジナルグッズショップも絶賛発売中!

IMG_2241-9.jpg 




これで海でも泳げるな!

はっち

IMG_2247-9.jpg


無事に通院も終了しました。

垂れ耳なので今後も注意が必要ですけど。



■  ■  ■  備  忘  録  ■  ■  ■


しばらく備忘録すら書き忘れておりましたが、

今回の定期便は、ここ!

今月2回目です。

懇親会があればカツオを食べますが、

無ければ、ひとりぼっちなのでカツオも食べないかと思います。

P1060554-9.jpg 



じゃーん 

ホテルのフロントの方に撮影してもらいました(笑)

P1060555-9.jpg


これでも仕事しております。。。


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと



おいら看板犬のテン! - 2016.08.26 Fri

知多半島道路の大府インター下車すぐ(目の前)のガソリンスタンドの

看板犬がテンくんです。

久しぶりに会いに行きました。

まだまだパピーの男の子

ワンパクでしたよ!

IMG_8059-9anigif.gif 




お久しぶり~

IMG_8074-9.jpg 




やんちゃっぷり炸裂前

嵐の前の静けさと言うのでしょうか(笑)

IMG_8073-9.jpg 




てへ!

IMG_8077-9.jpg 





はっちの事を気に入ってくれて嬉しいですね

IMG_8081-9.jpg 





あまり人気がない女優の

沢尻はっち

IMG_8091-9.jpg 





珍しく女の子として見られたようですね

IMG_8101-9.jpg 




僕も少し遊んでもらいましたけど

吹っ飛ばされました。

やっぱり男の子はパワフルですね

IMG_8106-9.jpg 




パワフルだけど

とても大人しくて良い子です。

IMG_8116-9.jpg 





可愛いねテン君!

IMG_8118-9.jpg


そんな看板犬がいるガソリンスタンドです。

みなさん立ち寄ってみてくださいね~



ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと


金目鯛 VS はっち - 2016.08.25 Thu

はんなりさんからの帰り道

お土産を購入しに行きました。

干物屋さんは、あちこちにありましたが

IMG_7916-9.jpg 




ここ、徳造丸さんへ

IMG_7917-9.jpg 




金目鯛の椅子のインパクトがあったので

ここでお土産購入です!

IMG_7922-9.jpg 




海鮮という言葉に目がないんです。

IMG_7936-9.jpg 




はっち母に買い物を任せて

僕たちは外で待機だね

IMG_7940-9.jpg 




店内はパラダイスだったようです。
IMG_7941-9.jpg 

トロアジ、美味しそうです。

IMG_7943-9.jpg 




かさご干物

食べたことないので、絶対に買いです!

IMG_7944-9.jpg 




僕たちは外で待機

金目鯛の椅子に向かって

「うー!」

「がるがる!」って

面白かった~(笑)

IMG_7950-9.jpg 




この金目鯛は動きませんよ!

IMG_7953-9.jpg 




結局お土産は、金目鯛は高すぎて購入しなく・・・

写真と異なりますが、普通のアジの干物とかさご干物を購入しました。
IMG_7942-9.jpg 


そして、帰り道に

道の駅のような場所に

またまたまた立ち寄りました。

トイレ休憩に入ったのですけど・・・

IMG_7988-9.jpg 




わさび専門のお店でした。

つ~ん!

IMG_7989-9.jpg 





わさび(チューブの)を2本購入

IMG_7989-2-9.jpg 




そして大好きな

これがありましので

IMG_7990-9.jpg 




お願いします(笑)

IMG_7994-9.jpg 




旅の締めくくりは、やっぱり

これ!(笑)

IMG_8000-9.jpg 


長々と旅行記事になりました。

毎日ご訪問くださってありがとうございます。



おまけの動画





明日も見てね~


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと




はんなりの朝 - 2016.08.24 Wed

夜中に部屋の中の物を移動させるのが好きなようです。

どこから持ってきたのか?

テレビチャンネル、スリッパ、靴、本、ティッシュ、その他・・・

その度にシッポブンブン回すので起きてしまい寝不足です。

旅行で一緒に寝れるのが相当楽しいようで・・・

IMG_7840-9.jpg 




ほら!

夜中にイタズラばっかしているから眠いだろ

IMG_7877-9.jpg 




何ですか~??

反省はしておりません(笑)

IMG_7878-9.jpg 




では、はんなりで朝ごはん

豪華?

普通のごはん(笑)

IMG_7879-9.jpg 




僕たちも朝食にしました。

朝も部屋食です。

やっぱり伊豆と言えば干物、アジの干物は大好物です

IMG_7880-9.jpg 




さっぱり冷奴

IMG_7881-9.jpg 




あと、いろいろ

IMG_7882-9.jpg 




デザートも

IMG_7883-9.jpg 




君が食べれるのは???

干物は無理だな(笑)

IMG_7891-9.jpg 





意地でも匂いを(笑)

IMG_7897-9.jpg 


IMG_7898-9.jpg 




干物は食べれないので

少しサラダ貰っていました。

IMG_7904-9.jpg 




この顔見ながらの朝食も最高です。

IMG_7914-9.jpg 




最後に部屋の前で記念撮影

3人揃っての写真も珍しいです(笑)

IMG_7915-9.jpg 


上げ膳据え膳

旅行の醍醐味を味わいました。


明日も見てね~


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと



伊豆高原はんなり豪華ディナー - 2016.08.23 Tue

はんなり豪華ディナーの前に

はっち母監督作品が出来上がりましたので見てくださいね~

食事前の運動会??






そして、

じゃーん!

はんなり豪華ディナーの開始です。

伊豆と言えば、金目鯛

魚介類ばんばんのディナーです。

IMG_7707-9.jpg 




献立はこんな感じ

部屋まで料理を運んでいただきます。

IMG_7708-9.jpg 




はっち用にも豪華ディナー用意してあげたんですけど

写真撮る前に食べられました。。。

この写真しかございません。。。

IMG_7709-9.jpg 




既に食べ終えたお嬢ちゃんは

横で見ててね~(笑)

IMG_7710-9.jpg 




伊豆と言えば地ビール

どこへ行っても地ビールは飲みたくなります。

味比べで2種類注文しましたが、味の違いは分かりませんでした。

違いの分からない男です。

IMG_7711-9.jpg 




前菜から頑張って写真撮ってみました。

ずらーっと並べてみます。
IMG_7712-9.jpg 
IMG_7713-9.jpg 


前菜

IMG_7714-9.jpg 






IMG_7715-9.jpg 




金目鯛の一人鍋

IMG_7716-9.jpg 




ワインも豊富でした。

1本注文したかったのですけど、飲みすぎると怒られるので我慢です。
IMG_7718-9.jpg 


カレイの唐揚げ中華風

IMG_7717-9.jpg 




はっちに金目鯛の刺身をあげようと思っていたのですけど

あまりの美味しさに全部食べちゃいました。

IMG_7746-9.jpg 




刺身のつまが残っていたので

IMG_7747-9.jpg 




まいうーですね

IMG_7748-9.jpg 




刺身のつま担当です(笑)

IMG_7751-9.jpg 




楽しくなってきて

プレモル2本追加~

IMG_7752-9.jpg 




はっぱっぱ~担当~(笑)

IMG_7753-9.jpg 




鰆の焼き物

IMG_7754-9.jpg 




獲物を狙う顔です(笑)

IMG_7755-9.jpg 





どんどんと近寄って来て

次の瞬間

IMG_7757-9.jpg 




ほらな!

怒られただろ

IMG_7777-9.jpg 




お得意の

反省したふり

IMG_7784-9.jpg 




そんなやり取りを見ながら飲んで

最高に楽しい時間を過ごせました。

〆は、うどん。

IMG_7785-9.jpg 




デザートもあったね

IMG_2175-9.jpg 


今回は、二日酔いにならない程度に飲みました。

運転手ですから!


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと



伊豆はんなりへ - 2016.08.22 Mon

伊豆高原の

はんなりさんにお邪魔しました。

何年ぶりだろうか?

久しぶりです

IMG_7552-9.jpg 




はんなりに

着いたなり~!

IMG_7553-9.jpg 




ちょっと贅沢しような!

はっち

IMG_7557-9.jpg 




部屋の名前は、夕霧

この時期のはんなりさんは予約も難しく

偶然にも宿のキャンセルがあったので、泊まれることになりましたのです。

IMG_7563-9.jpg 





相変わらず素敵な部屋です。

IMG_7564-9.jpg 



はっちのお宿紹介(笑)

はっち母作成の動画も見てね~







ホテルとか旅館とか

部屋に入ると不思議と態度が大きくなり、暴れだすんです。。。

なんでだろう~??

IMG_7565-9.jpg 




部屋にお風呂が付いています。

贅沢~

IMG_7566-9.jpg 




もちのろん!

はっち用も

IMG_7567-9.jpg 




素敵ですね

はんなりさん!

IMG_7568-9.jpg 




さっそく露天風呂に入りました(笑)

IMG_7572-9.jpg 





まさに運動会状態。。。

IMG_7577-9.jpg 




露天風呂に入っているのか

プールで遊んでいるのか??

IMG_7581-9.jpg 




うりゃぁ~!

IMG_7582-9.jpg 





超たのちー

IMG_7573-9.jpg 





お風呂に入って疲れを取り?

お色直しです。

浴衣に着替えました。

IMG_7605-9.jpg 





ちょい散歩ですね

IMG_7609-9.jpg 




いっぱい遊んでいるので疲れていると思いました。

少しの散歩で部屋に戻ることに

IMG_7658-9.jpg 




しかーし、、、

部屋の戻れば暴れだし・・・

IMG_7659-9.jpg 




日が暮れてきました。

そろそろお腹も・・・

IMG_7670-9.jpg 




この後は豪快ディナーだね!

IMG_7671-9.jpg 


つづくよ


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと



愛犬の駅へ - 2016.08.21 Sun

伊豆の旅行記事の続きになります。

ランチ後に本当は八幡野漁港へフィッシングに行くつもりでしたけど

猛暑、そして大渋滞。。。

渋々諦めました。

釣り竿もしっかり積んで来たのですけど、男は諦めが肝心。

諦めました。

そして、たまたま通りかかったら良い場所を発見しましたので立ち寄りました。

IMG_7507-9.jpg 




愛犬の駅

IMG_7508-9.jpg 




ワンちゃん用のトイレもありました。

IMG_7509-9.jpg 




男女別々??

少し笑えます。

 IMG_7510-9.jpg




そして、ここにはドッグランもありました。

さっそく手続きして

IMG_7511-9.jpg 




ランへ

IMG_7512-9.jpg 




ウッドチップが敷き詰めてあって

涼し気なランでした。

IMG_7515-9.jpg 





お友達も出来たかな?

IMG_7517-9.jpg 





お友達になれたかどうかは本人の判断なんでね(笑)

IMG_7518-9.jpg 




釣りに行かなくてよかったです。

こんな素敵なドッグランを見つけることも出来たので

IMG_7522-9.jpg 




釣りに行って魚が釣れたとしても

この日はお泊り、魚の処理にも困ってしまいますからね

IMG_7523-9.jpg 




ここのランには

こんな遊びもありましたけど

君にはちょっとハードルが高いな(笑)

IMG_7524-9.jpg 




ドッグカフェもありました。

IMG_7525-9.jpg 




グッズ販売も

IMG_7526-9.jpg 




陶芸工房も

全て

わんこ同伴OK!

IMG_7527-9.jpg 




とても素敵な愛犬の駅でした。

IMG_7534-9.jpg 




はっち母作成のまったり動画も見てね~







大渋滞や暑さで少し疲れてしまったので

早めに宿へ行きました。

明日の記事は、

お宿に着いたなり~!

明日も見てね~

ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと



伊豆旅行へ! - 2016.08.20 Sat

伊豆に到着しました。

本当は、河津七滝を見学に行こうとしていたんですけど

お盆休みで大渋滞、

最終目的地の近くの場所に変更しました。

IMG_7419-9.jpg 




ここで川遊びではございませんよ(笑)

IMG_7420-9.jpg 




綺麗な川が流れていましたので

本当は泳がせてあげたかったです。

IMG_7439-9.jpg 




お昼時だったので

ここでランチすることに

IMG_7440-9.jpg 




全く下調べ無し、行きあたりばったりで立ち寄りました。

IMG_7441-9.jpg 




東府や?

お豆腐が食べれると思いましたけど違ったようです。

IMG_7446-9.jpg 





焼き立てのパンがいただけました。

IMG_7447-9.jpg 





美味しそうなパンですね~

IMG_7448-9.jpg 





少しだけあげような~(笑)

IMG_7449-9.jpg 





ill-1 (5)
どうします?

って遊んでいました(笑)

IMG_7450-9.jpg 





これは、トンカツカレーパン

IMG_7452-9.jpg 




僕は、このパンも食べました。

IMG_7451-9.jpg 




どえりゃ~でっけ~パンです。

しかもかなりの重量。

IMG_7453-9.jpg 




ill-1 (5)
  みーたろーさんのスタンプ絶賛発売中

みーたろーさんのオリジナルグッズショップも絶賛発売中!


またまたこんな事していたら

IMG_7454-9.jpg 




危うく・・・

食べられるところだった。。

ひゅ~ 

IMG_7455-9.jpg 




はっち母は、おしゃれに

IMG_7456-9.jpg 





まいうーだったね

IMG_7474-9.jpg 




ここは景色もきれいで

散歩していても楽しめる場所でした。

IMG_7476-9.jpg 





しかし、猛暑。。。

撤収です。

IMG_7490-9.jpg 




涼しいバスに乗って移動ですか??

IMG_7491-9.jpg


涼しい車に乗って次に移動しました。

つづくよ~


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと



伊豆へ旅行にレッツゴー! - 2016.08.19 Fri

ブログの更新が遅れておりますが、お盆休みに旅行へ行きました。

しばらく旅行の記事が続きますが、よかったら見てくださいね~

お盆休みの大渋滞を避けようと早朝から出発です!

新東名高速道路の岡崎サービスエリアに立ち寄り

八丁味噌の何かを食べようとしましたけど、朝が早すぎてお店が開いていませんでした。。。

IMG_7321-9.jpg 




ここにはドッグランがあるので

朝の大事な用事を済ませて

IMG_7333-9.jpg 




のんびりと旅行気分を味わいながら歩いていると

IMG_7335-9.jpg 




はっちの事を

なんだちみは??

って可愛い顔で見ていました。

IMG_7337-9.jpg 




まだまだパピーの男の子

とても可愛かったです。

(お名前聞き忘れました。。。)

IMG_7339-9.jpg 




パピゴル君にバイバイして

東京方面へ

れっつらご~です。

IMG_7345-9.jpg 





そして走る事、、、次のパーキングで休憩(笑)

IMG_7352-9.jpg 




長篠設楽パーキング

ここは、織田・徳川連合軍の本陣をイメージしたらしいです。

(上りより下りの方が面白いかも)

恰好のいい兜もありました。

IMG_7365-9.jpg 





かぶりたい。。。

IMG_7370-9.jpg 





自動販売機のデザインも

戦国武将で、迫力満点ですね!

IMG_7372-9.jpg 




そして、またまた休憩です。

静岡サービスエリア

IMG_7375-9.jpg 




休憩ばっかりしていると

目的地に到着する時間が遅くなりそうでしたけど(笑)

IMG_7378-9.jpg 




ここにもドッグランがあるので

はっちの為に?休憩しました(笑)

IMG_7383-9.jpg 





本当は、これがやりたかっただけなんですけど(笑)

IMG_7387-9.jpg 




少しだけランで走らせて

IMG_7392-9.jpg 




これにて

移動します。

IMG_7394-9.jpg 




その前にソフトクリーム食べよう~!

IMG_7397-9.jpg


こんな感じで各駅停車並みに移動しているので

なかなか目的地に到着できません。。。

つづくよ~



ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと



道瀬食堂へ - 2016.08.18 Thu

銚子川での川遊びの帰り道

道瀬食堂へ行きました。

IMG_1883-9.jpg 




お盆休みで満員御礼でしたけど

お邪魔しまーす!

IMG_1887-9.jpg 




ここのピザは絶品なんです。

日本一と言っても過言ではございません。

IMG_1884-9.jpg 




パスタも豊富です。

IMG_1886-9.jpg 




おじちゃんが暑い中

頑張ってピザを焼いてくれています。

IMG_1888-9.jpg 




この窯の横で作業しているので

そうとう暑いと思います。

感謝です。

IMG_1890-9.jpg 




僕たちの席は、VIP席です(笑)

テラス席などは普通のお客さんで満員なので

奥にある外の小さいテーブルでOKをいただきました。

IMG_1896-9.jpg 





はっち母はパスタランチを注文していました。

前菜のスイカのサラダです。

IMG_1905-9.jpg 





こんな顔されたら・・・

少し貰っていましたよ~

IMG_1911-9.jpg 





食べ足りなさそうでしたけど・・・

IMG_1912-9.jpg 





僕は、赤イカのピザ

IMG_1914-9.jpg 




はっち母の桃とトマトの冷たいパスタ

IMG_1915-9.jpg 




豪華なランチです!

IMG_1921-9.jpg 




そして、

もちのろん!

IMG_1925-9.jpg 




運転手なのでノンアルコールビール

また飲むのか!って顔されましたけど・・・

IMG_1928-9.jpg 




ノンアルコールだし

運転頑張ったんで許してくれました。

IMG_1933-9.jpg 




そして、追加のカキ氷

IMG_1937-9.jpg 





イチゴミルク味のカキ氷

IMG_1938-9.jpg 





洋服と同じ(笑)

IMG_1944-9.jpg 




はっち、少し貰えるといいね

IMG_1946-9.jpg 



イチゴミルク味のカキ氷

貰えたのでしょうか??

IMG_1948-9.jpg 





この顔で分かりますね(笑)

IMG_1957-9.jpg


とっても美味しいランチでした。

ごちそうさま~

はっち母作成の動画も見てね~







ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと



川遊びの秘密兵器登場(動画あり) - 2016.08.17 Wed

川遊びに行くと決まった日

はっち母が買ってくれました。

ボートみたいな浮き輪です(笑)

IMG_7204-9.jpg 




これは僕たちが乗るのではなく

はっち専用です。

IMG_7214-9.jpg 




泳ぎつかれたときにボートに乗せて

どんぶらこっこ(笑)

IMG_7231-9.jpg 





漂流しているみたいですけど

はっち母が後ろに隠れています(笑)

IMG_7236-9.jpg 





楽しそうに乗っていると思っていましたが

迷惑そうにも見えました(笑)

IMG_7243-9.jpg 




はっち母作成の動画も見てね~








いっぱい、いっぱい川遊びしました。

お腹ぐーぐーですね

IMG_7251-9.jpg 




バスローブに着替えて(笑)

お食事に出発ですね

IMG_7262-9.jpg 


この後は、毎年恒例の場所へランチに行きました。

明日も見てね~

ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと


銚子川で川遊び! - 2016.08.16 Tue

銚子川で川遊び!

大渋滞でしたので予定より遅く到着してしまいました。

ここは大勢の方々が川遊びするので

場所取り合戦みたいになっている気がします。

なんとか遊べる場所を確保して

思いっきり遊びます。

IMG_7135-9.jpg 




板取川ほど水の冷たくないので

僕たちも一緒に泳ぎました。

IMG_7147-9.jpg 





エメラルドグリーン

絶景です。

IMG_7161-9.jpg 





ロングリードも大活躍??

IMG_7170-9.jpg 




ロングリードを操るのも難しいです。

すぐにモジャモジャになってしまいますので・・・

IMG_7177-9.jpg 





はっちの体にモジャモジャと絡んでしまいます。

IMG_7179-9.jpg 





絡まったリードを外そうとしているんですけど・・・

IMG_7185-9.jpg 





綱引きして遊んでいると勘違い。。。

IMG_7190-9.jpg 




そして、勘違い。。。

IMG_7191-9.jpg 




おーい。。。

IMG_7192-9.jpg 




そんな事より

今回の秘密兵器登場です。

その様子は、明日に(笑)

IMG_7198-9.jpg 




あっ、そう言えば

ゴロスリ専用シートも

IMG_7122-9.jpg 





大活躍していたな~(笑)

IMG_7124-9.jpg 



はっち母監督作品も見てね~





つづく

明日も見てね~


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと


銚子川へ川遊びに出発! - 2016.08.15 Mon

三重県の銚子川へ

川遊びに行きました。

盆休みなので早朝5時に出発しましたが、既に東名阪の鈴鹿で大渋滞。。。

渋滞18キロオーバー。

少し大変な思いしましたけど、楽しんで行きました。

毎年恒例の安濃サービスエリアに立ち寄り

IMG_7066-9.jpg 





鼻水垂らしながらも(笑)

IMG_7068-9.jpg 




モデルを頑張ってくれました(笑)

IMG_7069-9.jpg 




はい!ちーず!

って、得意だもんね~

IMG_7070-9.jpg 





そして、お友達になれませんでしたけど(笑)

わんこ連れなのでテラスで

IMG_7073-9.jpg 





モーニングですね

IMG_7075-9.jpg 




あまり好みではないのですけど

伊勢に行ったら伊勢うどん

IMG_7076-9.jpg 





讃岐うどんの真逆な感じです。

IMG_7081-9.jpg 





はっち母は、おにぎりもさもさ食べていました。

そして移動しました。

IMG_7082-9.jpg 





次に立ち寄ったのは

紀北パーキング

ここで最終トイレ休憩

IMG_7086-9.jpg 





熊野古道用で杖が無料で貸し出ししていました。

IMG_7095-9.jpg 





でも、今回は

熊野古道の散策ではなく

IMG_7098-9.jpg 




これだもんね~

IMG_7106-9.jpg 


つづく

明日も見てね~

ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと


親子そろって魚好き - 2016.08.14 Sun

新しいオヤツ

「おじゃこ」

とってもお気に入りのようです。

IMG_1734-9.jpg 




カルシウムも豊富そうです。

栄養満点だね!

IMG_1738-9.jpg 




自称、魚博士もどきの僕の目には

キビナゴかと思います。

IMG_1739-9.jpg 




手のひらサイズよりやや小さめ

今がシーズンのハゼのサイズです(笑)

IMG_1741-9.jpg 





ハゼのこと思い出したら

またまた釣りに行きたくなりました。

IMG_1746-9.jpg 




お魚さん大好きだもんな

はっち

IMG_1748-9.jpg 




と言う事で

単独でハゼ釣りに

P8086139-9.jpg 




フィッシングいとうさんで情報を入手して

日長川河口へ

はっち&はっち母に、

「絶対に行きません!」って言われたので

渋々ひとりぼっち。。。

P8086140-9.jpg 





ちょろいもんですよ

P8086152-9.jpg 





あっという間に1匹ゲット

P8086153-9.jpg 





それから・・・

チビセイゴの嵐。。。

P8086155-9.jpg 





粘ったのですけど、5匹。。。

P8086161-9.jpg 




何も釣れないより

ましかな

P8086162-9.jpg 




釣れたハゼは持ち帰り

人生初の唐揚げに挑戦した結果

丸焦げ。。。

あぶらからモクモクと煙が出ていたのが原因かと。。。

IMG_1749-9.jpg


でも、食べました。

ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと



縄張り - 2016.08.13 Sat

今日は、東海市の花火大会

ど~ん、ど~ん!と大きな音

はっちが怖がります。

と言う訳だからではございませんけど・・・

本日よりプチ旅行へ

その様子は、後日に掲載したいと思います。(更新が遅くて。。。)

IMG_1986-9.jpg




ちょっと前の日のこと

夕方の散歩

セカンドカー(はっち母の車)に乗って大池公園へ行きました。

IMG_6746-9.jpg 




暑いので散歩モードではないようですけど

する事だけはしないとね

IMG_6747-9.jpg 




いつもの場所

ここで大事な用事を済ませます。

この日は猫ちゃんが

IMG_6756-9.jpg 




この子、

確か小さい時に

はっちのリードで遊んでいた子

大きくなったね

IMG_6750-9.jpg 





お友達だもんな

IMG_6757-9.jpg 




どうも様子が違うようですけど

IMG_6762-9.jpg 




この子の縄張りみたいで

「シャーッ!」って何回も言ってるよ

IMG_6767-9.jpg 




ほら、

睨まれてる。

IMG_6770-9.jpg 





大きくなって縄張りをもつようになったのかな?

邪魔しないように散歩を継続ですね(笑)

IMG_6774-9.jpg


そんな夕方の散歩でした。

シャーッ!


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと


一魚一会 (いちぎょいちえ) - 2016.08.12 Fri

ぎょぎょぎょ~

僕の尊敬している方=さかなクン

さかなクンが、自叙伝を出版しましたので早速購入しました。

ちょっと子供向けの本だったみたいですけど。。。

IMG_1764-9.jpg 




タイトルが、一魚一会 (いちぎょいちえ)

ぎょぎょぎょ~

IMG_1756-9.jpg 





そして、こんなアイテムまで購入しちゃいました。

さかなクンなりきりバンダナ

ぎょぎょぎょのぎょ~

IMG_1755-9.jpg 




僕が付けるとお巡りさんが飛んで来そうになるので

モデルは、もちのろん

はっち(笑)

IMG_1770-9.jpg 





ぎょぎょぎょのぎょ~

IMG_1777-9.jpg 





魚の絵が見えませんが

良く似合っています。

IMG_1778-9.jpg 




もう少し深くかぶって

IMG_1784-9.jpg 





ぎょぎょぎょのぎょ~

IMG_1796-9.jpg 




ヒレが

可愛いです(笑)

IMG_1807-9.jpg 





ぎょぎょぎょのぎょ~だで~(笑)

IMG_1812-9.jpg 




はっち母の編集動画も見てね~





さかなクンに一歩近づけた気がした夕方でした。



ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと



ディン長先生の動物病院へ - 2016.08.11 Thu

はっち!ドライブ行こう!

って、助手席の乗り込み

IMG_1827-9.jpg 




ドライブ気分でお出かけ

はっち母は、後部座席(笑)

IMG_1829-9.jpg 




しかし、この日は病院の日なんですね

ディン長:ディーン和藤 先生の動物病院

動物病院のブログには、そのように紹介されておりますけど

あまり似ておりませんよ(笑)

だから・・雨上がりの宮迫だって言ってるでしょ(笑)

IMG_1832-9.jpg 





今回は、僕も一緒に来たので

少しは緊張していないかなと思っていましたけど

IMG_1836-9.jpg 





やっぱり・・・緊張しているようです。。。

IMG_1841-9.jpg 




お耳の掃除です。

順調によくなっているようで、シャンプー=川遊びも大丈夫とのこと

ふぁんしん(安心)しました。

IMG_1842-9.jpg 





ついでに爪切りもお願いしました。

IMG_1851-9.jpg 





これにて帰宅

まったくドライブでもなんでもなかったので

ちょっと怒ったのかな?眠いのかな?

IMG_1853-9.jpg 





疲れて眠かったようです。

IMG_1855-9.jpg 





こんな事しても爆睡していました(笑)

IMG_1861-9.jpg


お耳は順調に治ってきました。

ご心配してくださった皆様、ありがとうございました。


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと



新舞子マリンパークで魚釣り - 2016.08.10 Wed

はっちと一緒に新舞子マリンパークで魚釣り

キスは全く釣れそうなく、

この視線のプレッシャーもありましたが・・・

IMG_6960-9.jpg 




カサゴ釣りにチャンジした結果

IMG_1534-9.jpg 




どや!


チビカサゴですけど

IMG_1550-9.jpg 





このくらいなら

ちょちょいのちょい

IMG_1560-9.jpg 




じゃんじゃん釣れますよ~

小さいけど。

IMG_1566-9.jpg 




タケノコメバル(ノソ)も

IMG_1582-9.jpg 




超ちっちぇ~(笑)

IMG_1588-9.jpg 




キス釣りの投げ竿も気になるので

投げ竿も確認したりと忙しいね~

近すぎですけど・・・

IMG_1593-9.jpg 




釣りって楽し~

IMG_1601-9.jpg 




大きい魚とツーショット撮りたかったのですけど・・・

リールとツーショット(笑)

IMG_1605-9.jpg 




そして、

潮風、釣り、はっち、楽しい三昧ついでで

ぷしゅっとね~

IMG_1616-9.jpg 





かんぱ~い

IMG_1630-9.jpg 




飲みだしたのでカサゴ釣りは終了

全く反応がないキスの竿を眺めながらビールです!

IMG_1636-9.jpg 




最終釣果

カサゴ少々(極小サイズ)

IMG_1645-9.jpg 





お魚さんは写真だけ撮ってリリースしました。

ビッグサイズになったら釣らせてね

IMG_1646-9.jpg 




小さいながらもカサゴが釣れて楽しめました。

はっちの洋服の効果もあったのかもね

IMG_1663-9.jpg 




ね~

IMG_1664-9.jpg


楽しい新舞子マリンパークでの釣りでした。

はっち母が動画作成してくれたので見てね~





明日も見てね~

ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと



「はっち」と魚釣りへ! - 2016.08.09 Tue

またまた行ってきました!

ふぃっすぃんぐ(笑)

はっちとお魚さん釣りです。

IMG_6884-9.jpg 




いつも行っている

フィッショングいとうさんで

IMG_1494-9.jpg 





エサを調達して

IMG_1498-9.jpg 




釣りに行くときは

そわそわしてしまいます。

不思議と

はっちにも伝わってしまうんですかね(笑)

IMG_1499-9.jpg 




そして、ポイントは

新舞子マリンパーク

常滑方面まで行きたいのですけど、今回も近場です。

IMG_6901-9.jpg 




本日の狙う魚は

IMG_6910-9.jpg 




釣れれば何でもOK!

ill-1 (4) 
  みーたろーさんのスタンプ絶賛発売中

みーたろーさんのオリジナルグッズショップも絶賛発売中!

IMG_6912-9.jpg 




この竿の穂先が

ツンツンしたら魚の合図ですよ~

IMG_6919-9.jpg 





いっぱい釣れますように~

IMG_6915-9.jpg 




そう簡単に釣れるわけがございません。

IMG_6923-9.jpg 





さすが釣り師の娘ですね~

じーっと釣り竿を見ております(笑)

IMG_6954-9.jpg 





さてさて、この日の釣果は??

こんな風に笑顔で終わったのか?

IMG_6971-9.jpg 





それとも・・・ボウズ??

IMG_6960-9.jpg 


釣れたのでしょうかね~

つづく

明日も見てね~

ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと



もうひとつの土曜日 - 2016.08.08 Mon

僕が定期便で不在中に

はっち母が病院へ連れて行ってくれました。

定期便出発前、はっちの耳の調子が良くないのに気が付きました。

本当なら一緒に病院へ行きたいところなんですけど、お仕事なので。

IMG_1678-9.jpg 




案の定、病院に着いた途端に拒否反応

IMG_1680-9.jpg 





車に戻ろうと必死だったようです。

IMG_1682-9.jpg 




可愛そうだけど

僕もいないので言う事聞いてくださいね

IMG_1685-9.jpg 





そして、病院へ

IMG_1695-9.jpg 





いつも僕のこと噛みついてくるのですけど

病院へ行った時とかは、頼りにしてくるんです。

そんな僕が不在なので

いつもより心臓バクバクしていたのかも

IMG_1697-9.jpg 





お耳の検査

IMG_1717-9.jpg 




海水浴して

シャンプーして綺麗にしたつもりでしたけど

耳が汚れてしまいました。

ごめん。

IMG_1719-9.jpg 





君なりに頑張って診察受けたのだと思います。

帰りの車では爆睡していたようです。

頑張ったな!はっち 

IMG_1729-9.jpg 




はっち母も頑張って写真撮影してくれたり

動画撮ってくれました。

出張中で心配していた僕にメールで送信!してくれました!






早く良くなってね~

はっち


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと



向日葵の花と雷(笑) - 2016.08.07 Sun

向日葵の花

綺麗な花なので、ついついお写真を(笑)

良く似合いますね~

IMG_1478-9.jpg 




なーんて言っていたら・・・

これです。。。

IMG_1479-9.jpg 




やってくれました。

IMG_1480-9.jpg 




せっかく綺麗に咲いていたんですけど・・

IMG_1488-9.jpg 




もー!って

怒られている時も机の下に避難しています。

IMG_1489-9.jpg 




でも、この日は違う理由で机の下に避難しているんです。

何ででしょうか?

IMG_1493-9.jpg 


答え:雷ゴロゴロ(笑)


■  ■  ■   備 忘 録   ■  ■  ■

金曜日からここ

金曜日の夜

塩たたきが絶品

P8056122-9.jpg 




さぁ

どこでしょうかね~

P8056124-9.jpg 



土曜日の夜は

P8066133-9.jpg 



これまた塩たたき

絶品でございまする。

P8066136-9-9.jpg 


いつものごとく

しばらく帰れません。。。



ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと



白い砂浜、青い海 最高!(動画あり) - 2016.08.06 Sat

白い砂浜、青い海

最高ですね。
 
昨日の続きになりますけど、やって来たのは

りんくう常滑ビーチ

IMG_6686-9.jpg 




海水浴です。

IMG_6531-9.jpg 




はっち母が編集してくれました動画も見てね~










まさに海水浴ですね

IMG_6694-9.jpg 





充分楽しんでくれました。

IMG_6733-9.jpg 





楽しかったね~

そろそろ帰ろうか

IMG_6661-9.jpg 




もちのろん!

車に乗る前にシャワーです(笑)

IMG_6737-9.jpg 






うふふっ、シャワーシーンですよ~







2016年 夏の思い出が出来ました。

砂に文字書くの忘れた。。。

IMG_6590-9.jpg


あ~楽しかった。

帰ったら仕事の続きですけど。。。


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと


海水浴へ - 2016.08.05 Fri

夏休みにもなると平日でも大賑わい

りんくう常滑ビーチへ行きました。

この日は、お仕事じゃないよ(笑)海水浴です(笑)

IMG_6499-9.jpg 





ロングリード装着した途端に

準備運動もしないで

IMG_6506-9.jpg 




気持ちよさそうに泳ぎだしました。

IMG_6508-9.jpg 




素潜り?もお得意です。

IMG_6509-9.jpg 





この日は、お仕事ではございませんので

僕も一緒に泳ぎました。

IMG_1287-9.jpg 





ビール腹を隠すために上着も装着!

IMG_6551-9.jpg 





僕にくっ付いて仲良く泳ぎました。

IMG_6626-9.jpg 




秘密兵器の

あいぽん借りて撮影してみました。

IMG_1293-9.jpg 





意外と綺麗に撮れるもんです

IMG_1295-9.jpg 





ロングリードは必需品

IMG_1296-9.jpg 





ロングリードを操っているのが僕?

IMG_1298-9.jpg 





それとも君?

IMG_6561-9.jpg 





どちらかと言うと僕がロングリードに繋がれているかのように見えていたようです。

IMG_6538-9.jpg 




ゴロスリも絶好調!

IMG_6540-9.jpg 


まだまだ

つづくよ~


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと


君の陰と僕の影 - 2016.08.04 Thu

夕方6時でも、まだ暑いです。

なるべく涼しくなってから散歩に行くようにしています。

熱いアスファルト、肉球も痛めてしまいますからね~

IMG_6327-9.jpg 




ただの散歩ですけど

カメラは持参しております(笑)

IMG_6333-9.jpg 




一緒に影の写真でもと思い、

こっちから撮影すると影が写りませんね

IMG_6339-9.jpg 





それは君の陰

IMG_6341-9.jpg 




そうそう

こんな感じで二人の影

IMG_6342-9.jpg 




ちょっと

「止まれ」の文字が邪魔だったけどね~(笑)

IMG_6343-9.jpg 


帰ったらご飯だね、僕はビールですけど(笑)


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと



ホットサマーガーデンでホットホット! - 2016.08.03 Wed

太田川駅前の

ホットサマーガーデンでホットホット!

イソノサザエでサザエを購入してビールのつまみです。

うまいんだな!これが!

IMG_1367-9.jpg 




ビールはあっという間に無くなるので

ちゃっかりビールがすぐに買える場所の席を確保しております。

IMG_1368-9.jpg 




そそられました。

IMG_1369-9.jpg 





存じ上げませんけど・・・

白穂乃香を飲んでみました。

IMG_1372-9.jpg 




エンジン全開!

ホットホット~!

IMG_1375-9.jpg 




味噌串カツ

まいうーですよ!

IMG_1381-9.jpg 





この頃から(その前から)飲んだくれて・・・

カメラ放棄状態。。。

IMG_1387-9.jpg 




これは、はっち母が食べていたカキ氷

はっちと仲良く食べていましたよ

IMG_1404-9.jpg 




これは、

ん~?思い出せん。。。

IMG_1410-9.jpg 





レモンシュカッシュの焼酎割りかな?

IMG_1413-9.jpg 




場外戦で飲んだくれていると

IMG_1421-9.jpg 




ぎょぇ~

IMG_1425-9.jpg 




出ました!

タイガーマスク!

IMG_1428-9.jpg 




こんちくわ~(怖)

IMG_1435-9.jpg 




そう言えば去年も会ったね

IMG_1440-9.jpg


最後にタイガーマスクに遭遇して

楽しめました。

はっち母作成の動画も見てね~






そんな楽しいホットサマーガーデン

みなさん東海市へレッツゴー!です。


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと


ホットサマーガーデンで - 2016.08.02 Tue

太田川駅前でホットサマーガーデンが開催されました。

地元と海を愛するゴールデンレトリバーはっち

もちのろん!行ってきましたよ~

浴衣姿も似合いますね(笑)

IMG_6791-9.jpg 




夕方6時から開催とのことで少し早めに行ったのですけど

既に大勢の方々で賑わっていました。

IMG_1344-9.jpg 




邪魔にならないように歩いて、

食べ物を購入

「きゃわいい~」って声があちこちから

鼻高々でございます(笑)

IMG_1354-9.jpg 





常連のイソノサザエも出店

IMG_6793-9.jpg 





これは食べたいな

IMG_1352-9.jpg 





そして、歩いていると

IMG_1357-9.jpg 




これまた常連の

からあげごっち

大将の顔が丸出しだ(笑)

地元のケーブルTVでも紹介されて、人気店なので大行列

今回は諦めよう。。。
 
IMG_6807-9.jpg 





そして、僕のメインは

うふふっ

IMG_6792-9.jpg 




では、Myテーブル確保して

プチ宴会を始めような!

はっち

IMG_6811-9.jpg 




大人しくしてね~

IMG_6820-9.jpg 


この後、我が家の宴会が開始されました。

そして、あの有名人に遭遇?

つづく

ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

ゴールデンレトリバー女の子6歳
2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

07 | 2016/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (1019)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (153)
ドッグラン・ドッグカフェ (252)
懐かしい写真 (18)
定期便 (35)
釣り (31)
大嫌いな病院 (29)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (174)
病院 (4)
スターバックス (18)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (10)
リップ (4)
ディーラー (15)
アウトドア (6)
漁港 (29)
モーニング (23)
動画集 (10)
日帰り旅行 (74)
道の駅 (2)
トリミング (1)
コスチューム (2)
ダニエルウェリントン (3)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR