topimage

2015-12

5歳になりました&はっちのLINEスタンプ。 - 2015.12.31 Thu

5歳になりました。

あっと言う間の5年間でした。

はっち母が手作りの誕生日ケーキを作りました。

IMG_6169-5.jpg 



サツマイモ、ヨーグルト

レタスのトッピング

いちごの飾り

そして数字の5は、キュウリで

良かったな、はっち

ハッピーバースデイですね!

そんな家の子

全く成長していない気がするんですけど・・・

やっていることはパピーの時と同じ。。。

IMG_5984-5.jpg 





生意気な所は、パピー時代から変わらなく・・・

IMG_0075-5.jpg 





びびりん坊も

IMG_0060-5.jpg 





パピー時代から

IMG_0061-5.jpg 





全く変わらなく。。。

IMG_0059-5.jpg 





家の中だけは、女王様気取り。。。

IMG_1962-5.jpg 





そんな「はっち」5歳!

おめでとう~

IMG_5990-5.jpg 




プレゼントもいただきました。

原型が無くなる前に写真です(笑)

IMG_5993-5.jpg 





新しいオモチャが大好きで

与えた瞬間は、猛獣のようになります。

IMG_5998-5.jpg 




ほら、

鼻のシワ。。。

IMG_5999-5.jpg 


こんな子だからなのか

ただの親バカですけど

可愛くてたまりません。


そしてそして、

以前、はっちのイラストを描いてくださった

みーたろーさん 

はっちを含む16ワンコのLINEスタンプを作成してくださいました~

LINE1.jpg 


はっちは、で登場です。

さてさて、早速購入して使用してみました。

他のワンコも個性豊かなワンコのイラストになってて

可愛い

みーたろーさん、ほんとにありがとうございます!



今年一年、一緒にはっちの成長を見守ってくださった方、

本当にどうもありがとうございました。

来年も、引き続きよろしくお願い申し上げます。

a_ilst046.gif
ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

この画像をポチッと


ゴールデンの小吉さんとデート。 - 2015.12.30 Wed

三重県桑名市の某ショッピングモールにある

カフェに行きました。

あの「ゴールデンの小吉さん」ブログの小吉君とデート?

高速が繋がっているので、伊勢湾岸高速と東名阪自動車道で自宅から車で30分で到着できます。

IMG_1884-5.jpg 




お約束の時間に

小吉さん登場。

よろちく!

IMG_1885-5.jpg 




さっそく店内に

IMG_1888-5.jpg 




とってもオシャレな店で

モーニングサービスやテイクアウトの食事も販売、その他諸々。

IMG_6020-5.jpg 
IMG_6018-5.jpg 
IMG_6022-5.jpg 



僕の席の横には

小吉くん

僕とデートしているみたいですね~

とっても可愛い男の子

好みだわ~

((注)僕は、オネエではございません。)

IMG_1898-5.jpg 





小吉君ママさんの手作りお弁当も

いただいちゃいました。

IMG_6013-5.jpg 





お芋と鳥肉のお弁当~

これでしばらく大人しく出来ます。

IMG_6017-5.jpg 





小吉君と遊んでいました。

鼻パックンにチャレンジ

IMG_1904-5.jpg 




お見事キャッチしました。

早すぎてこんな写真になっちゃいましたけど・・・ごめんね~

IMG_1919-5.jpg 





小吉君の笑顔見ながら

IMG_6011-5.jpg 






小吉さんファミリーとモーニング

IMG_6023-5.jpg 





はっちもお弁当までいただいて

ご満悦でございます(笑)

IMG_6026-5.jpg 





お行儀もとってもよく

パパさんの足元で、じーっと僕の事を見ていました。

(僕のオヤツを持っている手を見ていたんですけど・・・)

IMG_6028-5.jpg 



 

はっちも

僕の事をじーっと見てきます。オヤツ持っているから・・・

そして、最近お気に入りの洋服で可愛くなっていますので

ついつい・・・あげちゃうんですよ。

IMG_1934-5.jpg 





キューティーはっち

IMG_1939-5.jpg 




あっ

そういえば、

小吉さん

あれ見せてほしいな~

あれ

IMG_1929-5.jpg 





そうそう

これ!

パカッ

ccfc2blog_20151012193909c3ab.jpg 
みーたろーさんの可愛いイラスト

(小吉さんブログから拝借)


レディーの前で緊張しちゃったのかな?(笑)

少し控えめに

パカッ

IMG_1940-5.jpg 





小吉さんの

パカッも見れて

楽しいモーニングでした。

最後にツーショット写真撮影をして

IMG_1945-5.jpg 




これにて帰宅しました。

IMG_1949-5.jpg 


小吉さんパパさんママさん

いろいろとありがとうございました。

楽しい時間を過ごせました。

この後に近場の木曽三川公園へ行こうと思っていましたが

ナビで見たら全く近くなくて・・・

そのまま帰宅しました。

ご訪問ありがとうございました。
とお願いします。

ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

この画像をポチッと


お正月の準備 - 2015.12.29 Tue

もうすぐお正月

毎年この季節が楽しみです。

お雑煮、数の子、ビール

いろいろと準備が必要です。

この日は、数の子を調達しに豊浜の魚ひろばへ行きました。

IMG_1734-5.jpg 





僕は、漁港を目の前にすると

写真を撮りたくなるのが厄介ですけど・・・

IMG_1749-5.jpg 





お嬢ちゃん(はっち)は、車で少しの時間留守番させて

魚ひろばに入館です。

IMG_1753-5.jpg 



刺身はお正月までもたないので

この日は、数の子(ノルウェー産?)超安値の形が崩れて量があるお得品を購入しました。
IMG_1757-5.jpg 



その後、師崎の朝市へ行き

小イカの佃煮を購入しようと行きました。

師崎の朝市と言えば、これ

IMG_1772-5.jpg 




あっ、そうそう

時期によって旬の魚に変わるようです。

春先はメバルですが、冬季はフグの様です。

IMG_1770-5.jpg 






では、お願いします。

IMG_1774-5.jpg 






慣れたもんですよ

IMG_1786-5.jpg 





「はいはい、これでいいんでしょ」って顔しております。。。

IMG_1795-5.jpg 





この写真撮影が

楽しいです。

IMG_1803-5.jpg 




この裏手は、僕がお世話になっている

乗合釣り船「まとばや」さん

この日も、全船出船していたようです。

IMG_1820-5.jpg 





興味なし。。。

IMG_1825-5.jpg 





ちょっと写真撮影して

買い出しに行きましたけど

IMG_1840-5.jpg 





し~ん

痛恨の時間切れ

朝市は終了していました。

小イカの佃煮購入は次回にし、これにて帰宅。

IMG_1852-5.jpg 





帰りの豊浜PAで休憩

IMG_1859-5.jpg 





お正月前なので質素に

ごんぎつねうどん

IMG_1860-5.jpg 





はっち母は、武豊定食。

前回も食べていましたけど、これが美味なんですよ。

IMG_1867-5.jpg 

我が家の女性陣は

漁港めぐりで

若干怒っていました。

しかし、めげません。


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!


このイラストをポチッと
 
 

爪切り中のピンチヒッター。 - 2015.12.28 Mon

ラコーダさんで爪切りをしていただきました。

大人しくしててね~

IMG_1644-5.jpg 





爪切りの間、看板犬の

あずちゃんと散歩

IMG_1653-5.jpg 





いつもと違うコースの散歩だったようで

ちょっと不思議そうにしていました。

IMG_1661-5.jpg 




ラコーダさんの目の前は海

そこで今回はモデルにあずちゃんを

漁港でパチリコ!

IMG_1665-5.jpg 




海とレトリバー

最高の組み合わせかと思います。

IMG_1674-5.jpg 




散歩から戻ると

爪切りも終え

IMG_1697-5.jpg 




ちょっとランで遊ぶことに

IMG_1703-5.jpg 




途中省略させていただきますが・・・

はっち母の帽子を咥えてご満悦(笑)

IMG_1708-5.jpg 




そして、このあとは

お正月の用意で・・・

IMG_1726-5.jpg 


このあと漁港めぐりしました。

まったく嬉しそうな顔をしませんでしたけど・・・

つづく。

ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!


このイラストをポチッと
 

ドッグランは楽しい場所 - 2015.12.27 Sun

またまたディニーズガーデンへ行ってきました。

常連かと思います。

午後は雨の予報でしたので午前中だけですけど楽しめました。

IMG_1525-5.jpg 




もちろん

恒例のゴロスリも

IMG_1531-5.jpg 




お口まで

ぱっかーん

IMG_1535-5.jpg 




ゴロスリも

楽しんでおります。

IMG_1538-5.jpg 




ゴロスリで

スッキリです。

IMG_1545-5.jpg 





他のワンコが走り出すと

IMG_1546-5anigif.gif 




一緒になって走っていました。

ただ、追いかけっこが出来ないので

1人で走り1人で遊んでいますけど・・・

IMG_1556-5.jpg 





この帽子。。。

IMG_1583-5anigif.gif




この帽子

強奪して大喜びしております。。。

こんな事して遊んでいました。







襲う相手を間違えて・・・






そして素顔をさらすことに・・・

えなりかずきじゃーないよ~







帽子強奪遊びで

ご満悦~

IMG_1592-5.jpg 





続いては、この子

IMG_1562-5.jpg 




はっちが気にったようです。

IMG_1564-5.jpg 





たまにあるんですよ

小さい子に好かれることが

IMG_1570-5.jpg 





大・中・小

IMG_1578-5_20151225225641f66.jpg  





写真では見えませんけど

IMG_1598-5_20151225225643451.jpg  




ちゃんと後ろにいたんですよ

この小さい子

IMG_1600-5.jpg 




珍しく

小さい子には

モテモテの1日でした。

IMG_1606-5.jpg 

楽しい1日でした。

ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!


このイラストをポチッと
 

ネルの休日にっき(サプライズふたたび) - 2015.12.26 Sat

ネルの営業にっき

ネルちゃんとランチへ行きました。

ワンコ同伴OKのお店も探してくれていたんです。

嬉しいですね

IMG_5813-5.jpg 




ネルちゃんは

まだまだパピー

少し疲れちゃったかな?

IMG_5815-5.jpg 




たぶん目をあけたまま寝ています(笑)

IMG_5820-5.jpg 





はっちは食欲旺盛

料理が運ばれてくるたびに机の下からモゾモゾと・・・

IMG_5824-5.jpg 


 

モゾモゾと(笑)

IMG_5828-5.jpg 




大人しくしててね

IMG_5831-5.jpg 





ネルちゃんは行儀が良い

IMG_5838-5.jpg 




美味しそうなパンケーキを目の前にしても

大人しくしていました。

我が家のお姫も見習わなければ。

IMG_5842-5.jpg 




ランチ後ふたたびネルちゃんの美容室に戻り

ここでサプライズが

IMG_1506-5.jpg 




僕の髪の毛をカットしてくれるとのこと!

なんと

サプライズです。

半年以上は床屋さんに行っていなかったのでボサボサでした。

美容室初体験で少し照れくさかったですけど

お願いしました。

いつもは、床屋さんから帰ると

ゴルゴ13

golgo_02-5.jpg 

(こんなに格好よくございませんけど。。。)



今回はお洒落にしていただきましたよ~

はっちも興味津々です。

IMG_1424-5.jpg 




さすがネルちゃん

いつもの光景ですから落ち着いていましたよ。

IMG_1437-5.jpg 





こんな体験は二度と出来ないでしょう。

はっちと一緒に美容院!

IMG_1454-5.jpg 




僕のカット風景を

珍しそうに見ていました。

ゴルゴ風にカットではございません。

IMG_1481-5.jpg 




BGMに浜田省吾の音楽も流してくれて

なんという

おもてなし

感謝感激ですよ

IMG_1500-5.jpg 





楽しい体験が出来ました。

IMG_1508-5.jpg 





ありがとう

ネルちゃん

IMG_5740-5.jpg 


パパさんママさん

本当にありがとうございました。

a_ilst046.gif


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!


このイラストをポチッと
 

ネルの休日にっき(ナニコレ珍百景) - 2015.12.25 Fri

メリークリスマス

クリスマス1


ネルちゃん

ネルの営業にっき

ネルちゃんが看板犬をしている美容院へ遊びに行きました。

そこから歩いてすぐのところに

あの「ナニコレ珍百景」

a3e726ee7ce5d780e9b4a51abfc07251_0-5.jpg 
093c5f42-5.jpg

に出演し地元で有名な

アルファくんに会いに行きました。

IMG_1265-5.jpg 




案内役はネルちゃんです(笑)

IMG_1266-5.jpg 




ピョンピョン跳ねながらパパさんと

IMG_1267-5.jpg 




たまに振り返り

はっちが付いて来ているか確認してくれていましたよ

IMG_1270-5.jpg 




一緒に歩く姿も

ほのぼのとしますね

IMG_1277-5.jpg 




そして到着

ここが有名なタバコ屋さんです。

IMG_1278-5.jpg 




すみませーん!

セブンスター1個!

って言おうと思った瞬間、

ガラスが割れるのではと思うくらいの

どえらい勢いで歓迎してくれました。

IMG_1283-5anigif.gif 




へい

いらっしゃい!

IMG_1294-5.jpg 




ネルちゃん、頑張りましたよ!

ちゅみまちぇーん

ちぇぶんちゅたーいっこ・・・・・くだちゃい。。。

IMG_1305-5.jpg 




慣れていると思っていたネルちゃん

さすがに怖かったかな(笑)

パパさんに隠れちゃいました。

IMG_1316-5.jpg 




外に出て来てくれたんですけど

迫力で

パニック?

IMG_1328-5.jpg 




でもネルちゃん

たいしたもんですね~

IMG_1350-5.jpg 




誰かさんとは

大違い(笑)

IMG_1352-5.jpg 




ありがとうアルファくん

タバコ買うの忘れたけど。。。

IMG_1354-5.jpg 




案内役を頑張ってくれたネルちゃん

ありがとう~

IMG_1358-5.jpg 





存在を消していた君、

お姉ちゃんなんですけど・・・

IMG_1369-5.jpg 

そして、この後は一緒にランチ&またまたサプライズが!

つづく

ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!


このイラストをポチッと
 

ネルの休日にっき(サプライズ編) - 2015.12.24 Thu

大阪へ行きました。

ネルの営業にっきのネルちゃんに会いに行った日の事です。

パパさんママさんからサプライズプレゼントが

ミツバチはっちの洋服です。

しかもお揃い!

IMG_1162-5.jpg 




実は、この洋服

欲しかったんですよ

IMG_1163-5.jpg 




仲良くお揃いの

ミツバチはっち(笑)

IMG_1174-5.jpg 




あっち行ったり

こっち行ったり

動くだけで可愛かったです。

IMG_1203-5.jpg 




良かったな!はっち

IMG_1208-5.jpg 




とっても可愛い

妹が出来たみたいです。

IMG_1210-5.jpg 




ネルちゃんの

この後姿を見てください。

天使に見えますよ!

IMG_1212-5.jpg 





クリスマスツリーも飾ってありましたので

綺麗な写真をと思い一生懸命撮影しました。

IMG_1224-5.jpg 





はっちの写真も

IMG_1226-5.jpg 




気が小さい我が家のお姫(はっち)も

慣れてきて、

アドベンチャーワールドに(笑)

IMG_1231-5anigif.gif 




うふふっ

暴れて少し疲れちゃったかな

可愛い子、ネルちゃん

IMG_1246-5.jpg 

可愛い洋服をいただき、ありがとうございます。

a_ilst046.gif 


この後は、

テレビに出演したことがある

有名犬に会いに行きました。

つづく


クリスマス


ご訪問ありがとうございました。


とお願いします。

ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと


はっち、大阪に初上陸。 - 2015.12.23 Wed

2015年12月21日(月)のこと

休暇をいただきお出かけしました。

目的地は大阪

車で移動です。

途中の土山サービスエリアで恒例の写真(笑)

IMG_1088-5.jpg 




トイレ休憩でちょっと寄っただけなんですけど

IMG_1089-5.jpg 





やっぱり

これでしょう~

IMG_1090-5.jpg 




こんな事して遊んでいたので

待ち合わせの時間に遅れてしまいました。

IMG_1095-5.jpg 




ネルちゃん、待ちぼうけ・・・

ごめんね

IMG_1103-5.jpg 




そして、到着しました。

「ネルの営業にっき」のネルちゃんの美容院です。

IMG_1116-5.jpg 





お邪魔しまーす!

IMG_1120-5anigif.gif 




素敵な美容院です。

そして看板犬のネルちゃん

到着するなり大歓迎!

嬉しかった~

IMG_1137-5.jpg 




そんなネルちゃんは

オモチャが大好き

IMG_1133-5.jpg 




お土産買ってきましたよ~

IMG_1145-5.jpg 




お土産のオモチャで遊んでくれないのか?と心配しましたけど

喜んでくれました。

IMG_1148-5.jpg 




そして、この後

ネルちゃんパパさん、ママさんからのサプライズが!

IMG_1160-5.jpg


つづく。


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!


このイラストをポチッと
 

ディニーズガーデンでの出来事。 - 2015.12.22 Tue

この子

柴犬の子

僕をご主人様と間違えてしまったようです。

僕が座っているとご覧の通り

IMG_1030-5.jpg 




正面に回って顔見せたら

ビックリしていました(笑)

あれれ?

ご主人様が違う(笑)

IMG_1031-5.jpg 




僕は、はっちのご主人様

えーっと、ご主人様と思われているかは別の問題ですけど。。。

IMG_1035-5.jpg 




ドッグランへ来ても

いつも

はっち母と遊んでおります。

IMG_1040-5.jpg 




この日は、風も強く

とても寒い日でした。

でもワンコ達には関係ございません。

北海道生まれのはっち、寒さには強いかと思います。

IMG_1078-5.jpg 




寒くても楽しんでくれているので

嬉しいです。

IMG_1069-5.jpg 




そして

ルカ君が、サラダバイキング食べ始めた頃

IMG_1046-5.jpg 




僕たちもランチにしました。

IMG_5711-5.jpg 




はっち母チョイス

ビーフシチュー

寒い日だったんで熱々のシチューは美味しそうでした。

ちなみに僕は、アイスコーヒー&カレー

IMG_5714-5.jpg 





ランチ後再びランヘ行きましたが

いろんな子に囲まれて・・・

IMG_5705-5.jpg 




必死で逃げて(笑)

IMG_5727-5.jpg 




はっちの倍くらいある子たち

迫力満点ですね

IMG_5728-5.jpg 





みんな優しい子なんですけど

IMG_5730-5.jpg 




とうとう

固まってしまいました。

IMG_5733-5.jpg 

この日も皆さん遊んでいただき

ありがとうございました。


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと


何かが違うぞ? - 2015.12.21 Mon

また行ってきました。

この看板がある場所へ

IMG_0599-5.jpg 




本日も大漁でございます。


fc2blog_20151029214606080-4.jpg



IMG_0591-5.jpg 




この写真撮っていたら

「きゃ~可愛い~、写真撮らせて~」って言われ、心の中ではウッシッシーでした。

可愛く撮ってね~

IMG_0595-5.jpg 




後から写真整理していて気が付いたんですけど

何かが違う!

IMG_0597-5.jpg 




いつもと何かが違うぞ!

お分かりになりますか?

IMG_0580-5.jpg 




ここは、師崎朝市

新鮮な魚がいっぱい

IMG_0606-5.jpg 




この金鯱イワシが気になりました。

まだ試食用で焼いていなかったので食べれませんでしたけど

IMG_0624-5.jpg 




丸々として脂がのっていそうな

金鯱イワシ

次来たら試食させていただこう

IMG_0625-5.jpg 





結局この日は、写真撮影と干物の試食をし

帰りました(笑)

IMG_0563-5.jpg


さてさて、

看板のメバルがフグに変わっていることに気付かれた方いらっしゃいますか?

僕は後から気が付きました。

もっとフグの看板でたくさん写真撮ってこればよかったです。。。



ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!


このイラストをポチッと
 

泳いで走って食べて寝て。 - 2015.12.20 Sun

話が戻りますけど寒中水泳も終えた後の事

ラコーダさんへ行きました。

セルフシャンプーの前に少し遊ばせます。

看板犬のあずちゃんとスフレちゃん

ワンプロして遊んでいました。

IMG_0784-5.jpg 




スフレちゃん

こんにちわ~

IMG_0796-5.jpg 




我が家のお姫(はっち)

ワンプロも苦手

IMG_0802-5.jpg 




一緒にワンプロしてほしいんですけど

内気な?性格です。

それでも少し一緒に遊んでもらえましたよ

IMG_0803-5.jpg 




遊んでくれてありがとう

スフレちゃん

IMG_0807-5.jpg 





あずちゃん

ありがとう~

IMG_0806-5.jpg 





では、セルフシャンプへ行きましょう~

とほほ・・・ですけどね(笑)

IMG_0812-5.jpg 




シャンプーする側、される側

お互いに色んな意味で頑張りました。

IMG_5579-5.jpg 





色んな意味で・・・

IMG_5584-5.jpg 





シャンプー後は、

IMG_5592-5.jpg 




ランチに

IMG_5594-5.jpg 





君のもあるよ~

IMG_0836-5.jpg 






わんこ用のパンです。







指までかじられました。。。

IMG_0843-5.jpg 




泳いで走って食べて

楽しい1日でした。

ラコーダさんには可愛らしいトナカイさんいますよ~

IMG_0636-5.jpg 





ラコーダさんありがとうございました。

IMG_0630-5.jpg 



a_ilst046.gif


みなさん、遊んでいただき

ありがとう。


帰りの車の中

爆睡(笑)


■  ■  ■  備  忘  録  ■  ■  ■

今日も地元の大会

日帰りだ~

ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!


このイラストをポチッと
 

はっち、浜田省吾に遭遇。 - 2015.12.19 Sat

浜田省吾さんのライブチケットの抽選から

もれなく落選。

直前販売抽選からも見事に落選。

そして落選、あ~落選。

せめてグッズだけでも購入しに行こうと名古屋国際会議場(センチュリーホール)へ行きました。

IMG_0890-5.jpg 




グッズ購入の前に

この格好いいトラックと撮影したくて「はっち」を連れて来ました。

IMG_5629-5.jpg





お~、格好いいな~

IMG_0888-5.jpg 




ここから眺めていましたけど

係員の方が

「お入り待ちならば下で並んでください」って言いに来ました。

「お入り」??

よく見るとスゴイ人が並んでいました。

今から浜田省吾さんが入ってくるので

一目見ようと並んでいたんです。

IMG_5628-5.jpg 







係員の方が階段はダメですって言っていましたけど

ワンコもハマショーが見たいのでって言ったら

(ワンコもいるのでと言いましたけど・・・)

階段の上の隅の方で待たせていただきました。



IMG_0903-5.jpg 



待つこと数分

浜田省吾さんが入ってきました。

間近で見れて感動しました。

見えるはずのないオーラが見えました。

紫色のヘアーだったんで紫色のオーラが見えた気がします(笑)

車から降りてくださって挨拶してくれました。

気のせいか、階段の上の「はっち」に手を振っていたような気がしました。

その後、トラックとの撮影会が開始され

IMG_0911-5.jpg 




一気に大勢のファンの方が

順番に写真撮影会

順番待ちです。

IMG_0941-5.jpg 




順番待ちしていると

後ろの方、どう見ても「はっち」を撮影している(笑)

IMG_0963-5.jpg 




どう見ても「はっち」を撮影している(笑×2)

IMG_0965-5.jpg 





「はっち」の事が気に入っていただいたようで

写真撮らせてくださいって言われましたよ(笑)

IMG_0956-5.jpg




かなりの時間

順番待ちしましたけど

最後になりましたけど撮影完了!

IMG_0932-5.jpg 




たまには僕も

IMG_0995-5.jpg 




良い写真が撮れました。

IMG_0981-5.jpg 




浜田省吾さんにも会えたし、写真も撮れたし

後はグッズ購入です。

IMG_1009-5.jpg 




グッズは館内で販売なので

「はっち」は車で少しの時間だけ待機して

IMG_5658.jpg 




ささっと入場して・・・

IMG_5666-5-2.jpg 


IMG_5667-5-2.jpg 


IMG_5635-5-2.jpg 


IMG_5646-5-2.jpg 




そしてジャーニーバッグを購入!

IMG_5674-5.jpg 




カレンダーとミニカーも買っちゃいました!

IMG_5685-5.jpg 




まさかの本人遭遇で

テンションあげあげ~の我が家でした。

IMG_0956-5.jpg 


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

この画像をポチッと

 

リップのこと、命日。 - 2015.12.18 Fri

天国のリップへ

元気にしているかな~

毎年この日になると思いだします。

命日。

この日以外でも思い出していますけど・・・

デジカメも持っていなかった時代の写真です。

6gatu-5.jpg 





首輪が大きすぎて

洗濯バサミで

img010-5.jpg 





あまり写真がありませんが

大事な大事な写真です。

img008-5.jpg 





岡崎の矢作川にて

はじめての川遊び

懐かしいです。

img003-5.jpg 





あっと言う間に

ワイルドになっちゃいましたけど・・・

IMG_0035-5.jpg 





もう一度

その笑顔に会いたいです。

IMG_0165-5.jpg


まだ我が家にはリップの骨があります。

土に返した方が良いと言われましたが、返すことが出来ません。

いつまでも一緒にと思っております。

天国で元気モリモリ遊んでいるといいな~

ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!


このイラストをポチッと
 

真冬の寒中水泳 - 2015.12.17 Thu

2015年12月12日(土)

愛知県の知多半島は晴天

真冬だと言うのに海で泳ぐことにしました。

フルドッグガード装着!

IMG_0653-5.jpg 




フルドッグガード装着したんで

好きなだけ

やっちゃってください(笑)

IMG_0667-5.jpg 




この日は、セルフシャンプーの予定日ですので

好きなだけ

やっちゃってください(笑×2)

IMG_0706-5.jpg 




真冬の海水浴です。

サーファーの方々がいらっしいましたので

邪魔にならないよう注意します。

IMG_0733-5.jpg 





あいぽんの動画

波が来たら、猛ダッシュー







まったく寒そうではありませんでした。

大喜びです。

IMG_0753-5.jpg 





泳いで走って

IMG_5563-5.jpg 





ずっこけて

IMG_5564-5.jpg 





フルドッグガードのお蔭で

顔と手足だけ泥んこですみました。

この後セルフシャンプーなんですけどね・・・

IMG_0755-5.jpg 





楽しかった寒中水泳の思い出の写真?

もうちょっと左に寄ってください。。。

IMG_0711-5.jpg 





楽しかった寒中水泳の思い出の写真です。

IMG_0721-5.jpg


一緒に泳ぎたかったと思うくらい暖かい日でした。

そして

とても楽しい時間を過ごしました。



ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!


このイラストをポチッと
 

「はっち」を連れて魚釣りで大爆釣? - 2015.12.16 Wed

「はっち」を連れて念願の魚釣りへ

カレイが掛かるまで待機中。。。

IMG_0468-5.jpg 




釣り開始から彼是30分

釣れました。

IMG_5388-5.jpg 




小さい

メバルです。

「はっち」が昼寝しだしたら釣れました。。。

IMG_5393-5.jpg 





ちょっと小さすぎなのでリリース

IMG_5399-5.jpg 




続いて

これ

IMG_5402-5.jpg 





絶対に食べれそうにないフグ

IMG_5408-5.jpg 





ピチピチですよ







怒ると誰かさんに似ています(笑)

IMG_5412-5.jpg 





ほれ

IMG_5414-5.jpg 





君にそっくりだ~

IMG_5429-5.jpg 




それから数時間粘りましたけど

全くアタリなし。

結局釣れたのは2匹(全てリリース)です。

IMG_5436-5.jpg 




これにて釣りは終了し

IMG_0475-5.jpg 





マリンパークで散歩&遊びました。

IMG_0508-5.jpg 





じーっと動かないで釣竿を見つめていたので

IMG_0488-5.jpg 




走りたかったようで

ハッスルしていましたよ!

IMG_0528-5anigif.gif 





ここで少し遊んで

IMG_0537-5.jpg 





これにて帰宅。

IMG_0554-5.jpg


釣果報告

5センチのメバル1匹

絶対食べれなそうなフグ1匹

以上でした。

釣れなくても「はっち」と念願の釣りに行けただけで

大満足です。


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!


この可愛いイラスト画像をポチッと


「はっち」とフィッシング - 2015.12.15 Tue

ここは、新舞子マリンパークの

魚釣り公園です。

「はっち」と一緒に念願の魚釣りに行きました。

全長数百メートルある堤防を

のんびりと歩きました。

IMG_5346-5.jpg 





へぼな釣り師ほど先端に行きたがる

と、よく言いますけど

IMG_5344-5.jpg 





そうです。

僕は、へぼ釣り師。。。

IMG_5348-5.jpg 





人がいない所を探しながら

歩いていたので、ついつい先端の方まで歩きました。

IMG_0378-5.jpg 





では、ここで釣り開始ですね

IMG_0381-5.jpg 





竿の穂先に付ける鈴も購入

「はっち」に付けて遊んでいましたけど

「リンリンリンリン」と近所迷惑になりそうでしたので・・・

IMG_5370-5.jpg 





この鈴は

IMG_5373-5.jpg 





穂先に取り付けです。

魚がエサを突くと

この鈴が鳴ります。

IMG_5376-5.jpg 






さて、狙いのカレイはゲット出来るのでしょうか?

IMG_0372-5.jpg 




はっち母も付き合ってくれました。

全く釣りに興味がない2人。。。

IMG_0424-5.jpg 




鈴が鳴ったら教えてな

はっち

IMG_0407-5.jpg 




魚が掛かるまで

のんびりとランチタイムです。

IMG_0408-5.jpg 




さすが釣り師の娘

食べながらも釣り竿から目を離しません(笑)

IMG_0417-5.jpg 





さて

この鈴が鳴ることはあるのでしょうか?

IMG_0425-5.jpg 


つづく。


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!



この可愛いイラスト画像をポチッと


「はっち」と魚釣り - 2015.12.14 Mon

少し前の事になりますけど

僕の健康診断が午前中に終わった日の事

午後は休暇をいただきましたので

少しだけ出かけました。

さてさて、どこへ行ったのでしょうか(笑)

IMG_0324-5.jpg 




じゃーん!

ここは、新舞子マリンパークの近くにある釣り餌屋さんです。

IMG_0332-5.jpg 





ここで釣り餌を調達です。

青虫を1杯と

岩虫を1杯を購入

IMG_0321-5.jpg






ここのフィッシングいとうさん

ブログもされているので大凡の情報入手が出来ております。

本日の目標は、カレイ2匹

IMG_0335-5.jpg 




もしかして黒鯛が釣れたら

ここで魚拓とってもらおうな~

IMG_0337-5.jpg 





では、期待に胸を膨らませ

「はっち」を連れて釣りにレッツゴーです。

IMG_0340-5.jpg 
 



釣り餌屋さんの近くに新舞子マリンパークがあります。

駐車場も完備されていて

「はっち」を連れて行けると判断し同行してもらいましたよ。

さて、釣果は??

IMG_0360-5.jpg


大漁?情報は明日に続きます。

「また魚記事かよ!」って思っていらっしゃるお方

申し訳ございません。。。

ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!


この可愛いイラスト画像をポチッと

にほんブログ村

まるは食堂とはっちへのお土産 - 2015.12.13 Sun

うふふっ

これは、お土産ですよ!

ワンコ用のパンです。

IMG_4962-4anigif.gif 




某ショッピングモールの中にある

まるは食堂で外食しました。

可哀そうですけど、はっちは自宅待機。

IMG_4939-4-4.jpg 




名物の大エビふりゃー定食&麦スカッシュ

エビふりゃー

なかなかのジャンボです。

まるは食堂で食事中もお土産の話ばかりしております。

ペットショップでお土産何買って帰ろうかな~って


IMG_4940-4-4.jpg 





帰宅すると嬉しそう~

ちゃーんとお土産ありますよ

IMG_4950-4.jpg 





パンですよ~

IMG_4961-4.jpg 




普段は「ふせ」したことないくせに・・・

食べ物の前では

何でも言うこと聞く、天才です(笑)

IMG_4964-4.jpg 




この顔が見たくて

ついつい甘やかせてしまっております。

IMG_4965-4.jpg 




ジャムパンのようです。

いい匂いがし、1個あっと言う間に食べました。

IMG_4967-4.jpg 





2個買ってきましたので

IMG_4985-4.jpg 




もう1個あげました。

IMG_4992-4.jpg 




2個目は、強奪されたんですけど・・・

IMG_5020-4anigif.gif


行儀よく食べてほしいです。。。


■  ■  ■  備  忘  録  ■  ■  ■

今日の定期便は、愛知県の春日井市

しかも日帰りだ~


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

この可愛いイラスト画像をポチッと

 

自分の事は自分で - 2015.12.12 Sat

自分でボールで遊んでいたんですけど

ブリングウォーターの上に

ぽとり

これでは水が飲めません。

「ボール取って~」って

じーっと顔を見てくるんですよ

IMG_5112-4_248cd.jpg 





仕方なくボールを取ってあげると

IMG_5114-4_2165526dad.jpg 




美味しそうに

水を飲んでいます。

IMG_5116-4.jpg 




退屈でボール遊びしていたんです。

子分は仕事に夢中??????????????????でしたので

相手にしてもらえませんでした。

IMG_5110-4.jpg 




ですので

昼寝~

IMG_5118-4_65529913.jpg 


お仕事の邪魔は

しておりませんよ~

ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!


このイラストをポチッと
 

ちょい悪はっち - 2015.12.11 Fri

寝ぼけております。

寝起きは必ず何かを咥えて

うろちょろ~

IMG_5128-4.jpg 




ちょっと目付きが悪いですね~

ちょい悪はっち

IMG_5131-4.jpg 




この後夕方の散歩の時間なんですけど

IMG_5132-4.jpg 




うろちょろした後は

IMG_5135-4.jpg 




また昼寝。。。

IMG_5143-4.jpg


最近よく寝ています。



ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!


このイラストをポチッと
 

またまたTV出演か? - 2015.12.10 Thu

近所の「しあわせ村」公園へ紅葉見学へ行きました。

とっても紅葉が綺麗ですよ

IMG_0233-4.jpg 




モデル犬はっち

大忙しですね~(笑)

IMG_0224-4_02369.jpg 




しあわせ村

紅葉が多いので

とっても綺麗な紅葉です。

IMG_0238-4.jpg 




大仏で有名な

あの公園ですよ

IMG_0215-4.jpg 






IMG_0248-4.jpg 




この日は

紅葉見学と

お楽しみ。

IMG_0256-4_420850.jpg 





ここです。

IMG_0260-4.jpg 





抹茶と和菓子がいただける

「おうめいあん」さん

IMG_0271-4.jpg 





しかも

ワンコOK!

IMG_0278-4_2248c4.jpg 





紅葉見学しながら

抹茶&和菓子をいただきます。

IMG_5275-4.jpg 





中には入れませんが

こんな感じ

まさに和

IMG_5269-4.jpg 





300円の和菓子セットと

500円の和菓子セット

IMG_5286-4_2515d6e.jpg 





美味しそうですね~

IMG_5288-4.jpg 





一緒に和菓子です。

IMG_5296-4_5182b1.jpg 





一緒に食べると言っても

写真撮影だけで可愛そうなんですけど・・・

ごめんな

IMG_0305-4.jpg 





君の顔見ながら食べる和菓子

風流ですね~

IMG_0313-4.jpg 





ここで

テレビ局が取材に来ました。

今から撮影するのでよろしければ映ってください。

なんて言われましたよ。

IMG_5276-4.jpg 





おいおい

こないだNHKデビューしたばかりなんですけど

と思いつつ

IMG_5304-4.jpg 





テレビカメラが続々と入ってきました。

ちょっとこの後出張に出かけなくてはならなく

待ち時間がない。。。

勿体ないけど辞退させていただきました。

IMG_5309-4.jpg 





撮影はケーブルテレビの知多メディアアス

きっとまたチャンスがあると思い後にしました。

大物女優はっち

オファーが多すぎて忙しいですね~(笑)

IMG_5314-4.jpg 

 
                                             


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!


このイラストをポチッと
 

マンネリ(ディニーズガーデン編) - 2015.12.09 Wed

時間限定の休日の過ごし方

朝早くスタバに行き

近所のディニーズガーデンへ行くことが最近の休日の過ごし方です。

ディニーズガーデンさんは午前中は比較的にワンコが少なく伸び伸びと?

こんな感じです(笑)

IMG_0104-4-4-2anigif.gif 





はっち母と遊んで?おります。

IMG_0095-4-4-2anigif.gif 





他のワンコと仲良く遊ぶのが苦手な「はっち」

はっち母と遊んで?おります。。。

IMG_0109-4-4-2.jpg 





ガラガラのドッグランが好きみたいで

IMG_0122-4-4-2.jpg 





1人で

大はしゃぎ~

IMG_0126-4-4-2.jpg 





お友達つくるのが苦手。。。

IMG_0133-4-4-2.jpg 





緊張しちゃうんです。

IMG_0136-4-4-2.jpg 





はっち母の帽子の強奪は

大の得意

IMG_0152-4-4-2.jpg 





君は、ワンコなんですけど・・・・って

思ったりします。

IMG_0170-4-4-2.jpg 





ちょっと新しいお友達が来るとフリーズして

IMG_0200-4-4-2.jpg 





くっつき虫に

IMG_5191-4-4-2.jpg 





存在感を消したりして

IMG_5230-4-4-2.jpg 





置物に成り済まします。。。

IMG_5236-4-4-2.jpg 





そのくせ

僕が気が抜けて昼寝すると

邪魔して起こしに来たりするんですよ

(またまたアイポン6で撮影された)

IMG_5225-4-4-2.jpg 




こんなビビリん坊ですけど

大好きです。

可愛くて仕方がございません。

IMG_5226-4-4-2.jpg 




全く違う事ですけど

そんな「はっち」

うんち袋を自分で持参しております。

ポッケにうんち袋入れて

遊んでおります。

IMG_5214-4-4-2.jpg 


全部

可愛いです。


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!


このイラストをポチッと
 

マンネリかな~(スタバ) - 2015.12.08 Tue

時間限定の休暇です。

午前中だけ休み

午後からは定期便で長距離運転です。

マンネリしてきている気がしますが

少しでも時間があれば一緒のお出かけ

いつものルートで

いつものスタバ

IMG_0077-4-5.jpg 






毎回ですけど

同じような写真ですみません。。。

IMG_0067-4-5.jpg 




いつもの

近所のスタバ

IMG_0060-4-5.jpg 





でも

一緒にモーニングが嬉しいのです。

IMG_0076-4-5.jpg





いつものアイスコーヒー

IMG_0069-4-5.jpg 





毎度おなじ写真で

すみません。。。

 IMG_5177-4-5.jpg





こっちのパンも

いつもと同じ

IMG_5178-4-5.jpg 





唯一

違うことと言えば

はっち母が注文するドリンク

よく分かりませんが、変わったドリンク飲んでいました。

IMG_5175-4-5.jpg 





そして

いつもと違うことと言えば

次来た時は、これを注文したいと

はっち母が言っていたこと

IMG_5181-4-5.jpg 


マンネリしてきて

申し訳ございませんが、ポチポチお願いします~。


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!


このイラストをポチッと
 

上下関係が確定 - 2015.12.07 Mon

定期便から疲れきって帰宅すると・・・

深夜帰宅になることが多いので

夜中に起こすのは可愛そうだな~なんて思っていたら

この通り。。。

僕の陣地で

「ぱかーん」

IMG_5101-4.jpg 



おいおい。。。



fc2blog_20151029214628b57-4.jpg 



ちょっとソファーから退いた隙に

寝ていたら

朝には、こんな感じになっていました。。。

(撮影者:はっち母)

IMG_5111-4.jpg


重たかったのが原因か?

お蔭さんで

変な夢にうなされたぞ。

これで上下関係が、はっきりしました。。。



ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!


このイラストをポチッと
 

不思議な日。 - 2015.12.06 Sun

はっち母が不在の日

僕が不在の日は、毎週末に訪れるのですけど

はっち母が不在の日は珍しいです。

朝の出勤も僕と一緒

初めての助手席です。

IMG_9881-4.jpg 




はっち母がいないので

不思議そうにしております。

IMG_9888-4.jpg 





アクビしてリラックスまでしちゃいましたよ

IMG_9910-4.jpg 





この日、はっち母は健康診断で午前中不在

午後は自宅待機ですので

昼休憩に一緒に家に帰ることにしました。

IMG_9911-4.jpg 





僕が昼に家に帰ることも珍しいので

不思議そうです。

IMG_9922-4.jpg 





駐車場まで歩いている間も

IMG_9930-4_64215e8d.jpg 




不思議そう(笑)

IMG_9932-4anigif.gif 




よほど珍しかったのか?

チラ見も炸裂です。

IMG_9957-4.jpg 






チラ見

その2

IMG_9948-4anigif.gif 





その3

IMG_9959-4.jpg 





その4

IMG_9974-4.jpg 




はっち母がいない事

いろいろ考えていたようですよ

IMG_9982-4.jpg 




では、あっと言う間に到着しますけど

IMG_0015-4.jpg 





自宅へ、レッツゴー!

IMG_0019-4_164136372.jpg 

帰宅後に

はっち母と再会(たった数時間ぶり)した時、嬉しくて大暴れ

喜んでいた顔が忘れられません。

僕が出張から帰ってきた時の喜び方より

数倍喜んでいた気がする。。。


■  ■  ■  備  忘  録  ■  ■  ■

今日は、東京都町田市

今夜久しぶりに「はっち」に会いますけど

大喜びするのでしょうか。。。

ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

この可愛いイラスト画像をポチッと

 

僕は仕事で「はっち」は昼寝。 - 2015.12.05 Sat

僕の陣地で昼寝しているようです。

ソファーの半分は、僕の陣地なんです。

IMG_5033-4.jpg 




僕が不在だと

ソファーを使いたい放題で

IMG_5029-4.jpg 




どーん!っと

昼寝です。

IMG_5030-4.jpg 




蹴飛ばしあいながら

いつもは二人で陣地の取り合いですけど

思いっきり僕の陣地まで使って昼寝。

IMG_5031-4.jpg 





そのタオルケットも僕のなんですけど。。。

IMG_5032-4.jpg 





帰ったらソファー半分空けてな~

IMG_5040-4.jpg


君のドッグフード代を

日々稼いでおります。



ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!


このイラストをポチッと
 

ブラッシングは嫌いです。 - 2015.12.04 Fri

大嫌いで苦手で、悪戦苦闘しながらブラッシングしています。

最近では噛みつかなくなり、少しは我慢できるようになりました。

そうは言っても、もうすぐ5歳なんですけどね

IMG_4931-4.jpg 





大嫌いなブラッシング

IMG_4928-4.jpg 





大人しくしているように見えますけど

IMG_4929-4.jpg 






僕の左手には

IMG_4930-4.jpg 





オヤツがあるんですよね~実は。

IMG_4932-4.jpg 


綺麗にしてあげているんですけど

ブラッシングは嫌いなようです。。。

ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

この可愛いイラスト画像をポチッと

 

しぶしぶ。。。 - 2015.12.03 Thu

おーい

散歩行くよ~

IMG_5046-4_13e27.jpg 




普通の子なら

これで喜んで散歩に行くと思うんですけど

我が家の姫は違います。

なんせ女優なので。。。

IMG_5047-4.jpg 




女優業が忙しく?

出歩くのも好きではなく

この通り

IMG_5048-4.jpg 





そして、しぶしぶ。。。

IMG_5049-4.jpg 




紅葉が綺麗です。

まだまだ紅葉見学できますよ~

IMG_4886-4.jpg 


NHKで女優デビューして

オファー殺到?

大忙し?になりました(笑)


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!


このイラストをポチッと
 

ディニーズガーデンで昼寝 - 2015.12.02 Wed

ディニーズガーデンへ行きました。

この日は平日に休暇をいただき行ったので、比較的に空いていました。

本当はこの日、はっちを連れて釣りに行く予定でした。

新舞子のマリンパークへ釣りに一緒に行って

釣竿眺めながらのんびりと・・・・・の予定でしたけど

何故かこの日に限って突風で釣竿も出せません。。。

釣りを断念し、ディニさんに行きました。

IMG_9658-4.jpg 




フラットコーテッド・レトリバーの子と少し遊び

ほんの一瞬だけですけど・・・

IMG_9727-4.jpg 




フラットコーテッドの子

人懐っこくて可愛い子でしたよ。

IMG_9731-4.jpg 




お昼時でしたのでランチにすることに

海を見ながら釣竿を片手に「はっち」とおにぎりの予定でしたけど・・・

IMG_9755-4.jpg 




はっちと一緒に遊べるだけで満足しなければ、と自分に言い聞かせ

一緒にランチです(笑)

IMG_4870-4.jpg 




君のもありますよ~

IMG_9683-4.jpg 





右から左えと受け流す~

IMG_9686-4anigif.gif 





お馬さんのアキレスですね

IMG_9694-4.jpg 




大好物です。

IMG_9696-4.jpg 




うまうま~

IMG_9712-4anigif.gif 




うまうまうまうま~

ひひーん

IMG_9708-4anigif.gif 




食べている時だけは大人しいので

IMG_9714-4.jpg 





今のうちに僕たちも

食べちゃいました。

IMG_4871-4.jpg 




ランチ後に再びランヘ移動しましたが

IMG_9735-4.jpg 




解放感から

少し気が抜けてしまい

寝てしまったようです。

あいぽんで撮影されていました。

IMG_4873-4anigif.gif 




まったく気が付かないうちに寝ていたようです。

IMG_4878-4.jpg 




気が付きませんでしたが

はっちも心配そうに僕の体を踏ん付けていたそうです。

IMG_4879-4.jpg 


平日の休暇、

のんびりできた1日でした。

ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

この画像をポチッと

 

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

11 | 2015/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (908)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (146)
ドッグラン・ドッグカフェ (221)
懐かしい写真 (18)
定期便 (33)
釣り (25)
大嫌いな病院 (25)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (76)
お出かけ (152)
病院 (4)
スターバックス (14)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (7)
リップ (4)
ディーラー (9)
アウトドア (4)
漁港 (25)
モーニング (11)
動画集 (10)
日帰り旅行 (51)
道の駅 (2)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR