topimage

2015-09

キャンプ場ですけどキャンプしていません。 - 2015.09.30 Wed

更新が遅くなっておりますけど、滋賀県にあるキャンプ場へ行きました。

(この記事の内容もなんですけど・・・ホットスポット(急性湿疹)の症状が出る前の事です。)

川遊びをさせたくて行ったんですけど、駐車場がありませんでした。

キャンプ場の駐車場に車を停めて遊んだだけですけど・・・

キャンプ場には車が50台くらい停まっていて

テント張ったりしてキャンプされていました。

IMG_6907-4.jpg 




我が家は、スーパーインドア派

川遊びだけで充分です。

IMG_3416-4_28f58.jpg 




車も4WDが多かったです。

はっち号は若干ですけど場違いな感じ。。。

キャンプ場で遊ぶ恰好でもなく、、、

IMG_3395-4.jpg 




細かいことは気にしないで

川遊びに専念しましたよ~







冷たい水でしたけど

IMG_3407-4.jpg 





何度も何度もレトリーブ!

レトリーブ頑張れ~














楽しそうでした。

IMG_3400-4_25c2b.jpg 




キャンプしなくても

川で遊ぶだけで満足です。

IMG_6917-4.jpg 




この表情が見たくて

IMG_6922-4.jpg 




川遊びに連れて行っております(笑)

IMG_6956-4.jpg 





もう少し暑かったら僕も一緒に泳ぐんですけど

IMG_6990-4.jpg 





初老の僕には、足だけで・・・

IMG_6999-4.jpg 




1時間くらい泳いだころに・・・

IMG_7014-4.jpg 




はっち母に

くっ付いて?

IMG_7015-4.jpg 




長い時間泳いだので

寒くなったのかと思います。

「寒い!」って言葉で言うことが出来ないので察してあげないといけません。

IMG_7027-4.jpg 




これでキャンプ場を切り上げて

次の場所へ行きました。

IMG_7038-4.jpg


キャンプ場のみなさん、駐車場のオッサン

あまりにも早く帰るのでビックリした感じで見られました。

スーパーインドア派ですけど

今度来たらカレーライスくらい自炊してみようかな~

ついつい、家でビール飲んでた方が・・・と思ってしまいます(反省)

ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!
この画像をポチッと


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

ディニーズガーデンでプール遊び - 2015.09.29 Tue

まだまだ泳ぎますよ~

ディニーズガーデンさんでは、まだまだ泳げますよ。

(ホットスポット(急性湿疹)の症状が出る前の事です。)

IMG_6690-4.jpg 




綺麗なお水で

すいすい~

IMG_6691-4.jpg 





ダルメシアンの子も

ご一緒です。

IMG_6697-4.jpg 




氷の洋服も

似合っていますね~

IMG_6700-4.jpg 





大阪からお越しの翔空くんの行動が

IMG_6717-4.jpg 





面白い

IMG_6727-4anigif.gif 




いろんな遊びがあるようですね~

IMG_6745-4.jpg 


かわいい色白のれあちゃん

フリスビーをレトリーブ

IMG_6764-4.jpg 




はっちには出来ませんね

IMG_6770-4.jpg 




こんな感じで

レトリーブしてほしいです。。。

IMG_6772-4.jpg 




その頃・・・

IMG_6778-4.jpg 





電池切れ。。。

撃沈しています。。。

IMG_6781-4.jpg 





ゴロスリして少し充電しております(笑)

IMG_6787-4.jpg 





小吉さんに変な事を

教えてほしくないんですけど・・・

IMG_6791-4.jpg 





良い子は見ないでください(笑)

IMG_6812-4anigif.gif 





この日は、オフ会があったようです。

少しだけ参加させていただきました。

IMG_6845-4.jpg 




集合写真に参加??

IMG_6846-4.jpg 




あっ

いた。

(真ん中に)

IMG_6847-4.jpg 





れあちゃん

IMG_6850-4.jpg 





やるな~(笑)

IMG_6851-4.jpg 




あはは~

IMG_6859-4.jpg 




一番右端のれあちゃん

ダッコして写りましたね

可愛い~

IMG_6868-4.jpg 





そんなれあちゃん

IMG_6883-4.jpg 





はっちに近寄ってきてくれました。

IMG_6892-4anigif.gif


でも、ちょっと

ビックリしちゃったみたいですね~

また、仲良く遊んでね~

                                                        

ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!
この画像をポチッと


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

一大事! - 2015.09.28 Mon

いつもソファーでボケ~って昼寝しているんですけど

顔を触っていると何と!

1E0BBF53-FC3A-4EE5-B403-854573D8A961-4.jpg 




おー!

なんだこれは!

あごの部分に虫に刺されたような感じで血がにじんでいます。

79B26B23-F56F-4DAB-BF06-30D649FE7A4D-4.jpg 




緊急事態です!

 2014_am_hos_01_r2_c52.png

そして

もこみち先生の動物病院へ

2FAD9E8E-9AB8-4EC4-A0EC-5F645374DB10-4.jpg 




この日、またまた役に立たなく申し訳ないのですけど

僕は不在。。。

151F14E7-030E-458B-8433-0FF2E33C8A8D-4.jpg 





待合室でも

心ここにあらず

0119AC5A-1C95-4386-975C-4B24345CF6F9-4.jpg 





心臓バクバク

a_ilst193.gif

79268C02-C8D1-450D-9C8C-142DCF04DB25-4.jpg 




そんな感じで診察の順番を

待っていたようです。

158932F9-27FE-4A9A-BE4F-C509EE7A766C-4.jpg 





先生!

4B1423AD-547A-4CF3-8EF2-E161867D819D-4.jpg 





宜しくお願いします。

36885E3A-3759-488C-A475-746DDB0F344D-4.jpg

診察結果は、

ホットスポット(急性湿疹)

抗生物質とステロイドを処方してもらいました。

ステロイドの副作用による多飲・多尿がいつもあるので

こまめにトイレに連れてってあげたいと思います。

早くよくなーれ!


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

この画像をポチッと


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

もうひとつの土曜日 - 2015.09.27 Sun

今日は日曜日ですけど・・・

もうひとつの土曜日

はっち母から写真がメールで届きました。

いつものように僕は不在、退屈そうですね(笑)

IMG_3549-4.jpg 





子分(僕)がいないと

IMG_3547-4.jpg 





遊び相手がいないようですね(笑)

IMG_3548-4.jpg 




いつもなら、こんな事すると

大暴れなんですけど

IMG_3509.jpg 





・・・

IMG_3511.jpg 





好きにして~って感じ(笑)

IMG_3513.jpg 




ひょっとして

(間違いなく?)

僕がいなくて寂しいのだろうか??

IMG_3516_441989f.jpg 





玄関先で車の音がするたびに

IMG_3561-4.jpg 




僕が帰って来たと思って

待っているようです。

可愛いな~

IMG_3564-4.jpg 



■ ■ ■ 備 忘 録 ■ ■ ■

前日準備の木曜日の夜に久しぶりにここにいき

yamachan-1 (2)-4-4 




名古屋名物の手羽先&&ビールで満腹

yamachan-1 (3)-4-4 



そして

金曜日の愛知県の大会から移動

(その愛知県の大会の広告に登場していました(笑))

P9250931-4.jpg 



やっぱり

一緒に大会に連れて行きたいな~

IMG_7244-4.jpg 


はっち


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

この画像をポチッと


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

彼岸花 - 2015.09.26 Sat

おちりフリフリ

お散歩です。

IMG_6404-4anigif.gif 




近所の大池公園ですけど

散歩ルートが幾つかあり

この日は、ちょっと違うルートで散歩です。

IMG_6422-4.jpg 





秋ですね~

柿も

IMG_6402-4.jpg 





そして

やって来たのは

IMG_6440-4.jpg 





大池公園の中で

彼岸花が咲いている場所

IMG_6432-4.jpg 




彼岸花と一緒に

記念撮影です

IMG_3377-4_7df4.jpg 





彼岸花は満開
IMG_6468-4.jpg 


いっぱい写真撮りましたので

IMG_6451-4.jpg 





たくさん掲載しちゃいます。

IMG_6455-4.jpg 





可愛い~

IMG_6460-4.jpg 




ポカポカ陽気で

気持ち良かったな

IMG_6447-4.jpg


写真撮影していると

いっぱい蚊が寄ってきましたので

とっとと撤収しました(笑)


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!
この画像をポチッと


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

はっちが大会会場へやって来た。その2 - 2015.09.25 Fri

はっちが大会会場へやって来た。

その2

水質調査や水温調査も問題なし(笑)

IMG_7255-4.jpg 





前日の練習会

IMG_7365-4.jpg 





その練習会にも参加して(笑)

IMG_7374-4.jpg 




そろそろ

はっちのお仕事も終了

IMG_7377-4anigif.gif 





ドロドロです。

海水で泥を落としてから

IMG_7376-4.jpg 





二人の子分を引き連れて?

IMG_3491-4.jpg 




水道で

IMG_3493-4.jpg 




じゃばじゃばじゃばじゃば~(笑)

IMG_3494-4.jpg 





シャワーがあったので

洗われました(笑)




何すんの~?

って表情が可愛い動画でした(笑)




はっちのお蔭?で

P9230930-4.jpg 




無事に大会も終了

P9230901-4.jpg

皆さん、お疲れ様でした。


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

この画像をポチッと


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

はっちが大会会場へやって来た - 2015.09.24 Thu

はっちが大会会場へやって来た

知多半島の常滑にある

りんくう常滑ビーチが大会会場です。

IMG_3479-4_2103.jpg 





ライフガードの監視役員??

IMG_3477-4.jpg 





海で泳いでタイムを競う競技ですので

いろんな監視が必要ですね

IMG_7232-4.jpg 





やる気満々!

IMG_7238-4.jpg 





お手伝いの学生諸君も設置してくれている

IMG_7246-4.jpg 




ここが

ゴールになるようです。

IMG_7244-4.jpg 





異常なしですね~

IMG_7248-4.jpg 





水温調査も必要です。

IMG_7268-4.jpg 





水温は問題なし(笑)

IMG_7271-4.jpg 




僕も時間があったので

一緒に海に入りました。

IMG_7285-4.jpg 




一緒に泳ぎました。

IMG_7301-4.jpg 




久しぶりに海で泳ぎましたけど

楽しかったですよ

IMG_7311-4.jpg 





ロングリードも大活躍ですね~

IMG_7325-4anigif.gif 





ぼちぼち前日の説明会?

IMG_7330-4.jpg 





その前に

もう1回、砂浜のチェックですね(笑)

IMG_7349-4.jpg 

大会前日の準備??に

来てくれましたけど・・・

つづく


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!
この画像をポチッと


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

あーあ、で、うふふっ - 2015.09.23 Wed

この日もモデル業を頑張っております。

可愛い~

IMG_3288-4.jpg 




親バカで申し訳ないのですけど

笑顔が素敵ですね~

IMG_3289-4.jpg 





でも、よーく見てみると・・・

IMG_3290-4.jpg



あーあ、コートが濡れてる。。。

毛玉になるので濡らしたくないのですけど。。。

あーあ。。。


■  ■  ■  ■  ■  ■  備  忘  録  ■  ■  ■  ■  ■  ■


今回は、地元の常滑

りんくう常滑ビーチ

前日の準備に大会会場へ「はっち」がやって来て・・・

うふふっ

IMG_7234-4.jpg 




前日のお食事会は

いつもの

まるは食堂ではなく違う場所

渡り蟹は知多半島の名物

P9220872-4.jpg 




美味しいお刺身

P9220873-4.jpg 




これも食べたかったな~

P9220876-4.jpg 


お姫様が大会前日に

競技役員していた内容は(笑)

また後日に掲載しますね~


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!
この画像をポチッと


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


ディニーズガーデンの50m競争 - 2015.09.22 Tue

ディニーズガーデンさんへ行ってきました。

まだまだ泳げますよ!

大喜び~

IMG_6536-4.jpg 




早速プールですね

その前に

マナーは大事ですね~(笑)

IMG_6540-4.jpg 




冷たそうな水でしたけど

ワンコにとっては気持ちいい温度なのでしょうか?

楽しそう~

IMG_6542-4.jpg 




ほぼ貸切

IMG_6546-4.jpg 




この日は、50m走競技が開催されていたようで

説明を聞くために、皆さん会場へ

IMG_6551-4.jpg 




その間は、貸切でしたけど

IMG_6574-4.jpg 




1人で

楽しそうに遊んでいました。

IMG_6607-4anigif.gif 




説明会?も終わり

みなさんプールへ

アズキちゃん

(お名前聞き忘れてしまい、、、間違っておりましたらすみません。。。)

IMG_6620-4.jpg 




リオちゃんとランちゃん

温泉気分ですね~

IMG_6621-4.jpg 




同じゴールデンレトリバーなんですけど

個性があって

IMG_6622-4.jpg 




みんな可愛い~

IMG_6625-4.jpg 





これも

IMG_6632-4.jpg 




個性です(笑)

IMG_6638-4.jpg 




これも個性。。。

IMG_6646-4.jpg 




お水の力は恐ろしい・・・(笑)

水から上がると

きれっきれ







お友達のルカ君の走る順番が近づいてきました。

(まだ練習でしたけど)

IMG_6654-4.jpg 




頑張れ!

ルカくん!

IMG_6655-4.jpg 




お~

IMG_6659-4.jpg 




速い

IMG_6660-4.jpg 



a_ilst001.gif

IMG_6661-4.jpg 



a_ilst001.gif

IMG_6662-4.jpg 



a_ilst001.gif

IMG_6663-4.jpg 



a_ilst001.gif

IMG_6664-4.jpg 



ルカくん

かったな~

本番も頑張ってね~

IMG_6665-4.jpg 




残念なんですけど

はっち、出番なし。。。

IMG_6671-4.jpg 


この日は、仕事の都合で

午前中の短い時間しか遊んであげれませんでした。


ゴメンな!はっち。


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!
この画像をポチッと


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

スタバの常連 - 2015.09.21 Mon

またスターバックスへ行きました。

前回来た場所と同じ席

実はこの席、先客さんがいらっしゃたんです。

その先客さんは、若い方で、コーヒー飲みながら一人で読書を楽しまれていました。

僕たちが入ってくると、そーっと席を空けてくれるんです。

紳士だな~

前回来た時も、同じ方が座っていて席を譲ってくれまました。

きっと常連さんだと思います。

僕たちも常連になりつつありますけど

いつも席を譲ってくれてありがとうございます。

IMG_6517-4.jpg 




あのお客さんのお蔭で

温かい場所でアイスコーチーです。

IMG_3384-4.jpg 




はっち母は、マックシェイクの様な物を飲んでいました。

飲みの物の名前までは、分かりませんけど。。。

IMG_6478-4.jpg




一緒にモーニングですね~

IMG_6474-4.jpg 




お姫(はっち)は、

コーヒーは飲めないので

ブリングウォーター持参です。

IMG_6508-4.jpg 





まったりとした時間が幸せですね

IMG_6524-4.jpg 




モーニングも終わりましたので

移動です。

見えますか~?

後部座席にちゃーんと乗っていますよ

IMG_6527-4.jpg 




お嬢様、どうぞ!って

ドアを開けて乗せてあげるんです。

IMG_6528-4anigif.gif


自分でも甘々だな~って思います。

そんな、スターバックスへ行った日のことでした。

a_ilst004.gif 


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!
この画像をポチッと


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

「はっち」は留守番、オッサンはどこへ? - 2015.09.20 Sun

いつもの光景

仕事終わりのチャイムが鳴ると・・・

P9150788-4.jpg 




日替わりランチの如く

いろんなおもちゃを咥えて

事務所の中を

うろちょろし、

P9150789-4.jpg 





そして、事務所の中で暴れ終わると

P9150813-4.jpg 




帰ってご飯ですね!

その前に夕方の散歩ですけどね~

P9150816-4_20150918153752dd5.jpg 

週末の夕方の出来事でした。

そんなお姫様はっちを留守番させて

オッサンは、どこへ?



■  ■  ■  備  忘  録  ■  ■  ■

今回の定期便は、ここ

前日の準備も早々と終わらせて

偶然ホテルの近くにあった

興福寺へ

P9190866-4-4.jpg 



座ってホテルで貰った地図を見ていると

後ろでモゾモゾ・・・

お~

P9190864-4-4.jpg 




見渡すと

鹿だらけでした。

可愛かったです。

はっちの次にですけどね~

P9190868-4-4.jpg 



そして

五重塔

P9190858-4-4.jpg



貫録がありました。

寺好きにはたまりません。

ついつい(笑)

P9190869-4-4.jpg 

あくまでも、仕事で来たついでです。。。

                                                        

ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!
この画像をポチッと


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

はっちVS清掃車 - 2015.09.19 Sat

しあわせ村の大仏公園でのこと

朝の散歩です。

実は、はっちには苦手な物が

まだまだあるんです。

IMG_3229-4anigif.gif 




その苦手な物の1つが、これ

公園内の清掃車

IMG_3231-4.jpg 




これが通ると

拡声器で音楽かけて通るので

IMG_3232-4.jpg 





怖がってしまいます。。。

完全に見えなくなるまで見送ってから歩くのですけど

通り去った方向とは逆の方向へ歩き出すと・・・

IMG_3233-4.jpg 




またまた2台目と

鉢合わせ(笑)

IMG_3234-4anigif.gif 





動画もよろしければ(笑)

(ちょっと音楽が入っています)








怖がって動かなくなります。。。

IMG_3236-4.jpg 




とほほ。

IMG_3237-4.jpg 




車が居なくなるまで日陰で避難?していても

IMG_3241-4anigif.gif 




そわそわ

IMG_3247-4.jpg 




車がいない方へ歩いているつもりなんですけど

不思議ですね

ちゃーんと、ばったり

IMG_3248-4.jpg 





鉢合わせ~

IMG_3249-4_32a08.jpg 




はっちVS清掃車

全く戦っておりません。

戦意喪失

ノックアウト

岩になりました。。。

IMG_3238-4.jpg


ビビリ

こればっかりは治りません。。。

ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!
この画像をポチッと


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

ヨダレが出た。 - 2015.09.18 Fri

ラコーダさんへ遊びに行きました。

はっち母が言うには

ここでヨダレ?珍しいようです。

ラコーダさんは慣れているので、ヨダレが出たりしないと言っておりました。

けど・・・

IMG_6143-4.jpg 




およだ

IMG_6144-4.jpg 




でろ~ん(笑)

IMG_6145-4.jpg 




滝のように(笑)

IMG_6146-4.jpg 




たらりら~

何でヨダレが出たのか?

何に緊張したのか??

分かりませんでした。

IMG_6147-4.jpg 




ヨダレが止まったころに

看板犬アズちゃん合流!

IMG_6157-4.jpg 





こんにちわ~

IMG_6161-4.jpg 





アズちゃんと一緒にプールに入る事にしました。

IMG_6169-4.jpg 





先客さんが遊んでいたので

順番待ちですね

IMG_6183-4.jpg 





順番が来ました。

どっぼーん

IMG_6193-4.jpg 





暑い日でしたので

気持ち良かったね~

IMG_6219-4.jpg 




アズちゃんも

楽しそう~

IMG_6226-4.jpg 




プールに入る予定ではなかったので

タオルが1枚しか。。。

IMG_6201-4.jpg 




適当に拭いたら

自然乾燥だな!はっち

IMG_6232-4.jpg 





お昼時でしたので

自然乾燥を兼ねてランチです。

IMG_3279-4.jpg 





僕は、ハヤシライス

IMG_3282-4.jpg 




はっち母は、冷製パスタ

ひとくち貰ったけど

まいうー

IMG_3284-4.jpg 




君にも、ちゃーんと

注文していますよ!

IMG_6247-4.jpg





まいうーですね!

IMG_6259-4anigif.gif 


短時間でしたけど

色々と回って

楽しい時間を過ごせました。

やっぱり一緒に過ごす時間が1番だな~、はっち


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

この画像をポチッと


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

つくだに街道 - 2015.09.17 Thu

愛知県の知多半島には

「つくだに街道」があります。

地元のケーブルテレビを見ていたら紹介されていたので行きたくなり

立ち寄りました。

佃煮のいい匂いですね~

IMG_6091-4.jpg 





お店の中は、ワンコ同伴NGなんですけど

IMG_6084-4.jpg 




せっかく一緒に来たので

記念撮影(笑)

でも、迷惑そうな顔で・・・

IMG_6085-4.jpg 




はっち母が入店中は

僕と一緒の外の見学です。

IMG_6100-4.jpg 




お店の中を

あいぽんで撮影してきてくれました。

IMG_3265-4.jpg 





佃煮だらけ

IMG_3267-4.jpg 



IMG_3268-4.jpg 



IMG_3270-4.jpg 




あっ、

これ食べたな~

IMG_3271-4.jpg 




お店の外は

IMG_6096-4.jpg 




テラス席が1席あり

ワンコ同伴で

美味そうな食事が出来そうでした。(多分)

IMG_6095-4.jpg 





秋っぽくなり、涼しくなってきたのですけど

この日は、少し暑いくらい

IMG_6092-4.jpg




日陰に入り

はっち母さん待ち~

IMG_6088-4.jpg 




そして

これこれ!

佃煮街道の名物、「とろさんま蒲焼」

食べてみたかったんです。

IMG_6108-4.jpg 




もう1個

これも買っていたようです。

IMG_3287-4.jpg 


佃煮街道、

はっちは、とっても楽しくなさそうでした。。。

ごめんな!

010803food106-trans.png

ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

この画像をポチッと


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

STARBUCKS - 2015.09.16 Wed

スターバックス

我が家の近くにもありますよ~

愛知県大府市のスタバへ行きました。

スタバは、これで3回目

IMG_6030-4.jpg 




ケイチーちゃんとご一緒するまで

いろんな場所のスタバが

ワンコOKとは、知りませんでした。

IMG_6034-4.jpg 





ちゃーんと

ワンコ用のフックも

IMG_6037-4.jpg 




この日は

ここで、モーニングコーヒーです。

IMG_3260-4.jpg 





僕たちだけ軽食を食べているのも

可愛そうなので

IMG_6043-4anigif.gif 




お馬さんのアキレスで

幸せ~

IMG_6056-4.jpg 




ケイチーママさんからの情報で

スタバには

全国各地のご当地タンブラーがあるらしい

ここは、愛知県なので

名古屋の金のシャチの絵でした。

ほほ~ん。 

IMG_3256-4.jpg 




金のシャチとは、

なるほどですね。

IMG_6062-4anigif.gif 




アキレス食べ終えると

・・・

IMG_6068-4.jpg 




お行儀よくしてください。。。

IMG_6074-4.jpg 




ここのスタバなんですけど

大通り沿いで、ちょっと注目の的に

だから

お行儀よくしてね~

IMG_6079-4.jpg 




ワンコOKの施設、ありがたいです。

スタバさん

ありがとう

また来るよ!

IMG_6083-4.jpg


モーニングも終えて

次の場所へ移動しました。

つづくの?


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

この画像をポチッと


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

浜田省吾 ON THE ROAD 2015 - 2015.09.15 Tue

僕は、くじ運がありません。

ここぞという時には必ず失敗します。

彼女(はっち)がいなければ、上を向いて歩くことすら・・・

唯一、アタリを引いたことと言えば、はっちが我が家に来たことくらいかな(笑)

P9140717-4.jpg 




今年こそは、大ファンの「浜田省吾」のコンサートへ行くぞ!

っと抽選に応募しましたが

あっけなく落選。。。

この顔で癒されております。。。

P9140724-4.jpg




数年前の愛知県の日本ガイシでのコンサートの時は、仕事で北の方へ・・・

仕方なくトラックの写真だけ撮ってもらいました。

IMG_0893-4.jpg




これは、僕のPC待ち受け画面。

しかも自分で撮影した写真ではございません。

IMG_0897-4.jpg 




NKHで

こんな放送が

IMG_6341-4.jpg 




これみたら

余計にライブ行きたくなってしまった。。。

IMG_6342-4.jpg 




こんな風に年をとりたいな~

IMG_6336-4.jpg 




っと思いつつ、

僕の老けスピードは加速するばかり。。。

IMG_6339-4.jpg 




抽選に外れたコンサートの日が平日なので

会場だけには行けるので

浜田省吾トラックと一緒に

はっちと撮影に行きます!

P9140741-4.jpg 


ライブチケットの再抽選が

あと1回あります。

今度こそは!っと、ちょびっと思っていますけど

                                                

ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

この画像をポチッと


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

ノブナガ - 2015.09.14 Mon

いつもの大池公園での散歩

すっかり涼しくなりました。

IMG_5959-4.jpg 





落ち葉も少しあったりして

IMG_5962-4.jpg 





秋になってきたようです。

IMG_5970-4.jpg 





はっちと春夏秋冬を楽しんでおりますよ

IMG_5971-4.jpg 





秋の空ですね~

IMG_5982-4.jpg 




ちょっと藪蚊が多かったですけど

のんびりと散歩出来ました。

IMG_5973-4.jpg 




そして、この日は

その大池公園から車で30秒のところにある

IMG_5988-4.jpg 





ここに立ち寄りました。

IMG_5957-4.jpg 





からあげ専門店

ごっち

IMG_5999-4.jpg 




名古屋の地方テレビ番組なんですけど

面白く毎週録画して見ている

ノブナガ

nobunaga-4.jpg 



そのノブナガの

マニアコーナーで

からあげマニアの方が

東海市の「ごっち」を紹介していました。

(写真はラジカセマニアですけど・・・)

 972ee0ade58c447d7efa228385d3f5d0-4.jpg 




ここの

からあげ専門店「ごっち」

新しく店を出したときからの常連、そして応援しているので

嬉しくなりました。

ただ、テレビ見てお客さんが増えすぎると困るな(笑)

IMG_5997-4.jpg 




そして

唐揚げ注文中

店の前で待機です。

IMG_6000-4.jpg 





美味しそうな匂いですね~

IMG_6003-4.jpg 




これが

IMG_3227-4.jpg 




ごっちのから揚げ

骨付きが美味いんですよ!

IMG_3228-4.jpg 




はっち、

大変言いにくいのですけど・・・

君は食べれません。。。

IMG_5996-4.jpg


そんなノブナガTVで紹介された

からあげごっちに一緒に行きました。

                                                 

ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

この画像をポチッと


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

 - 2015.09.13 Sun

屈託のない笑顔

この表情でやられてしまいます。

甘やかせて育てております。

IMG_3177-4_58407.jpg 




この笑顔の視線の先には

IMG_3178-4.jpg 




これ、桃です。

我が家の、はっち

フルーツが大好物なんですよ!

IMG_3169-4.jpg 




桃の皮をむいている間

キッチンに釘付け(笑)

IMG_3173-4_2955375.jpg 




キンキンに冷えた桃

僕も大好物なんです。

ビール飲んだ後や二日酔いの時に食べると最高!

IMG_3176-4.jpg 





ロックオン(笑)

IMG_3180-4.jpg 




もう少し味わって食べてほしいんですけど

ほぼ丸飲み(笑)

よっぽど美味しかったんだと思います。

この後も、じーっと僕たちが食べるのをみていましたよ。

IMG_3181-4.jpg 





全く話が変わりますけど

マスク

IMG_3153-4.jpg 




ただ目の前にマスクがあったので

付けて遊んだだけですけど・・・

IMG_3157-4.jpg 





うどん?みたいに食べだしてしまい

IMG_3161-4anigif.gif 




腰のある

うどんだな

IMG_3163-4.jpg 




撤収~

IMG_3167-4_91939c64.jpg 



ただそれだけですけど。。。


                                                 



            備  忘  録           


今日は、鰻で有名な

ここ

近場です。

うなぎいぬ 

そして

唯一の楽しみ

くれたけイン浜松・・・ホテル

くれたけグループは、ウエルカムドリンクがあり

生ビール1杯がサービスで頂けます。

まず、並々と注いで1杯

こぼれそうなので、ちょっと飲んで注ぎ足して並々と

P9120704-4-4.jpg 




ひとりぼっちで寂しいので

これくらいご褒美で、いいじゃないか

P9120706-4-4.jpg 


ちょっとホテルの方に聞いてみたら

もう1杯飲んでいいとの事

タダで飲めるビール、最高!

そして、数分後

変顔して別人になりすまし、

もう1杯!(笑)

ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

この画像をポチッと


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

おごっつぉー - 2015.09.12 Sat

モデル立ち

勝手にこんな恰好しております。

雑誌社の方、

オファーお待ちしておりますよ~

IMG_3140-4_2052760.jpg 




彼女の目の前には、これ

今日の

おごっつぉー

IMG_3132-4.jpg 





近いな~

IMG_3131-4_2044a3c.jpg 




おごっつぉーは、

馬肉&大根おろし&フード

IMG_3134-4.jpg 





うまそうですね~

IMG_3138-4anigif.gif 




この、大根おろしは

IMG_3145-4.jpg 



秋の定番

サンマの塩焼きと一緒に食べる

大根おろし

たくさんすって

お裾分けです。

IMG_3148-4.jpg 




この日のサンマはスーパーで購入

どんどん安くなってきましたよ~

IMG_3149-4_2709f25.jpg


やっぱり

サンマには、大根おろしが不可欠ですね~

a_ilst009_2.gif  

ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

この画像をポチッと


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

もこみち先生の動物病院 - 2015.09.11 Fri

この車で移動すると

お出かけだと思って、少し期待したりしているようです。

川遊びかな~?って

IMG_3107-4.jpg 




そんなにしょっちゅう川遊びに行くことも出来ませんしね~

この日は、はっちが嫌いな場所へ行くんですよ。

IMG_3109-4_32130b2.jpg 




行き先は、もこみち動物病院

どう見ても、

速水もこみちより。。。

宮迫動物病院に改名してほしいんですけど(笑)

先生、もしブログ見ていたら

すみませんね

o0720071912905714018-4_7442c5.jpg 





はっちは、道が分かります。

病院に近付いてくると隠れます。

車の中なんでね~

隠れてもって思うんですけど、可愛いです。

IMG_3113-4.jpg 




そして、病院に入ると

IMG_3118-4.jpg 




心臓バクバクで

IMG_3117-4.jpg 




お願いだから

私の名前呼ばないで~って

お願いしているんだと思いますよ

IMG_3120-4.jpg 




僕にべったりで、、、

IMG_3121-4_2d60.jpg


この日の診察結果

体重:26.15キロ(ダイエット成功)

お耳の検査=異常なし

心臓の音=ばっちぐー

ダニの予防薬をいただき、終了!

健康そのもの!

宮迫先生も「問題なし!」とのこと

o0720071912905714018-4_7442c5.jpg


先生、ありがとうございました。


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

宮迫さんの画像を間違えてポチッとしないでね~


この画像をポチッと


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

台風の影響により自宅待機 - 2015.09.10 Thu

台風が直撃しました。

会社の仕事も早めに終えて

自宅待機することにしました。

お姫様(はっち)も自宅待機しているんですけど

外に散歩も行けませんのでストレスなのでしょうか?

イタズラばっかし・・・

IMG_3217-4.jpg 




自宅待機なので自宅で仕事したり

ソファーに寝転がって、タオルケットかけて

まったりとDVD鑑賞していたんですけど

IMG_3185-4.jpg 




タオルケットを奪いだして

邪魔ばっか。。。

IMG_3194-4_652642.jpg 




邪魔することに飽きると

ぼけたん

IMG_3183-4_92f2.jpg 




そして、またまた

イタズラ。。。

IMG_3198-4.jpg 




遊んで欲しい気持ちはわかるので

一緒に遊ぼうとすると

IMG_3200-4_6550bd.jpg 





引っ張るのを止めったり、

お姫様の考えていることが分かりません。。。

IMG_3209-4.jpg 




しばらくすると

眠くなったのか?

勝手にケージに入ったので扉閉めてあげました。

この後、

昼寝していました。

IMG_3220-4_20150909131821a4f.jpg  


いつもと変わらない日

はっちには台風の影響は全くありませんでした。



ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

この画像をポチッと


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

雨が上がれば虹が出る - 2015.09.09 Wed

この格好で歩いていると

はっち母曰く

通りすがりの車の中から

「きゃ~、かわいい~」

って黄色い声が聞こえてくるようです。

この日も、きゃーきゃー言われて嬉しかったと聞きました。

IMG_3083-4.jpg 




ん~、確かに

依怙贔屓ではなく、可愛いと僕も思う。

IMG_3072-4.jpg 




ただ、僕と一緒の時には

まったく若い子の声が聞こえてこないのは、なぜだろうか?

たまーに聞こえる声と言えば

「おっさん、うざー」。。。

へこむよ。

IMG_3074-4.jpg 



そして、この日

会社のお隣さんと一緒に散歩したようです。

ユキちゃん

はっちと同級生なんですよ

IMG_3100-4_5421a.jpg 




そのユキちゃんの姐御の

アーサちゃんが、虹の橋を渡ってしまったようです。

寂しくなるね

アーサちゃんは、先代のリップと同級生

きっと天国で一緒に遊んでいるよ!

IMG_3104-4.jpg 




アーサちゃん

天国でみんなのこと見守っててね

IMG_3090-4.jpg 



ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

この画像をポチッと


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

東海道五十三次 七里の渡跡 - 2015.09.08 Tue

桑名市でモーニングを終えて

車で5分くらいで到着しました。

桑名市民プールに来たわけではございません。

IMG_5903-4.jpg 




その桑名市民プールの横に

有名な

柿安もありました。

IMG_5905-4.jpg 




美味しそうな肉が・・・

IMG_5907-4.jpg 




美味そうだな~

さすが柿安、

お客さんで満員御礼でしたよ

IMG_5911-4.jpg 





その柿安の前に銅像?

よく知りませんが、写真撮りました。

IMG_5915-4.jpg 




戦国武将のようですけど、

IMG_5916-4.jpg 




桑名市民プールも柿安も見に来たわけではなく

今回見学に行きたい場所は

IMG_5919-4.jpg 




ここです。

七里の渡跡

IMG_5941-4.jpg 




お~、眺めも良いな~

IMG_5944-4.jpg 




そんな七里の渡跡を見た気分で歩いていると・・・

IMG_5942-4.jpg 




東海道五十三次 七里の渡跡??の看板が・・・

よくあることですけど

先ほどの場所は、七里の渡跡ではなかったようです。

IMG_5945-4.jpg 




こちらが正真正銘の

東海道五十三次 七里の渡跡

IMG_5952-4.jpg 




この門の前でした。

IMG_5956-4.jpg 



七里の渡跡周辺には

お散歩するには丁度いい道や広場がありました。

あと、釣りも出来そうなポイントも(笑)

これで帰宅になります。

IMG_5885-4.jpg 


東海道五十三次 七里の渡跡

これといって特に何もなかったですけど、せっかく近くまで来たので寄りました。

矢切の渡し(細川たかし)は知っているんですけどね~。。。


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

この画像をポチッと


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

カフェレポ(アンバーテールさん) - 2015.09.07 Mon

モーニングコーヒーを求めて

三重県の桑名市へ

三重県桑名市は意外と自宅から近く、車で30分くらいで到着できました。

IMG_5846-4.jpg 




アンバーテールさん

IMG_5847-4.jpg 

もちろんワンコ同伴OK
IMG_5853-4.jpg 

お邪魔しまーす!

IMG_5861-4.jpg 




ワンコ用の席は2組まで

先客さんがいらっしゃいました。

こんにちわ

IMG_5862-4.jpg 




手作りパンがメインの様です。

メニューも豊富、はっち用もちゃんとありました。
IMG_2923-4_6d3.jpg 


よかったね~

IMG_2928-4_20e7.jpg 




こちらがモーニングセット

結構なボリュームです。

IMG_2930-4.jpg 




はっち用のモーニングが出てくるまで

IMG_2933-4.jpg 




気が抜けません(笑)

IMG_2939-4.jpg 



そして

出てきましたよ

IMG_2944-4.jpg 




はっち用のモーニング

野菜の煮込みスープ仕立て

IMG_2948-4.jpg 




ちょっと量が少なかったのか?

IMG_2949-4.jpg 




あっと言う間に食べ終わってしまい・・・

IMG_2950-4.jpg 





お馬さんのアキレス追加~

IMG_5868-4.jpg 




僕たちも食べ終えて店内を少し見学し

IMG_2951-4.jpg 




持ち帰り用のパンを購入し

チャリティーも

IMG_2953-4.jpg 





はっち母がパンを買いに行っている間

盗み食いでもしようと

クンクンしちゃっていますけど

何も残っておりませんよ

IMG_5871-4.jpg 





鬼の居ぬ間に・・・だな~(笑)

IMG_5876-4.jpg 


モーニングコーヒーを飲みに行っただけですけど

お出かけ気分で楽しめました!

ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

この画像をポチッと


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

サンマの匂いで食べるフード - 2015.09.06 Sun

今の季節の旬と言えば

はて?

IMG_3042-4.jpg 




サンマでしょう!

IMG_3032-4.jpg 




だるまさんが転んだ!で遊んでいるみたいに

近寄ってきましたよ。

IMG_3035-4.jpg 




秋ですね~

美味しそうなサンマを魚屋さんで購入してきました。

某大手スーパーで買うと1匹・・百円なんですけど

魚屋さんだと・・・円、少し高かったです。

IMG_3037-4anigif.gif 




サンマ、2匹しかいませんね~

IMG_3040-4.jpg 




君は、匂いだけ(笑)

IMG_3045-4.jpg 





いい匂いだったんだと思います。

目をパチクリしていましたよ(笑)

IMG_3048-4anigif.gif 





サンマの匂いで

ご飯食べてね

IMG_3051-4.jpg 




そうそう

IMG_3054-4.jpg 




サンマの匂いで

IMG_3058-4.jpg 




いつものフードです(笑)

IMG_3062-4.jpg


この日、魚屋さんで

サンマと魚の刺身を購入 

本当は、釣りに行って釣れた黒鯛の刺身とサンマの予定でしたけど。。。

この釣果(昨日掲載)。。。

P9020693-4.jpg


秋になるとチンタ(黒鯛の小さいサイズ)が釣れると雑誌に書いてあるんですけど

彼是、数十年

釣れた事がございません。。。

小アジが釣れていると餌屋さんで聞いたのですけど全く釣れません。。。

メバルもカサゴも釣れません。。。

あ~

やっぱり篠島行きたいな~

って、はっちが言っております。

IMG_8865-4.jpg

kurodai1.gif 

■  ■  ■  備  忘  録  ■  ■  ■

まだまだ

fab8c75faf481827238c7a4e96583b81-4.jpg

たそがれまくっております。。。


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

この画像をポチッと


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

散歩より昼寝とマッチ箱 - 2015.09.05 Sat

適当なタイトルで申し訳ございません。。。

我が家の娘は、暑いのが苦手です。

北海道生まれのお姫様なので、特に暑さが苦手なのでしょうか?

以前に比べるとずいぶんと涼しくなったんですけどね~

夕方の散歩も・・・

IMG_0151-4.jpg 





普通の子なら

喜んで散歩に行くと思うのですけど

IMG_0153-4.jpg 





彼女は違います。

IMG_0154-4.jpg 





散歩より昼寝なんです(笑)

IMG_0157-4.jpg 





誰に似たんだかな~

IMG_0165-4.jpg 


寝る子は育つ?

a_ilst005.gif 
です。


■ ■ ■ 釣 り 備 忘 録 ■ ■ ■

2015年9月2日 夜

中潮

知多半島の師崎の防波堤

潮は悪くない

第一投で釣れたのが、これ

P9020690-4.jpg 




マッチ棒みたいな

アナゴ

P9020693-4.jpg 




エサと変わらん大きさ。。。

しかも夜にこの魚を見ると少し怖い。。。

ヘビみたいだ。。。

P9020695-4.jpg 




続いて釣れたのが、これ

P9020697-4.jpg

実物は、マッチ箱くらいの大きさの真鯛(あかちん)

針を飲んでしまったので、上手に外してリリースです。

日本海まで元気に泳いで行って

大きくなったら虹号船長さんに釣られてくださいね~ 


ちなみに

こないだのハゼの方が大きかった。。。

P8290676-4.jpg

大撃沈して帰宅。。。

kasago.gif 


潮が良いけど、腕が無いことに気が付きました。


管理釣り場(岩舟公園)では、簡単に釣れたんですけどね~。。。

IMG_5221-4anigif.gif 



■ ■ ■ 定 期 便 備 忘 録 ■ ■ ■

fab8c75faf481827238c7a4e96583b81-4.jpg

ヨコハマたそがれ中。。。


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

この画像をポチッと


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

 - 2015.09.04 Fri

ケイチーちゃん&久遠くん&ボウイくんとの記事も終わり

これが、日常生活です。。。

いい匂いに誘われて?

こんな事しております。。。

IMG_2918-4anigif.gif 




大人しく待っていれば何もしなくても

食べさせてあげたんですけどね~(笑)

IMG_2969-4.jpg 




果物に巻いてあったネットを被せて遊んでいたら

ネット食べようとし・・・

IMG_2988-4.jpg 




離しません。。。

IMG_2989-4.jpg 




はっち母&はっち

意地と意地とのぶつかり合い(笑)

IMG_2994-4.jpg 




二人で格闘していましたよ

IMG_2999-4.jpg 



しばらくして

大人しくなったころに

IMG_3001-4.jpg 




じゃーん

梨の登場

IMG_3002-4anigif.gif 




お約束

IMG_3010-4.jpg 




キンキンに冷えて

シャリシャリして美味しいよ~

IMG_3012-4.jpg 




はっち、

梨は大好物なんです。

IMG_3013-4.jpg 




お利口さんにしたから

ちゃーんとあげました。

IMG_3028-4.jpg 

皮も美味しそうに食べていました。

お蔭で生ゴミが減りましたよ(笑)



食べた後は、ご覧の通り

IMG_2968-4.jpg

おやすみ~だな

夏も終わってしまいそうです。。。

                                              


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

この画像をポチッと


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

主役はケイチーさま - 2015.09.03 Thu

人生初のスタバへ1日2回も行くことが出来ました。

しかも上りと下りの同じ三木サービスエリアに、

スタバの達人になれた気がしました。

コーヒーも美味しいし、はっちと一緒に入れるなんて

最高ですよ!スタバ!

IMG_5798-4.jpg 




久遠くん&ボウイくんも

ご一緒です。

IMG_5799-4.jpg 




もちろん

ケイチーさまも!

IMG_5802-4.jpg 





はっち&ケイチーちゃん

IMG_5804-4.jpg 





ケイチーパパさんから

美味しそうなオヤツいただいていましたよ

IMG_5805-4.jpg 





ケイチーちゃん

仲良くしてくれてありがとう!

内心はっちがガウガウするか心配だったよ。

IMG_5806-4.jpg 





はっちと仲良くしてくれるなんて

さすが、ケイチーさまですね~

IMG_5808-4.jpg 





夕方になり

みんな疲れてきた頃に、僕たちは帰ることに

IMG_5810-4.jpg 





最後に

みんなで記念撮影!

IMG_5813-4.jpg 





集合写真は難しいですね~

IMG_5821-4.jpg 





久遠くん、はっちにロックオン??

IMG_5823-4.jpg 





ここからがケイチー様の本領発揮(笑)

じょじょにセンターに(笑)

IMG_5826-4.jpg 




センターに(笑)

IMG_5835-4.jpg 





やっぱり主役は君ですね~

IMG_5839-4.jpg 




ケイチーちゃん

そして久遠くん&ボウイ君

みんな

ありがとう

IMG_5845-4.jpg


とっても楽しい1日でした。

みなさん

ありがとうございました。


a_ilst046.gif 


またお会いしましょう!


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

この画像をポチッと


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

あちたもあいにきてね~ - 2015.09.02 Wed

プール遊びも終わり

苦手なシャンプーです。

この日は、写真撮り過ぎたので

シャンプーしている時だけで、記事が書けるほどの枚数なんです。。。(笑)

IMG_5708-4.jpg 




ケイチーさまも

みんな揃ってシャンプー

IMG_5711-4.jpg 




パパさんに遊ばれていましたけど(笑)

IMG_5734-4.jpg 




ボウイくんもシャンプー

IMG_5739-4.jpg 




おーい

久遠くーん!起きてる?(笑)

IMG_5742-4.jpg 




僕たちが先にシャンプー終わったので

ドライヤーです。

IMG_5756-4.jpg 





大っ嫌いなんです。。。

IMG_5752-4.jpg 




お恥ずかしいので見られなくて良かった~っ

あいぽん動画でバレますけど。。。

(既に関連動画で見ちゃった方、もう1回見てね~)







少し怒られて

大人しく?なりました。

IMG_5758-4.jpg 





うー!って言っているところ

ケイチーちゃんに見られなくてよかった~(笑)

IMG_5761-4.jpg 




大人しくな~

IMG_5764-4.jpg 




ケイチーちゃん

大人しくしていましたね~

IMG_5771-4.jpg 




はっち!

スッキリしただろ!(笑)

IMG_5782-4.jpg 




犬かきの館では、シャンプーまでさせてくれて

ありがたいです。

近くにあったらいいのにな~

少し名残惜しそうにしていました。

IMG_5785-4.jpg 




これで、この施設を後にし

帰り道の途中でカフェすることにしました。

車で少々移動します。

IMG_5788-4.jpg 





???

はっち号に??

IMG_5797-4.jpg 




あちたもあいにきてね~

Byケイチー

IMG_5792-4.jpg 


つづく


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

この画像をポチッと


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

ケイチーさまの得意技? - 2015.09.01 Tue

ワンちゃん専用温水プール

犬かきの館

ケイチーさま

得意技?

立ち泳ぎ?
 
IMG_5542-4.jpg 




豪快な

スプラッシュ!

IMG_5530-4anigif.gif 




お嬢様はっち

スプラッシュが出来ません。。。

IMG_5547-4.jpg 





ケイチーちゃんみたいに

こんな風に

IMG_5552-4anigif.gif 




スプラッシュして欲しいんですけどね~

IMG_5572-4.jpg 




でも

頑張りましたよ

きっとスプラッシュしてみたいんだと思います。

彼女なりにトライしたりしていましたよ

へっぴり腰ですけど(笑)

IMG_5580-4anigif.gif 





こんな心の声も聞こえてきましたけど・・・

rankingshare-a8d6a33072ea11e4a14606e0b9b52e4f1ef24514bb2c0b4bb0-4.jpg 





押しませんよ~(笑)

IMG_5583-4.jpg 





なんとか出来たのでしょうか?(笑)

お姫様スプラッシュ








ケイチーちゃんのスプラッシュとは

少し違うように見えますけど(笑)

IMG_5587-4anigif.gif 





自分では、納得できたスプラッシュだったようです。

IMG_5592-4.jpg 




その証拠

ドヤ顔(笑)

IMG_5597-4.jpg 




ケイチーちゃんも

IMG_5599-4.jpg 




ドヤ顔(笑)

IMG_5601-4.jpg 






みんな仲良く泳いで遊んでいました(笑)








はっちも

大喜びです!

IMG_5624-4.jpg 




ケイチーさま

どこでもスプラッシュ!

IMG_5645-4anigif.gif 





こちらが、ジャグリング

ボウイくん

とってもおもしろい事して遊んでいましたよ

IMG_5677-4.jpg 




ボール大好きなんですね~

IMG_5663-4anigif.gif 




可愛い動画

はっちも登場??







ボールは2個欲しいんですね~





ボウイ君は、永遠の

お子ちゃまですね~

つづく

ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

この画像をポチッと


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

08 | 2015/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (946)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (152)
ドッグラン・ドッグカフェ (234)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (29)
大嫌いな病院 (28)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (76)
お出かけ (160)
病院 (4)
スターバックス (15)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (10)
アウトドア (4)
漁港 (26)
モーニング (13)
動画集 (10)
日帰り旅行 (59)
道の駅 (2)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR