topimage

2014-11

ピンクのカッパッパー(雨具)着ての散歩。 - 2014.11.30 Sun

飯田市の天竜峡お出かけ記事の前に

雨の日はカッパを着て散歩です。



カッパを着せるのも一苦労、着るのが嫌なのか?ガブガブと噛みついてきます。

ウーって声出しちゃったりして・・・

困ったもんだ。。。

PB252368.jpg 






でも、カッパを着ていると可愛らしく見えて楽しいです。

ピンクのぬいぐるみが歩いているようですよ~(笑)

PB252359.jpg 




カッパを着たままゴロスリされると困りますが、

そこまでアホではないようで、普通の散歩をしてくれております(笑)。

PB252365.jpg 





着せるのも大変なのですけど、脱がすのも一苦労。

PB252374.jpg


はっち!君の為にカッパ着せているんだから

噛みつくのは止めてほしいです!

(甘噛みレベルではございません。。。)


                                                   


あっはっは~懐かしいな~リップ!

カッパッパ~が無かった頃は、ゴミ袋被せて散歩に行きましたよ!

Rip0000001 (94) Rip0000001 (94) Rip0000001 (94) Rip0000001 (94) Rip0000001 (94)



カッパ着る時も大人しく着てくれた

Rip0000001 (2) Rip0000001 (2) Rip0000001 (2) Rip0000001 (2) Rip0000001 (2)



気がする。。。(笑)

Rip0000001 (3) Rip0000001 (3) Rip0000001 (3) Rip0000001 (3) Rip0000001 (3)

画像が小さいもんで

てんこもり並べました!


                                                   


■ 備 忘 録 ■

今日も、またまたまたまた千葉県国際総合水泳場


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

この画像をポチッと


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

天竜峡の紅葉見物。その1 - 2014.11.29 Sat

飯田市にある天竜峡の遊歩道で

紅葉狩り

IMG_9654-2.jpg 




天竜峡か天龍峡か?どちらの漢字が正しいのか??

そんな事は別にどうでもいいので

つつじ橋方面から散策スタートしました。

IMG_9656-2.jpg 




紅葉が綺麗でした。

IMG_9661-2.jpg 





今日の記事は風景写真が多いです。

IMG_9664-2.jpg 



IMG_9665-2.jpg 





龍角峯とは??

IMG_9668-2.jpg 




違っていたらすみません。。。

恐らく崖の事かと思います。

IMG_9669-2.jpg 




記念撮影です。

IMG_9671-2.jpg 


IMG_9672-2.jpg 





天竜峡の遊歩道は、1周2.5キロくらいあるようですので

先に進みます。

IMG_9676-2.jpg 




名水は飲みませんでしたけど

IMG_9681-2.jpg 




幸せの鐘は鳴らしましたよ!

IMG_9682-2.jpg 




そして

つつじ橋に到着

IMG_9685-2.jpg 




橋の上から下を見おろすと絶景でした。

IMG_9693-2.jpg 


IMG_9694-2.jpg 


IMG_9695-2.jpg




でも・・・

吊り橋が揺れるんですよ!

IMG_9688-2.jpg 




危うく腰抜かすところだった。。。

IMG_9701-2.jpg

残りの遊歩道1キロ以上・・・。

既にオッサンの足は棒。。。

つづく!

                                           


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

この画像をポチッと


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

信州飯田でリンゴ狩り - 2014.11.28 Fri

リンゴが食べれますように~

お祈り中(笑)

IMG_9602-2.jpg 




すっかり良い天気になりました。

目の前にはリンゴ(フジ)がいっぱい!

IMG_9599-2.jpg 




それなのに

こんなことや(笑)

IMG_9614anigif.gif 




こんなことばっかりして遊んでいるので

IMG_9626anigif.gif 




少し怒っちゃいました(笑)

IMG_9587-2.jpg




ではリンゴ狩りに来たんだから

美味しいリンゴをいただきましょう!

蜜がたっぷりで本当に美味しかったです!

IMG_9558-2.jpg 





もちろん、お姫(はっち)にも

IMG_9562-2.jpg 




リンゴが好きなんですね~

美味しそうに何回でも「ちょーだい」でした。

IMG_9563-2.jpg 




リンゴ食べている動画撮影しました。

しかし、僕の手まで食べそうになっているので・・・

決して凶暴ではございません。。。







この小さいリンゴは(品種忘れました)リンゴ飴などに使用する品種で

食べても美味しかったです。

(半分以上は、はっちが食べた)

IMG_9594-2.jpg 




天気も良し!味も良し!お店の人柄も良し!

良い所でした。

IMG_9599-2.jpg 




結局この日食べたリンゴは

はっちオッサン=1個、はっちの母=1.5個、お姫(はっち)=1.5個と小さいリンゴ1個

IMG_9595-2.jpg 




たくさん食べてお土産もGetしました。

IMG_9642-2.jpg 





農園の方もワンコ好きの方々で、とっても親切でした。

IMG_9652-2.jpg




上ノ原農園さん

ありがとうございました。

IMG_9650-2.jpg 


来年もまたお邪魔します。

リピーターになります。

                                                  

ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

この画像をポチッと


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

リンゴ農園のナイトの騎士(ナイト)くん - 2014.11.27 Thu

さてさて

問題:どこに行ってきたのでしょうか(笑)?

IMG_9601-2.jpg 





目の前にはたくさんの柿??

IMG_9535-2.jpg 





柿も綺麗だったので記念写真です。

IMG_9536-2.jpg 




えへへ~

何しに来たんだ~(笑)

IMG_9542-2.jpg 





この日は、これ!

IMG_9547-2.jpg 




この写真は、日が照りつけてからの写真です。

IMG_9532-2.jpg 





実は、この農園に着く直前まで晴天でした。

しかし、到着すると・・・

IMG_9511-2.jpg 





しかも、寒い。。。

農園の方がおっしゃるには、天竜川の水蒸気で曇るとのこと

1時間もすれば晴れますよ!っと言われ一安心。

しばし車で待機です。

IMG_9514-2.jpg 



30分後・・・・

上ノ原農園には、看板犬のゴールデンがいます。

IMG_9526-2.jpg 





名前は、ナイトくん

IMG_9585-2.jpg 




とっても人懐っこくて

IMG_9528-2.jpg 





あっはっは~

可愛かったですよ!

IMG_9529-2.jpg 





農園の方の言う通り

晴れだしました。

でも少し寒いので部屋の中で休憩中。。。

IMG_9548-2.jpg 




リンゴジュースや熱いお茶が無料で配られておりました。

僕は、熱いお茶で

IMG_9647-2.jpg 




温かくなってきたので、

そろそろ

IMG_9639-2.jpg 




リンゴ狩りを~

IMG_9637-2.jpg 





さてさて、はっちも食べれるかな~(笑)

IMG_9638-2.jpg 




問題:はっちは何個リンゴを食べたでしょうか?

IMG_9601-2.jpg 


あっはっは~

その様子は、また明日!

                                             


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

この画像をポチッと


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

抹茶、和菓子、紅葉のライトアップ。 - 2014.11.26 Wed

大仏で有名な?、あの聚楽園の公園へライトアップを見に行きました。

もみじまつり~ 

IMG_9442-2.jpg 






もみじがライトアップされて綺麗でした。

IMG_9448-2.jpg 





一緒に写真撮りたいのですけど

夜の撮影は難しい。。。

IMG_9450-2.jpg 





腕も技も無いので・・・

一眼レフのオートで撮影したのが1番綺麗に?撮影出来たかも。。。

IMG_9451-2.jpg 





紅葉が綺麗ですね~

IMG_9463-2.jpg 





一生懸命撮影していたんですけど・・・

少し小馬鹿にされた気分だ(笑)

IMG_9474anigif.gif 





前回下見に来た難しい漢字の「おうめいあん」さん

IMG_9480-2.jpg 




ここで抹茶と和菓子をいただくことに

テラスと言うか入口ならば同伴OK! 下見済み! 
IMG_9481-2.jpg 


三味線の音が聞こえていました。

カセットテープかと思ったら、生演奏でビックリしました。

すばらしい~

IMG_9505-2.jpg 





はっち同伴OKの場所は、ここ!

IMG_9495-2.jpg 




ここで抹茶と和菓子をいただきました。

お茶の作法を全く知りません。

ドカジャン着て行きました。

サンダルでした。

でも問題は無さそうです。

「結構なお手前で~」っと言っていいのかも分かりませんでした。
IMG_9487-2.jpg 


はっちも、ねじねじボーン

IMG_9477-2.jpg 





美味しそうに食べておりました。

IMG_9491-2.jpg 





お作法は知りませんわ~

IMG_9496-2.jpg 




「結構なお手前で~」

IMG_9501-2.jpg 




はっち同伴OKの場所、ありがたかったです。

IMG_9509-2.jpg


おうめいあんさん、ありがとう。

また行きます!

a_ilst069.gif

ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

この画像をポチッと


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

極寒のディナー - 2014.11.25 Tue

極寒のディナー

でも、ワンコ同伴の環境を整えてくださってありがとうございます。

IMG_9132-2.jpg



だから・・・寒くないです!

恵比寿楽園テーブルさん、ありがとう。

IMG_9113-2.jpg 


このお店は、つけパンシチューの専門店

 IMG_9122-2.jpg




しかもお姫(はっち)同伴OK

IMG_9133-2.jpg 





そして、アルコールも

IMG_9137-2.jpg 




寒くはありません!

プレモル!プレモル!

IMG_9135-2.jpg 





温かい食べ物を注文しました。

IMG_9138-2.jpg 





はっち母は、レディース何とか。

IMG_9147-2.jpg 





順番に料理が運ばれてきました。

IMG_9146-2.jpg 





はっち、ごめん。。。

ねじねじ持ってくるの忘れた。。。

レディースネジネジ御膳あげようと思っていたんです。ごめん。

IMG_9144-2.jpg 





はっちには申し訳ないんですけど・・

熱々のシチュー

鮭ときのこのほっこりトマトクリームシチュー(料理名は、ネットにて後から調べました)

IMG_9165-2.jpg





へ~

IMG_9155-2.jpg 





僕は、ビールをたくさん飲むので

単品のこれ「白身魚のムニエル・トマトチーズソース」(料理名は、ネットにて後から調べました)

これでビール4杯は飲みます!

IMG_9167-2.jpg 




へ~

IMG_9157-2.jpg 




大きそうに見えますが、

実際は、このくらいの大きさ

これだけしか注文してないので、よく噛んで満腹中枢を麻痺させて(笑)

IMG_9168-2.jpg 




へ~

IMG_9177-2.jpg 





備忘録:量が少ないので次回はセットメニューの方が良し。

IMG_9192-2.jpg 




ほ~

IMG_9198-2.jpg 





次回は、大盛りだわ~

うっふん!

IMG_9199-2.jpg 




はっち母の注文した

パンケーキ

IMG_9209-2.jpg 





少しだけあげました。

IMG_9205-2.jpg 





僕も少しだけもらいました。

つまみにしました(笑)

パンケーキでもビールは飲めます!

IMG_9210-2.jpg 




一緒に外食できること

IMG_9213-2.jpg 




ありがたいです。

IMG_9218-2.jpg 




繋がれていて自由に動けなかったので

少し、いじけたりしましたが・・・

IMG_9220-2.jpg 





・・・

IMG_9223-2.jpg 





楽しい時間が過ごせました!

IMG_9227-2.jpg 


テラスでは、僕たちだけでの貸切状態

寒いのだけ我慢すれば楽しく過ごせます。

ヒーターも入れてくれているので、堤防の夜釣りに比べれば

まったく寒くありません!


                                                 

ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

この画像をポチッと


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

もこみち動物病院へ - 2014.11.24 Mon

会社からいつものように帰ります。

でも・・・・

僕に似て

野生の勘は鋭いです。

PB142040.jpg 




そうなんです。

定期的に通っている病院行きだったのです。

PB142049.jpg 




この、もこみち病院は

比較的怖がらないので安心なんです。

PB142047.jpg 




でも、近すぎってくらいに

待ち時間は僕の近くにべったり~

そこが可愛いんですけどね~

PB142050.jpg 




あっ

どうして、もこみち動物病院かというと

病院のブログによると、先生は自称:速水もこみち?らしいです。

ちなみに僕は、えなりかずき・・・に似てるらしい。。。

PB142052.jpg 




本日の診察結果

お耳=異常なし!

足をガジガジするので相談したところ、薬で様子見とのこと

PB142057.jpg

多分、問題ないでしょう!Byもこみち(先生)

また病院へは、来週に行くことになっております。

2014_am_hos_01_r15_c39.png 

薬を服用している期間は、多飲・多尿になるようで・・・

おもらししちゃいました。。。

夜に部屋の中でも出来るようにトレーニングしていればよかったです。

可愛そうに

それからは、夜中でも数時間おきに庭で連れて行くようにしております。

そしてカーペットは・・・粗大ごみに。。。

IMG_9423-2.jpg 




うっしっし~

IMG_9436-2.jpg 

冗談ですよ~


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

この画像をポチッと


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


はっち、笑顔で行こうぜ(笑)! - 2014.11.23 Sun

我が家のお姫(はっち)です。

ふてくされております(笑)

PB202142anigif.gif  




なんであんな態度しているかと言うと・・・

昨日は、はっち母の誕生日だったので定期便の帰りの東京駅にて

birthday_s_01_r12_c7-3.png
PB222261.jpg 
clacker-bs.gif

ケーキにしようと思いましたが、カロリーを配慮して(笑)

PB222264.jpg



 

こちらの有名らしいドーナッツを誕生日のお土産に購入して帰宅しました。

PB222263.jpg 





天国のリップからは、スリッパのプレゼントかな~??(笑)

P252iS0036569712.jpg




帰宅すると

待ちわびたかのように出迎えてくれました??

PB222286.jpg 





出迎えてくれたのは気のせい?かな~

PB222292_20141122214122dc2.jpg 

 



僕よりもドーナッツ・・・らしい
PB222312.jpg 



自分で買ってきて言うのもなんですけど

PB222322.jpg 




可愛らしいケースだったので

PB222323.jpg 





一緒に写真!
PB222325.jpg 



良い表情~

残念ながらドーナツは食べれないんですけど・・・

PB222337.jpg 




中身は、こんな感じ

店に行列が出来ていたので、きっと美味しいんだ!

っと思い、僕も並んで購入しました。

PB222343.jpg 





期待だけさせてしまい・・・

PB222344.jpg 




目が輝いてしまい・・・

PB222347.jpg 



 

食べれないことを理解して・・・

こうなりました(笑)

PB202142anigif.gif 

あっはっは~(笑)

分かりやすい子なんです(笑)




今日は、お出かけですよ~

笑 顔 で 

P7110011-3_20141123034244512.jpg

ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

この画像をポチッと


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

うっふん3連発!と、おっほん3連発。。。 - 2014.11.22 Sat

オジサンに捕まりました(笑)。

IMG_9315-2.jpg 




ばんざーい!

IMG_9316-1.jpg 




アップで

バンザーイ!

IMG_9316-2.jpg 





何回も万歳していたら・・・少し怒りましたけど・・・(笑)

IMG_9322-2.jpg  





やったね~

run.gif   run.gif   run.gif   run.gif   run.gif   run.gif   run.gif   run.gif   run.gif   run.gif    

どこに行こうか!

IMG_9327-2.jpg   





川遊びは少し寒いか。。。

IMG_1664-3.jpg 





雪山行くには、まだ早いのかな~

IMG_7143-2.jpg 





ここに行くと釣りしたくなるので、きっとNGだと思う。。。

kurodai1.gif

IMG_6161-2.jpg 





日帰りだから浜名湖のウナギもありだな~(笑)

IMG_4657-2.jpg 




富士山も見に行きたいな~(笑)

IMG_2402-2.jpg 




明日から2連休!

うっふん!うっふん!うっふん!

うっふん3連発!

IMG_9326-3.jpg 

そんな楽しみがある週末です。

おっほん!おっほん!おっほん!咳3連発・・・少し風邪気味なんですが。。。 

run.gif   run.gif   run.gif   run.gif   run.gif   run.gif   run.gif   run.gif   run.gif   run.gif   run.gif   run.gif   

■ 備 忘 録 ■

今日は、またまたまた千葉県国際総合水泳場

a_ilst047.gif


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

この画像をポチッと


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

パンチ大仏 と はっち - 2014.11.21 Fri

パンチ大仏

なんて言ったらバチが当らないだろうか(笑)

東海市の聚楽園のシンボル

大きな大きな大仏です。

IMG_9289-2.jpg 





勝手な話(笑)

はっち&パンチは仲良しなんですよ~(笑)

IMG_9297-2.jpg 




パンチの由来は

頭がパンチパーマだから

(注)勝手に言っているだけです。

IMG_9286-2.jpg 





大仏が大きすぎて一緒に撮影するのは難しいですね~

IMG_9294-2.jpg 





パンチ部分が・・・

IMG_9291-2.jpg 





大仏さんがどのくらい大きいかと言うと

IMG_9308-2.jpg 





このくらい?

IMG_9306-2.jpg





分かりにくいので

もう少し後ろに下がって撮影

このくらい?

IMG_9302-2.jpg 





(笑)

このくらい大きい大仏なんです!

IMG_9300-2.jpg 




そんな感じで

ライトアップの下見に来たついでに

大仏見学しました。

IMG_9311-2.jpg

撤収~

                                                  


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

この画像をポチッと


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

紅葉のライトアップの下見に - 2014.11.20 Thu

近所にある、しあわせ村へ行きました。

真っ赤な落ち葉を乗せて

少し遊ばれております(笑)

IMG_9244-2.jpg 




紅葉が綺麗?

いや、まだ少し早いようです。

IMG_9236-2.jpg 





でも、真っ赤な落ち葉を拾っては

頭に乗せたくなっちゃうんですよ(笑)

IMG_9238-2.jpg





太陽が眩しいぜ~(笑)

IMG_9241-2.jpg 





この日は、ライトアップの下見に

IMG_9237-2.jpg 





ここでライトアップがされるとのこと

IMG_9257-2.jpg 





お聞きしたらワンコ同伴OK

IMG_9254-2.jpg 




少し下見に入りました。

IMG_9248-2.jpg 





ややこしい漢字の、「おうめいあん」さんでは

ライトアップの時は、抹茶や茶菓子も食べれるとのこと

お店の方に聞いたら

テラスなら、はっち同伴でいただける! とのお返事! 

楽しみが出来ました。

IMG_9255-2.jpg 





下見も終わりましたので、普通の散歩です(笑)。

IMG_9267-2.jpg 





まだまだ紅葉には、ほど遠い場所や

IMG_9258-2.jpg 





紅葉の綺麗な場所

IMG_9273-2.jpg 


IMG_9275-2.jpg 





ぽかぽか陽気の日でしたので

のんびりと散歩出来ました。

IMG_9280-2.jpg 





ライトアップの日が楽しみです!

IMG_9282-2.jpg


自宅から歩いてでも来れる場所で

ワンコ同伴OKの場所が増えますように!


a_ilst069.gif


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

この画像をポチッと


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

新しいリードと友達とのお別れ。 - 2014.11.19 Wed

お姫(はっち)のことを可愛がってくれている

会社の同僚から、たい焼き(ワンコ用)をいただきました。

出産の為、この日でお別れ。寂しいですね。

はっちの洋服も、たくさん作ってくれました。

(写真の洋服も)

ありがとう。

IMG_9050-2.jpg 





早くちょーだい!(笑)

IMG_9062anigif.gif 




たい焼き

尾っぽからでも頭からでも食べれるサイズなので

尾っぽから食べるのか?頭から食べるのか?どちらから食べるか??などと気にしません(笑)

IMG_9072-2.jpg





話は変わりますが、

お気づきになられましたでしょうか?

IMG_9074-2.jpg 




購入していた

新しいリードが届きました。

IMG_9081-3.jpg 


ウォーターカラー&リードです。

BLLさんで購入しました。




お姫(はっち)は、リードよりタイ焼き。。。

IMG_9087-2.jpg 





水に濡れてもすぐ乾く。


可愛らしくて頑丈です。

IMG_9089-2.jpg 





へ~。。。

IMG_9089-3.jpg 





持ち手がナスカンになっているのでどこでも

係留できる、しかも

ここがポイントらしい

IMG_9091-2.jpg 

補助持ち手がついてる。




ポイントなんて

はっちには関係ないかな~(笑)

IMG_9098-2.jpg 

君が、ぐいぐい引っ張るから

あの部分がポイントになったんだぞ~(笑)


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

この画像をポチッと


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

早起きは三文の徳! - 2014.11.18 Tue

 早起きは三文の徳!

朝早く起きて喫茶店(ドッグカフェ)にモーニングへ行きました。

IMG_8824-2.jpg




ここは、自宅から近い東浦にあるカフェ
a_ilst004.gif 

メイフェアアーマーカフェ

IMG_8819-2.jpg 


テラスのみワンコOK!

a_ilst003.gif a_ilst003.gif a_ilst003.gif

環境を整えていただき

ありがたいです。
IMG_8843-2.jpg 


もちろんお姫(はっち)も

モーニングねじねじ(笑)

お行儀よく??食べていますよ!

IMG_8825-2.jpg 





パンケーキのいい匂いに誘われて・・・

IMG_8849-2.jpg 





生まれてはじめてのパンケーキ

少しだけあげることに

IMG_8854-1.jpg 


 





待て!

IMG_8856-2.jpg 





待て! させて

遊んでいたら・・・少し怒ったかな(笑)

IMG_8858-1.jpg 







卵のアレルギーが少しあるので気になりましたが

ペロッと食べました!

IMG_8859-1.jpg 

 





これは、僕の普通モーニングに付いてきた

ゆでたまご

IMG_8861-2.jpg 




ゆで卵は、僕のメイン食糧なので

ペロッと僕がいただきました 

ご馳走様でした!

IMG_8878-2.jpg 




美味しかったです!

IMG_8881-2.jpg 




ドッグカフェ、ありがたいです。

じゃんじゃん近所にドッグカフェが出来ればいいのにな~

また来ますね~!

IMG_8886-2.jpg 


ご馳走様でした。


                                                 

ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

この画像をポチッと


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

刈谷サービスエリアにて - 2014.11.17 Mon

昨日の新着記事画像が、またまたカサゴになってしまった。。。

なんでカサゴの画像になってしまうのだろうか???

一見すると、ただの釣りキチブログに思われそうだな~。(笑)


さて、

伊勢湾岸高速道路の刈谷サービスエリアにて

観覧車があることで有名?なこのハイウェイオアシスです。

IMG_8496-2.jpg 





ここには何回か通り過ぎるだけで

あまり立ち寄ることも無かったのですけど意外と遊べそうな気がしました。

IMG_8500-2.jpg 





ワンコに優しい場所もありましたよ!

IMG_8503-2.jpg 



たまたま

こちらで演奏されていたので写真

(ヘタレはっち、音が大きすぎて少し怖がってしまいましたけど・・・)
IMG_8506-2.jpg 


いい音楽でした

無料演奏ありがとう

IMG_8530-2.jpg 





目的地は

ここです。

前回のブログで紹介したドッグパーク

IMG_8517-2.jpg 





自宅から近いので行ってみたいな~って思っていました。

IMG_8518-2.jpg 




ドッグパーク?

ドッグランではございません。。。

ノーリードNG

やや期待はずれでしたけど、ワンコの施設を増やしてくれていただき感謝です。

IMG_8521-2.jpg 




この日は休日の日でしたので大賑わいでした。

このテラスはワンコOK(多分)

席を確保するのも大変でしたよ。

ここでランチです。

IMG_8533-2.jpg 




はっち母は

名古屋名物のきしめん

IMG_8544-2.jpg 




オッサンは

横綱らーめん!

IMG_8546-2.jpg 





はっちは、横綱ネジネジ(笑)

注)割り箸の袋は、隣のオッサンが落として風で飛んできた物です。

IMG_8547-2.jpg 




軽く立ち寄ったつもりでしたけど

意外と楽しく過ごせました。

IMG_8552-2.jpg 


横綱ラーメン

たまたまだと思いますが

ぬるいラーメンが出てきたので星1個

                                                


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

この画像をポチッと


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

懐かしい写真を眺めて~ - 2014.11.16 Sun

懐かしい写真が見たくて

じゃーん!

はっち??

ではございません。同胎犬のヒナちゃんなのです。

北海道の恵庭市に住んでおります。

ヒナちゃん(3) 




我が家にやってくる前の写真

この中にヒナちゃん&はっちがいます。

分かりますか?僕は「はっち」が分かります!

DSCF6414-3.jpg 




この写真、

ブログに何度目の登場だろうか(笑)

数枚並べてみましたよ!

DSCF6472-3.jpg 




この表情が、はっち

DSCF6473-3.jpg 





このビビり具合が、はっち

DSCF6474-3.jpg 




このヘタレ具合が、はっち

DSCF6477-3.jpg 




言うこと聞かないのが、はっち

DSCF6657-3.jpg 




そして

1番可愛いのが、はっち

DSCF6656-3.jpg 





kasago.gif


今では、漁師の手伝い出来るくらい

たくましく成長しております!

IMG_5286-2.jpg 


雑草のようにたくましく!(笑)

a_ilst005.gif

■ 備 忘 録 ■

また千葉県習志野市 

そして、移動途中の綺麗な富士山

PB152076.jpg 



そして、そして

たまには、レインボーブリッジ

PB152077.jpg 


車の窓ガラスが汚れているな~


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

この画像をポチッと


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

お姫様から怪獣に - 2014.11.15 Sat

お姫様?お嬢様?

本日は、お行儀がよろしいです!

PB121939.jpg 





お行儀よく何かを待っております。

PB121942.jpg 





視線は釘づけ!

PB121943.jpg 





だるまさんが転んだ!

って遊んでいるくらい少しずつ近づいて来ました(笑)

PB121963.jpg 





この日は、スペシャルなディナーだったんです。

特別な日ではございませんけど~

PB121974.jpg 





美味しそうでしょ~(笑)

PB121971.jpg 





フード・サツマイモ・鮭も入って栄養満点!

PB121977.jpg 




大人しく待っていたんですけど・・・

僕の大事な大事な魚釣り用クーラーに乗り出して・・・

PB121989.jpg 


ご想像にお任せいたしますが・・・

この後は、とても掲載出来る写真ではございません。。。


a_ilst111.gif 


                                                 

ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

この画像をポチッと


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

知多市の佐布里池公園の朝市 - 2014.11.14 Fri

佐布里池公園のへ行きました。

紅葉が綺麗なのでは?と思い・・・

IMG_8897-2.jpg 




紅葉は見れませんでした。

この佐布里池は梅が有名なので・・・

IMG_8919-2.jpg 





葉っぱが全くありませんでした。。。残念。。。

IMG_8922-2.jpg 





プチプール?にも入れなく

またまた残念。。。

IMG_8931-2.jpg 





佐布里池公園は、

散策する場所はたくさんあります。

IMG_8935-2.jpg 





偶然見つけたのが朝市

IMG_8912-2.jpg





大人しく待っていると思っていましたが

IMG_8913-2.jpg 




はっち母が、お買いもの!


a_ilst101.gif


お姫(はっち)は、僕と二人で待っているのが嫌らしく・・・

IMG_8910-2.jpg 





この表情(笑)

IMG_8908-2.jpg 





この野郎!

拡大してやったぜ!(笑)

IMG_8908-4.jpg 




で、購入した物

・柿、ピーマン、サツマイモ、梅干し、ぎんなん 合計600円でお得!

IMG_8996-2.jpg 


(僕は、ぎんなん以外は得意ではございませんけど・・・)

サツマイモは、はっち用で

ふかし芋でも作るのだろうか??

良かったな!はっち!


                                                    

ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

この画像をポチッと


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

紅葉を見に行ったつもりが・・。 - 2014.11.13 Thu

近所の大池公園へ

紅葉が綺麗だとの情報で行ってきました。

その結果(笑)これ!

IMG_8972-2.jpg 





綺麗な景色を見ながら散歩です!

IMG_8939-2.jpg 





鴨さんも気持ちよさそうに泳いでおりました。
IMG_8940-2.jpg 



本当は、落ち葉で赤いじゅうたんのようになっているようなのですけど

市の方々が、ちょうど落ち葉を清掃していて綺麗になっていました。

IMG_8943-2.jpg 




この大池公園には

小さい無料の動物園もあります。

IMG_8949-2.jpg 





食べ物を与えないでください!だってよ~はっち(笑)

IMG_8950-2.jpg 





鹿さん

IMG_8954-2.jpg 





挨拶です(笑)

IMG_8955-2.jpg 





ヘタレ炸裂で・・・

IMG_8959-2.jpg 




お馬さんも苦手でした。

IMG_8963-2.jpg 





何とも言えない表情です。

通訳しますと、「鹿さん馬さんが大きいので怖いです。」だそうです。(笑)

IMG_8965-2.jpg 





まだまだ色んな動物がいるのですけど

怖がると可愛そうなので散歩に戻りました。

IMG_8985-2.jpg 





もう少ししたら、もっと綺麗な紅葉になり

紅葉まつりが開催されます。

IMG_8993-2.jpg 





来週くらいに、また来ような!

で、この写真になりました(笑)

IMG_8972-2.jpg 


鹿も馬も可愛いけど、やっぱりレトリバーが一番だな!はっち(笑)


                                                 


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

この画像をポチッと


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

もうすぐクリスマスか~ - 2014.11.12 Wed

ラコーダさんで

ランチ

今日のメニューは?




18_20141107223642744.jpg 


スープカレーライス

ほかにも、いろいろありますよ


19_20141107223644231.jpg 




食べながら、はっちと遊んで・・・


20_20141107223645ee2.jpg 




おねだりされても


21_201411072241389da.jpg 

あげるものないからね~



22_20141107224139b0c.jpg 


入口に

こんな可愛い置物がありました。

クリスマスの飾り付けがはじまりましたね~





23_20141107224141a3e.jpg 




みんなで並んで撮ろう

ってことになりましたが・・・



24_20141107224142ee9.jpg 



難しそう・・・



25_20141107224144bee.jpg 


トナカイさんから離れちゃったし・・・


26_201411072242039d8.jpg 


みんなでは、難しかったので、

はっち単独で。

リードなしなんて、高度なことはできないですよ。


27_2014110722420423b.jpg 

ちょっと離れていたので、

短くしたバージョン。



28_20141107224205d29.jpg 

ま、こんなもんでしょう

ラコーダさんでは、プロのカメラマンさんに撮ってもらう

イベントもありますよ。



この日のアジリティも頑張りました。



29_201411072242079ff.jpg 







30_20141107224208710.jpg 







31_20141107224235457.jpg 


トンネル克服作戦
(トンネルにおやついれました)

なんとか入ってくれました。


32_20141107224236ed0.jpg 



終わった後の

キレ走り。

33_20141107224239ce8.jpg 


1回、走ったら、後はのんびり。


34_201411072242409ba.jpg 



さらに、カフェでスイーツ。

35.jpg

満足した水曜日の午後でした。

次回もよろしくお願いします。




ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

この画像をポチッと


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 
にほんブログ村

ラコーダさんでいつものメンバーと。 - 2014.11.11 Tue

先週の水曜日。

アジリティ教室に行ってきました。

台風前で、サーファーがいっぱい。


1_20141107223242126.jpg 


はっちと、ちょっと見学。

2_20141107223243095.jpg 

サーファーの妹によると

あんまりここはいい波が来ないらしい。


3_20141107223245929.jpg 

台風前はやっぱり多いね~

こんなにいっぱいのサーファー

めったに見ないからね~


4_2014110722324628d.jpg 


ドッグランに戻って、

ちょっと失礼。


5_20141107223248daf.jpg 

サスケと花ちゃん


6_20141107223544f6f.jpg 

ヴィヴィちゃんとサスケも。

7_201411072235468a7.jpg 

姉弟で楽しそう。

8_20141107223548e88.jpg 

はっちも

いつも通り、ゴロスリ

してましたよ。

9_20141107223549b53.jpg 

お友達が到着するたびに

みんなでお出迎え。

10_20141107223551eda.jpg 

クロス、ルティだよ。

11_20141107223611eb2.jpg 


ビーグルのメイちゃん。

はっちは、新しい子が苦手なので、

よくメイちゃんいじめてたんです。

ごめんね~

12_201411072236135cd.jpg 


そうそう、メイちゃんもお友達。


13_201411072236140a8.jpg 

絡むと思ったけど、

振られてしまった、はっち。

14_201411072236153fe.jpg 

いらっしゃ~い。

15_201411072236165b4.jpg 

待ってたよ~。

16_20141107223639794.jpg 

豪快に芝をいっぱい

つけてたクロス。

17_2014110722364132c.jpg 

ゴロスリするゴルがいっぱいの

ラコーダさんでした。

ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

この画像をポチッと


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

プールで泳いでくれません。 - 2014.11.10 Mon

ディニーズガーデンに行ってきました。

ラブのモモちゃんとお会いできました!

IMG_8562-2.jpg 




この日がプール最終開放日

もちろん泳ぐ準備をしてきましたよ~

IMG_8564-2.jpg 





はっちも大はしゃぎ!

IMG_8566-2.jpg 




はっちの

コートが濡れておりますが、まだ泳いでおりません。

IMG_8570-2.jpg 





モモちゃん

豪快なスプラッシュ~

IMG_8577anigif.gif 





仲良しの2人~

IMG_8584-2.jpg 





じゃんじゃん泳いでくださいね~

って思っていたら・・・

IMG_8586-2.jpg 





おいおい、、、

一度も泳いでいないのに・・・・まさかの電池切れ??

はっち専用のボールを持ってくるのを忘れてしまい、そのボールがないと気が向かなく

泳ぐ気にならなかったのか?わがまま?

IMG_8589-2.jpg 





モモちゃんは、まだまだ泳げそうです。

IMG_8591-2.jpg 





新しい子がやって来て

IMG_8593-2.jpg 





上手に泳いでいましたよ。

まだパピー、1歳だそうです。

IMG_8594-2.jpg 





全く泳ごうとしなかったので

ランヘ

モモちゃんごめんね~、ゴロスリキックが・・・

IMG_8601anigif.gif 





これにてモモちゃんとお別れ

単独行動開始です。

IMG_8631-2.jpg 




いつものこと

誰とも交わることなく

IMG_8606-2.jpg 





常に単独(笑)

IMG_8612-2.jpg 





はっち母が、こんな事していても

IMG_8617-2.jpg 




知りませーん。
IMG_8626-2.jpg 



可愛いダルメシアンが来ても

IMG_8638-2.jpg 





単独行動なんです。。。

IMG_8633-2.jpg 


オジサンに似て

友達つくるのが下手なんですね~


                                                   

■ 備 忘 録 ■

福岡空港から中部国際へスターフライヤーとANAのコードシェア便で帰ってきました。

自家用車移動ばっかりで、めったに飛行機に乗らないので知りませんでしたけど

エコノミークラスでも全席にTVが付いていて、席も広い

運賃も普通のANAエコノミークラスと同じ!

2014110919570000.jpg 




座席に付いているTVでDVDも放送されていました。

しかも見そびれたTV番組「孤独のグルメ」

真夏の博多・出張スペシャル!

パカパカ携帯で撮影したのでボケボケの画像ですけど。。。

2014110919540001.jpg 




「孤独のグルメ」

前回のブログにも登場しておりますが

愛知県の日間賀島にも撮影で来たので

IMG_5185-3.jpg 




少し思い出したりしちゃいました。

IMG_5196-3.jpg 




ちなみに日間賀島では、ここでタコ食べました!

IMG_5197-3.jpg 




DVDレンタルしてでも見たかったのでラッキー!です。

帰りは孤独のグルメ見ながらだったので

あっという間に中部国際空港に到着しました。

2014110919540000.jpg


このDVD見たら、もっと博多を満喫すれば良かったと・・・・。


                                                

ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

この画像をポチッと


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

「あ~」だけで終わった日(笑)。 - 2014.11.09 Sun

「 あ ~ ・ ・ ・ 」

PB061865.jpg 





ペットボトル咥えているので喋れません。。。


「 あ ~ ・ ・ ・ 」

(はっちです。( )は通訳しております

PB061867.jpg 





「 あ ~ ・ ・ ・ 」

(久しぶりに資源回収のお仕事しました)

PB061879.jpg 





「 あ ~ ・ ・ ・ 」

(良い天気ですね~(笑))

PB061884.jpg 





「 あ ~ ・ ・ ・ 」

(今日もお仕事頑張る~)

PB061888.jpg 





「 あ ~ ・ ・ ・ 」

(わっせ!わっせ!)

PB061893.jpg 




「 あ ~ ・ ・ ・ 」

(あらよっと!)

PB061894.jpg 





「 あ ~ ・ ・ ・ 」

(ひらけーごま!)

PB061900.jpg 





「 あ ~ ・ ・ ・ 」

(開かないわ~)

PB061906.jpg 




「 あ ~ ・ ・ ・ 」

(ひらけーごま!)

PB061907.jpg 





「 あ ~ ・ ・ ・ 」

(ひらけーごま!)

PB061914.jpg 




「  ・ ・ ・ 」

(疲れたわ~うっふん!

PB061916.jpg 


お姫(はっち)の

言っている事、考えている事は大体分かりますよ


                                                  


■ 備 忘 録 ■

今回は、ここ

PB081921.jpg 




ひとりぼっちだったので、星1個。

PB081920.jpg


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

この画像をポチッと


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

君は、たい焼きをどっちから食べるのか? - 2014.11.08 Sat

甘いものをあまり食べないのですけど

久しぶりにたい焼きを購入してきました。

美味しい匂いに誘われて

やってきましたよ~

IMG_8641-2.jpg 




某スーパーの中にあるお店

有名なのかまでは知りませんが

美味しそうでしたので購入しちゃいました。

IMG_8640-3.jpg 





甘ーい匂い(笑)

IMG_8643-2.jpg 




たい焼きを

尾っぽから食べるのか?

IMG_8651-2.jpg 





頭から食べるのか??

IMG_8656-2.jpg 





一生懸命悩みました(笑)

IMG_8663anigif.gif


こんな写真撮って遊んでいた隙に

ガブッ!

やられました。。。


回答

尾っぽからでした。



madai.gif    madai.gif    madai.gif    madai.gif    madai.gif    madai.gif    madai.gif    madai.gif


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

この画像をポチッと


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

徳川家康が、よ~!ぽんぽん! - 2014.11.07 Fri

岡崎城公園にやって来ました。

例の開始時間まで、あと少し

IMG_8420-2.jpg 




あれが

始まりますよ!

IMG_8435-2.jpg 




始まりました。

家康のからくり人形

30分ごとに時計台からからくり人形が出てくるのです。

IMG_8437-2.jpg 





はっちにも見せたいので、

怖がって逃げないようにダッコして見学です。

IMG_8441-2.jpg 





よ~!

ぽんぽん

IMG_8462-2.jpg 





写真見て気付きましたけど

この向きだと全く見えていなかったようで・・・

IMG_8452-2.jpg 





からくりは、続きます。

ぽんぽん!

IMG_8473-2.jpg 




あっという間にからくりは終わってしまいましたが

少しは見てくれたのかな~??

IMG_8454-2.jpg 





最後にこれで写真撮影して

IMG_8429-2.jpg 




ラブくんに緊張しながら挨拶して

帰宅しました。

IMG_8487-2.jpg

岡崎公園はワンコ入場OKです。

からくりも見ていて楽しいですよ!

ちなみに宣伝費用は受け取っておりません(笑)

                                              

ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

この画像をポチッと


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

岡崎公園(岡崎城)へ - 2014.11.06 Thu

愛知県の岡崎市にある岡崎城公園へ行きました。

岡崎は県内ですので近場のお出かけになります。

この日は、休日だったので岡崎城の横の駐車場は満車

少し遠くの駐車場に停めて数分歩いて移動です。

IMG_8341-2.jpg 




良い天気だったので丁度良かったです。

IMG_8343-2.jpg 





龍城通りを歩いていくと

IMG_8351-2.jpg 





見えてきました

岡崎城公園

IMG_8358-2.jpg 





到着です!

IMG_8363-2.jpg 




まずは、これ!

IMG_8380-2.jpg 




戦国武将になりました(笑)

IMG_8376-2.jpg 





こんな催し物も開催

IMG_8384-2.jpg 




面白そうでしたが、バイーン!バイーン!

って大きな音がしていたので

ヘタレはっちNGで・・・

IMG_8383-2.jpg 





他の場所を散策することに

IMG_8385-2.jpg 





家康公やお城も見どころ?
IMG_8406-2.jpg 



一応、家康公にあいさつして

IMG_8391-2.jpg 




写真(笑)

IMG_8401-2.jpg 




お城の前にて

IMG_8389-2.jpg 




こちらは

竹千代

IMG_8410-2.jpg 





時間まで残り5分になったので

これで例の場所に戻ることに

IMG_8424-2.jpg 


この後は、岡崎公園の中で一番見たかった??

よ~!ポポポポポンポン~

よ~っ!

を見に行きました。

ポン!

                                                

ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

この画像をポチッと


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

ぶさかわ - 2014.11.05 Wed

とある定期便前のこと

「はっち」

行ってくるよ~

って言っても何のことやら。。。

PA311801.jpg 





可愛い写真撮ろうとしても

フレームアウト。。。

PA311813.jpg 




行ってらっしゃーい!

うっふん!

PA311817anigif.gif 





って言ってくれても良いもんですけど。。。

PA311821.jpg 




この表情

PA311825.jpg 





家族でないと分からない??

不細工かな~??

PA311826.jpg 





オヤツで釣って

可愛い顔を(願)

PA311828.jpg 





微妙。。。

PA311829.jpg 




そんな出張前の出来事です。

特にいつもと変わりません。。。
PA311831.jpg 



あっ

そういえば

刈谷パーキングにこんな物が

PA311841.jpg 





ドッグランではなかったのですけど

少しは遊べそうです。

PA311842.jpg 


よろしければ

ご参考に~


                                                 


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

この画像をポチッと


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

東尋坊へ行きました。 - 2014.11.04 Tue

やって来ました東尋坊

東尋坊とは??観光地と言うことは知っておりますが、あまり詳しく知りません。

とても綺麗な場所でした。

ここで、怪しいオジサンが

「可愛い~」

「なに子ちゃん?」

「なに子ちゃん?」

「なに子ちゃん?」

って、はっちの事可愛がってくれているオジサンがいました。

可愛がってくれているから別にいいかな~って、見守っておりました。

顔を見てみると・・・

なんと

たけし軍団のガダルカナル・タカさんでしたよ~

あーびっくり

タカさん、可愛がってくれてありがとう。

そして、変なオッサンという色眼鏡で見てしまってすみません。。。

IMG_8308-2.jpg 




話は戻りますが、

東尋坊へ行くには、お土産ロードをわしゃわしゃ歩き

IMG_8251.jpg 




みんなの注目の的になり

IMG_8259-2.jpg 





そそられるお土産ばかりで

IMG_8249.jpg 





アジダスTシャツ

欲しかった。

IMG_8246.jpg 





お土産ロードをくぐる抜けると

絶景が待っていました

IMG_8260.jpg 




ここで、タカさんと遭遇でした(笑)

IMG_8271.jpg 





みんなで記念撮影して

IMG_8262.jpg 





崖っぷちに立たされ

IMG_8283.jpg 





楽しいというか怖かったでしたが

IMG_8280.jpg 






ぴよんおとんは

もっと崖っぷちに立っておりました。

IMG_8297-2.jpg 





絶景には違いない

IMG_8295.jpg





観光ですので

記念写真もたくさん

IMG_8304.jpg 





クロス&ルティーも

IMG_8301.jpg 






東尋坊の・・・公園があったので散歩しました。

IMG_8324.jpg 





僕は方向音痴なので

金魚の糞

IMG_8322-2.jpg 





どこから見ても

海が綺麗でした。

IMG_8321.jpg 





ぐるーっと散歩して、駐車場に戻り

IMG_8326.jpg 




これにて帰宅です。

IMG_8334-2.jpg 


ぴよんさん一家とご一緒で楽しかったです。

ありがとう。


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

この画像をポチッと


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

はっち、福井県に上陸!越前ガニが無い! - 2014.11.03 Mon

福井県に上陸しました!

福井と言えば越前ガニですね~

ワンコ同伴OKでカニが食べれる場所がありました。

お食事前にチーして

IMG_8170.jpg 




入店です。

IMG_8174.jpg 




亀島亭さん

IMG_8172-2.jpg 


a_ilst151.gif


お刺身バイキングが開催されていました。

カニも食べ放題!

IMG_8181.jpg 


部屋も個室でオーシャンビュー!

IMG_8168.jpg 




a_ilst151.gif

みんなバイキングを注文しました。

1人1500円は安い!お得!

そしてカニ!

IMG_8189.jpg 





やったね!

IMG_8188.jpg




甘えび、サザエも食べ放題!
IMG_8191-2.jpg 


最初だけは上品に盛り付けてみました。
IMG_8207.jpg 



そわそわ・・・・

でもカニはダメなんでね~ごめんね!

IMG_8197.jpg 




a_ilst151.gif

残念ながら越前ガニは季節外れでしたので

何とかカニ(名前忘れました)でした。

IMG_8214.jpg 




a_ilst151.gif

でも、美味しかったです。

食べ散らかして・・・すみません。。。

IMG_8212.jpg 





ルティーも真剣な眼差し

IMG_8217-2.jpg 





ワンズはカニNGなので

ぴよんさんがオヤツくれました。

君たち!カニだと思って食べてくれ!

IMG_8202-2.jpg 





美味しそうに食べていました(笑)

IMG_8203.jpg 





満足したようですね~

IMG_8225.jpg 





僕たちが真剣に食べている頃、眠気に襲われていたのでしょう。

カニ食べるのに夢中になって、相手するのを忘れるくらいでした。。。

IMG_8239.jpg 




次は

ここから数キロの有名な観光地へ行きました!

IMG_8240.jpg 



a_ilst151.gif 

新着記事画像がカニの画像になりませんように~

ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

この画像をポチッと


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

カニ食べ行こう! - 2014.11.02 Sun

越前ガニ

(後から分かったことなのですが・・・季節外れでした)

ぴよんさん一家と一緒に福井県にカニを食べに行くことに

a_ilst151.gif 

季節は、すっかり秋ですね~(笑)

IMG_8088-2.jpg




北陸自動車道路の南条サービスエリアで待ち合わせ

ドッグランがあるので待機していましたが

IMG_8085.jpg





少し待ち合わ時間せより早く到着したので散策に行くことに

IMG_8102.jpg 





水遊びしたそうでしたが、

川には入れませんよ!

IMG_8094.jpg 





普通のリード付けたまま

キレ走り~

IMG_8121.jpg  





ポカポカ暖かい芝生の上で

ゴロスリ~(笑)

IMG_8108-2.jpg 





おいおい・・・

クロスとルティーが到着する前に電池切れちゃうぞ。。。

IMG_8104.jpg 





集合時間になったので

再びサービスエリア内のランへ

IMG_8128.jpg 





やって来ましたよ!

クロス

IMG_8132.jpg 





ルチーっ

IMG_8133.jpg 




サービスエリアのすぐ横で遊べるので

良い場所でした。

クロス&ルティーも一緒に芝生公園へ(勝手に公園の名前付けました)

IMG_8141.jpg 




この日は天気も良く最高でしたよ!

IMG_8143.jpg 





みんなで集合写真です。

IMG_8145.jpg 





なかなか全員カメラの方は向いてはくれませんね~

IMG_8154-2.jpg






まーいっか
 
IMG_8160.jpg 





良い天気、休日、カニ

好きな単語ばかりで、ワクワクしましたよ!
IMG_8084.jpg 

では、カニ食べに移動です。

つづく


a_ilst151.gif      a_ilst151.gif      a_ilst151.gif      a_ilst151.gif      a_ilst151.gif      a_ilst151.gif      a_ilst151.gif

ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

この画像をポチッと


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

ラコーダさん、アジリティーの先生、ありがとう。 - 2014.11.01 Sat

最後まで頑張りました。

オッサンが電池切れしそうな頃、はっちは

頑張りました

IMG_7935-2.jpg 





最後まで諦めない

IMG_7949-2.jpg 




コースアウトしても

IMG_7949-3.jpg



最後まで

IMG_7952-2.jpg 





頑張りました。

IMG_7953-2.jpg 





少し、ウルウルしちゃいます。

IMG_7963-2.jpg 




これで

最終競技まで終了。

ほっと一息

IMG_7999-2.jpg 





サスケをダッコして遊んでいたら

またまたヤキモチ??

IMG_8003-2.jpg 





ここまでのふくれっ面していませんでしたが

少し怒っていました(笑)

IMG_7637-3.jpg 





表彰式

順位なんてどうでもいいです

参加して楽しめれば、それで充分です。

IMG_8020-2.jpg 





表彰式が気になるのかな?(笑)

IMG_8022-2.jpg 





ルティー&はっち

可愛く寄り添っていました。はっちにとっては珍しい光景なんです。

可愛い~

IMG_8043-2.jpg 




みんな頑張ったな!

IMG_8048-2.jpg 





サスケも燃え尽きたか(笑)?

IMG_8049-2.jpg 





こんな風に(笑)

joe22.jpg 





最後にランで少し遊んで

IMG_8073-2.jpg 





これにて終了&帰宅しました。

IMG_8079-2.jpg 


ラコーダさん、アジリティーの先生、ありがとう。

楽しい1日、あっという間に終わってしまいました。

楽しい時間をありがとうございました。

a_ilst046.gif 

PA221794.jpg 


来年も、お願いしますね~。


undoukai-hata-ani.gif


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

この画像をポチッと


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

ゴールデンレトリバー女の子6歳
2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (1019)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (153)
ドッグラン・ドッグカフェ (252)
懐かしい写真 (18)
定期便 (35)
釣り (31)
大嫌いな病院 (29)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (174)
病院 (4)
スターバックス (18)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (10)
リップ (4)
ディーラー (15)
アウトドア (6)
漁港 (29)
モーニング (23)
動画集 (10)
日帰り旅行 (74)
道の駅 (2)
トリミング (1)
コスチューム (2)
ダニエルウェリントン (3)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR