topimage

2014-10

秋の運動会inラコーダ。その5 (ランチタイム~アジ2編) - 2014.10.31 Fri

まだまだ運動会記事になります。

undoukai-hata-ani.gif


ランチタイム
a_ilst004.gif

ラコーダさんのご飯は美味しいです。

この日は恒例のカレーライス(食べることに夢中で写真忘れました)

大盛り2杯も食べました。

お腹一杯で、午後は眠かったです。。。
IMG_7632.jpg 


あっ

そう言えば、お姫(はっち)がどうして怒っているかと言うと

IMG_7637-2.jpg 




僕の膝の上でヴィヴィちゃんがくつろいでいたから

珍しくヤキモチ焼いていたようで・・・

本当かな~(笑)

ヤキモチ焼いたりしないと思っていたんだけど。

IMG_7648.jpg 




そんな事はほっておいて

午後の部が開始されておりました。

競技説明

IMG_7653.jpg 




午後の部!始まるぞ~!

IMG_7661.jpg 





大きな声出さなくても

みんな知ってるわよ~(笑)

IMG_7665-2.jpg 





午後も頑張るだわさ~Byモモ

IMG_7676-2.jpg 




午後の部

小型犬から開始しました。

みんな頑張れ~
IMG_7684-2.jpg 
IMG_7689-2.jpg 
IMG_7713-2.jpg 



モモちゃんの出番です!

(ハンドラーはっち母)

お上手!

IMG_7717.jpg 




ゆずちゃん

IMG_7741.jpg 




ルチ子

IMG_7753.jpg 




ルチ子、その2

IMG_7760.jpg 





出ました!

お姫!

IMG_7765-2.jpg 



えーっと

この表が出てくるの何回目でしょうか(笑)

僕の予想表によりますと

この競技の期待度=


pro.gif 




あー

やっぱり電池切れてるかな~

IMG_7767-2.jpg 




まったくやる気なし?

僕の方に走ってきました。

可愛いから許しちゃいます!

IMG_7768anigif.gif 




それでも

なんとか

IMG_7788.jpg 





ゴール出来ました!

よく頑張りました!はっち!

IMG_7805.jpg 





サスケも

ガンバリ?ましたよ!(笑)

IMG_7815-2.jpg 




a_ilst001.gif

運動会、楽しいね~

IMG_7862.jpg 


  のんびりと更新しております。

まだ写真が残っているので明日も運動会の記事に~

undoukai-hata-ani.gif


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

この画像をポチッと


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

秋の運動会inラコーダ。その4(アジリティ編) - 2014.10.30 Thu

秋の運動会inラコーダ。その4

続きましては

アジリティー

リンちゃんからスタート!

IMG_7488.jpg 



小さい子も

みんな上手!

IMG_7492.jpg 


はっち母がハンドラーの

モモちゃん
IMG_7501.jpg 



余裕だわさ~(笑)

IMG_7515.jpg 





みんな頑張りました!
IMG_7494-2.jpg 



え~っと、オッサン作成のはっちの予想表によりますと

この種目は・・・やや期待あり(笑)


pro.gif 




やって来ました

IMG_7543.jpg 





我が家のお姫はっち

IMG_7544.jpg 





さ~、日ごろの成果を見せてくださいな~

IMG_7552anigif.gif 





意外と(笑)出来た!

ちょっとビックリ 

IMG_7931-2.jpg 





やる時は、やる!

IMG_7932-2.jpg 





よく頑張った!はっち 

IMG_7563anigif.gif 





続いてルティー

IMG_7535-2.jpg 





ドヤ顔(笑)

IMG_7539-2.jpg 





続きまして

クロス

IMG_7586.jpg 





クロスは速いです。
IMG_7595.jpg 



写真撮影が追い付かないくらいで・・・

IMG_7597.jpg 




 
おっと

サスゴン登場!

IMG_7581-2.jpg 





ヴィヴィちゃんも

IMG_7605.jpg 




頑張ったね~

IMG_7607.jpg 




みんな

そろそろ疲れてきたかな~

IMG_7615-2.jpg 





ルティーもお疲れ~

IMG_7618.jpg 




ゆずちゃんも

IMG_7621.jpg 





ゆずちゃんの微妙な動きに注目です(笑)

IMG_7623anigif.gif 




お見事なシンクロ(笑)

IMG_7627.jpg 





おーい!はっち

何怒ってんだ??

IMG_7637.jpg 


この後、珍しく

はっちが・・・・です。

続く


undoukai-hata-ani.gif


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

この画像をポチッと


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

秋の運動会inラコーダ。その3(バンダナリレー編) - 2014.10.29 Wed

運動会

続きましてバンダナリレーです。

競技説明を全く聞いていなかったので、野生の勘で出場しておりました。

前の走者がクジを引き、そのクジを次の走者に渡して

クジ書かれてた色のバンダナを付けてクジを引き・・・説明がヘタクソなので

野生の勘でご理解願います。

IMG_7343-2.jpg 


僕の予想表によりますと

はっちは、このレース苦手かな??(笑)

pro.gif 




「予選レース」

チーム対抗戦です。

20110523_1.jpg

僕たちのチームの

クロス&ぴよんさん

IMG_7347.jpg 




速い

IMG_7349.jpg 

僕は、ルティーのハンドラーなので、

ルティーの写真はございません。




そして

はっち(笑)

IMG_7354-2.jpg 





それなりに頑張っているようです(笑)

IMG_7356.jpg 





浜田省吾に似て

バンダナが良く似合うな~

IMG_7357.jpg


浜田省吾2 




そして、このレース

見事に珍しく勝ちました!

IMG_7391.jpg




そして

「決勝レース」

強敵揃い!

IMG_7368.jpg 





ワイルドのサスケと

やる気満々のビーグルちゃん
IMG_7378.jpg 



レース開始!

IMG_7394.jpg 





クロスが速かったお蔭で

IMG_7412.jpg 




勝っちゃいました!

しかも優勝しちゃった~

IMG_7426.jpg 




ルティーも頑張ったよ~

初老のオッサン相手してくれてありがとー。

IMG_7399.jpg 



何が何だか分からないまま競技が終了しました(笑)

IMG_7401.jpg 

さ~、次は何の競技かな~

a_ilst007.gif 

undoukai-hata-ani.gif


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

この画像をポチッと


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

秋の運動会inラコーダ。その2(タイムレース編) - 2014.10.28 Tue

秋の運動会inラコーダ

日ごろの練習の成果を見せていただきましょう!(笑)

undoukai-hata-ani.gif


はっちのレース事前予想を作成してみました(笑)

pro.gif 


それでは順番に写真掲載いたします!


プログラムナンバー1

唯一自信がありそうな呼び戻しレース

注)「はっち」は、呼び戻しは出来ません。

では、レース開始です。

20110523_1.jpg 



あずちゃんから

IMG_7197.jpg 




小さい子も大きい子も一緒になっての運動会!

IMG_7203.jpg 




モモちゃん

IMG_7208.jpg 




ゆずちゃん

IMG_7215.jpg 




ルティー

IMG_7219.jpg 




頑張るルティー

IMG_7220.jpg 




出ました!

我が家のお姫様はっち

IMG_7235.jpg 




惜しかった。。。

もう少しで優勝だったのですけど・・・

タッチ寸前で・・・・何で??何処へ~(笑)

IMG_7237anigif.gif 




でも

よく頑張りました!

IMG_7245.jpg 





サスケも頑張る!

IMG_7250.jpg 




でへへ~(笑)

IMG_7255.jpg 




リンちゃん

IMG_7266.jpg 




クロス

IMG_7284.jpg 




おじいちゃんが大好きな

ならちゃん

IMG_7276-2.jpg 




ヴィヴィちゃん

IMG_7301.jpg 




ヴィヴィちゃんの順番の時にスポーツタイマーの調子が悪くなって

何回も走ってもらい・・・

お蔭で良い写真がたくさん撮れました(笑)

IMG_7303.jpg 




はっち!よく頑張った

順位なんて関係ないよ~

IMG_7329.jpg 


まだまだ次の競技に続きます。

写真がまだ数百枚あるので

しばらく運動会記事になります。

undoukai-hata-ani.gif


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

この画像をポチッと


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

秋の運動会inラコーダ。その1(はじまり編) - 2014.10.27 Mon

2014年10月22日(水)

 秋 の 運 動 会

undoukai-hata-ani.gif

IMG_8078.jpg 




いつものラコーダさんで開催されました。

IMG_8081.jpg 



天気は曇りのち雨でしたが、この日の為に会社の休日をとっていたので開催していただけて良かったです。

いつものことですけど、写真撮りすぎたため編集に時間がかかっております。。。

撮影枚数893枚

ほとんどがピンボケでしたけど。。。


我が家のお嬢ちゃん(はっち)も

たくさん、たくさん頑張りました。

その様子を数日に分けて掲載させていただきますので、気長にブログ覗いてください。

IMG_7115.jpg 




運動会でタイム計測があるので

スポーツタイマー持参しちゃいました。

あまり役に立ちませんでしたけど・・・

IMG_7119.jpg 





チームラコーダ集結です。

IMG_7133.jpg 




モモちゃん

IMG_7147.jpg 




ルティー

IMG_7151.jpg 




クロス&ルティーのお洋服が可愛かったです

5年ゴル組  クロス

4年ゴル組 ルティー
IMG_7154.jpg 


ゆずちゃん&はっち
IMG_7169.jpg 

リンちゃん

(可愛らしい写真だと思う)

IMG_7178-2.jpg 




今回の控え場所は、ここ

この場所で順番が来るまで各々スタミナ温存?していました。

IMG_7193.jpg 





そろそろ運動会始まるか?

IMG_7179.jpg 





それでは、サスケの合図でお願いします。

IMG_7191.jpg 





 
運動会始めまーす!

a_ilst001.gif


IMG_7190-2.jpg 




さあ!皆さん

頑張りましょう!

IMG_7194.jpg 


まだまだ写真が山盛りございますので

数日間は運動会記事になります。

気長にお付き合いくださいませませ~

undoukai-hata-ani.gif


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

この画像をポチッと


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

吠えられました。そして噛まれました。。。 - 2014.10.26 Sun

はっち母が不在でシャンプーに挑戦してみました。



いつもは

シャンプー担当:はっちのオッサン

タオルで拭き拭き担当:はっち母

なのですが、この日は一人で頑張ってみました。

PA201722.jpg 




注)大人しそうにしているようですが、全く別人です。

シャンプーが大っ嫌いなので・・・
PA201739.jpg 


小さい風呂場にて

PA201742.jpg 





脱走することも出来ませんね~(笑)

PA201748.jpg 





シャンプーで色んな髪型つくって遊んでいましたが

写真までは上手く撮影出来ませんでした。
PA201755.jpg 
 


途中省略

この後、怒って威嚇してきたり

ガブガブと僕の手を噛みついたり・・・・大格闘がございました。。。

(写真だけは、まともな写真を選択しました)

PA201764.jpg 





いつもならこのくらいの時間に

はっち母が出迎えてくれるのですが、この日は違います。

PA201766.jpg 





みちゃいやーん!うっふん!
PA201783.jpg 
拭き拭き担当もしましたので

ここからも大乱闘!もー!


甘噛みならいいのですけど本気で噛んでくる

しかも、吠えられた。

いったい僕をなんだと思っているんだ!

                                             

だけど・・・可愛いから許しちゃう

それがダメなんだと思いながら。。。

ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

この画像をポチッと


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

はっち母とサスケの痛恨のミス。 - 2014.10.25 Sat

今度は、モモヴィヴィサスケのママさんから写真が届きました。

はっち母がカメラ忘れてしまったので代わりに撮影していただいた写真です。

ありがとうございます。

a_ilst046.gif 



それでは、昨日に引き続き

似たような内容ですが更新しております。

DSC_4711.jpg 





東浦のシーベースカフェにて

DSC_4734.jpg 




ランチしていたようなのですが

何も貰えなく・・・悪さしだして

DSC_4735anigif.gif 




こっぴどく怒られたようです。

DSC_4740.jpg 





諦めが悪いな~(笑)

DSC_4741.jpg 





サスケをダッコ

DSC_4792.jpg 





「はっち」は、あまりヤキモチ焼いたりしない?

する時としない時の差が激しいです。

DSC_4793.jpg 





いつもマイペースなのです。

DSC_4830.jpg 





次の場所は、新宝緑地公園!

DSC_4929.jpg 





どうやら今度はヤキモチ焼いているようですね~(笑)

DSC_4936anigif.gif 




サスケとはっち

実は仲良しなんです!

DSC_4938.jpg 





こんな風景でも

仲良しなんです(笑)

DSC_4957.jpg 





仲良し・仲良し~

DSC_4962.jpg 





あーあー。。。

DSC_4968.jpg 





リードがちょん切れた。。。

DSC_4970.jpg 





サスケに繋いでいた赤い糸(サスケのリードとはっちのリード)

サスケの怪力で・・・ブチッ!

DSC_4982.jpg 





リードが切れるほどの怪力サスケ!

さすが男の子なんだな~って感心しました。

DSC_4990.jpg 

外での散歩中にリードが切れること想像すると・・・

サスケ、ドッグランの中でちょん切ってくれて

ありがとう!って感じです。

                                                

この日も

みんなで仲良く遊べたようです。


a_ilst006.gif 



備忘録:今日は千葉県習志野市

千葉県国際総合水泳場

東名高速の集中工事で大大大大渋滞。。。

お蔭で富士山がのんびり見れました。

PA241796.jpg

ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

この画像をポチッと


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

はっち母の痛恨のミス。 - 2014.10.24 Fri

何でこんな恰好しているかと言うと・・・


s-P1420504.jpg 



お友達と一緒に

シーベースカフェでランチをした様子です。

a_ilst004.gif

ん~、女性向な食事ですね~

s-P1420505.jpg 





盗み食いしようとして

首根っこ掴まれていたようです。。。

s-P1420516.jpg 





そう言えば

サスケ以外はみんな女性でしたね~

(ヴィヴィちゃん礼儀正しく着席しております

s-P1420563.jpg 




いつも欠かさずに写真を撮って来てくれていたのですが

はっち母の痛恨のミス

カメラ忘れ~

s-P1420567.jpg 





でも、ぴよんさんが送ってくれました。

たくさんの写真、ありがとうございます。

a_ilst046.gif 


食事も終わり隣接しているランヘ

s-P1420581.jpg 




大はしゃぎ~

s-P1420589.jpg 





お友達が一緒だと

s-P1420596.jpg 





気が大きくなるのかな~

s-P1420613.jpg 




こうやって見ると

体も大きくなりました

s-P1420676.jpg 




覗きは犯罪です(笑)

s-P1420680.jpg 





これにて移動

s-P1420697.jpg 





続いて

マッハゴロスリしている場所は

s-P1420746anigif.gif 





我が家の近所にある無料ドッグラン

s-P1420782.jpg 





新宝緑地公園です。

s-P1420784.jpg 





ここも何回か来たことある場所なんで

得意顔

s-P1420817.jpg 




これが、はっち

なんです。。。

ぴよんさんが写真撮影してくれたので、ぴよんさんを無視して歩いていたんだと思うと・・・

モデルにでもなったつもりか!って思うこともしばしば。。。

s-P1420818anigif.gif 




みんなで行ったので

ゴルだらけのドッグランになっているように見えます。

s-P1420856.jpg 




嬉しそうで良かったです。

s-P1420889.jpg 





サスケのリード

s-P1420912.jpg 





いつもより長く見えます。

s-P1420915.jpg 




不思議そうに見ているのも無理ありません

サスケのリードと、はっちのリードを結んで少しでも長いリードにしようと思い

s-P1420918anigif.gif 




繋げたようです。

s-P1420922.jpg 




赤い糸で結ばれているようにも見えてしまう。

s-P1420924.jpg 



まー、赤い糸で・・・なんてことはありませんが

みんなで仲良く遊べたようです。
a_ilst006.gif

ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

この画像をポチッと


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

大事な一眼レフのレンズカバーが・・バッリバリ。。。 - 2014.10.23 Thu

「はっち」は、机の上にあるものを取るのが大好きです。

お恥ずかしいことに

注意して躾しているんですけど僕の言うことは聞きません。。。

自宅のテーブルの上に一眼レフのデジイチを置いております。

いつどんな時でも、はっちの撮影が出来るように・・と思い置いているのです。

PA131645.jpg 




が、やってくれました。。。

ドカーン!カシャーン!ドカドカ!

まさかデジイチを咥えて遊ぼうとするとは・・・

PA131648.jpg 





ありゃりゃ~

割れました。。。

レンズのプロテクターフィルターがバリバリです。。。

PA131649.jpg






これで写真撮影すると

こんな写真になりそうです。。。

PA131660.jpg 






反省はしていると思います。

反省するふりは得意ですけど・・・

PA131674.jpg 





ごめんね・ごめんね~

PA131690.jpg 


一眼レフ本体は無事でした。

未だにデジイチが使いこなせなく、コンデジと変わらない写真ですけど・・・

このカメラは「はっち」の撮影するために購入した物なので

はっちに壊されても怒る気にもなれません。(ほんとか?)

PA131686.jpg


どーってことないよ!カバーくらい

釣竿折られたら怒れてくるけど・・・(笑)

                                                 

ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

この画像をポチッと


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

ハイラックスサーフ号の危機 - 2014.10.22 Wed

はっち(リップと)と遊びに行くために購入したハイラックスサーフ


気が付けば26万キロも走っていた。

大事に乗っております。

しかし、あちこちにガタが出だして、そろそろスクラップになってしまうのか?

燃費も悪くなってきました。。。

この車には、たくさんの先代犬リップとの思い出もあり

壊れてほしくありません。

PA061577-2.jpg 





オイル交換のため、ディーラーに行ったら

カタログが目に入りました。

復刻版のランドクルーザー70シリーズ

PA151695-2.jpg 



このタイプが好きなんです。

そして、またまたそそられる様な写真も掲載しちゃって、、、

トヨタさん!良い写真カタログに載せてますね~(笑)
PA151700.jpg 


欲しくなりました。

実際は購入できるような金額ではないので、カタログ見て楽しみました(笑)

PA151705-2.jpg 




「はっち」と山登り~

001.jpg 



a_ilst009.gif


「はっち」と山登り~

002.jpg 





a_ilst129.gif

「はっち」とハイキング~

003.jpg 

trans015.gif    trans015.gif    trans015.gif    trans015.gif    trans015.gif    trans015.gif    trans015.gif    trans015.gif    trans015.gif    trans015.gif    trans015.gif    trans015.gif  

思い出の詰まった車なので

ハイラックスサーフが壊れて止まるまで乗ります。


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

この画像をポチッと


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

親バカですけど・・・ - 2014.10.21 Tue

親バカですけど・・・


家族でないと分からない可愛さがあると思います。

不細工に見えても可愛いのです。

こんな良い写真が撮影出来ました!

IMG_7084-2.jpg 




親バカですけど・・・

とっても喜んでいる表情です。

IMG_7085-2.jpg 




ここは、近所にある無料ドッグラン

新宝緑地公園です。


前回にお会いしたボルゾイちゃん(君ではございませんでした。。。失礼)

IMG_7065-2.jpg 




はっちの事を大歓迎してくれました。

まだ1歳のパピーだそうですが、体の大きさははっちの倍くらいあるな~

IMG_7066-2.jpg 





ボルゾイちゃん(次回お名前伺います。。。)はっちに興味津々でした。

IMG_7069-2.jpg 





でも~、緊張しちゃうんだよな~

人見知りだから

IMG_7071-2.jpg 




仲良く出来なくてごめんね~

とっても可愛かったです。

IMG_7073-2.jpg 




あっ、この子は

ボルゾイちゃんの相棒

忍び足が得意そうです(笑)

IMG_7081-2.jpg 




無料でお得なドッグランで

のんびりとした

ひととき

IMG_7074-2.jpg 


run.gif

IMG_7076-2.jpg 


run.gif

IMG_7100-2.jpg 



run.gif

喜んでくれました!

IMG_7101-2.jpg 





出入り口前で待機するのが「はっち流」帰るコール

IMG_7103-2.jpg 





出口の横にこんな木がありました。

ブルーベリーなのでしょうか??

IMG_7104-2.jpg 

せっかくなんで写真撮りました。

ブルーベリー?食べてみようと思いましたが、蜘蛛の巣だらけだったので。


                                      




ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

この画像をポチッと


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

生まれて初めて食べる柿の味は? - 2014.10.20 Mon

もうすぐ4歳



いままで柿を食べたことがございません。



皆さんのブログを拝見していて食べさせてみることに

IMG_6926-2.jpg 




kawaii_kudamono01_b_02.png

食べたことないのですけど、いい匂いで寄ってきましたよ~

IMG_6929-2.jpg 





すぐに食べれない事も分かっていると思います(笑)

IMG_6932-2.jpg 





やっぱり・・・

IMG_6936anigif.gif 




食べる前にこれ!

IMG_6943-2.jpg 




はっちの頭は富士山みたいに



頭のてっぺんがとんがっているので難しいです 

IMG_6958-2.jpg 




写真撮って遊んでいたら・・・

イジイジしてしまった(笑)

IMG_6964-2.jpg 




ちゃーんと3人で分けていただきます!

IMG_6977-2.jpg 




食べるかな?って半信半疑でしたけど

IMG_6990-2.jpg 




うっふん!

IMG_6999-2.jpg 




ガツガツと食べました。

手までパクッと

IMG_7025anigif.gif 




柿は好きなようでした。

3切れ!食べました!

IMG_7033anigif.gif 

また買ってくるよ!はっち!

                                              

ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

この画像をポチッと


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

アジリティーのトンネル(ハウス)が出来ません。 - 2014.10.19 Sun

この日もラコーダさんでアジリティーの日でした。

涼しくなったので運動するには良い季節ですね~

IMG_6819-2.jpg 




あっ、はっち

IMG_6827-2.jpg 




そんな感じで

待っててくれたみたいで、可愛いです。

IMG_6828-2.jpg 




ハードルも何も見えませんが・・・

アジリティーしてきたそうです。

IMG_6848anigif.gif 



run.gif

きっと終わった後の写真だと思います(笑)

IMG_6872-2.jpg 



run.gif

見る限り、アジリティーは上手く出来たのでしょう(笑)

IMG_6873-2.jpg 





リンちゃんママさんから

IMG_6884-2.jpg 




よく言うこと聞いております。

IMG_6887-2.jpg 





我が家のお嬢、オヤツの時だけ聞き分けが良いのです。。。

IMG_6888-2.jpg 




みんなお利口さん!

IMG_6889-2.jpg 





微妙な動きが可愛いですね~

IMG_6894anigif.gif 




あー

後から聞いたのですけど・・・

「はっち」は、このトンネル(ハウス)が苦手なようで

他の子は、みんな出来るらしく・・・

IMG_6920-2.jpg 





「はっち」は苦手。。。

IMG_6915-2.jpg 

a_blt021.gif


トンネル居残り練習中(笑)

ルティーも付き合ってくれたのかな??

IMG_6911-2.jpg


もうすぐ運動会!

それまでに克服してちょーだい(笑)

run.gif


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

この画像をポチッと


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

たった二日で破壊。。。破壊王! - 2014.10.18 Sat

えーっと

つい2日前の出来事だったのですけど・・・

くしゃくしゃになっている物体=サッカーボール型のビーチボールです。。。

IMG_6292-2.jpg 





あーあ、、、

たった二日でこんなんです。。。

IMG_6293-2.jpg 





大事そうに抱えて寝ているように見えるのですけど

IMG_6294-2.jpg 





完全に飽きております。。。

IMG_6297anigif.gif 





飽きる前までは

こんなんで

IMG_6299anigif.gif 





こんなんで・・・遊んでおりました。。。

IMG_6303anigif.gif 


もう少し物を大事にして欲しいもんです。。。(笑)


                                              


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

この画像をポチッと


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

定期的お耳掃除のため病院へ - 2014.10.17 Fri

お耳の調子は良いのですけど

心配なので定期的に診てもらうため

病院へ行きました。

PA091606.jpg 




病院に到着すると

いつもだったら(前の病院だと)ブルブル震えるのですけど

ここの病院だと自分で車から降りてきます。


2014_am_hos_01_r2_c52.png 

PA091609.jpg 




2014_am_hos_01_r15_c29.png

待合室では大人しくしてくれます。

写真は、たまたま・・・です。

たまたま~(笑)

PA091615.jpg 





「はっち」さーん!

呼ばれました。

PA091618.jpg 



2014_am_hos_01_r6_c24.png

耳は綺麗だと言われました。

良かったです。

顔をダニに噛まれたような所があったので検査してもらいました。

PA091620.jpg 





ニキビダニ?かもと言われ

もこみち先生が顕微鏡で検査中。

PA091625.jpg 





もこみち先生は、しっかりと検査してくれております。

結果:問題なし

しょっちゅう顔を色んな所に挟んで寝ているので、その時に・・・かな~

様子見です。

問題ないでしょう!って、もこみち先生が言っていました。

PA091632.jpg 





診察室から出てくると

悪ガキに・・・

病院内を探検中~

PA091633.jpg


耳の調子も良く!安心できました!

                                                 


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

この画像をポチッと


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

6月に買ったサッカービーチボールが - 2014.10.16 Thu

秋ですね~

朝晩もすっかり涼しくなりました。

が、

部屋の奥隅から出てきました。。。ビーチボール。

川で遊ぼうと思って購入していたんですけど・・・

PA091578.jpg 




せっかくなんで

膨らませて遊ぶことに

PA091581.jpg 





ご飯の時間だったので

お茶碗(食器)に乗せてみました(笑)

PA091591.jpg 





はやく飯くれ~

PA091597.jpg 





あーあ。。。

こんな事ばっかりしていたら・・・怒っちゃいましたよ~(笑)

PA091603.jpg 





やっぱりボールより

ご飯だな~(笑)

PA091643.jpg

夏の川で遊ぶつもりで購入していたんですけど

ズボラな性格ですので、部屋の奥隅から出てきたビーチボール

これで何日遊んでくれるかな~

                                                   


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!


この画像をポチッと


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

やっぱりプールは楽しいね - 2014.10.15 Wed

昨日の続きです。




大阪から旅行の途中で寄ってくれたゴールデンのオフ会に


混ぜていただきました。


左から空くん、ココ&ピースくん、翔空くん


そして、サスケと兄弟のフランくん(愛知県のゴル)


サスケ・ヴィヴィちゃん・はっち・モモちゃん

27_20141014224221611.jpg 


 



みんなこっち向いてね~

28_2014101422422318f.jpg 

 

みんなこっち向いてくれました。




ここは、いつでも行けますので


寄っていただいたら、またご一緒してくださいね




地元ゴルが歓迎します!

29_20141013205954998.jpg 


フラン君もこれからよろしくね~


サスケのいいお兄ちゃんになってくれるといいね♪


30_20141013205956048.jpg 




大阪のみんなは、このあと南知多ビーチランドに行ったそうです。

31.jpg 



はっちも行ったけど、イルカがまじかに見れたりするんだよね


見れたかな~?

32.jpg 

浜名湖のウナギ食べれたかな?


台風がぎりぎり来なくてよかったですね~

33.jpg 


大阪のお友達を見送ったあとは、


やっぱりプールだねということで


また入りました。





34.jpg 



相変わらずヘタッピの泳ぎ方

35.gif 




サスケとも仲良く



泳いでいます。


36.jpg 



こちら、超元気だった○○ちゃん(お名前忘れてしまいました


迫力満点、スプラッシュもしてました~

37.jpg 



ヴィヴィちゃんもいっぱいスプラッシュしてたよ~

38.gif 


39.jpg 





スプラッシュできない、はっちは、そろりそろりと


入水して楽しみました。


40.jpg 



音のなるおもちゃが好きなサスケ。

おしゃべりしてるみたいで、可愛かった~

41.jpg 



もう、飽きてきたかな~という頃


いつもの脱走

42.jpg 


43.gif 



もう!そっちは、立ち入り禁止なのに~

44.jpg 





遅れてクロス・ルティが来ました。




45.jpg 



クロスちゃん、張り切っております。

46.jpg 



はっちが、電池切れたので


クロスちゃん相手に


私がいっぱい遊びました。


47.jpg 


飽きるまで、レトリーブしてくれました

48.jpg 



これ、クロスちゃんの十八番(おはこ)


足で抑えております

49.jpg 



ルティは、足だけつかったのかな

50.jpg 



はっちの十八番(おはこ)

しっぽぶんぶん、悪いことしてるのばればれなんだけどね~



52.gif


はい、いつもの充電中


荷物のそばでいつでも帰れる準備してくれてます。

51.jpg 


みなさん、ありがとうございました。


また遊んでくださいね~

ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!


この画像をポチッと


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

 

そっくりだったね~ - 2014.10.14 Tue

土曜日にディニーズガーデンに行ってきました。

この日は、朝一で新宝緑地のドッグランも行ってきたので、

本日2か所目!

1_20141013184538fb5.jpg


台風も近付きつつあるので、いっぱい遊ばせなくちゃ


2_2014101318454149b.jpg 


相変わらず、嬉しそうじゃない・・・

はじめましてが苦手だね~

3_20141013184542e29.jpg 


ほら、サスケがいるよ!

4_20141013184543966.jpg 


ちょっと安心?

5_20141013184545b96.jpg 

ランに入ったときとは別犬!


6_20141013184601f68.jpg 

でも、やっぱり。。。


7_20141013184602d8a.jpg 

こうなっちゃうのね~


8_201410131846047b4.jpg 


犬見知りはっち、気心しれたお友達のもとへ

9_20141013184605f31.jpg 

おもちゃ、とられちゃた



10_201410131846072ca.gif 


とられてばっかりだ

11_20141013184627486.jpg 


あれ?

12_20141013184629867.jpg 

どういうこと?


13_20141013184630945.jpg 

サスケの親戚さんの翔空(しょう)くんでした~


14_2014101318463194a.jpg 

このこは?


15_20141013184633288.jpg 
耳ピタだからサスケでした~

がんばれ~サスケ



間違えちゃうね~

16_2014101318465481d.jpg 


他にもたくさんのゴルちゃんと一緒に遊べました。

17_20141013184655f1f.jpg 

いつものモモ・ヴィヴィ・サスケ姉弟とも。

18_20141013184657559.jpg 

モモちゃん、足だけつかってたね


19_20141013184658908.jpg 



20_20141013184700a34.jpg 


プールから出て、ランへ出たら、

ヴィヴィちゃんと追いかけっこ!

ヴィヴィちゃん、速いな~

 
21_20141013192212d90.gif



ゴロゴロスリスリ~

22_20141013184723119.jpg 

こっちでも

23_201410131847258f1.jpg 

思う存分やってください。
洋服着せてきて良かった~


24_20141013184726ee2.jpg 







25_20141013184728332.jpg 


水入って、ゴロスリして、切れ走りしてすっきりした、はっちでした。



26_20141013184742740.jpg 

ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!


この画像をポチッと


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 




ボルゾイVSゴールデン(はっち) - 2014.10.13 Mon

週末の定期便出発前に新宝緑地公園へ行きました。

近所の無料ドッグランです。

僕らには海風が少し肌寒いくらいでしたけど、遊んでくれましたよ。

IMG_6306-2.jpg





無料で、お得!

IMG_6309-2.jpg  





ボルゾイくんが遊んで~って誘ってきてくれました。

IMG_6310anigif.gif 





ボルゾイの性格を全く無知なんですけど

お~

って声が出てしまうほど早く走っていました。

IMG_6312anigif.gif 





もちろん

競争しても勝てるわけがなく・・・

それでも競争しているように見えました。

IMG_6314anigif.gif 





頑張れ!はっち
 
IMG_6316-2.jpg 





さて、どっちが早かったですかね~

IMG_6317-2.jpg 





ビーグル審判長!

判定を!

IMG_6318-2.jpg 

ビーグル君は、黄昏ていて見ていませんでした。。。。




争い事は、嫌いなので

どっちが勝っても関係ないな~

負けてもいいんです。

遊んでくれてありがとう!ボルゾイくん!

IMG_6322-2.jpg 





はっちが

走りっこするのも珍しかったです。

これも少しは成長した証なのでしょうか

IMG_6328-2.jpg 





ビーグル審判長の相棒の子

競争に巻き込まれない様に、僕の膝の上に

可愛かったです。

IMG_6329-2.jpg 





楽しかった~

IMG_6331-2.jpg 





定期便に出発しなければならなく時間がないので

これにて退散です。

IMG_6333-2.jpg 





鈍足はっち

珍しく、まだ遊びたそうでした。

IMG_6336-2.jpg 





ここで

記念写真撮影して

IMG_6337-2.jpg 






また来ような~鈍足はっち!

IMG_6339-2.jpg 

言葉が分かるのか??

鈍足!鈍足!足が遅い・・・って言っていたら

怒りました。。。

                                              

備忘録:今日は横浜国際プール

半ばヤケクソ。。

ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!


この画像をポチッと


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

乙女心と秋の空。そして、東海釣りガイドの落選。 - 2014.10.12 Sun

乙女心と秋の空

夕方の散歩に連れて行ったんですけど・・・

気が向きません。。。

PA061562.jpg 






別に散歩行く気分じゃないしー

PA061556.jpg 




歩きたくないしー 

PA061560.jpg 




あ~、つまんない 

PA061563.jpg 

そんな風に思っているかのように見えました。



甘やかしてしまって・・・

本当は、主導権を僕が握らなくてはいけないのでしょうが、

我が家での主導権(ボス的存在)は、はっち母にお任せです。




仕方なく車で公園に連れて行こうとしましたが・・・

PA061567.jpg





別に~。。。

PA061565.jpg 





この後は、散歩へ行くこともなく

車の中で一人でたそがれていましたよ

あ~、乙女心と秋の空だな
 
PA061577.jpg 





あっ、そういえば

こないだの日間賀島旅行での釣果を応募してみたら

見事に落選していました。


名前を「はっち」で投稿したからかな~??

楽しみにしていたんですけど・・・

今月は買いません!

ワイルドに本屋で立ち読みしてやったぜ~

PA061552.jpg 

ひょっとして来月号に掲載??って少し期待したりして・・・

kasago.gif 

備忘録:今日は埼玉県入間市、遠い。。。

ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

この画像をポチッと


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

朝寝・昼寝・夕寝、そしてゴロスリ。 - 2014.10.11 Sat

我が家のお嬢様、はっち

良く寝ます。

朝も昼も夜も良く寝ます。

スタミナ温存型なのでしょうか?

IMG_5934-2.jpg 




寝起きでも

笑います。

IMG_5936-2.jpg 




a_ilst036.gif

そして、すぐに寝ます。

IMG_5937-2.jpg 





先代犬のリップの生活を忘れつつあるのですが

こんなに寝ていたかな~??

IMG_5938-2.jpg 




あっ

また起きた

IMG_5939-2.jpg 





これは、トイレ行きたいサインです。

IMG_5942-2.jpg 





a_ilst036.gif

狭い庭でトイレすませたら・・・寝た。

IMG_5944-2.jpg 




a_ilst036.gif 

場所を変えて

また寝た。

IMG_5945-2.jpg 




しばらく大人しく寝ていたと思ったら・・・

ゴロスリ攻撃開始です。。。。

動画です。







我が家は、

そんな毎日なんです。


a_ilst041.gif

ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

この画像をポチッと


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

まだまだプールで泳げます!(男は背中で語るもんです) - 2014.10.10 Fri

新着記事画像が何になるか楽しみになりました。

昨日の画像は、これ。。。

kasago.gif 


まさか今日もカサゴの画像にならないでしょうね~日本ブログ村さん!



ディニーズガーデンさんの

プールです。

久しぶりのプールなので少し緊張(笑)

ヨダレまみれ(笑)

IMG_6176-2.jpg 





久しぶりのプールだからかも・・・

泳ぎがへたっぴに。。。

IMG_6178-2.jpg 





いつものように上手に泳げません。。。

IMG_6190-2.jpg 





水しぶきばっかり

IMG_6197-2.jpg 





慣れるのに少し時間がかかりました。

IMG_6200-2.jpg 





水に入ると

スイッチオン!

IMG_6202-2.jpg 





あー、、、

止めてくれ。。。

以前お世話になった事のある

しつけ教室の先生に。。。

プールが2個(業界で言うAB面)あって

B面を清掃されていたのですけど、邪魔ばっかりしてしまい。。。すみません。。。

不思議と先生に懐いているんですよ 

IMG_6207anigif-2.gif 





びしょびしょだ。。。

すみません。

きっと先生は、心の中で「はっちのバカ!って言っているでしょう(笑)」

男は背中で語る。。。

IMG_6212-2.jpg 





いつものボールではなかったので

投げても持って来てくれませんでした。。。

IMG_6233-2.jpg 





自分で投げて

自分で拾いに行く。。。

(僕もびしょ濡れなんですけどね~)

IMG_6217-2.jpg 





充分泳いだので

ランに戻りますよ~

IMG_6244-2.jpg 





この後のキレ走りはスゴイです。

IMG_6251anigif-2.gif 





気が狂ったかのように

IMG_6254-2.jpg 





キレまくりです(笑)

肉球傷めない程度に走りました。

IMG_6259-2.jpg 





当然これも

IMG_6275-2.jpg 





嬉しそうにしてくれて

連れてきて良かったです!

IMG_6279-2.jpg 





この後も、走り

IMG_6284-2.jpg 





また走り~

IMG_6286-2.jpg 





電池切れました。

IMG_6288-2.jpg 



はい、これにて帰宅!


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

この画像をポチッと


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

病院じゃーないでしょうね~! - 2014.10.09 Thu

あ~

疑ってる~

IMG_6130-2.jpg 





いつもより少しだけ早い時間に仕事を終えて

お出かけ~

でも・・・病院か?ドッグランか??

IMG_6143-2.jpg 






病院へ行くルートと同じ道だったので・・・

病院行きだと思ったのでしょう(笑)。撃沈中。。。

IMG_6145-2.jpg 




病院ではなく、ドッグランに行きました!

近所のディニーズガーデンさんですけどね~

IMG_6148-2.jpg 





お耳の調子も良さそうなので

プールも解禁です!

IMG_6155-2.jpg 





久しぶりのプールで

入り方も忘れてしまったのでしょうか??

IMG_6156anigif-2.gif 





にょろろ~ん 

IMG_6160-2.jpg 





お水大好きなんで

大はしゃぎ!

IMG_6171-2.jpg 





久しぶりのプールで緊張したのか??

ヨダレもすごかったです。。。

IMG_6175-2.jpg


この後も、まだまだ泳ぎます!

魚さんのように~

つづく


kasago.gif 


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

この画像をポチッと


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

子分をたずねて三千里。 - 2014.10.08 Wed

以下、はっちの子分(イッチー)との出来事??です。

会社にて

IMG_5982anigif.gif 





なかなか車から降りようとしませんでした。

IMG_5984.jpg 





こんな見たこと無い物体があったので少し怖かったのです。

子分がたまーに自転車通勤しております。

匂いで子分の物と確認して

IMG_5995anigif.gif 





なーんだ!

って小馬鹿にし(笑)

IMG_6001-2.jpg 





遊んでもらえると思っているのでしょう。

少し嬉しそうです。

IMG_6007anigif.gif 





その前に・・・

IMG_6029-2.jpg 





そして、子分を探して

IMG_6030anigif.gif 




子分を見つけたようです。

複雑な気持ちになりますが、、、嬉しそうに・・・

IMG_6037anigif.gif 






嬉しそうな動画、その1








嬉しそうな動画、その2

恋する乙女の声になり。。。







そして、飽きました。(笑)

IMG_6043-2.jpg 

はっち、子分なんて言ったら失礼だぞ~!

                                                    

ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

この画像をポチッ


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

秋ですね~ - 2014.10.07 Tue

げ~!病院??

って大袈裟な。。。

ただの散歩ですよ~

IMG_5946-2.jpg 




いつもの大池公園

IMG_5950-2.jpg 




公園は

すっかり秋らしくなりました。

IMG_5951-2.jpg 





栗でも落ちていればいいんですけどね~(笑)

ただの散歩ですよ~

IMG_5953-2.jpg 





秋っぽい風景にて

IMG_5955-2.jpg 





ここも秋っぽい

IMG_5959-2.jpg 




どんぐり頭に乗せたら

こっち向いてくれません。。。きっと怒っているのでしょう 

IMG_5965-2.jpg 





今度は??

IMG_5971-2.jpg 




おーい

落ち葉が頭に乗ってるよ~(笑)

IMG_5972-2.jpg 




おーい

IMG_5973-2.jpg 







IMG_5974-2.jpg 





こんな事ばっかりしているんですけど

愛情たっぷりで接しております 

IMG_5977-2.jpg 

すっかり秋になってしまいました。

あっという間に冬になりそうです。

                                                

ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

この画像をポチッ


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

スイミングのゴーグルを付けられて。。。 - 2014.10.06 Mon

またまた、なんやら・・・・

水泳用のゴーグルで遊ばれております(笑)

IMG_6044-2.jpg 





週末の大会でのことを書きたくて・・・

モデルしてもらっちゃいました(笑)

IMG_6064.jpg 





じゃーん!

PA041548.jpg 





分かりますか~

IMG_6088-2.jpg 




REBECCA(レベッカ)の




original.jpg 







NOKKOさんのサインです。

124149031161516104215_0532.jpg 




中学生の時には、レベッカのファンクラブに所属しておりました。

ライブ会場でしか、しかも遠くの席でしかお会いしたこと無かったのに

とある場所でお会いして、少しお話も出来ました。

図々しくサインまで

優しい方で名前まで書いてくれました。

感激です。


やったね!

IMG_6092.jpg 





この内容は、NOKKOさんのフェイスブックに既にアップされておりました。

はやい。

PA051549.jpg 





会場で配布された号外の一部

ちゃーんとお持ち帰り~

PA051550.jpg 





おっとっと

久しぶりの帰宅で、お嬢ちゃんと遊ばなくては・・・ゴメンな~毎週

IMG_6099.jpg 





おいおい・・・

IMG_6119.jpg 





もう少し可愛い顔してくれよ~

IMG_6126-2.jpg 


そんな事がありました。

そして、台風直撃です。。。


a_ilst009_20121112033035.gif


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

この画像をポチッと


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

ラコーダさんでの出来事。 - 2014.10.05 Sun

動物園のブタではございません。

「はっちお嬢様」です。

いつものラコーダさんで、アジリティーの日のこと

IMG_5864.jpg 




アジリティーなんですけど

食事も大事なんでね~(笑)

IMG_5867.jpg 





ランチ中

a_ilst004.gif 


美味しそうなランチ

IMG_5865-2.jpg 




ランチ中はみんな大人しく待機しているようですね~

IMG_5887-2.jpg 





サスゴンも(笑)

IMG_5888.jpg 





リンちゃんも

IMG_5894-2.jpg 




そして、

アジリティー前の準備運動に!

IMG_5901anigif.gif 




どや

IMG_5903-2.jpg 




準備運動??

IMG_5904anigif.gif 




どや、どや

IMG_5908-2.jpg 




本番前に電池切れるな~こりゃ~

IMG_5909anigif.gif 





はっちのハッスルにサスケもビックリ??

IMG_5911.jpg 

そんなアジリティーの日だったかな~

僕は一緒に行けなかったので妄想で書きました。


run.gif    run.gif    run.gif    run.gif    run.gif    run.gif    run.gif    run.gif  

ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

この画像をポチッ


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

EXILEの「Choo Choo TRAIN」 - 2014.10.04 Sat

エグザイルのチューチュートレインを

披露しております(笑)

IMG_5824anigif.gif 




では、ございません。。。

ゴロスリの後のブルブル~でした(笑)

IMG_5815-2.jpg 





この日は、ラコーダさんでのアジリティーの日

IMG_5831.jpg 




元気ハツラツで

頑張ってくださいね~

IMG_5846anigif.gif 




頑張るわ~

うっふん

IMG_5840.jpg 



run.gif 


今日も記事内容が短くて失礼。

明日に続きます。


                                              

備忘録:今日から千葉国際総合水泳場


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

この画像をポチッ


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

もうすぐ4歳、嬉しいような寂しいような。 - 2014.10.03 Fri

毎日が平凡です。

「はっち」は、小さい頃から大人しかったのですけど

ここのところ更に大人しくなってきたのか?と少し思いました。

IMG_5774.jpg 




会社にいても吠えることもなく

大人しくしてくれております。

IMG_5776.jpg 




調子が悪かった耳、

たまにポリポリしているのですが心配は無さそうです。

(来週くらいに病院へ見せに行く予定)

P9251515.jpg 





あっ、やりやがったな!

大人しくなったかな~なんて褒めたのは・・・訂正いたします。。。

IMG_5785-2.jpg 




大人しくなっているように見えるだけで

やっていることは、子供でした。

P9301536.jpg 

もうすぐ4歳

あっという間でした。

すくすく育ってくれているのは嬉しいです。

a_ilst005.gif

でも、いつかやってくる日が近くなる気がして少し寂しいです。


                                                 

ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

この画像をポチッと


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

僕の携帯電話の待ち受け画面。 - 2014.10.02 Thu

僕の携帯電話の待ち受け画面

未だにリップの画像なんです。

これが1番のお気に入り

(文字は、はっち母が書いています)

Rip0000001 (172) 



スマホではございません。

パカパカの携帯です。

Rip0000001 (112) 



気が向いたときに画像変更しております。

P252iS0022413828.jpg



 数少ない貴重な小さい写真

Rip0000001 (201) 



 あれから4年が経とうとしているのに

未だにリップの画像です。

P252iS0036569712.jpg


もうそろそろ「はっち」の画像にしてみようかな~

って思ったりするのですが、未だにリップの写真です。

リップは人懐っこくて本当に可愛かったです。

                                             


ご訪問ありがとうございました。

ポチポチとお願いします。

ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

この画像をポチッ


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

ゴールデンレトリバー女の子6歳
2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (1019)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (153)
ドッグラン・ドッグカフェ (252)
懐かしい写真 (18)
定期便 (35)
釣り (31)
大嫌いな病院 (29)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (174)
病院 (4)
スターバックス (18)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (10)
リップ (4)
ディーラー (15)
アウトドア (6)
漁港 (29)
モーニング (23)
動画集 (10)
日帰り旅行 (74)
道の駅 (2)
トリミング (1)
コスチューム (2)
ダニエルウェリントン (3)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR