topimage

2014-09

彼岸花に囲まれて - 2014.09.30 Tue

秋なのか?冬になりつつあるのか?

近所の大池公園に彼岸花を見学に行きました。

IMG_5621.jpg 




大池公園は

毎日の散歩コースです。

a_ilst002.gif

run.gif

IMG_5622.jpg 





こちらが彼岸花

IMG_5651.jpg 



a_ilst195.gif

いい匂い~(笑)

IMG_5652.jpg  





彼岸花に囲まれて、その1

IMG_5634.jpg 




彼岸花に囲まれて、その2

IMG_5667.jpg




彼岸花に囲まれて、その3

IMG_5636.jpg 




彼岸花に囲まれて、その4

はっちの白と彼岸花の赤が絶妙にマッチしていますね~(笑)

IMG_5668.jpg





柿も実っていました。

IMG_5654.jpg 





栗拾いも行っていないのに、もう柿の季節なのかな~??

IMG_5661.jpg 




はっちは、柿を食べたこと無いので

今年は食べさせようかな~

IMG_5664.jpg 

上の写真、よく見ると蚊が・・・                                  

蚊!刺すなら僕を刺せ!このやろう! 




この後は、秘密の芝生広場で

微妙なノーリードで

少しだけハッスルできました!

IMG_5644anigif.gif


微妙なノーリードで緊張してしまい

よだれ~(笑)

                                          

ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

この画像をポチッと


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

名古屋の無料ドッグラン(大高緑地公園)へ - 2014.09.29 Mon

名古屋市にある無料ドッグラン

大高緑地公園へ行きました。

名古屋市と言っても我が家も名古屋市の隣の東海市なので

車で行くとあっという間です。

いろんなワンコが大勢だったのですけど、朝のちーは大事ですね!

IMG_5066.jpg 




ちーしていると・・・

IMG_5068.jpg 




目の前でワンプロ始まってしまって。。。

IMG_5069.jpg 




ふ~

危ない危ない

巻き込まれるところでした。

IMG_5070-2.jpg 





これも社会勉強

他の子とも仲良くしてみてほしいもんですけど

IMG_5073-2.jpg 





・・・

IMG_5075.jpg 





みんなに挨拶しに行ってみたのは良いのですけど

IMG_5081.jpg 




ビビリなんで緊張しまくって

ヨダレが・・・

IMG_5082.jpg 




やさちくちてね~

IMG_5083.jpg 




はいはい!

IMG_5085.jpg 




大高緑地にある

癒しの森にも行ってみましたが、蚊がブンブン

刺されまくってしまい

IMG_5092-2.jpg 




まったく癒しになりませんでした。

IMG_5098.jpg

無料の施設はありがたいですので、このへんで失礼。


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

この画像をポチッと


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

モデルに挑戦する?「はっち」。 - 2014.09.28 Sun

ゴールデンレトリバーの「はっち」です。

今年の12月31日で4歳になります。

ここのところずいぶんと色っぽくなりました(親バカですけど・・・)

そんなしょっちゅう外出ばかり出来ないので家の中でモデル遊び?です。

IMG_5605-2.jpg 




ニット帽でお洒落してみました。

似合いますか~(笑)

IMG_5606.jpg 




今度は、タオル巻いてみました(笑)

IMG_5607.jpg 





コソ泥じゃーないよ~お洒落だよ~(笑) 

IMG_5608.jpg  





やっぱりタオルじゃーお洒落に見えませんね~(笑)

IMG_5610.jpg 





ややイライラしております。。。

IMG_5611.jpg 





目の前に水飲みコップがあったので被せてみました

まったくおしゃれとは関係ございません(笑)

IMG_5613.jpg 




「はっち」は、飾りっ気なしでも

充分可愛いですよ~(親バカ2回目)

IMG_5618.jpg 




厳しく育てているつもりなんですけど、

この瞳にヤラレテしまう。。。

IMG_5615.jpg 

おっさん!なんかくれ!って言ってるかも(笑)

a_blt020.gif    a_blt020.gif    a_blt020.gif    a_blt020.gif    a_blt020.gif    a_blt020.gif    a_blt020.gif    a_blt020.gif    a_blt020.gif    a_blt020.gif


備忘録:今日は・・・ここ 

P9271531.jpg 




申し訳ないのですが・・・・微妙です。

P9271533.jpg 




イタズラしてないで大人しく留守番&番犬を~

P9251527.jpg 


                                             

ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

この画像をポチッ


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

桃のかき氷を食べに「ウッカ」さんへ - 2014.09.27 Sat

カフェ

ドッグカフェではないのですけど

テラスのみワンコOKの「うっか」さんへ

IMG_5100-2.jpg 




ここへ来たのは2回目です。

IMG_5107.jpg 





土びん蒸しが食べたいのですけど

なかなかチャンスがございません。

この日は、普通にカフェしました。かき氷付きですけどね~

IMG_5109.jpg 




カキ氷??

後で少しあげるから待っててね~

IMG_5114.jpg 




ウッカさんは、

お洒落で人気のあるカフェです。

IMG_5112-2.jpg 




BLTサンド&チーズマフィン
IMG_5116-2.jpg 


BLTサンドの耳の部分だけ

IMG_5123-2anigif.gif 




本命は、こちら

生の桃のかき氷!

IMG_5131-2.jpg 





桃の果肉~

IMG_5136-2.jpg 




大人しく待っていてくれたので

高級な桃の果肉、あげました!

IMG_5137-2.jpg 




大満足そうです。

IMG_5138-2.jpg 




はっちと一緒に食事出来る場所を

提供してくれる「ウッカ」さん、ありがとう~

IMG_5140-2.jpg 


次は、土瓶蒸し食べに来ます!

                                           

ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

この画像をポチッと


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

はっちが大会会場にやって来た! - 2014.09.26 Fri

はっちが大会会場にやって来ました!

今日の「はっち」は、アルバイトです。

アルバイト料は、オヤツですけどね~(笑)

IMG_5403.jpg 




準備の邪魔はしておりません。

あくまでもお手伝い、アルバイトです(笑)

IMG_5408.jpg 





 みんなに可愛がってもらうのも、お仕事(笑)
IMG_5447.jpg 


可愛がってもらえて

はっちも嬉しそうです(笑)

IMG_5422.jpg 




これも仕事(笑)

参加選手が草むらに入らない様にガード(笑)

IMG_5437.jpg 





りんくう常滑ビーチで

アクアスロン大会が開催されました。

IMG_5418.jpg





まず、水質調査(笑)

IMG_5457anigif.gif 




そして、水温調査

IMG_5467.jpg 




今度は砂浜の温度調査

IMG_5470anigif.gif 




問題なし!

IMG_5479.jpg 




この後も、水質調査と

砂浜の温度確認を繰り返しました(笑)

IMG_5498-2.jpg 




水温は問題なし!(笑)

IMG_5500.jpg 





砂浜の温度も

IMG_5507anigif.gif 





問題なし!(笑)

よく働いて??くれましたよ~

IMG_5510.jpg 



a_ilst003.gif


僕も少しだけ時間が出来たので

IMG_5549.jpg 




一緒に

IMG_5559.jpg 




仕事中でしたけど・・・

IMG_5571.jpg 




水温調査(遊び)ました(笑) 

IMG_5577.jpg 




そして、選手がゴールしてくると忙しくなるので

ここに繋がれてしまいました。。。 後は、はっち母にお任せしました。

たそがれ中(笑)

IMG_5599.jpg 

そんなアクアスロン大会でした(笑)


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

この画像をポチッ


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

はっちが大会会場にやって来る! - 2014.09.25 Thu

愛知県のりんくう常滑

ここでアクアスロン大会がありました。自宅から車で30分くらいの場所です。

支援(仕事)のため前日から現地入り

待ち合わせ時間より早く到着したので目の前にある「めんたいパーク」で時間つぶし

1人めんたいパークもなかなか寂しいもんです。。。

P9221426.jpg 





りんくうビーチが競技場になりました。

このビーチでゴルの・・・くんと少し遊べました。(お名前忘れました。。。)

P9221435.jpg 





こちらはマロンくん

run.gif

人懐っこくて可愛かったです。

P9221441.jpg 





ビーチの横では、釣り人が・・・


hamati.gif 


何が釣れるのだろうか??目の毒だな~(笑)

P9221448.jpg 





準備が終わった頃には綺麗な夕日~

P9221451.jpg 




そして、夜は懇親会に行きました。

場所は、梅ばーさんで有名な

P9221454.jpg 




大好きな「まるは食堂」でした。

P9221459.jpg 

いつもの事ですが、若干飲みすぎましたが

大会当日です。

はっちが会場に見に来るとは聞いていました。

不思議なことに??既にドロドロ。。。

P9231469.jpg 




遠くに見える階段の下に繋がれております(笑)

P9231489.jpg




仕事中も気になって

少しでも時間が出来たら近くまで見に行き

P9231474.jpg  





顔を見て癒されて

P9231486.jpg  




また仕事に戻る。

そんな事を繰り返していました(笑)

P9231492.jpg 

今日は、僕が撮影できた写真で更新しております。

a_ilst041.gif

明日は、はっち母の撮影写真で更新したいと思います!


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

この画像をポチッ


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

メバル・カサゴ・黒鯛・マゴチ、それから。(日間賀島の旅行編) - 2014.09.24 Wed

日間賀島の滞在2日目の朝6時30分

おはよう~

眠そうだね~(笑)

IMG_5392-2.jpg



僕も眠かったです。。。
 

その理由は・・・夜釣りに出かけておりました。

黒鯛&マゴチ狙いで西の漁港へ

岩虫のぶっこみ釣り

いきなり大物が掛かり、もの凄い引き

ドラグが鳴る

格闘すること10分くらい?でっかい黒鯛かマゴチゲットと思ったら、エイ。。。しかもデカイ

P9141392.jpg 




このエイで戦意喪失し

根魚狙いに変更

カサゴゲット(小さいけど)

kasago.gif

P9141396.jpg 




次は海タナゴ

リリースしました。

P9141400.jpg 




待望のメバルゲット!

P9141403.jpg 




真鯛。

madai.gif

しかし小さいためリリース

大きくなったら会いましょう!

P9151410.jpg 




続いてもカサゴ

ぼちぼちジャンボです。

P9151415.jpg 





日間賀島の西港から久渕漁港へ

ポイント移動して

メバルGet!

P9151416.jpg 




注)上の写真と同じ魚です。。。

P9151417.jpg 





カサゴも、ぼちぼち釣れました。

P9151418.jpg 



kasago.gif


最終の釣果

(小さい魚は一応リリースしております)

P9151414.jpg 




久しぶりに徹夜で釣りしました。

朝日が気持ちいいです!

P9151421.jpg 




早朝5時に宿に帰る訳にもいかないので

一人で、ぼさーっと散歩

これはタコツボの写真です。

日間賀島はタコ漁が盛んで、タコツボがあちこちにありました。

P9151419.jpg 




ここが本日の釣り場

(久渕漁港のテトラ)

P9151411.jpg 




朝6時になったので

民宿に戻ったら子猫が出迎えてくれました。

魚あげようと思いましたが、少ない貴重な魚なんでね~

P9151424.jpg 




そして、

朝食になり

IMG_5382-2.jpg 



朝からお腹いっぱい食べ

これで帰宅することに
IMG_5374-2.jpg 
IMG_5378-2.jpg 


喜楽さん

色々とありがとうございました。

IMG_5388-2.jpg 


美味しい料理と朝のお風呂

ありがとうございました。

楽しい思い出が出来ました!


ではカーフェリーで帰ります。

その前に

IMG_5383-2_20140917173109b7f.jpg 

見ちゃいや~ん!


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

この画像をポチッと


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

魚介類バンバンの日 - 2014.09.23 Tue

日間賀島の

民宿の喜楽さんで

IMG_5185.jpg 


a_ilst029.gif

待ちに待った魚介類バンバンの夕食です!

IMG_5320.jpg 



知多半島の名物

渡り蟹

a_ilst151.gif

IMG_5321.jpg 




こちらも名物のシャコ

IMG_5322.jpg 


a_ilst029.gif

美味しそうな料理が

次から次へと魚介類!
IMG_5329.jpg 
IMG_5331-2.jpg 
IMG_5333.jpg 


メインの造り

今回はクロダイのお造り

kurodai1.gif

ご主人が釣った黒鯛のようです。血が騒ぐ~

IMG_5335-2.jpg 




どれから食べようかな~

IMG_5337.jpg 




君は、これ。。。

IMG_5340.jpg 




せっかく日間賀島に来たんだから

刺身もね~

IMG_5344-2.jpg 




鯛のお刺身~

IMG_5348-2.jpg 




次は、

キュウリ・きゅうり・キャベツ~!

IMG_5353anigif.gif 




キャベツ・キャベツ・キャベツ~(笑)

IMG_5357anigif.gif 




満腹になったようです。

IMG_5367.jpg 




そうそう、いい運動して満腹になって寝てくださいね~

みんなが寝静まったら・・・

行っちゃいました!夜釣りに!

P9151416-2.jpg


釣果報告は、明日の記事にて!
a_ilst029.gif

ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

この画像をポチッと


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

日間賀島ぶらり旅 - 2014.09.22 Mon

夕方涼しくなったので

今度は日間賀島の西港へぶらり旅?です。

シラスの天日干しは見れませんでした。

シラスを干すネットだけ。。。

IMG_5252.jpg 





まだまだ見どころはありますよ~

IMG_5261.jpg 





ここで少し水遊びさせようと思いましたが、ビビリ・・・

IMG_5264.jpg 





ご想像にお任せいたします。

IMG_5265.jpg 





孤独のグルメでも登場した駐在所

IMG_5274.jpg 





変わった形していて面白いですね~

IMG_5275.jpg 





お巡りさんは巡回中かな~

IMG_5276.jpg 




ここも孤独のグルメでも登場したレンタサイクル

IMG_5280.jpg 





何回も来たことあるのに

お上りさん状態だ。。。

IMG_5281.jpg 




顔出し何回目だ??

IMG_5282.jpg 




お上りさん。。。

(ここも孤独のグルメで登場)

IMG_5283.jpg 




残念ながら本日休業

IMG_5315.jpg




日間賀島西港は賑やかです。

観光の方々も大勢でホテル、民宿がたくさん

お土産屋さんも豊富なんです。

だから・・・

IMG_5286.jpg 





この手の看板が多い。。。顔出し何回目だ(笑)

IMG_5288.jpg 




鈴を鳴らして願い事すると

願い事が叶うらしいけど

IMG_5296.jpg 





鈴を鳴らすの忘れました。

IMG_5297.jpg 




鈴の後ろにある

海水浴場で少し水遊びさせたくて連れて行きました。

IMG_5298.jpg 




が、

IMG_5305.jpg 




ひょえ~

IMG_5307anigif.gif 




波が怖いとは、、、

可愛いところなんですけど

慣れない場所だとヘッポコ炸裂だな。。。(笑)

IMG_5310.jpg




たくさん記念写真スポット(西港)で写真撮ったんで

宿に戻ります。

IMG_5314.jpg 




この後は、魚介類バンバンの夕食です!

IMG_5330-2.jpg 


また明日~

ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

この画像をポチッと


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

孤独のグルメSeason4 第5話(日間賀島)へ - 2014.09.21 Sun

孤独のグルメSeason4にハマっております。

テレビ番組で毎回録画して見ております。

ビックリしたことに第5話で日間賀島へ井之頭五郎さんが・・・

その日間賀島へ行きました。

IMG_5189.jpg 





東港での散歩

そうそう

IMG_5194.jpg 





ここここ~
 
キッチンバルカさん

IMG_5196.jpg 





出演していた店です。

IMG_5197.jpg 




もちろん!たこ串

IMG_5202.jpg 





いただきましたよ~

IMG_5203.jpg 




井之頭五郎さんが食べていたテラスは先客あり

店の前でいただくことに
IMG_5204.jpg 



美脚だな~

IMG_5207.jpg 





たこ串少しあげたかったけど醤油味なんでね~ごめんな

IMG_5208.jpg 




名物の

大アサリも美味いですけど

珍しく夜の事も考えて、このへんで失礼しました。

名演技だったおばちゃん!また来るね~

IMG_5213.jpg 




この日は気温が高く

暑い日で長い時間散歩させたくなかったので、お土産屋さんを覗いて

IMG_5214.jpg 





何も購入しないで写真だけ撮影し(笑)

IMG_5216.jpg




宿へ行きました。

今回の宿は、孤独のグルメSeason4で出てきた有名ホテルではなく・・・

そのすぐ隣の民宿です。

IMG_5222.jpg




ここです。
IMG_5221.jpg 



先代犬のリップとも何回かお邪魔したことがある懐かしい宿。

IMG_5223.jpg 




自由です。

IMG_5238.jpg 




オーシャンビューです。
IMG_5240.jpg 


そして、

ちょっと休憩

IMG_5248.jpg 


夕方涼しくなったら日間賀島散策へ出かけます。

しばらく宿で休憩~



ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

この画像をポチッと


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


暇じゃないけど日間賀島~ - 2014.09.20 Sat

暇じゃないけど日間賀島へ

前日に宿に電話してみたら偶然空きがあったので

一泊二日で日間賀島へ

IMG_5146.jpg 




日間賀島へは師崎漁港からカーフェリーで

20分ちょっとです。

IMG_5148-2.jpg 





カーフェリーの時間まで少し時間があるので

師崎漁港を散策です。

ここは、昔に通っていた忠栄丸の乗合船の場所~

IMG_5152.jpg 





暇じゃないけど日間賀島へ(2回目)

IMG_5157.jpg 




師崎フェリー乗り場の横

ここで魚介類が食べることが出来ます。

リップとも、はっちとも来たことがあります。

(店の方の許可が必要ですけど)テラスならワンコOK

IMG_5158.jpg 




ここでは

大アサリと生ビールは我慢です。

IMG_5160-2.jpg 





このラーメンも食べたことあるんですけど

意外と美味しいですよ~

IMG_5161.jpg 





こんな物もありました。

IMG_5163.jpg 





さ~、今回の旅行で何回顔出しするのだろうか。。。

IMG_5166.jpg 





じゃーな!おばちゃん!

また来るよ!

IMG_5167.jpg 





時間になりましたので

カーフェリー出船!

そんな寂しそうな顔しなくても

IMG_5145.jpg 





ちゃーんと僕たちも一緒に車の中で移動ですよ~

IMG_5175.jpg




いざ日間賀島へ!

さらば師崎!

IMG_5174.jpg 





30分後・・・・

IMG_5181.jpg 


あーあ、怒ってる。。。


a_ilst029.gif


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

この画像をポチッと


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

川遊びの後のお楽しみ! - 2014.09.19 Fri

川遊びの後のお楽しみ

銚子川の帰り道にある道瀬食堂へ行きました。

自家製の窯がありました。
IMG_5016.jpg 



ここは、基本的にワンコ同伴OKではないので

一か八か行ってみました。

IMG_5019.jpg 


なかない(ほえない)ワンコならOK、さらに、

テラスで食事している方が

ワンコNGならNG、ワンコOKならOKなんです。

この日はOK(初めて行ったんですけど。。。)

IMG_5024.jpg 





窯で焼いて食べれるピザが名物のようです。

宅配のピザでも満足なんですけど焼き立て!しかも自家製の窯で!

生ビールが飲めたら生中12杯は飲めそうだな~

そして注文したのが

赤イカゲソピザ

IMG_5025-2.jpg 





美味しそう~っていうか、めちゃめちゃ美味しかった~

IMG_5026.jpg 




はっち母は

ビスマルク

IMG_5028-2.jpg 




あの~

美味しそうなんですけど・・・

(お嬢ちゃんは、ネジネジに夢中)

IMG_5029.jpg 





ん~、ピザって美味しい~(笑)

IMG_5030.jpg 





えーっと

それは、ピザではなく、ネジネジボーンですけど・・・

IMG_5033.jpg 




さてさて

続きましては

IMG_5039-2.jpg 





bdennichi17.gif 


桃のカキ氷です。

あ~、そういえばカキ氷の洋服着せてこればよかったな~

IMG_5041.jpg 





はっち母から食べさせてもらっちゃって・・・

IMG_5046anigif.gif 






僕も得点稼ぎ

IMG_5052anigif.gif 





カキ氷食べて

涼しくなったな~はっち

IMG_5063.jpg 





ではでは、これにて帰宅です。

IMG_5061-2.jpg 


楽しい川遊びでした。

涼しくなってきたけど、まだまだ泳げるぞ!

                                      

ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

この画像をポチッと


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

川遊び(水中デジ)&漂流動画。 - 2014.09.18 Thu

水中デジと動画を掲載したいと思い

残りの画像で更新しました。

スイカに乗ったゴールデンレトリバー「はっち」のどんぶらこっこで漂流しちゃった

その①





その②






憎たらしいアブ野郎の出没!








水中デジの画像もあるので

P9131256.jpg 





一緒に泳ぎながら撮影しました。

P9131262.jpg 




出ました!

ぶんぶくぶくぶく~

P9131267anigif.gif 





ぶんぶくぶくぶく~

P9131279anigif.gif 





嬉しそうで楽しそう~

P9131285.jpg 





この顔が見れるだけで幸せなんです。

P9131291.jpg 




良い写真撮ろうと色々構図を変えてみたりしていますが

やはり写真は難しいです。

P9131303.jpg 




普通のスナップ写真でも

充分楽しめますね~

P9131316.jpg 




潜って撮影中

P9131332.jpg 



P9131334.jpg 




これは、鮎

P9131342.jpg 





長い間

楽しく泳げました!

P9131345.jpg 




あっ

そういえば、こんな写真撮られていました。。。

ヨシノボリを捕獲して持ち帰って飼育しようと思い

P9131331.jpg 





5匹捕獲できました。

P9131346.jpg 





結構大きなヨシノボリなんですけど

清流育ちのヨシノボリは、やはり綺麗な水で育った方が長生きすると思い

せっかく捕獲したんでんですけどリリースしました。

したがいまして、我が家のよし男(ヨシノボリ)は、未だに水槽に1匹だけで暮らしております。

P9131352.jpg 

このヨシノボリの画像も新着記事画像になりませんように!


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

この画像をポチッと


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

まだまだ泳げます(後編) - 2014.09.17 Wed

川遊びの続きです。

川に着いた途端に

ドボーン!バシャバシャ~

IMG_4835.jpg 



はっち母も川に入ったのですけど

やや水温が低く

ブルブル~

IMG_4846.jpg 




やっぱり秋なんですね~

名前は知りませんが、秋になると見るトンボが飛んでいました。

(この画像が新着記事画像になりませんように

IMG_4858.jpg 




「はっち」は、

まだまだ子供

IMG_4866.jpg 





まったく寒そうでもなく

IMG_4904.jpg 




ワンパクに泳いでいましたよ!

鼻の穴おっぴろげて(笑)

IMG_4911.jpg 




続きまして

スイカの浮き輪登場~

IMG_4946.jpg 





ぷかぷか~っと

IMG_4948.jpg 





気持ちよさそうに??

IMG_4957.jpg 




川の上で

たそがれました。

IMG_4959.jpg 





ビビリのはずなんですけど

IMG_4967.jpg 




不思議と楽しそうなんです。

かわいかったです。

IMG_4972.jpg 




船の船長みたいで格好いいな~はっち!

IMG_4974.jpg 




その後も、はっち母と

IMG_4999.jpg 




仲良く

IMG_5006.jpg 




泳いでいました(笑)

IMG_5011.jpg 


明日の記事は、水中デジカメで撮影した写真が残っているので

その写真で更新したいと思います。


おもしろ動画もありますわよ~うっふん!


                                              

ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

この画像をポチッと


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

まだまだ泳げました。(前編) - 2014.09.16 Tue

今年は泳ぎ足りません。

9月に入りましたが、まだまだ泳げる気温なので三重県の銚子川へ!

東名阪の渋滞が嫌なので朝早く出発しました。

いつものサービスエリアで休憩して

IMG_4757.jpg 




いつもの場所で

モーニング

IMG_4761.jpg 




はっちにも少しだけ朝食あげました。

IMG_4767.jpg 





僕は、毎度ですけど朝からラーメン

IMG_4773.jpg 




前回は豚骨ラーメン食べたのですけど今一でしたので

醤油ラーメンにしました。

麺に何か練り込んであって・・・★1個。

IMG_4774.jpg 




この日の天気は、晴れ

気温も上がってきましたよ~

IMG_4791.jpg 




暑さ対策も準備万端で!出発!

IMG_4787.jpg 





銚子川に到着しましたが、川遊びの前に

IMG_4808.jpg 




道の駅でトイレ休憩して
IMG_4809.jpg 

じゃーん!

到着しましたよ~

IMG_4815.jpg 




良い天気で気温もそこそこ!

IMG_4816.jpg 




待ちきれないわ~うっふん!

IMG_4821.jpg 




9月に入りましたけど

まだまだ泳ぎますわ~うっふん(2回目)!

IMG_4831.jpg 


ちんたらと更新しておりますので気長にお付き合いくださいませ~うっふん!


                                          


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

この画像をポチッと


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

散歩にならん! - 2014.09.15 Mon

夕方の散歩

ここのところ普通の散歩記事ばかりですけど・・・

そうそう遊びに出かけている訳ではないので

P9091207.jpg 




散歩に出かけて20歩くらい

自宅の目の前で

P9091211.jpg 





帰るモードになってしまい。。。

P9091212.jpg 





まともな散歩もしないで

帰りたいビーム!

P9091214.jpg 




安全な場所なんですけど

熊でも出没したのか?って思うくらいの反応です。

P9091216.jpg 





ちょっとした音でもこれなんです。。。

P9091219.jpg 




仕方なく帰ろうとすると喜んで、、、散歩にならんな~。。。

P9091220.jpg 




もうミカンの実がなっていました。

夏は終わってしまったのか?寂しいな~

P9091221.jpg 


まだスイカ食べたいな~

                                             


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

この画像をポチッと


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

のぞき穴に入ったワンコ - 2014.09.14 Sun

出張中にこんな写真がメールで届きました。

送り主は、はっち母です。

IMG_4741.jpg 




思い返せば、出張前の午前中に

美味しいパン屋があるとの事で、お出かけ~

P9061152.jpg 




東浦まで行きました。

アンティークと言うお店、結構有名らしいのです。 

P9061156.jpg 





ワンコ同伴OKでもない店なので

はっち母の買い物中は暇なので  

P9061158.jpg 





写真撮って時間つぶししていました。

P9061165.jpg





お店の壁も

アンティークっぽかったので

P9061161.jpg





店の名前も忘れそうなので

看板と

P9061159.jpg





でへへ~

いい匂いがしてきた~??変な顔に(笑)

P9061163.jpg 





無事に買い物も終わり、これにて帰宅

P9061168.jpg 





君も少し貰えるといいな~

そんな事を思いながら「はっちお嬢様」を自宅へ送り、出張へ

P9061171.jpg 






これが購入したパンらしい

以下、はっち母からメールで届いた写真です。

IMG_4740.jpg





はっちの顔くらいのパン?かドーナツ

IMG_4743.jpg 





はっちの顔より大きいな~

IMG_4742.jpg 




で、

その穴から覗いた時のの写真でした。

IMG_4741.jpg 





その顔は、貰えないこと理解しているな~

あはは~

IMG_4744.jpg 

ここのところお出かけもなく

そんな普通の毎日です。

普通が一番!


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

この画像をポチッと


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

メルヘンの森の苦い思い出。 - 2014.09.13 Sat

夕方の散歩

会社帰りにそのままメルヘンの森に散歩へ行きました。

自宅からも歩いていける距離なんですけど。。。

P9081172.jpg 





久しぶりに二人っきりでの夕方の散歩でした。

P9081173.jpg 





メルヘンの森と言うだけあって

P9081177.jpg 





お城があるんです。

P9081182.jpg 





残念なことに

工事中?で中には入れませんでした。

P9081187.jpg 





あっ、そうそう、ここは懐かしい場所なんです。

P9081183.jpg 





昔はもっと水があったんですけど

P9081188.jpg 





人間大好きだった先代のリップがここで黄昏ていたカップルに向かって

わーわーわー

遊んで~

って向かっていて

カップルを吹っ飛ばして水ポチャさせてしまった場所で・・・ 懐かしい様な、忘れてしまいたい様な。。。

P9081191.jpg 





色んな置物?もあります。

P9081192.jpg 





これは、フクロウ

微妙だ。

P9081197.jpg 




まだ見どころを紹介したいのですけど

ドーン!って音がしてしまったので

P9081199.jpg 




ビビリはっち、これにて退散。

P9081202.jpg 




夜釣りに最適な季節になりました。

黒鯛が口あけて海で待っていそうだな~

P9081206.jpg

ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

この画像をポチッと


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

病院ビンボーからの脱出 - 2014.09.12 Fri

備忘録を兼ねて

この日も夕方の快便をナイスな場所で!

出来ました。

DCIM0690.jpg 




僕の車の助手席に座って

P9111222.jpg 




あっ

行く場所分かっちゃったかな~

P9111234.jpg 




今から行く場所は、楽しい場所ではないので

ふて寝です。(笑)

P9111235.jpg 




そうです。

またまたまたまた病院へ行きました。

お耳掃除~

P9111249.jpg 




もこみち先生から嬉しい事言われました。

耳も綺麗になったので

今日で通院は終了で良いですよ~

良かったな~はっち!

ひと月後に様子を見せに病院へ行きます。

P9111252.jpg 

次に病院行くのは、10月10日くらいだな~

これで、病院ビンボーも脱出だ~(笑)


                                             

ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

この画像をポチッと


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

あいち健康の森公園の生き物達の谷へ - 2014.09.11 Thu

あいち健康の森公園へ行きました。

車で20分くらいの場所で、駐車場は無料、入場無料、全部無料の公園です。

IMG_4685.jpg 




残暑が厳しかったのですけど

IMG_4677.jpg 




いい運動になります。

IMG_4678-2.jpg 




早速これして

IMG_4680-2.jpg 




生き物達の谷へ

IMG_4688.jpg 




生き物たちの谷って

いったい何が生息しているんでしょうね~

IMG_4693-2.jpg 





少し楽しみにしながら散歩して

IMG_4696.jpg 





おー

5キロは歩けんな~

IMG_4698.jpg 





車に戻り、生き物達の谷の方へ移送しました。

IMG_4700-2.jpg 




着いた途端に

IMG_4704.jpg 




水辺があり・・・

IMG_4706-2.jpg 





やってしまった。。。

IMG_4710.jpg 





見た目も綺麗な水ではなかったので

あまり水に入れたくなかったんですけど・・・

IMG_4712anigif.gif 





大好きなんだな~。。。水が

IMG_4715-2.jpg 




あーあ

帰ってシャンプーだな~こりゃ~

IMG_4720.jpg 




本人は満足したようです。

IMG_4725-2.jpg 




結構歩いて

小腹がすいたので少し腹ごしらえして

IMG_4729anigif.gif 




まいうーでした。

君は帰ったらフードあげる

IMG_4736.jpg 





そんなただの散歩の様子でした。

IMG_4733-2.jpg


結局ですけど生き物達の谷って書いてありましたが

ザリガニが数匹水辺に生息したのを確認できただけでした。


                                             


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

この画像をポチッと


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

お仕置きって楽しい? - 2014.09.10 Wed

この日は、少しだけ?残業?でした。

お気に入りのカエル君をくわえて 

仕事の邪魔して遊んでくれています。

特に子分の邪魔するのが大好きで・・・

まーいっか(笑)

P9041077.jpg 




邪魔したらダメだぞ!って言うと

エスカレートしてしまう。。。

P9041079.jpg 





今度は、Mさんのゴミ箱を・・・お宝でも出てくればいいんですけど~

P9041087.jpg 





あーあ、怒られた

P9041089.jpg 




Mさんの椅子を拝借して

ちょっとお仕置き

どう見ても喜んでいるように見えるんですけど・・・

P9041092.jpg 




お仕置きですぞ!

P9041097.jpg 





楽しいお仕置きだな~はっち(笑)

P9041109.jpg 




あまり楽しそうなんで

P9041112.jpg 





遊んでいるだけ?のお仕置き??(笑)

動画です(笑)








お仕置きって楽しい~ 

P9041113.jpg 


そんな平凡な日でした。


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

この画像をポチッと


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

みんなと一緒だと気が大きくなるお嬢様が、はっちなのです。 - 2014.09.09 Tue

この日も定期的に通院しております病院です。

お耳の調子が良くないので通っております。

早く良くなるといいな~

P9061148.jpg



この日の病院で

偶然にもアジリティーの先生とお会いしました!

リーネ様ご一家も

P9061124.jpg


みんな落ち着いているな~

P9061130.jpg 




あはは~

そうでもないかな~

P9061128.jpg 





怒られちゃった(笑)

P9061127.jpg 





お会いできて嬉しかったです。

はっちもお友達が一緒なので

P9061141.jpg 





気持ちにゆとりが出来たのでしょう。

いつもより、やや態度が大きかったです(笑)

P9061140.jpg





この子、面白い子だったので写真撮らせていただきました。

人懐っこさNo1ってくらい

動物病院へ行くのは、いろんな子が見れるので楽しいようで・・・複雑な心境になります。

P9061150.jpg 




アジリティーの先生ご一家のお蔭で

この日の診察は、いつもより大人しくしてくれました!

P9061147.jpg 

良かったな~ヘッポコ!はっち


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

この画像をポチッと


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

ラコーダさんでアジリティー - 2014.09.08 Mon

ラコーダさんでアジリティーの日

朝晩は涼しくなってきましたが、北海道生まれのお嬢様にとっては

まだまだ暑いですね~

IMG_4550.jpg 




凍り食べてクールダウン

・・・少し怖い顔・・・

IMG_4561-2.jpg 





アジリティーの前の準備運動も

IMG_4606.jpg 





a_ilst006.gif

IMG_4607anigif.gif 





アジリティー始まりまーす!

IMG_4621.jpg 




ん~

今回のアジリティーから

新しい事を始めたらしい(笑)

IMG_4634.jpg 





この日も、ぼちぼち頑張ったと聞きました。

ぼちぼちでいいんです!

IMG_4648.jpg 




アジリティーで

燃え尽きた顔(笑)

IMG_4658.jpg 





その後は

みんなプールで遊んでいます。

IMG_4653-2.jpg 





可愛そうだけど

はっちは耳の調子が良くなるまで少しの間プールは我慢です。

そうです。チラ見で我慢です。

IMG_4660-2.jpg 


a_ilst002.gif
 

ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

この画像をポチッと


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

生後6ヶ月の写真と今。 - 2014.09.07 Sun

本日は定期便のため、懐かしい写真と今の写真が混在です。

生後6ヶ月くらい

まだこの頃は、コンデジしか持っていなかったので画質が良くない。。。

DCIM0041.jpg 




とっとと一眼のデジカメ買っておけば良かったと後悔しております。

この頃は、夜になっても寝ようとしなかったので

DCIM0042.jpg 




ケージにタオルケット被せて暗くし

じーっと寝てくれるのを待っていました。

DCIM0044.jpg 




今見ても

うふふっ

可愛い~

DCIM0045.jpg 




あの頃は

そんな感じで毎日寝かせていたのですけど

今では、テレビの音がうるさくても

電気が付けっぱなしでも  

P9051120.jpg 





爆睡出来るようになりました(笑)

あっ、半目でも寝れるようになりました

IMG_4670-2.jpg 


そんな懐かしい写真と今の写真で更新しました。


a_ilst009.gif 

備忘録:今日は静岡県の浜松

                                                 


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

この画像をポチッ


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

お耳のこと(はっちの為に出来ること) - 2014.09.06 Sat

この日は、病院でお耳掃除です。

色々あって病院を変わることにしました。

ここの病院では、あまりブルブル震えたりしなく怖がらないので(今のところ・・ですけど・・)

P9021048.jpg 




今日も耳掃除頑張るぞ!

P9021050.jpg 






診察中は、彼女のプライドもあるので写真は控えます。





頑張りました!

P9021057.jpg 





帰宅後

P9021065.jpg 





ご褒美のキュウリ~

P9021069.jpg 





鬼のツノみたいで可愛いね~(笑)

P9021071.jpg 


全ては君のため

                                             

ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

この画像をポチッと


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

新着記事画像がサンマの写真になりませんように。 - 2014.09.05 Fri

我が家の食卓にサンマが登場してしまった。

美味しくて大好きなんですけど、夏が終わった気分になるのが嫌だな~(笑)

まだまだ川遊びにも行きたいんですけど。。。

IMG_4469.jpg 




じゃーん

これがサンマです。

IMG_4483.jpg 





我が家の食いしん坊も

IMG_4474-2.jpg 





やってきましたよ~

IMG_4475-2.jpg 





こないだのパサパサのサバとは違いますよ~(笑)

IMG_4500.jpg 





可能ならば一緒に食べたいんですけど・・・

IMG_4522.jpg  





期待だけさせてゴメン。。。

IMG_4529.jpg 





残念ながら君はケージで待機だな(笑)

IMG_4536.jpg 




・ ・ ・

IMG_4537.jpg 





大根おろしの量が多すぎなのが僕の食べ方

大根おろし食べているのか、サンマ食べているのか分からないくらい

IMG_4543.jpg 


このサンマ、脂がのっていなくて

パサパサでした。

まだ秋は遠いかな~(笑)


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

この画像をポチッと


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

「はっち」とビアガーデンで語り合う。 - 2014.09.04 Thu

こんな場所が世の中にあったとは、 

ワンコ同伴OKのビアガーデン! bd_beer8.gif
しかも、ワンコと一緒に挙式できる結婚式場でした。

名古屋港にありました。



もっと早く知っていれば通ったんですけど・・・

IMG_4324.jpg 





一番搾りのシャツで出迎えて席まで案内していただきました。

IMG_4326.jpg 





一番端っこのベストポジションです。

IMG_4330.jpg 





生ビール飲み放題!

(2時間制限あり)

IMG_4331-2.jpg 




飲み放題、食べ放題で結構な金額です。

生が@500とすると・・・(はっち母は運転手で飲めないので)

20杯くらい飲まなくては(笑)

IMG_4334.jpg 




「はっち」は、飲めないので見せるだけです(笑)

1杯目~

IMG_4339.jpg 




2杯目~

IMG_4344.jpg 





自分でビール注ぎに行くのも

楽しかったです~

IMG_4351.jpg 




はっちも

お水飲み放題!

店員さんが、ちゃーんと水割り用の水を用意してくれました。嬉しいですね~

IMG_4355-2.jpg 




貸切状態だったのですけど

このあと200名くらいの団体が続々と来店されるとのこと

IMG_4356.jpg 





急いで料理もいただきました。

IMG_4362.jpg





ビール注ぎ、料理運びに夢中になり

ホッタラカシ~(笑)

IMG_4359-2.jpg 




生ビールを飲んだ数だけ

枝豆で

「正」

の字を

IMG_4370-2.jpg 




目標:「正」が5個(生20杯)

IMG_4373-2.jpg 




「はっち」には、あげれるものがなかったので

持参したご飯です。

IMG_4374.jpg 




ん~

しあわせ~

ビアガーデン最高~うっふん

IMG_4379.jpg 





と言ったのも束の間、、、退屈してしまいました。

IMG_4396.jpg 




日が暮れるのも早くなってきて

あっと言う間に暗くなってきました。

IMG_4407.jpg 



海辺で

ビールを飲みながら

IMG_4425-2.jpg 




はっちと語り合い?、楽しい時間でした。

IMG_4429.jpg 





枝豆の数。。。

目標に到達できませんでした。

IMG_4428-2.jpg 




そして、

ラストスパートで

生ビールを数杯一気飲みして

IMG_4442-2.jpg 

記憶が無くなりました。。。


そんな、名古屋港での素敵なひとときでした。


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

この画像をポチッと


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

名古屋港ぶらり旅 - 2014.09.03 Wed

名古屋港に散歩へ行きました。

名古屋港水族館は一緒に入れないので

その周辺を散歩です。

自宅から数キロしか離れていないのですが

「はっち」と一緒に来るのは初めてです。
 
あと、今日はブログ村の新着記事に反映してほしいです。。。
(昨日は何でか反映されなかった)


噴水が出ていませんが、噴水広場

IMG_4273.jpg 




じゃーん

噴水~

IMG_4274.jpg 




「シャー!」って言われる前に

この広場の主に挨拶して

IMG_4277-2.jpg 





後ろにも猫が写っております。

ここは野良猫ちゃんが多いんですね~

IMG_4278.jpg 




続いては

意味が分かりませんが、モアイ像

IMG_4291-2.jpg 





多分ですが、船のスクリュー

IMG_4294.jpg 




名古屋港、

伊勢湾岸道路の橋と写真撮影したんですけど

遠くて上手く撮れませんでした。

IMG_4301.jpg 




名古屋港ぶらり旅らしく

ぶらぶら~っと



IMG_4305.jpg 




出ました!

金のシャチホコ!

IMG_4307.jpg





どうしてここに飾ってあるのかは、分かりません。

IMG_4310.jpg 




続いては、こちら

IMG_4314-2.jpg 




南極観測船ふじ

IMG_4319-2.jpg 



もちろん

タロ・ジロも

IMG_4321-2.jpg 


名古屋港って不思議な場所??ですかね~



そして


そして


この後は、ここに入りました!


ビアガーデンだで~!

IMG_4323-2.jpg 

その様子は、また明日~ bd_beer8.gif

ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

この画像をポチッと


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

川遊び、これが「お嬢様スプラッシュ」だ~(笑) - 2014.09.02 Tue

川遊びでスイカに乗りました~

新しく購入したスイカ型の浮き輪

IMG_4209.jpg 




いい迷惑?だったかも(笑)

IMG_4220-2.jpg




川の流れに身をまかせ~

P8240991.jpg 





プカプカ出来てらくちん!

P8240992.jpg 





気温も上がってきたので

寒がりジジーも

P8240999.jpg 





プカプカ~

P8241003.jpg 




リード引っ張ってくれるので

楽々!

P8241009.jpg 





もう一つのスイカは

IMG_4229.jpg 





食べれますよ~

IMG_4232.jpg 





夏はやっぱりスイカだな~

IMG_4237anigif.gif 





嫌な予感。。。

IMG_4240.jpg 



そうです。

的中しているんですよ~(笑)

IMG_4260.jpg 





スイカを食べたらこれでしょう!


ゴールデンファミリー☆ケニリンのハッピーライフ

のブログを参考にスイカをカットして帽子にしてみました(笑)

IMG_4263.jpg 




水中写真もあるので

並べてみました。

P8240970.jpg 


P8240971.jpg 


P8241030.jpg 

P8240975.jpg 



これぞ!スプラッシュだ~(笑)

どこが~って笑っていただいても構いません!

はっちにとってはスプラッシュ!です。


お嬢様スプラッシュ!

これでいいんです! よくできた!




これで川遊びも終了~

楽しい1日でした!


涼しくなってしまいましたけど、まだまだ泳ぎ足りません。もう1回川遊びしたいな~


                                           

ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

この画像をポチッと


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

銚子川で川遊び&オサル&スイカづくし! - 2014.09.01 Mon

またまた行ってきました!

川遊び!

 行ける時があれば、雨が降っていても行ってきます!

ここの川は、人気があって良いポイントになかなか入ることが難しいのですけど

前回行った場所と同じところへ入ることが出来ました。

IMG_4135.jpg 




曇りの日でしたけど

水温はそれほど低くなく、まだ一緒に泳げました。

IMG_4153.jpg 




新たに購入した

ゴロスリ専用ブルーシートも活躍??しました(笑)

IMG_4157-2.jpg





前回より水が減っていましたが

透明度は良かったです。

IMG_4166.jpg 




僕は、暑がりのうえ、寒がりなので

しばらくカメラマンに徹しております。

IMG_4167-2.jpg




のんびりと

IMG_4182.jpg 



泳いでくれていました

IMG_4190.jpg  




ロングリードも大活躍~

IMG_4193.jpg 




じゃーん!

今回の秘密兵器!

IMG_4215-2.jpg 





スイカの浮き輪を購入しました。

IMG_4195.jpg 




膨らませてから分かったのですけど

もう少し大きくって小さいボートのような形が良かったんですけど。。。

IMG_4196.jpg 




まーいっか

これはこれで楽しめましたよ~

IMG_4205.jpg 




スイスイスイ~

IMG_4208.jpg 





今回のデザートは、またまたスイカ!

この記事は、また明日~

IMG_4246.jpg 



あっ

そういえば、到着する前に

野生のサルを見ました。

突然の事でピントが。。。

IMG_4114.jpg 



ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

この画像をポチッと


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (965)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (152)
ドッグラン・ドッグカフェ (240)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (29)
大嫌いな病院 (28)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (160)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (11)
アウトドア (4)
漁港 (26)
モーニング (13)
動画集 (10)
日帰り旅行 (65)
道の駅 (2)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR