topimage

2013-06

プールは我慢。 - 2013.06.30 Sun

先週末にはっちの病院へ行ってきました。

耳の中の汚れが気になっていたのと爪切り&肛門絞り。
点耳薬を処方されましたので今しばらくプールに入ることが出来ません。

そんな中、ラコーダさんで遊びました。

プールに入れないので少し可哀そうな気がしていましたが、
どうやらハッスルしていたようです。
P1320295.jpg 



スイッチが入ると
猪突猛進なので・・・
P1320300.jpg 



翔くんにぶつかるぞ~
気を付けろよ
P1320301.jpg 


プールに入れなくても楽しそうに遊んでくれて
嬉しいです。
P1320306_edited-1.jpg 


先ほどとは・・・ 
別人に見えますが、我が家のお嬢様です。
P1320277.jpg 


翔くんのシッポの先には・・・
P1320289.jpg 


リンちゃん。翔くんのシッポがペシペシと・・・
P1320279.jpg 


リンちゃんママさんからの
おやつタイムですが、翔くんはルティに夢中。。。
P1320325.jpg 


翔くんは、
花より団子ではなく、団子より花だな~。
P1320327.jpg 


はっち「シッツ」出来ています。
いつでも出来るリンちゃんは余裕で通り過ぎています。
P1320322.jpg 


次は、リンちゃんも一緒に「シッツ」。
P1320293.jpg 
みなさん、仲良くしていただきありがとうございます。




カフェに入りました。



すみませ~ん。
メニュ~くださ~い。
P1320266.jpg 


待っていました!
これが美味いのです。
P1320271.jpg 


これは、大山鶏つくねです。
あっと言う間に食べてしまいました。
P1320272.jpg 


そして恒例の電池切れ。。。
充電中です。
P1320344.jpg

はっち、多分次に来た時はプールに入れると思うよ!

多分だけど。。。



ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

生後5か月。 - 2013.06.29 Sat

定期便のため

懐かしい写真から

                


生後5か月。

初めてのディニさん。

a_ilst003_20121028110136.gif


20110504-1-1 (1) 


躾もばっちり!
(写真で見る限り)

 20110504-1-1 (2) 


好奇心も旺盛です。

20110504-1-1 (5)



このころから

ビビリは変わりません。

20110504-1-1 (3) 



このころから

たそがれが好き。

20110504-1-1 (4) 



そして笑顔。(あくびかも)


立派に育っています。
a_ilst005_20121028110151.gif

20110504-1-1 (6)

すくすくと成長してくれて

嬉しいです。




                 

今回の定期便は、新潟県柏崎市学校町。

佐渡の方で虹号船長さん見えるかな~。。。

なんて思い柏崎インター手前の米山SAに
展望台があったので見ていましたが、P1030349.jpg


佐渡すら見えませんでした。。。
P1030352.jpg 


方向的にはこっちに見えそうですが、
P1030351.jpg

見えませんでした。

しかしながら雄大な日本海が眺められて
すばらしい景色でした。

ポイントだらけ。

仕事でなければ最高なのですが、仕方ございません。


ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

知多半島は最高です。 - 2013.06.28 Fri

昨日の続きです。

知多半島小野浦海岸にあるワンコ同伴OKの翁さん。

はっちと一緒に楽しい夕食です。
P1320151.jpg 


知多半島と言えば大アサリ。
P1320145.jpg 



はっちも何か貰えないか、待っています。

残念ながら魚介類はNGなのでゴメンね!はっち。
P1320148.jpg 



顔が少ししか出ていませんが
健気に待っています。
P1320146.jpg 


最近得意になりました。「シッツ」
以前まで「おすわり」って言っていましたが、言うこと聞きませんでした。

「シッツ」でお座りできるようになりました。

しかも今では、ダウン「伏せ」も出来るようになりました。



P1320156.jpg 


食べたいだろうけど・・・
P1320170.jpg 


サザエよ~

こっちへ来い!
anigif_20130627220227.gif 



しか~し

我慢です~。
P1320179.jpg 



お利口さんです。

良~く、言うことを聞いてくれて
P1320186.jpg 


今までは絶対に注文しなかった
「メバルの煮付け」です。

メバルだけは自分で釣った以外は食べたくなかったのですが・・・
全く釣りに行けなく仕方なく?注文しました。

しかもジャンボ!
P1320242.jpg 



このくらい大きいメバル。

P1320219.jpg 


はっちのことを
さっき褒めたばかりでしたが、訂正します。
P1320227.jpg 



〆はジャンボエビフライ。
P1320243.jpg 
お茶漬けでは、〆ません。



このくらい大きいエビフライです。

知多半島では常識!
P1320250.jpg 


暗くなってきて飲みすぎたので
これで帰宅しました。
P1320252.jpg 
釣り船が気になりました。


知多半島の魚介類を食べながら

はっちの顔を見て

波の音を聞きながら

漁師の船を見て


最高の夕食でした。


また来たいと思います。










ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

魚介類ばんばん。 - 2013.06.27 Thu

今日は平日ですが、以前から予定していました外食に出かけました。
外食はたまに出かけたりするのですが、はっち同伴は久しぶりです。
はっち同伴というだけで楽しくなります。
そして楽しみでもありまました。

はっちも何処にお出かけですか~って。
P1320106.jpg


病院でありませんように!
P1320114.jpg
大丈夫です。今日は病院ではございません。



今回お邪魔したのは、愛知県知多半島の小野浦
野間灯台の目の前です。
P1320119.jpg 



ワンコ同伴OKの翁さん。
かれこれ40年以上愛知県に住んでいましたが知りませんでした。

目の前が海、そして魚介類料理・・・最高の眺めです。
P1320120.jpg 


目の前が海、波音を聞きながら一杯出来て最高です。
P1320129.jpg 


こちらがお勧めメニュ~。
P1320121.jpg 


こうゆうところ来たら絶対単品で注文してしまいます。

はっちは、ガムの単品です。。。
P1320122.jpg 


まずは、サザエの壺焼きから
P1320131.jpg 


結構高価な刺身盛り合わせ。
P1320132.jpg 


飲み始めたので、まだまだ注文しますよ~。

はっち、ガム単品食べ終わっちゃった。。。
P1320141.jpg 

飲み始めるとチンタラと長いけど

まだまだ続きます。






ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

雨上がり - 2013.06.26 Wed

今日も朝から雨が降っています。
この時期は、傘が必需品になりますが、雨が上がると傘を持って帰るのが
意外と面倒になったりします。

しかし、見てください。
我が家のお嬢様、はっち

しっかりと傘を持って歩いてくれます。
素晴らしい!
P1030315.jpg 


雨が上がったので、傘お持ちします。
P1030299.jpg 


さっ、お散歩に行きましょう!
P1030314.jpg 


これで散歩に行けますが、周りの人に見られたら
少し誇らしいような、恥ずかしいような気がします。。。
 P1030306.jpg 

お散歩も思ったように行けなくてゴメンな、はっち。

明日は晴れるといいな~。



ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

鼻水でてるよ。 - 2013.06.24 Mon

お友達と一緒にお散歩です。

とっても可愛い写真だったので
お気に入りになりました。

ルティ&クロスちゃん、はっち。
クロスちゃんはウインクしています。
P1320052.jpg 


我が家のお嬢様はっち、またまた新しい洋服着ています。
いつの間に買ってもらったのか。。。
P1320053.jpg 


うまうまタイムの前。

なんやら我が家のお嬢様、鼻水垂れているように見えるのですが・・・
P1320049.jpg 



気のせいでしょうか???

P1320049_edited-11.gif 
 
アップで確認してみましたが、鼻水のようです。。。

お恥ずかしい。




そして、うまうまタイムです。

順番です。

みんなお利口さん
P1320048.jpg 


はっち、
強奪しないでちゃんと食べれるようになってきました。
P1320055.jpg 
少しですが、成長しています。





ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

最高の「つまみ」 - 2013.06.24 Mon

深夜の晩酌です。

はち子お嬢様
黙って付き合ってくれています。

何よりの癒しです。
P1320085.jpg 

定期便から帰ってきたので
喜んで?出迎えしてくれました。

この状態は、暴れまくった後です。



晩酌のおつまみは、こちら。
P1320101.jpg 
カロリーなんか関係なし。


ちんたらビール飲んでいると、
すぴ~っ
  P13200670.jpg


頑張って起きてようとしています。
健気で可愛いです。

寝ればいいんだよ!はっち。
P13200701.jpg 


時間の問題です。。。
P1320077.jpg 


この寝顔が、本当は最高の「つまみ」になります。
P1320071.jpg

ん~ん、ビールが美味い!




<

手を上げろ! - 2013.06.22 Sat

動くな!

手を上げろ!
P1320039.jpg 


よ~し、それでいい。
P1320042.jpg 


な~んて、映画の見すぎかもしれません。

◇特に映画が好きなわけではございません◇
 P1320043.jpg


100円ショップで購入した水鉄砲で
遊ぼうとしていましたが・・・・

水が

ちょろちょろ~

ちょろちょろ~

ちょろちょろ~

はっち、なんだこりゃ?って顔になってしまいました。
P1320046.jpg
やはり百均、次回はもう少しまともなミズデッポウを購入して遊びます。




そんなことして遊んでいる間に、自慢のタライに水が溜まりました。

ホース水鉄砲攻撃は苦手なのです。
P1310993.jpg 


早速豪快に
P1310989.jpg 


お魚さんが泳いでいるのを発見しました。
実は、もう1個百均で購入したおもちゃがあります。
P1320026.jpg 



クマノミの「ニモ」

ひもを引っ張るとカチャカチャと泳ぎます。
P1320011.jpg 



捕獲しています。

魚を釣ったり捕獲するのが好きなのは、親に似たのでしょうか。
P1320013.jpg 


「とったど~」
P1320014.jpg 



もう少しゆっくり遊んでくれればいいのですが、、、


魚介類は鮮度が命!

新鮮なうちに食べようとしています。
P1320023.jpg 


あ~あ~
せっかく買ってきたのに・・・
P1320004.jpg 


写真では分かりにくいのですが
逆側がガジガジされて既に動かなくなってしまいました。。。
(逆側の写真を撮ればよかったです)
P1320028.jpg

100均でも結構立派なオモチャだと思っていましたが
あっという間に破壊されてしまいました。。。



定期便出発前の少しの時間でしたが、楽しいひとときでした。
P1320033.jpg 

はっち、いつものことだけど留守番と番犬頼むな!





             

今回の定期便は、富山。

富山県は魚介類が美味しいのですが、ひとりぼっちなので
特に食べません。

移動途中のPAで
富山ブラックラーメン!
P1030253.jpg 
かなり醤油の味が濃く、辛かったです。
でも美味でした。

ブラックラーメンでこんだけ醤油辛いのに、醤油ラーメンがあったけど
もっと辛いのだろうか???


そして、ホテルの前で見えました。
富山城だと思います。

特に観光している訳ではないのですが、ホテルの前の道路から見えたので
20130622003.jpg 


もう1枚
20130622001.jpg

少しむなしくなってきたので終了です。


ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

きょうのはっち。 - 2013.06.19 Wed

今日もお昼寝しています。

気持ちよさそうに寝ているのはいいのですけど
頭の上にお茶碗がのっています。

邪魔じゃないのだろうか?
気にならないのか?
P130009011.jpg 

よ~く見ると、うっすら半目があいています。
しかし、いつものこと

爆睡中。

すくすくと育っています。



川の流れのように。 - 2013.06.18 Tue

 三重県の川で遊んだ模様です。

前日に散々プールで水遊びしましたが、
お水が大好きなはっち、またまた水遊びしたようです。
 


注)溺れていません。
P1310913.jpg 


モモ、ヴィヴィ、サスケ&クロス・ルティ
ちゃん&くん

の皆様と同行させていただいたようです。 


クロスちゃんとサスケ
P1310925.jpg 

ヴィヴィちゃん

ずっと川の中に入りっぱなし

途中でブルブル震えてたけど、出てきません。
P1310933.jpg 

おみじゅばかさんNO1は、ヴィっちゅん!



サスケとはっち

P1310909.jpg 



ルティちゃん

P1310919.jpg 




はっち、
恐る恐る入水
P1310935.jpg


そして大人しめに泳ぎます。
P1310914.jpg


溺れているように見えますが
自分なりに一生懸命?楽しく泳いでいるのです。
P1310913.jpg


みんな元気ハツラツです。
P1310908.jpg


モモちゃんだけは、草刈担当です。
おっとりしていて可愛いです。
P1310923.jpg


泳ぎの達者なサスケ。
P1310929.jpg


枝も大好きサスケです。
P1310924.jpg


はっちも枝運び出来ました。
P1310954.jpg 


モモちゃんは、草刈名人になれそうです。
P1310965.jpg 

 
みんなでウマウマたいむ。
P1310944.jpg 

しばらくすると、
いつもの電池切れでしょうか?
充電場所を探してます。

P1310922.jpg 
(いつも荷物のあるところが、充電場所みたいです)


場所を変えたら、
再びハッスルしました。
P1310980.jpg 


ヴィヴィちゃん、クロスちゃん、サスケ、プールみたいにスプラッシュしてました。

はっちは、出来ません・・・

P1310987_20130618142803.jpg


みなさん、ありがとうございました。






ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

お見事。 - 2013.06.15 Sat

午前中の少しだけ時間があったので遊びに行くことにしました。

行くと決めた瞬間から何やら空模様が怪しくなってきましたが、
午前中は雨が降らない予報でしたので決行です。

とは言っても近所のディニーズガーデンさんです。
P1310763.jpg 


それでも喜んで遊んでくれるので嬉しいです。
ここに来たら一目散にプールへ

曇っていましたが気温は高いので水に入って遊びたいようでした。
P1310780.jpg 


はっち、
マイボールを大事にしています。
P1310825.jpg 


ひんやりして気持ちよさそうです。
P1310826.jpg 



こちらの子、フレームアウトする勢い
先にプールで遊んでいました。

ラブラドールのモモちゃん。
P1310785.jpg 


何とも見事なダイビング。
お見事!
anigif-1.gif 


ボール投げての要求です。
可愛い顔をしていますが、スプラッシュは豪快でした。
P1310787.jpg 



うりゃ~

はっちもビックリ。
anigif-2.gif 



我が家のお嬢ちゃんはマイペース、自分のペースで遊んでいます。

スプラッシュしてほしいのですが、大人しいはっちには難しいでしょう。
P1310781.jpg 



マイボールを取られても
見ているだけ。

そのうち返してくれると思っているのでしょう。
P1310850.jpg 


無事マイボールは回収できました。
P1310848.jpg


そして、ゴロスリして
P1310829.jpg 


ドロドロになって
P1310843.jpg
帰りました。


水遊びが楽しいのか、泥んこ遊びが楽しいのか
微妙です。




ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

そんな毎日。 - 2013.06.14 Fri

暑い日が続いています。

我が家のお嬢様はっち、会社のクーラーがきいた部屋の中でお仕事?しています。
涼しい部屋の中で・・・


豪快に昼寝。。。
DCIM0490_20130614202613.jpg  
どう見ても仕事していません。。。



そして、たまに寝ぼけて・・・
DCIM0492_20130614202615.jpg
癒されます。

そんな毎日です。



ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

魔法の水。 - 2013.06.12 Wed

知多半島のラコーダさんにて。


s-P1310694.jpg

まだプールに水が入っていませんでした。

お水入っていませんね~
P1310691.jpg


プールに水が無いので
はっちイジイジ・・・・・・しています。
P1310696.jpg 



水が入っていないくらいでイジイジしないの!
ペシッ
リンちゃんの愛のムチかな?
P1310703.jpg


あの~すみませ~ん、
お水入れてくださ~い。
P1310698.jpg 


聞こえたかな~
P1310699.jpg 

モモちゃん、ルティあきれてる?

s-P1310702.jpg


そんな声が聞こえたのか、水を入れていただけることになりました。
ラコーダさん、いつもありがとうございます。

待ちきれないよ~
P1310710.jpg 


ルティちゃんが覗いています。

お水溜まりましたか~
P1310758.jpg 


はっちだけ、ずるーい!

ヴィヴィちゃんも一緒に見てます。

s-P1310752.jpg


やった~!
水だ~
P1310746.jpg 


お水に入ると魔法をかけられたように
ハッスルしちゃいます。


水泳業界では常識なのですが、
はっち!プールサイドは走らない!
P1310747.jpg 


潜水してまーす。

s-P1310723.jpg


魔法のお水で
別人になっちゃいました。
P1310733.jpg 


やっほ~
P1310732.jpg 


この顔、ある意味別人だ。
P1310734.jpg 

最後まで遊んでたのは、
翔君とはっちでした~

s-P1310741.jpg 

大好きー!プール!

s-P1310745.jpg

最近少し大人しくなってきたのかな~、なんて思っていたけど
撤回します。


ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

まいぺーす。 - 2013.06.11 Tue

我が家のお嬢様はマイペースな性格なのでしょうか?

近所のディニさんへやってきました。
午前中に何やらイベントがあったようですが、その後いつものメンバーで集まったようです。

みんなと一緒ですとヨダレも出ません。

そして、マイペースっぷりが出てしまいます。

マイペースで泳ぎ、
P1310673.jpg 

P1310674.jpg 

P1310672.jpg 

P1310603.jpg 


たまに他の子と遊んで
P1310632.jpg 


おっとっと、アリーさん
イベントの成果はいかほど?
P1310634.jpg 

そして、この日ソックリなアリーちゃんとクロスちゃん。

s-P1310607.jpg 


お友達のおもちゃ大好き
自分のおもちゃは
おうちで遊べるもんね~
s-P1310608.jpg 

サスケも、午前中からイベントに参加してました~

s-P1310638.jpg 

ワンプロ

右からルティ、アリーちゃん、はっち

s-P1310654.jpg


そして、マイペースでゴロゴロしてます。
P1310675.jpg 

ヴィヴィちゃんとサスケ
このあと、再びママさんとプール三昧!
s-P1310680.jpg

はっちは、マイペースで黄昏てます。
P1310671.jpg



ん~、この顔は電池切れだな~。
P1310670.jpg 
マイペースで電池切れ。。。

ま~楽しそうに遊んでいるのでいっか~。



ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

スペシャルゲスト。 - 2013.06.10 Mon

いつもアジリティをしているラコーダさんに来ました。

この日は、スペシャルなゲスト様がいらっしゃるというので楽しみにして出発していきました。
はっちも楽しんでいます。
P1310424.jpg


もうすぐチームラコーダ集結です。
P1310392.jpg 

ワシャワシャと集まってきました。
ルティ?どっから顔出してんの??
P1310413.jpg 

モモちゃんも
P1310401.jpg 


サスケ?も
なんやらゴーグル付けてもらっています。
P1310434.jpg 


曲がってる~。
P1310435.jpg 


やっぱりサスケだったのね~
P1310430.jpg 


今度は、はっちも
ゴーグル付けてもらったようです。
P1310439.jpg 


付けどころが違う気が・・・
P1310444.jpg 


翔くん、付けてほしかったのかな~?
P1310445.jpg 


いったい何のゴーグルだったのだろうか。。。
P1310448.jpg 


リンちゃん。

スペシャルゲストの方から
おやついただいています。
P1310453.jpg 


ルティも。
P1310454.jpg 



スペシャルゲストは、

歌手で現在はドッグトレーナーの佐良 直美さん。


みんな言うこと聞いています。

ふんふん・・・。
P1310466.jpg 



翔くんは、佐良 直美さんによる特別に個人レッスンでしょうか。
うらやまし~。。。
P1310456.jpg 


そして、もう一方
NHKドラマの主人公「ディロン」。
P1310492.jpg 


なんと13歳だそうです。
P1310495.jpg
はっちも長生きしてくれよ~。

スペシャルなゲストだらけで楽しかったようです。

僕も行きたかったけど仕事で行けなくて残念です。




ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

秘密の場所。 - 2013.06.08 Sat

少しだけ時間があったので
お出かけムードでお散歩です。

朝の涼しいうちに行けばよかったのですが、気温が上がってから出発してしまいました。


ここは近所にある大きな池がある公園です。


昨日の雨でアジサイが綺麗に咲いていました。
P1310509.jpg 


我が家のモデルさん、
最近カメラ目線をなかなかしてくれません。
P1310502.jpg 


写真は難しい。。。
P1310504.jpg


ここの公園は、花しょうぶも有名?です。
綺麗に咲いていました。
P1310510.jpg 

P1310528.jpg 


綺麗な花しょうぶと一緒に写真ですが、
 なかなカメラ目線してくれませんでした。。。

その①
P1310515.jpg

その②
P1310519.jpg 

その③
P1310530.jpg 
ま~いっか、次の秘密の場所へ行きましょう。




秘密~秘密~っ
颯爽と走り出しています。

秘密の場所と言っても公園の中にある所なので
み~んな知っている場所だと思うけど。。。
P1310533.jpg 



ここが~、秘密の~場所で~す。
P1310545.jpg 


こんな感じで貸切状態。
ただし、ノーリードは出来ません。
ロングリードで遊べます。
P1310550.jpg



この秘密の場所でモーニング。

オロオロしていて面白かったのでUP。
anigif20130608.gif 


この場所の欠点は日陰が無い。。。
暑いので帰ることにしました。
P1310551.jpg 


また涼しいうちに来ような!はっち。
P1310554.jpg 


帰る途中、亀さん水泳していました。
P1310558.jpg
はっち、散歩よりタライで遊んだ方が良かったかな~。。。






ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

ペアルック。 - 2013.06.03 Mon

またまた近所のディニさんです。

今日も氷屋さんの洋服着ています。
P1310236.jpg



プール開放されていますので
泳ぎ?ました。

ヒンヤリして気持ち良さそうです。
P1310337.jpg 


冷たくって気持ちよさそうです。
ゴロスリではございません。
P1310321.jpg 


こちらはクロスちゃん。

同じ氷屋さんの洋服です。
ペアルック。
P1310267.jpg 


仲良くスイスイスイ~
P1310276.jpg 


泳ぎも達者になりました。
P1310284.jpg 


スイスイ~
P1310283.jpg 


プールサイドにて・・・ゴロスリ
P1310292.jpg 


おまた全開で、すみませ~ん
P1310293.jpg 


リンちゃんもプールを満喫しています。
ぶるぶる~って
P1310315.jpg 


翔くんも合流しました。

リンパパ~ってはっちが寄って行ったのでしょうか。
P1310313.jpg 



お水に入ると別人になります。
キレまくり!
P1310368.jpg 


ルチ~っ!

(こわ~い顔・・・)
P1310359.jpg 


あそぼ~
P1310358.jpg
はっち、
・・・・・そんな勢いで誘ったらビックリすると思います。





ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (965)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (152)
ドッグラン・ドッグカフェ (240)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (29)
大嫌いな病院 (28)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (160)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (11)
アウトドア (4)
漁港 (26)
モーニング (13)
動画集 (10)
日帰り旅行 (65)
道の駅 (2)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR