topimage

2013-04

泳げます。 - 2013.04.30 Tue

ゴールデンウィークに突入しました。
本当ならば、いろいろと遊ぶに連れて行きたいところですが、残念ながら仕事で
どこも行けません。

ブログも久しぶりの更新になりました。。。



はっち母とディニーズガーデンへ行ったようです。


素晴らしい笑顔かと思ったら、ヨダレまみれ・・・
P1290907.jpg



どうやら原因は、こちらの小さい子のようです。
ヘッポコはっち、緊張してしまったようです。。。
P1290912.jpg 



既にプールがOPENしているようで 

早速どぼ~ん!



泳ぎ方?忘れた??
P1290993.jpg  

 P1290995.jpg


溺れてない??
 P1290996.jpg 

 P1290997.jpg 


どうして水しぶきがたくさんでているのだろうか??
P1290998.jpg 
 
溺れているように見えますが、楽しんでいるのです。


そして、お得意の・・・
P1290925.jpg 

ごろすり~
P1290924.jpg 


またプールへ

さすがゴールデンレトリバーです。
しばらくすると泳ぎも達者になってきました。
P1290989.jpg  

P1290988.jpg 

P1290986.jpg 


ぷあ~・満足、満足
P1290918.jpg 



何故か?水に入るとキレ走り
P1290936.jpg 


やっほ~
P1290935.jpg 


えへへ~、たのち~
P1300017.jpg

この写真見たときに、楽しんで遊んだことが分かりました。

その後のシャンプーは大変だったようです。


はっち、仕事ばっかで遊びに連れて行けなくて
ごめん。







ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

みんなで歓迎会。 - 2013.04.24 Wed

4月20日のこと。

兵庫県からRonちゃんがやって来てくれるということで、いつものレトリバーメンバーで集合しました。
我が家からは近所のディニーズガーデンです。

みんな集合だで~。



RonちゃんとViViちゃんと服の色が一緒だったので途中
ViViちゃんに何回もRonちゃん~!って呼んでしまいました。
もちろん無視されましたが。。。


お久しぶりです。Ron様。
P1290671.jpg  



MoMoちゃんも歓迎です。

思わず走った!
P1290556.jpg 



リンちゃん、歓迎の舞!
P1290568.jpg 


歓迎の舞!
P1290569.jpg 



喜びの表現は様々で・・・
P1290605.jpg 


様々で・・・。
P1290604.jpg 




みんなで、バーベキューすることにしました。

いざ、BBQと言ってもスペシャルインドア派おっさん、、、火の付け方も分からく
モモヴィヴィお姉ちゃんに手伝っていただきました。
さすがおねえ、ちゃっちゃと火が付きました。ありがとう。


リンちゃん一家様、こんな沢山のサザエ   幸せ~
P1290653.jpg 



まだ生きている
大アサリ山盛り、ありがとうございました。感謝です。


いい歳したオッサンですが、魚介類を見ているだけでワクワクしてしまいます。

贅沢~
P1290629.jpg 



サスケと一心同体?(笑)のぴよんさん
素敵な差し入れありがとうございました。

はっちが強奪してすみません。
P1290633.jpg 



ぴよんさん作は、ワンコ用なので
みんなでいただきました。
P1290641.jpg 


おやつ命!
モモちゃんも順番待ち?しています。
P1290635.jpg 




BBQ素人で、なかなか上手く食材が焼けませんでした。
ルティー殿&ヴぃヴぃ殿、しばらくお待ちください。
P1290632.jpg 


Ron殿、今しばらくお待ち願います。
もう少しで何か焼けます。
P1290674.jpg  


アリー殿、今しばらくお待ちくださいませ。
P1290667.jpg



腹減った~ 腹減った~ 腹減った~ 腹減った~ 腹減った~P1290652.jpg
                                           サスゴンには、あげないぞ~(笑)



食材焼くのに必死になりすぎて(ビールに夢中になり)
焼けている食材や、途中の写真が全くありませんでした。



従いまして、途中省略。。。




食べ終わった画像。

ヴィヴィちゃんも一緒に食べたみたいな写真です。
可愛いです。
P1290658.jpg 



たくさん食べて、(たくさん飲んで)、たくさん遊びました。

クロス&ルティーも少し疲れた様子です。
P1290688.jpg 



もう一人追加
P1290693.jpg 



アリーちゃんも疲れたようです。
P1290696.jpg 



翔くんは、この日も訓練を少しリンパパさんにしていただきました。

母さん、頑張るぜ~
P1290626.jpg 
翔くんは、会うたびに成長しているのでビックリです。
頑張れ!翔くん。




この日は、朝から夕方までバーベキューできました。
みんなで楽しくワイワイできて良かったです。


そして、Ronちゃん
お土産までありがと~

がっつり食べちゃった。
P1290843.jpg




今年も開花しました。 - 2013.04.18 Thu

我が家の小さい庭の花見月に花が咲きました。

リップの老後の為に造ったウッドデッキからのんびりと眺めてもらおうと埋めた花見月の木です。
白い花が咲く木とピンクの花が咲く木で3本ありますが、
今年は2本の木しか花が咲きませんでした。

もっと老後をのんびりと過ごして欲しかったのですが、病気が分かってから
数週間でお別れになってしまいました。

今年も咲いたぞ~。
P1290551.jpg 

P1290550.jpg 

P1290549.jpg  




緊張してヨダレでた。 - 2013.04.17 Wed

週末の事を色々聞きたいこともあって夕方に近所のディニさんへ行きました。
既に日が暮れそうだったのでお客さんも少なかったです。

衝動買いしたLeeの洋服を着て行きました。
結構可愛く着こなしています(ちょびっと言い過ぎ?)

少しカメラに寄りすぎです。。。
P1290511.jpg



貸切状態ですが、楽しく遊んでくれます。
P1290506.jpg 



一人ぼっちなのに、このハッスル。。。
P1290454.jpg 



そして、得意技。
P1290442.jpg 


満足したようです。
P1290448.jpg 



小さい子が遊んでいました。
はっちの事が気に入ってくれたようで近寄ってきてくれました。
P1290480.jpg 




しかし・・・犬見知りのお嬢様
緊張してヨダレが止まりません。。。恥ずかしい。。。
ヨダレを拭いてもらっています。

箱入り娘、大事に大事にと過保護になりすぎてしまったのが原因なのでしょうか。
P1290477.jpg 



少し他の子より時間が掛かりますが、時間がたてば仲良くなれます。
P1290482.jpg



慣れてくれば、こんな事を披露いたします。
得意技、ご披露です。
P1290502.jpg 

みなさん、犬見知りはっちのこと、気を悪くしないでください。

気長にお付き合いください。
 




話は変わりますが、仙台で購入してきた「このわた」
珍しいのでお土産で買ってきました。
ほやのこのわた、初めて見ました。

ナマコの「このわた」は知っていますが、味??
微妙でした。
P1030211.jpg
はっちは食べれないので(仙台笹かまぼこ)
少しあげま~す。




ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

Lee - 2013.04.15 Mon

衝動買いで購入した洋服を着てドッグランに行きたかったのですが時間が無く

近くの大池公園で散歩することにしました。

P1290386.jpg



公園内の場所によってでしたが、桜がまだ残っている
ところもありました。

綺麗な花です。
P1290391.jpg 



場所によっては、桜の花びらが全く無くなっている木もありました。
もうすぐ夏だな~。はっち。
P1290431.jpg 






ただいま、黄昏中。
 P1290394.jpg




ここには綺麗な花が咲いていました。
桜の種類なのでしょうか?
P1290404.jpg 



よく分かりませんが、花が綺麗だったので写真。
P1290403.jpg 



ん~。Leeの洋服が良く似合っています。
可愛いです。

もう1枚
P1290392.jpg 



そして・・・


あ~あ~

ゴロすり・・・・新しい洋服なのにな~。。。
P1290413.jpg 



ゴロすりして大満足??
P1290423.jpg 


そんな、ただの散歩でしたが
楽しい一時でした。
P1290428.jpg





ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

懐かしい写真。 - 2013.04.14 Sun

定期便のため

懐かしい写真から


               

ちょうど2年前の今くらいの事


3カ月くらいは、外で散歩しないように

お医者さんに言われていたので

ダッコして散歩です。

a_ilst002_20121028110126.gif

(甘い・・・。)
20120331-1 (1) 


帽子までかぶって・・・。
20120331-1 (2) 



誰もいなかったので少しだけ

a_ilst002_20121028110126.gif

これが初散歩になりました。 
20120331-1 (3) 

a_ilst003_20121028110136.gif

思い出します。
20120331-1 (4) 


このころはけなげで可愛いです。

(この頃も

20120331-1 (5) 




梅と記念写真!
20120331-1 (6) 

 ん~ん、可愛い。 



                   


ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

お留守番。 - 2013.04.13 Sat

今回の定期便は、宮城県仙台市。
大会会場の横でミスチルのコンサートがあるようなので大混雑が予測できるため早めに出発しました。
 

会社出発前に、しばしお別れの挨拶。。。

しようと思いましたが、迷惑そうな顔、、、寝ていたかったようです。
P1030189.jpg



近い。。。
P1030184.jpg 



まだ・・・寝ぼけています。
P1030194.jpg 



そして、お見送り?してくれました。
P1030197.jpg


多分、何も分かっていないと思いますが。。。
P1030195.jpg 
ま~いっか、たかだか一泊二日だからな~。はっち。



                          


今回は新幹線で移動です。
P1030202.jpg 



めったに見れないので写真撮りました。
P1030201.jpg 


新幹線のはやて号で約2時間。あっと言う間に到着です。
P1030204.jpg 



仙台駅に到着です。

ペンギンか?何かよく分かりませんでした。
P1030206.jpg 



そして、仙台と言えば牛タン。
専門店も沢山ありました。
P1030207.jpg 
多分仙台に来ても普通の居酒屋で終わりそうです。


はっち、お土産買えたら買って帰るから
(買う時間無さそうなので分かりません。)


大人しく待ってろよ!









ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです!
      ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

ひとりっこどうし。 - 2013.04.12 Fri

いつものアジリティの日。

この日は、多頭飼いのお友達がお休み~

なので、みんな一人っ子ばかりのアジリティ教室でした。


翔くん、今日はよろしくねーと言っているのかな?
s-1_20130412201439.jpg 


訓練頑張ってるね~、翔くん。

s-2_20130412201441.jpg 


リンちゃん、来たよ~
はっちも出迎え嬉しそう!
s-3_20130412201442.jpg 

リンちゃん、今日は少数だけど、頑張ろうね
s-4_20130412201443.jpg 


そして、みんなでクンクンタイム
   s-5_20130412201446.jpg

翔くん、はっちのゴロスリ中に
クンクン・・・
s-6_20130412201527.jpg 
しようとしたら、


はっちにウーって言われちゃったね~
翔くん、びっくり
s-7_20130412201528.jpg 

言ってやったわっていう表情!?
まったく、翔くんとサスケだけには超強気だこと
s-8_20130412201530.jpg 

翔くん、逃げる
リンちゃん、茫然
s-9_20130412201531.jpg  


 
「あたち、つおーい!」

って嬉しそうだけど、他の子には出来ないよね~

でも、出来ない方がいいので、

翔くん&サスケ、これからもはっちの子分でいてね(^_-)-☆

s-11_20130412201553.jpg 

翔くんは、気を取り直して、花ちゃんと
s-10_20130412201533.jpg  

その後、やっぱり

はっちにワンプロ仕掛けられたら、

退散しちゃった翔くん。
  page.jpg  


  


女子はつよーい! 

s-16_20130412201614.jpg 

リンちゃんもねっ





ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

お買いものも一緒。 - 2013.04.11 Thu

ギャル曽根もビックリするほど食欲旺盛な我が家のお嬢様
フードが無くなったので近くのイオンへ買い出しに行きました。

どこに行くのも一緒に出かけています。
P1030148.jpg 


いい匂いがするのか?
お鼻をクンクンしていました。
P1030149.jpg 



ここにユカヌバありますよ~
P1030155.jpg 




てんこ盛りで購入してください

お祈り??
P1030153.jpg 




写真では、分からないのですが
実際の「はっち」は、シッポイン・・・。

びびりんぼう・・・何も怖くないのですが、大人しくなっています。。。
P1030157.jpg 




買い物を終えて車に戻ると
満面の笑顔になる。

気が小さすぎるのも困ったもんだ。。。
P1030171.jpg 




そして、衝動買い

その①
ブーブーおもちゃ。
P1030172.jpg 




その②
高価にみえる洋服。
P1030173-2.jpg 
ちなみにおじさんの洋服は、水泳大会で貰えるTシャツとポロシャツで
オールシーズンOKです。





今回は試着まではしませんでしたが、今度これ着て何処に行こうか~
はっち。
P1030181.jpg
はっち、君の物だと財布の紐が緩みっぱなしだな~






ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

1年経過。 - 2013.04.10 Wed

ブログを始めて1年くらい経ちました。
続けられたのも皆様のおかげだと思っています。


はっちの成長記録を残そうと思い
最初は全くブログのこと知らないのに始めてみました。


ブログ始めてから写真を撮ることが増えました。
そして、ミラーレス一眼カメラも購入
(今は、もっといいデジイチが欲しいですが・・・)


皆さんのブログを拝見して旅行先を決めたり、遊びに行く場所を探したりして
参考にさせていただいています。



まだブログ初心者ですが、今後とも、よろしくお願いします。
P1030089.jpg



これからも、ペットボトルくわえて頑張ります。
P1030101.jpg 



応援よろしくお願いします。
P1030092.jpg  





そのTV撮影は、もう無いのに・・・健気なハッチに応援の
ポチっとよろしくおねがいします。!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

垂れ耳ちゃんVS立ち耳ちゃん - 2013.04.09 Tue

春の嵐前の土曜日の午前中のこと。

またまた近所のディニさんです。
今日もマイペースなお嬢様、早速遊んでください。


で、ゴロすりして遊んでいます。
P1290216.jpg 



はじめましての、ニコちゃん。

はっち、視線を合わせません。(合わせられません。。。)
P1290186.jpg  


ねぇねぇねぇねぇ


な~に?その垂れた耳は?
P1290185.jpg 


ねぇねぇ~聞いてるでしょう~
P1290188.jpg 
     
 
頑張れ、はっち!



モモちゃんも耳が垂れてるね~
P1290195.jpg 
ラブラドールのモモちゃん、お久しぶり!




わたしの耳はピーンと立ってるわよ~
P1290193.jpg  



って、モモちゃんの所に行っている隙に・・・はっち逃げる。
P1290196.jpg 


逃げ足は速いです。
その①
P1290198.jpg 



逃げ足は速いです。
その②
P1290199.jpg 



逃げ足は速いです。
その③
P1290200.jpg 



そして、冗談半分で追いかけて行ったら・・・
P1290206.jpg 



本気で追っかけられたみたいです。。。
 P1290209.jpg



モモちゃ~ん!P1290213.jpg


こっちへおいでー
P1290215.jpg 



こんな面白い写真なのに・・・
ピンボケしてしまいました。。。
P1290212.jpg 

垂れ耳VS立ち耳では、ニコちゃんの立ち耳の勝利にしておきましょう。。。
遊び上手な子でした。ありがとう。 


みんな休憩です。
P1290223.jpg 



モモちゃん、遊んでくれてありがとう。
P1290222.jpg 


また遊んでね~
P1290221.jpg 



仲良く遊んでもらえてよかったね、はっち。

P1290224.jpg




帰ったら・・・ばたんきゅ~
 
s-P1290182.jpg

楽しかったんだね、はっち。




ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

お土産くれ~。 - 2013.04.08 Mon

大人しく留守番してくれているだろう「はっち」に埼玉県深谷市のお土産を買って帰りました。

深谷の名産は「深谷ネギ」ですが、ワンコは葱NGなので
違う物を買って帰ることにしました。

P1030115-2.jpg

ちなみに、これは高速道路PAで食べた
「深谷ネギ醤油ら~めん」美味しかったです。
P1030119.jpg 



仕事会場(大会会場)の前に野菜の直売所があったので
・大和芋と薩摩芋とホウレン草を買って帰ることにしました。

夏みかんが美味しそうだったのですが、産地が分からなかったので買うのは止めました。
P1030113-2.jpg 

そして、仕事が終了。




車で430キロくらいありましたが、帰路は特に苦痛ではありません。
はっちが待っていると思ったら・・・ついついアクセルを。。。



そして自宅に入ると早速歓迎してくれます。
何でか分かりませんが毎回キッチンにあるタオルをわざわざ取ってきて
綱引きしようとします。

何に意味があるのだろうか??
P1290237-2.jpg 




早速はっち専用お土産の薩摩芋で写真撮りました。

(ブログ用に一生懸命にカメラで撮影していたので
気付きませんでしたが、こんな写真撮られていました。)
P1290266.jpg 



写真ばっかり撮って・・・
「はっち」は迷惑なだけかな?
P1290258.jpg 



で、その写真がこちら
P1290276.jpg 



なかなか上手く撮影出来ませんでした。
P1030124.jpg 



大和芋は、オジサンのビールのつまみ用です。
でも・・・写真
P1290314.jpg



顔より大きい芋。
P1290301.jpg 



薩摩芋を輪切りにして生で少しあげてみました。
「待て」が出来ないので・・・このショットです。
お恥ずかしい。。。
P1290334.jpg 



待ってられませんでした。。。
P1290333.jpg

薩摩芋をうすく切って生であげてみたらペロッて食べていました。

美味しそうに食べていましたが深夜だったので少しにしました。

きっと明日は、はっち母が、ふかし芋か何かで調理してくれるよ!







ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

連れて行きたいけど。。。 - 2013.04.07 Sun

定期便で埼玉県深谷市への移動です。
車で移動なのですが・・・ 午後から雨の予定なので早めに出発しました。

はっち、付いては来れないよ

助手席に座っちゃって・・・
P1030062.jpg



連れて行きたくなってしまう。。。
P1030061.jpg  



はっち、
仕事だからお留守番頼むな!
P1030070.jpg 
今頃は、お留守番しっかりしているだろうか???
悪ガキになっているかな~





                                        
 
こんか感じで大人しくお留守番してくれていると
いいんだけどな~
P1030105.jpg 
きっと暴れまくっているだろう・・・

頑張ってお留守番しているはっちに 
ポチっとよろしくおねがいします。!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

ぱんち。 - 2013.04.06 Sat

ここは、会社の隣の公園です。
聚楽園の前にあり、その中には大きな大仏があります。


散歩しながら大仏さんを見学に行きました。

大仏さんが見えてきました。
通称:ぱんち
P1290159.jpg 


頭がパンチパーマなので
勝手に「ぱんち」と命名しました。
P1290144.jpg

(注)他の人は、「ぱんち」とは言っていません。


せっかく来たので写真撮りました。
(近いのでいつでも来れるのですが・・・)
P1290147.jpg 
「ぱんち」を見学している人も多くて、はっちも皆に触られていました。



この場所も花見スポットとなっていて、沢山の方々が花見していました。
P1290145.jpg 


桜が綺麗です。 
  P1290156_20130405102359.jpg 

 

はっちも一緒に写真です。
P1290155.jpg 


花見してビール飲んでいるのを見ていると・・・
仕事中と自分に言い聞かせ・・・
P1290150.jpg 


仕事に戻りました。

バイバイ!ぱんち。
P1290177.jpg 

ここの公園は、近いのでいつでも来れますが
はっちは「ぱんち」のことが好きではありません。。。


「ぱんち」大きすぎ。

怖い。。。


ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

のんびりと。 - 2013.04.05 Fri

今日は、真夏日のような日です。

会社の隣にある公園(しあわせ村)にやってきました。
P1290158.jpg

駐車場は満車状態だったのであまり知られていない裏の駐車場へ
そして、昼の休憩時間を利用して桜を見に行きました。
まだ桜は咲いていました。
 P1290143.jpg


綺麗です。
P1290142.jpg 


橋の上で桜をバックに記念写真。
何の記念なんだか・・・。
P1290139.jpg 


少し暑かったのかな~。。。
口が曲がっている。。。
P1290138.jpg 


暑かったので
木陰で休憩して
P1290166.jpg 


ここで、購入していったお弁当を食べようと思っていましたが
弁当強奪戦となり、ゆっくり弁当どころではなくなってしまった。。。
P1290164.jpg 


はっち母が不在だったので
ゆっくりとは出来ませんでした。。。

この後は、パンチパーマを見に行きました。

パンチパーマ??



ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

ご褒美。 - 2013.04.02 Tue

ここは、ディニーズガーデンです。
昨日の続きです。

リンちゃんと翔くんと遊べました。

こちらがラブのリンちゃん。
P1280967.jpg 


いい笑顔です。
P1280975.jpg 


(おじさんと一緒に遊ぶのが)お久しぶりです。

折角なのでツーショット。(微妙な位置ですが)
P1280987.jpg 



そして、リンちゃんパパさんによる翔くんの訓練が始まりました。

その様子は昨日の記事となります。


訓練も終わり


みんなでランチを食べながら
出来る男・翔くんは、
よく頑張った訓練のご褒美でアイスクリームです。
P1290046.jpg 



母ちゃん、うまいぜ~
P1290058.jpg 


よく頑張ったな~、出来る男・翔くん。
P1290059.jpg


訓練を見学していたリンちゃんも
ご褒美ついでで
P1290054.jpg


まいう~
P1290055.jpg



そして、訓練の邪魔していたお嬢様
ついでのご褒美
P1290047.jpg 



はっち、
ご褒美もらえるようなことしたのかな~
P1290048.jpg 



これから言うこと聞きます!って顔です。。。
P1290049.jpg 




何もしていない
はっちもご褒美?美味しそうに食べれました。
P1290051.jpg 



今回は、お友達が一緒だったので
いつもよりハッスルはっちでした。

s-P1290076.jpg 

翔くんも訓練終わって、わいわーい!
s-P1290092.jpg 

いつものリンちゃんママのおやつタイム

s-P1290100.jpg 

小さい子ともわいわーい!
P1290134.jpg
皆さん、ご一緒していただき

ありがとうございました。

また、よろしくお願いします!








ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

翔くん訓練の巻 - 2013.04.01 Mon

昨日のこと

これでしばらく日曜日休暇が無くなることもあって、折角なので
行ったことのないドッグランへ行こうと計画していました。

しかし、、、朝から少し雨がパラパラ・・・さすが雨男


予定変更して近所のディニーズガーデンさんへ行くことにしました。
シッツ(おすわり)しています。
P1290044.jpg 


ランンへ入って行ったら
ん~、、、どこかで見た後ろ姿だな~・・・・

なんて思っていたらお友達のリンちゃんでした。
はっちは大喜びです。
翔くんと遊ぶ?約束していたようで後から翔くん合流しました。


そして、リンちゃんパパさんに翔くんの訓練をしていただけるようで
しばらく様子を見ていました。



今日の記事は、出来る男、翔くんがメインです。


こちらが、男!翔くん

なかなかワイルドです。
P1290112.jpg 


訓練ガンバルで~
P1290111.jpg 


早速リンちゃんパパによる

訓練です。
P1290012.jpg 


見ていたら思ったよりグイグイ引っ張ったりしないで
落ちついて歩いていました。

出来る男、翔~。
P1290104.jpg 


シッツ!
P1290108.jpg 


グッド~。
P1290109.jpg 
出来る男、翔~。



お水の飲み方もワイルド!
飛び散らかしてお水飲んでいます。
P1290003.jpg 
出来る男、翔~。



そして
お茶目な一面もあります。
P1290113.jpg 



リンちゃんパパさん
お尻アップ掲載してゴメンなさい。。。
P1290114.jpg 



少し雨が降ってきたので
屋根のあるところでもリンちゃんパパさんの訓練の続きです。
P1290037.jpg 



よくできました!

出来る男、翔~。
P1290039.jpg 
ん~やればデキる。
立派なジェントルメン翔!(翔くんブログよりお名前拝借)



リンパパ曰く

訓練も長い間すると
嫌がったりするので、適当な時間で訓練は終わった方が良いようです。


やっぱり、まだまだパピーの出来る男、翔くん
甘えん坊です。
P1290021.jpg 



おいおい、はっち
君はもう大人だぞ。。。
P1290022.jpg 
出来る男、ジェントル翔くん、たくさん頑張ったので晩御飯は大盛りもらえよ!


ここで昼時になったので
みんなでランチ食べに行きました。

明日に続きます。

出番が少なかった「はっち」に応援の
ポチっとよろしくおねがいします。!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (946)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (152)
ドッグラン・ドッグカフェ (234)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (29)
大嫌いな病院 (28)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (76)
お出かけ (160)
病院 (4)
スターバックス (15)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (10)
アウトドア (4)
漁港 (26)
モーニング (13)
動画集 (10)
日帰り旅行 (59)
道の駅 (2)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR