topimage

2013-02

もしもし。 - 2013.02.28 Thu

春が近くなったようです。
ぽかぽか陽気でお嬢様も・・・ぽかーんぽかーん。。。

いつもよりボケています。

もしもし・・・。

(注)これでも寝ていません。

20130228-1 (5) 


(注)これでも寝ていません。

20130228-1 (7) 


番犬しているようには見えません。。。
20130228-1 (1) 


おーい!しっかり番犬しろよ~!
20130228-1 (2) 


置物。。。

もしもーし・・・
20130228-1 (4) 


はっち!ご飯!

っていったらようやくパッチリ目が輝きました。。。
20130228-1 (6)

なることないからいいけど・・・

警察犬にはなれないなー。。。はっち。



ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

コーナリングは完璧!? - 2013.02.27 Wed

昨日の続きです。


リンちゃんと翔くんがランで遊んでいたので、


また、ランで遊びます。

s-1_20130226203428.jpg 

もうすっかり慣れたお友達のママには

頭突きするくらい飛びつきます

みんな、大丈夫って言ってくださいますが、

きっと一度は痛い思いしているはず。

ほんとにごめんなさい。

気をつけてー!

s-2_20130226203429.jpg 

ホッ
 
この時は、大丈夫でした~

s-3_20130226203430.jpg 

スピード落としてくださいよ~

お願い(>人<;)

s-4_20130226203431.jpg 


s-5_20130226203431.jpg 


s-6_20130226203446.jpg 


あっ!おやつ!

素早いおすわり

リンちゃんママさんありがとう

s-7_20130226203446.jpg 

やっと、翔くんが写ってるー!

はっち、ひとり切れ走りだから、翔くん一緒に遊べないね~

ゴメンネm(_ _)m


s-8_20130226203448.jpg 



s-9_20130226203448.jpg 

短時間集中型のはっち。

もう、このあと遊ぶことはありません


s-10_20130226203449.jpg 


翔くんは、ゆっくり楽しくあそびたかったのにね~

s-11_20130226203459.jpg



ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

はっちと遊んで。。。 - 2013.02.26 Tue

ラコーダさん

いつものアジリティの前です。


ランで、久しぶりのゆめくんとルティとあそぶのかな~?

s-1_20130226184339.jpg 


ゆめくん・・・

はっちじゃなく、ルティだけ誘ってる~!

もてるルティともてないはっちの差が出ましたね

s-2_20130226184340.jpg 

はっち、頑張れ~


s-3_20130226184341.jpg 


s-4_20130226184342.jpg 


s-5_20130226184343.jpg 

素早く前に滑り込み~

ここのランでは、はっち速く走れるもんね!

s-6_20130226184356.jpg 

一緒に遊べた気分になったので、

満足げです

s-7_20130226184357.jpg 


お友達が到着するたびに

みんなでお出迎え

ゆめくん、足長いとは思ってたけど、

後ろ姿は特に実感します。

はっちも、足長いほうかな~と思ってたけど、

体高の差がだいぶありますね。


s-8_20130226184358.jpg 


可愛いツーショット

もてもてルティとサスケ




s-9_20130226184358.jpg 

女の子なのに、ルティが大好きはっち。

アピール???

最近、ゴロスリ多いな~

s-10_20130226184359.jpg 

この日は、充電(はっち閉店)しなかったです。

あー、よかった。

s-11_20130226184409.jpg 

ワンコ用パンをご褒美にあげました。

小さい目をして喜んでる~



ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

甘えん坊。 - 2013.02.25 Mon

定期便から家に帰るとワンワンと吠えて出迎えて?くれましたが
今回は、駅まではっちの母と一緒に迎えに来てくれました。


自宅に帰ってビールを飲みながら深夜までくつろぎます。
勿論お嬢様はっちも一緒です。が
甘えています。
20130225-1-1 (1) 



常に晩酌の邪魔をしてきます。

きっと寂しかったのでしょう。
可愛いもんです。。

20130225-1-1 (2) 

定期便帰りの日は、思いっきり甘やかしてしまっています。
ただ毎週末の定期便なのでいつも甘ーーーい躾です。

20130225-1-1 (3) 


べったりくっ付いてくるので
甘やかしてしまっていますが、これで良いのか?と思いながら・・・。
20130225-1-1 (4) 


まーいっか。
   
                                             ↓ おっさんのおしり
20130225-1-1 (5) 

外では、大人しいはっちへ、
甘えて欲しいのは、オッサンの方かな??

これも楽しみの1つになりました。








ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

思い出。 - 2013.02.24 Sun

北海道の新千歳空港から脱出できません。。。

早く帰りたいです。。。

20130224-1-1-(1).jpg
フライトまで時間があるので
今回のお土産何にしようかなーって考えながらラーメン食べていたら、
20130224-1-1-(2).jpg

そういえば、ここのラーメン屋(チェーン店ですが・・・)
はっちが我が家に来る前、ファンタジー佐伯さんの家にはっちを見に行った帰りに
旭川で食べたラーメン屋と同じ店でした。
店に入ってしばらくしてから気付きました。
懐かしくて、何故か思わず生ビール!って。。。言ってしまいました。

いつもはヘッポコオッサンなので
一人でラーメン屋も入れないのですが・・・・


懐かしいことを思い出しながらラーメン食べました。
いい思い出です。

この写真は何回かブログに登場していますが、わずかしかない我が家に来る前の画像。
きっとこれからも何回か登場するでしょう。

← はっち。
20130224-1-1-(3).jpg 


今回深川の帰りは空港まで車で送っていただき
途中の石狩川。
20130224-1-1-(4).jpg 


北海道っぽいところを走ってきました。
20130224-1-1-(5).jpg


そして、お土産は・・・
密かに見つけていたこのお店のバームクーヘン。
とても試食がおいしいです。
20130224-1-1-(6).jpg


でも・・・今回は、

はっち、荷物が多いのでお土産なしな。

あー、飛行機が墜落しませんように。。。





ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

侍ジャパン。 - 2013.02.23 Sat

はっちの心境

(あーなんか嫌な予感がするなー・・・)
20130222-1 (1,2,3) (7) 

いやいや、はっち
オッサンと遊ぼう。

ってことで
会社の休憩時間を利用して

≪ 記念撮影会 ≫

WBC侍ジャパンの応援を兼ねて、

シーズンオフですが、燃えよドラゴンズ!
20130222-1 (1,2,3) (5)  
遠い夜空にこだまする ~
竜の叫びを耳にして~
中日球場つめかけた ~
僕らをじいんとしびれさす ~
いいぞ がんばれ ドラゴンズ ~
燃えよ ドラゴンズ! ~

(愛知県民は知らない人がいません。多分。。。
「燃えよドラゴンズ」
という歌があります。昔は坂東 英二も歌っていました)



真冬なのに野球かよ~

・・・・って、完全にふてくされてしまった。
20130222-1 (1,2,3) (4) 


はっち、

もう少し笑顔で!
2番歌うか?
20130222-1 (1,2,3) (1)

20130222-1 (1,2,3) (2) 


そういえば、はっち
北海道生まれなので日本ハムファイターズファンだった?

そして侍ジャパンの侍は男子・・・女子はナデシコになるのかなー??
20130222-1 (1,2,3) (3) 

なでしこジャパンのはっち、

モデルにして写真撮って遊べました。
やはり、はっちにとっては、いい迷惑だったと思います。

はっち、いやな予感的中。。。



                

今回の定期便は、北海道の深川。
はっちの生まれ故郷の当麻まですぐ近くなんですが・・・。

はっちの生まれ故郷の近くに来れただけでも少し嬉しくなります。



中部国際空港で珍しい飛行機がありました。
愛知県はいい天気。。。
20130223-1-11 (1) 


旭川空港の方が近いのですが、
今回は千歳空港経由。少し観光でも・・・と思っていましたが
やはり到着すると大雪でした。

よーく見ると・・・
20130223-ANA_edited-1.jpg 
  はっち、飛行機にゴロすり~!

(ぷう&あんママさんのマネ)




大雪で電車止まる寸前でしたので、
そのまま目的地へ移動です。
札幌で乗り換えて、スーパーカムイ号で深川入りです。
20130223-1-11 (3) 

約1時間弱で深川に到着。

大雪です。
どえらいところに来てしまった。。。
革靴で歩くのが困難でスーツケースのゴロゴロも役に立ちません。。。
20130223-1-11 (4) 


最終目的地は駅前徒歩数分。
雪道の徒歩は気分的に1時間くらい歩いた感じでした。
20130223-1-11 (5)
あー、ラーメン食べたい。。。

明日は帰るのでお出迎えよろしくな!はっち。



【出発前の写真】
20130223-1-11 (6) 
                                               またどっか行くの~


ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

おっさんダウン。 - 2013.02.21 Thu

はっち、添い寝してくれています?
オッサンが、まったく遊んでくれないので・・・

仕事と飲み疲れで若干グロッキーのオッサン。
(ちょっと大げさ!ただの朝寝坊 です)
20130221-11 (18) 


心配そうにしている、はっち。
20130221-11 (6) 

はっち
心配してくれて・・・ありがとう。
20130221-11 (7) 


心配しているのか暇なのか微妙ですが・・・
20130221-11 (8) 


やっぱり暇なだけでした。
オモチャ箱の前で・・・
20130221-11 (9) 


ボール取ってのサイン。
20130221-11 (10) 

何か取ってくださいのサイン
そして、お願いしますの眼差し。
20130221-11 (11) 


いつもオモチャ箱の奥の方が取れなくて
「取ってください」サインを送ってきます。
20130221-11 (12) 


ボロッ。

今日は

箱がうまくひっくり返って

しめしめ・・・
20130221-11 (13) 

るんるん。
20130221-11 (14) 


はっちにとっては、パラダイスの場所に
(オモチャが好きなだけ取って遊べるようになって・・・)
20130221-11 (15) 


でも、オッサン相手してくれない・・・
20130221-11 (17) 
オッサン起きない・・・。



ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

味わって食べてほしい。 - 2013.02.20 Wed

いつもの会社での風景。

特に記事にするほどでもございませんが・・・。

今日もお客さんが少ないので退屈しています。
20130220-1-1 (1) 


何か事件が起こらないかなー。。。ってキョロキョロしたり・・・。
そう簡単にTVのような事件は何も起こりません。
20130220-1-1 (2) 


しかし、ただケージの上にある物が気になるだけ?でしょうか。
(試合の時にお土産でもらったバナナ)
20130220-1-1 (3) 


前回も登場しましたバナナです。
ここのところ毎週末貰っているのでバナナがたくさんあります。
20130220-1-1 (4) 


退屈そうにしていたので
遊びながらバナナをあげることにしました。

食べるときだけはなんでも言うこと聞きます。
 
って言うか、何も言わないのに
「おすわり」&「伏せ」もしてしまいます。。。

20130220-1-1 (5) 


写真はいいから・・・早くくれ!。
20130220-1-1 (6)





おいしかったみたいです。
20130220-1-1 (7)
最後の1本だったのに味わって食べてくれませんでした。
ほぼ丸飲み!
この顔・・・憎たらしいやら、可愛いやら・・・。。。



ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

納豆の魅力。 - 2013.02.19 Tue

定期便の帰りは深夜になります。
以前は帰宅すると・・わんわんわん・・・・・・・・・・って吠えて出迎え?てくれていました。
夜中なので近所迷惑になると困るのでそれなりに躾しています。

確かなんかのTVで見たことあるダメ犬特集で同じことしている子が紹介されていましたが、、、
まさに我が家のお嬢様と一緒。。。。

しかし!今回は吠えることなく
「旦那様、お帰りなさいませ」って感じで出迎えてくれました。
少し成長したのかな?
(来週は元に戻っていそうですが)


茨城県でお土産買ってきました。
「納豆」
20130218-1-1 (1)


はっち、納豆食べれるのか??
20130218-1-1 (2) 


食べ物に関しては貪欲で
既に食べるスタンバイ完了です。
20130218-1-1 (3)
     


その前に、ちょっと
20130218-1-1 (4) 


もういっちょう
20130218-1-1 (5) 


こっちの納豆は大きすぎて乗りませんでした。
20130218-1-1 (6) 

そしてオッサン、至福のひと時。
20130218-1-1 (7) 


納豆に魅力があるのか?
納豆の匂いがすごいのか、はっちの食欲がすごいのか?

せっかくはっちと納豆はんぶんこして食べようと思ったのに
ビールまでペロペロしようとしたので
20130218-1-1 (8) 


ハウス(捕獲)
20130218-1-1 (10) 



少しふてくされていましたが
20130218-1-1 (9) 


夜中なのですぐにZZZ・・・
20130218-1-1 (11)

はっち、深夜に食べると太るぞ。



ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

ゴロスリはやっぱり気持ちいい! - 2013.02.18 Mon

そんなに寒くなかった日曜日。

いつものデイニーズガーデン

こんな笑顔はたまに・・・

1_20130217213901.jpg 

あとは、後ろから様子を伺ったり

2_20130217213903.jpg 


ひとりゴロスリしたり
3_20130217213904.jpg 

白目むいたりしてます。
4_20130217213904.jpg 

ゴルちゃんを遊びに誘いたいのかな。
5_20130217213905.jpg 

遊んでるお友達を羨ましそうに見てます。
6_20130217213922.jpg 

そこへ、しつけ教室のドッグトレーナーの先生見つけて

嬉しさのあまり飛びかかってしまいました。

7_20130217213923.jpg 

人見知りはっち、知っている人見つけて
嬉しかったんだよね
8_20130217213923.jpg 


9_20130217213924.jpg 

でも、あまりにしつこいはっちに

しつけしてくれました。
10_20130217213925.jpg 

なぜか、はっちと遊んでくれようとしたお兄さん

はっち、初めての人とは遊べましぇーん!
11_20130217213941.jpg 


再び、トレーナーの先生に
助けを求めに行っちゃいましたよ。

12_20130217213942.jpg 

その間、何度も何度もゴロスリした為、

ところどころ汚れがいっぱい

せっかく先週、地下水プールで綺麗になったのになぁ

13_20130217213943.jpg 

本日のへっぽこはっち
14_20130217213944.jpg 


完全にやられちゃいました・・・(笑)
15_20130217213945.jpg 

ゴロスリしてるはっちを
おっかなびっくりみていたゴルの男の子
懲りずにまた、遊んでください!
anigif.gif




ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

順番だじぇー! - 2013.02.17 Sun

この間のグリーンゲーブルのこと

ヴィヴィちゃんが、翔くんのママさんに

抱っこされてます

翔くん、羨ましいのかな~??

s-1_20130214210039.jpg 

そして、モモ・ヴィヴィ・サスケのお姉ちゃんに

おねだりしてます


s-2_20130214210040.jpg 


そのころ、先にはっちが、いつの間にか

翔くんのママさんに抱っこしてもらってます

s-3_20130214210041.jpg 


翔くんも、念願の・・・抱っこლ(╹◡╹ლ)

はっちが祝福

s-5_20130214210042.jpg 

a_ilst039.gif 


順番に抱っこが、終わったら、

お次は、うまうまターイム!

一番年下のサスケは、最初から最後まで

ずっとお座りしていました。

s-6_20130214210043.jpg 


自分が、一番最後にしかもらえない事


s-7_20130214210057.jpg 

お座りしていたら、必ず貰えること


s-8_20130214210058.jpg 


毎回、2~3回順番が回ってくること

s-9_20130214210059.jpg 

きちんと、理解していたように

見えました。

他の子は、ご覧の通り、

立ち上がったりしていたのに、

サスケだけ、ずっと待ってましたよ。

s-10_20130214210100.jpg 


感心しました。

s-11_20130214210101.jpg 


a_ilst193.gif 

そして、しばらくすると

いつもの様に、サスケと遊ぶはっち


はっちが持ってる木の棒

を狙ってるサスケ



s-12_20130214210118.jpg 

サスケがあんまり見てくるから、

はっち、ぼとっと口から落としてました。


s-13_20130214210119.jpg 

そして、振り返ると

まだ、動かないサスケ


s-14_20130214210120.jpg 

きゃー!(≧∇≦*)

はっち、どうする???


s-15_20130214210121.jpg 


サスケ、どうしたの?

いらないのかな?

s-16_20130214210122.jpg 

サスケがやっと、反応しました。


s-17_20130214210141.jpg


あっ!



引っ張りっこしてくれようとしたのかな~♪

s-18_20130214210141.jpg


そうとは、気づかなかった、はっち!

残念・・・



次回にお預けですね。

引っ張りっこ!



ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

グラン・ドッグランド番外編。 - 2013.02.16 Sat

楽しかったグラン・ドッグランドで、

ゴルパラのブログによく出ているゴルちゃんに

会いました~

これから、プールに入るところでした。

バニラさん

s-4_20130215181026.jpg 

プールや雪遊びは、ハイパーになるんだとか(*゚▽゚*)

はっちと同じですね~

s-5_20130215181027.jpg 


カイザーくん
s-8_20130215181042.jpg

s-6_20130215181041.jpg 


s-7_20130215181042.jpg  


フォルテくん 

s-P1260467.jpg  


関西のゴル飼いさん、みなさん仲良くて

温水プールも近くて羨ましいですね~


 
そして、プールが終わったロンちゃん&久遠くん&ボウイくんも

みんなと挨拶してましたよ。

s-9_20130215181043.jpg 


うまうまタイム

はっちは、さっきたくさん食べたので

隔離中・・・

s-10_20130215181044.jpg  


久遠くんとボウイくん

(大きいタイヤを覗いているのが、久遠くんかな?)

  s-2_20130215181025.jpg

ロンちゃん

(舌、めっちゃ長いね~)

s-3_20130215181025.jpg 

また、遊びましょうね



                  

今回の定期便・・・千葉~茨城の取手市

お土産に水戸納豆でも買って帰ろうかなー。
20130216-2 (1-2)


はっち、納豆食べれるかなー?
20130216-2 (2)



ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

みんなでランチ。 - 2013.02.15 Fri

プールを後にして、ランチに移動です。

車で数十分のところにありました。
20130211-3-1-0 (1-2) 

メニューも豊富です。
すずきのポワレ・・・をいただきました。
20130211-3-1-0 (7-2) 

私のあるの~・・・気になるようです。
20130211-3-1-0 (6) 


コース料理で美味しかったです。
20130211-3-1-0 (3-2) 
机の下で待っているお嬢様の食事は後で。
20130211-3-1-0 (9) 

お坊ちゃまも・・・後で。
20130211-3-1-0 (10) 



机の下からの視線が痛い・・・。
20130211-3-1-0 (11) 


あーあーアクビまで出ちゃった。
20130211-3-1-0 (11-2) 


お待たせ!
こちらがワンコ料理です。

お好み焼きが入っています。写真ではお好み焼き??分かりにくいですが・・・。
20130211-3-1-0 (12) 


しっかり遊んで、たくさん食べて
まったりした時間です。

Ronちゃんもたくさん食べました。
20130211-3-1-0 (15) 



お坊ちゃまも。


久遠くんとボウイくんは兄弟なのでそっくりでした。
最初は全く見分けがつきませんでしたが、
1日一緒に遊んで分かりました。

左が久遠くん、右がボウイくん。
 20130211-3-1-0 (16)


並んでいても見分けがつきますぞ!
20130211-3-1-0 (16-2) 


君は、ボウイくんだな・・・サスケに似ているので分かる。
20130211-3-1-0 (17) 



君は久遠くん
20130211-3-1-0 (25) 

って書きながら、やっぱり自信がなくなってきました
合っていなかったら、ごめんなさい

足がすごく大きくて太くてライオンのように貫録もあり、
男の子の可愛さが分かりました。



そして、全員集合写真。
20130211-3-1-0 (20-2)


全員一緒にカメラ目線が出来ませんでした。
20130211-3-1-0 (19-2) 


唯一正面向いている写真です。
20130211-3-1-0 (21) 


Ronちゃん ありがとう。
 20130211-3-1-0 (27)


どういたしまして~って顔ですか?
20130211-3-1-0 (28) 


最後までパパさんにべったりのRonちゃん、また遊ぼうな!
20130211-3-1-0 (26) 




ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

犬かきの館。 - 2013.02.14 Thu

Ronちゃん&久遠(クオン)くん&ボウイくんファミリーと温水プールです。
はっちは水遊びが大大大好きなので大喜びです。

注)貞子ではございません。
20130213-2-1-1 (1) 


Ronちゃんも大喜び!
(目の前で泳いでいるのは→はっち。)
20130213-2-1-1 (2) 


Ronちゃん&はっち
楽しく一緒に泳ぎました。
20130213-2-1-1 (3) 
遠くの方で、久遠(クオン)くん&ボウイくん。



はじめて見ました。
久遠(クオン)くん&ボウイくんのワンコダイビング!
他の方のブログで拝見していましたがスゴイ迫力です。
20130213-2-1-1 (7) 

遠くでしっかり見ています。。。はっち。
20130213-2-1-1 (6) 

うりゃー!
20130213-2-1-1 (5) 

はっち
あまりの豪快さに少しビックリしてしまいました。

注)電池切れではございません。
20130213-2-1-1 (9)

そして・・・・

問題です!

窓枠の中に写っているのは・・・三択です。

①窓の汚れ  ②置物  ③はっち
20130213-2-1-1 (10) 
正解は③・・・・。

お恥ずかしい・・・。


何回も久遠(クオン)くん&ボウイくんのダイブを見て
慣れてきたと思います。
Ronちゃんも「大丈夫だよー」って言ってくれて
20130213-2-1-1 (11-2) 

はっち
復活しました。
20130213-2-1-1 (13)


そして永遠に続くのでしょうか

久遠(クオン)くん&ボウイくん
20130213-2-1-1 (18-2)
見ているだけで楽しかったです。



はっちの最高の笑顔も見れて幸せです。
20130213-2-1-1 (20)

しっかり遊んでお腹空いたので
ランチに移動しました。

色々手配していただき
Ronママさん・久遠&ボウイママさんありがとう。

つづく。









ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

Ronちゃん。 - 2013.02.13 Wed

連休の最終日、仕事がお休みだったので遊びに行くことにしました。

以前から仕事で高速道路移動中に気になっていました場所がありました。
兵庫県の山陽道からみえていた場所へ「グラン・ドッグランド」さん。

前回、高速道路から看板が見えることをブログに書いていたらRonちゃんがよく行っているプールのようで
一緒に遊んでいただけることになりました。

早速出発です。
片道3時間くらいかな~・・・
早朝より出発しました。
20130213-1-1-1 (1) 


休憩です。
まだ、外は結構寒かったです。
20130213-1-1-1 (3) 

ここで思いっきり遊ばれると電池切れしていまうので
適当に。
20130213-1-1-1 (4) 

黄昏て。
20130213-1-1-1 (5) 

で、お留守番よろしく!
朝食に行ってきます。
20130213-1-1-1 (6) 


こちらが目的地のグラン・ドッグランドさん。
一番乗りでした。
20130213-1-1-1 (7) 


すぐにRonちゃんと合流しました。
こちらがRonちゃん。
小顔でびっくりしました。
20130213-1-1-1 (8) 

こちらが、アンポンタンはっち。。。
20130213-1-1-1 (9) 
Ronちゃん真似しないでねー。


二人とも犬見知りなので
なかなか近寄れませんでしたが、意外と上手くいきそうな感じがしました。
20130213-1-1-1 (10) 


Ronちゃん・・・一人遊び。
20130213-1-1-1 (11) 


しばらくすると仲良くなり始めました。
なかなかツーショット撮れませんでした。。。
20130213-1-1-1 (12) 


こちらのドッグランでは、平面ではなく山もあり
ノーリードで散歩している気分が味わえて楽しかったです。

嬉しそうな表情しています。
この顔見れれば満足です!
20130213-1-1-1 (13) 


しかし、すれ違いが多い
こちらの女性・・・お二人さん。。。
20130213-1-1-1 (14-1) 


ツーショットが撮れません。。。
20130213-1-1-1 (17-1) 

ここでは、後ろの方に・・Ronちゃん。
20130213-1-1-1 (20) 


ようやく登場。
久遠(クオン)くん&ボウイくん。

プールで大活躍しました。
またあとで登場します。
20130213-1-1-1 (21) 


Ronちゃんと久遠(クオン)くん&ボウイくんは
慣れたもんで仲良く遊んでいました。
20130213-1-1-1 (22) 
はっちも仲間に入れるといいね。


Ronママさん
この時はゴメンなさい。。。。強奪して。
20130213-1-1-1 (23) 


こちらが唯一のツーショット写真です。
少し視線が左に・・・。
20130213-1-1-1 (24)
ランだけでもとっても楽しかったです。

しかし、まだまだプールがありますので
つづきます。

明日は、久遠(クオン)くん&ボウイくん大ハッスル!



ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

めんたいパーク。 - 2013.02.12 Tue

月曜日の祝日は、ロンちゃん一家&久遠くん&ボウイくん一家と
兵庫県で遊びました。
写真を撮りすぎて・・・整理が追いつかなく。。。

明日からUPしたいと思います。



その前に、週末の土曜日のことです。

車でお留守番です。

少し不安そうですが、すぐに戻ります。

20130210-1-1-1 (1)

ここは、
愛知県のりんくう常滑にある「めんたいパーク」です。
めんたい→辛子明太子のことで
明太子のアミューズメントパークかと思ったら、製造工場で見学OKの所でした。
観光スポットになりつつ・・・お客さんがたくさんいました。
20130210-1-1-1 (2) 
 

中に入るとミュージアムなどあり
魚が大好きなので楽しかったです。
20130210-1-1-1 (3-1) 


はっちが車で待っているので、適当に切り上げて
次の場所へ行きました。

「はっち」にとっては、めんたいパークなんてどうでもいいのだと思いました。



今日の本命は、いつものラコーダさん。
20130210-1-1-1 (9) 


早速やらかしています。。。
新しいスカジャンが・・・。
20130210-1-1-1 (10) 


結構寒かったですが、他のお友達と遊びました。
すみません、、、お名前忘れてしまいました。。。
20130210-1-1-1 (16-2) 


こちらの子、まだ6ヶ月なのですが
やっつけられてしまいました。。。

20130210-1-1-1 (11-2) 
いつものことです・・・・・。



そして、ランチタイム。
はっちもランチです。
20130210-1-1-1 (22) 


そして、こちらもいつものことですが・・・
食糧強奪!
20130210-1-1-1 (20-2) 

しっかり食べて、ほど良く遊んで帰宅しました。



帰宅後は、明太子ビーム。
狙っています。
20130210-1-1-1 (8) 


 こちらが、今回めんたいパークで購入したものです。
美味しかったです。

そして、はっちにはあげれません。
20130210-1-1-1 (7) 
残念!




ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

ゴールデンドゥードルちゃん。 - 2013.02.11 Mon

本日は、日帰りで、楽しい所に行ってきました。

はっちのコートが、サラッサラ~になってますよ。

そのことは、また後日アップします。

run_20120828114259.gif

その前に、先週グリーンゲーブルで遊んだ時のことです。



さむーい日の午後でしたが、

こんな可愛い子がいました。

s-1_20130209235805.jpg 

4ヶ月の女の子。

リオちゃんです。


s-2_20130209235806.jpg 


みんなで、歓迎!?

びっくりして、椅子に乗ってしまいました。

s-3_20130209235807.jpg 


それぞれ、リオちゃんと順番に

挨拶していきました。

まずは、サスケ。

s-4_20130209235807.jpg 


s-5_20130209235807.jpg 


s-6_20130209235821.jpg 


次は翔くん。

s-7_20130209235822.jpg 

うふふ、翔くん、珍しい表情
(おっかなびっくり??)

s-8_20130209235822.jpg 

さらにのけぞってます(笑)

積極的な元気な女の子だね~

s-9_20130209235823.jpg 


s-10_20130209235824.jpg 



s-11_20130209235840.jpg 


s-12_20130209235841.jpg 

どう?翔くん、可愛い子だね~

s-13_20130209235842.jpg 

最後に、はっち。

s-14_20130209235843.jpg 


s-15_20130209235843.jpg 

小型犬と遊ぶ時によくやる

横跳び?みたいなので上手に遊んでました。

s-16_20130209235921.jpg 

s-17_20130209235921.jpg 


s-18_20130209235922.jpg 



s-19_20130209235922.jpg 

なぜか、最後には追っかけられてました(笑)

s-20_20130209235923.jpg 


s-21_20130209235944.jpg 

次回、あった時は、もう、負けちゃうかもね(>_<)

って既に負けてる?(笑)


ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

またまた、ラコーダさんで楽しい一日。 - 2013.02.10 Sun

先週のこと。
お友達とラコーダさんで遊びました。
今回は、頑張って写真を厳選しました!
かわいいショットが多くていつも多くなっちゃうんですよ~o(^▽^)o
(親バカですみません

クロス・ルティのママ、ぴよんさんにまたくっついています。
s-1.jpg 

そして、はっちが私のシュシュを頭から強奪し、
クロスちゃんに見せびらかしてしまいました。

当然、クロスちゃんは、新しいおもちゃだと思って
取りに行きますよね~
s-2.jpg 

ママさんに、放しなさいと言われて
放さない為に、隔離されてしまいました(>_<)
s-3.jpg 
もう、はっちがシュシュで遊ぶ上に、見せびらかすからだよ~!
クロスちゃん、ゴメンネ


はっちは、ハッスル!
s-4.jpg 

大好きなルティに一所懸命アピールしてます。
s-5.jpg 

満足しながら、クロスちゃんを見に行ってます。
はっちのせいだよー
s-6.jpg 


 

クロスちゃん、やっとシュシュを放してくれたので、
ランで合流しました~。よかった。
s-7.jpg 

お腹すいたので、カフェでランチしました。

s-8.jpg 


s-9_20130209144436.jpg 

はっちにも、ランチ
美味しそう
「いろいろ野菜のチーズ煮込み」ですよ
s-10.jpg 

ランチ終わったら、リンちゃんも来たので
再びランで遊びます
s-11.jpg 
 

リンちゃんとボール遊びかと思いきや、

s-12.jpg 


s-13_20130209144456.jpg 

走ってるだけ・・・
s-14.jpg 

ここでも、通り過ぎて、
s-15.jpg 

その後、最近お決まりの・・・充電です
みんな楽しく遊んでいるのにな~
s-16.jpg 


でも、タイミングよく、こちらの一家がきてくれました。
s-17.jpg 
目細めて、なんか企んでるの?


サスケと、おやつ頂戴
いい顔してるよね~
s-18.jpg 

リンちゃんとサスケ
引っ張りっこ、いつもしてるけど
大体、リンちゃんに軍配が上がります
s-19.jpg 

あたちは、見てるだけ~
って、はっちもやってみたら!
s-20.jpg 

動かないはっちを、遊びに誘ってくれました。
モモ・ヴィヴィ・サスケのお姉ちゃん
いつもありがとう
s-21.jpg 

とれそうで、とれない
この遊び、ワンズたち大好きですよね~
s-22.jpg 

はっち、取れたか!?

s-23.jpg 


s-24.jpg 


楽しそうに遊んでくれました。
s-25.jpg 
いい写真たくさん撮れました
お姉ちゃん、ありがとうね


なかなか、引っ張りっこができない
はっちに、手助けしながら
引っ張りっこの練習させてます。

やっぱり、相手はサスケかな?(笑)
s-26.jpg 

食べちゃってます。
サスケもはっちとは、やってくれません・・・
s-27.jpg 

ヴィヴィちゃんとは、遠慮なくやってるんだけどね~
s-28.jpg 


s-29.jpg 

ちょっとだけ出来ました~

次回もみなさん、はっちの閉店(充電中)を食い止めるのを
ご協力いただけたら嬉しいです。

プール解禁が待ち遠しいね、はっち!



ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

ロックンロールだぜ~。 - 2013.02.09 Sat

んー。浜田省吾みたいだ。

こんな恰好して遊びに?行きました。
20130208-1-1 (1) 


へっぽこ克服でディーニーズガーデンさんです。

が・・・
早速ガウガウされて放心状態。。。
20130208-1-1 (2) 

・・・。
20130208-1-1 (3) 

やはり、ヘッポコだ。。。
20130208-1-1 (4)

そして、ヘッポコっぷり
その2。

地面の匂いをクンクンするとフードが落ちてきて目隠しに・・・

「ここは何処??私は誰??」
20130208-1-1 (5-2) 

大袈裟な・・・。
20130208-1-1 (10-2) 


そして帰りたいモード突入。
20130208-1-1 (11) 


しょーがないので、帰りますぞ!

帰るときに嬉しそうな顔されると・・・・。へこむ。
20130208-1-1 (12) 

このあと少し運動させて帰りました。。。

全く・・・ロックンローラーとは真逆だなー。








ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

セレブ気分。。。 - 2013.02.08 Fri

この日は、日進市にあるドックカフェへランチに行きました。
Brit Bowlさん。
20130207-1-1 (1) 
到着すると大勢の方々お店の中で食事をしていました。
皆さんワンコ連れかと思ったら・・・はっちだけ。

見渡す限りセレブだらけ。。。場違いか??


ハーレム状態になるのが恥ずかしいので、寒かったですが外のテラスで
ランチすることにしました。
20130207-1-1 (2-1) 

お店の方が優しい人だったので「気にしないで中で食べてください。」
と言ってくれましたので少しホッとしましたが、テラスにしました。


早速ランチメニューを確認して
注文しました。

勿論はっち用もございます。
20130207-1-1 (5) 


料理が運ばれていました。
20130207-1-1 (6) 


おっとっと、お行儀が悪いですわよ~。
20130207-1-1 (7)
中で食べていたら・・・セレブに注意されてしまうところだった。


こちらが、ワンコプレートでございますわよ!
おっほっほ~
20130207-1-1 (8) 


セレブな食事でございますわよ。
20130207-1-1 (9) 


待て!でございますわよ~。。
20130207-1-1 (10) 


よし!でございますわよ~。。
20130207-1-1 (11) 


こちらがランチ。セレブが食べる感じがしましたわよ~。
おいしゅうございます。 おっほっほ~。
20130207-1-1 (12)

お店の方が、ご飯おかわりおっしゃってくださいませ~
って言われたけど店内のセレブだらけの中に

お茶碗もって
「ご飯おかわりー」って行けなく・・・

多分おかわり~って茶碗を店内へ持っていったら
セレブの方に陰で
オジサン⇒「おかわりくん」って言われそうなのでやめました。


そして・・・デザートもセレブっぽい・・・でございますわよ~。
20130207-1-1 (13) 


はっち、
たまにはセレブ気分になれたかなー。。。
20130207-1-1 (14)

オジサンはドカジャン着て行ったので
少し恥ずかしかったです。。。わよ~。

おっほっほ~。



ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

昨日の続き。 - 2013.02.07 Thu

またまた、昨日の続きです。


また、また、この位置で閉店状態

はっちの考えていることがわかりません

1_20130201234057.jpg 

ヴィヴィちゃんも不思議がってます。

と、そこへ救世主が

みんなで、お出迎え♪

2_20130201234058.jpg 


クロスちゃんと


3_20130201234059.jpg 


ルティちゃんです。


6_20130201234117.jpg


しばらくすると、はっちがサスケと

何やら内緒話しているみたいです。

やっぱり、はっちは、サスケに


4_20130201234100.jpg 


サスケも、満更ではない!?


5_20130201234101.jpg 


次回、遊ぶ約束でもしたのでしょうか?

ママたちは、聞いてないよー!


7_20130201234118.jpg 


ルンルンから一転

また~

ドッグランで一体何故そこの位置?


8_20130201234119.jpg 
もう、知りません



other001.gif 


さて、ルティちゃんは、今しつけ教室です。

カフェでポツンとしていた、クロスちゃん。

一緒に遊ぶかな?とランに連れて行ったんだけど、

ママとルティを一生懸命探してしまいました。 

s-9.jpg  

カフェで、待ってた方がいいのかな?

クロスちゃんに聞いてみたいですね~

でも、ぴよんさんが言うには、ルティは撫でてくれる人がいれば

離れていても大丈夫みたいです。

みんな、それぞれ個性がありますね~

はっちは、どっちかな?


10_20130201234121.jpg 

はっちは、きっと探さずにずっとピーピー

泣いているのかな?




ルティのしつけ教室終わったよ!

ルティラブのふたりで、争奪戦みたいです

11_20130201234207.jpg 

負けた、はっち!

12_20130201234208.jpg 

でも、はっちはルティママのぴよんさんも大好きなんです。 

s-13.jpg  

姉御肌のクロスちゃんも

好きです!

14_20130201234210.jpg 



15_20130201234211.jpg 


これにて、この日のラコーダさんの記事は

おしまい!

たった半日のことなのに

たくさん楽しいことがあっていつも長くなってしまいます(^O^)



ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村










小さい子にタジタジ・・・ - 2013.02.06 Wed

昨日の続きです。


モモちゃんは、いつも翔くんのパパさんをはじめ、

みんなに撫でてもらってます

撫でて~っと寄ってくるモモちゃん

すごくかわいいんです。

1_20130131230447.jpg 

さー、はっちどんな遊びをするのかな?


2_20130131230448.jpg 


ママさん、みんなモコモコです

寒さ対策バッチリですねっ!

3_20130131230449.jpg 


4_20130131230450.jpg 

そうそう、毎回サスゴンが、ベリベリしたものだよ。


そこへ、小っちゃい子来ました~

どうするのかな?と思ったら

はっちにロックオンしちゃいました!

小心者はっちって分かっちゃったのかな

5_20130131230451.jpg 

とまどうはっち
 


6_20130131230508.jpg 


7_20130131230509.jpg 

助けを求められました
8_20130131230510.jpg 


ゴル5頭にも、全く動じない元気な子でした~

9_20130131230511.jpg 

後ろからちょっと・・・失礼しますって!

頑張っております、はっち。

10_20130131230512.jpg 

サスケも様子を

伺っております

11_20130131230540.jpg 

サスケが子分にされそう

12_20130131230540.jpg 

ヴィヴィちゃん、どう?

サスケより強そうですよ!

13_20130131230541.jpg 


a_ilst001_20121112033019.gif 

フレブルちゃん、お帰りになったら

また、ワンズたち動きが活発に!

14_20130131230543.jpg 



15_20130131230544.jpg 


楽しそうでよかったよ

寒かったけど・・・



ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

気分屋さん? - 2013.02.05 Tue

いつものラコーダさん。

アジリティは、お休みでしたけど、

みんな来ると思って、行ってきました。

P1250090.jpg 


ホームグラウンドのラコーダさんでしょ!

P1250092.jpg 


P1250093.jpg 


うっそー!

5分くらい???


でも、翔くん来たから、遊ぶよね~?

☆注☆ はっちは、繋がれていません(´・_・`)
P1250100.jpg 

☆注☆ はっちは、繋がれていません(´・_・`)
P1250104.jpg 

☆注☆ はっちは、繋がれていません(´・_・`)
P1250108.jpg 

☆注☆ はっちは、繋がれていません(´・_・`)
P1250109.jpg 


翔くん、あきれちゃった??

ほんと、今日どうしたんだろっ??


翔くんのパパさんが、見かねて連れ出してくれました。

いつも気にかけてくださってありがとうございます。

P1250112.jpg 

やっと、ランに来てくれたわ~

翔くんも、悪いね~

女心となんとかかしら?
P1250116.jpg 

その点、男の子は、純粋で羨ましいね~

P1250113.jpg 


そして

サ・ス・ケ 登場!

もう、安心

P1250121.jpg 


さっきとは、180度違うんじゃないの?(笑)


P1250123.jpg 

ここで、翔くんは、

色気のないはっちではなく、

姉御肌のヴィヴィちゃんのところに。


P1250127.jpg 



P1250129.jpg 



P1250130.jpg 


ゴロスリばっかりでも、

ランで遊んでくれてよかったよ!


P1250134.jpg  

おやつも、貰えて

よかったでしょう!

遊ばない子は、もらえないかもよ!?


P1250151.jpg





ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

初!わんにゃんドーム。 - 2013.02.04 Mon

日曜日、ナゴヤドームへ行ってきました。

初めてで、しかも母ひとり子ひとりなので

不安だったのですが、現地でお友達と待ち合わせしました。



着いてすぐは、すごい人で

カメラ出す余裕がなかったです



最後の方で、やっと人が減ってきたので、

なんとか撮れた感じです。



可愛かった~

4ヶ月って言ってたかな?

3_20130204181619.jpg



1_20130204181617.jpg 

腰が引けてるはっち(笑)

2_20130204181618.jpg  

「あたち犬見知りするの~。」 
 
そっぽ向いて、失礼だわ~・・・

4_20130204181619.jpg 

ルティと一緒だったら、

ちょっとは大丈夫みたい
5_20130204181620.jpg 


そして、絶対に、はっちには、無理だと思ったけど

やってみたかった着ぐるみとツーショット!

6_20130204181637.jpg 

案の定、これが精一杯(笑)

クロスちゃんは、余裕みたいです。

7_20130204181638.jpg 

いろんなお店を、クロス&ルティたちと一緒に

見て回りました。
9_20130204181639.jpg 

おやつの試供のときだけ、元気になるはっち。

やらしいなぁ
8_20130204181639.jpg 

クロス&ルテイはそんなことはしません。

えらいな~
10_20130204181640.jpg 


はっち、行儀よくしてよっ!
11_20130204181657.jpg  

ヴィヴィちゃん、サスケと合流しました。
12_20130204181658.jpg 

13_20130204181659.jpg 
男前サスケだよ~かっこいいなー!

閉場間際、スペースが出来てやっとゆっくり見れました。
14_20130204181700.jpg 

豆柴のパピーを見学中の
サスケとはっち


15_20130204181701.jpg 

最後に、ステージで記念撮影
16_20130204181718.jpg 


17_20130204181719.jpg  


はっち、暴走!
18_20130204181720.jpg 


そして、購入したものと試供品。
19_20130204181721.jpg 



おじさん、魚グッズ大喜び!
はっちのなんだけど・・・
20_20130204181721.jpg 


まずは、慎重に下調べしているみたいです。
21_20130204181743.jpg 

そして、ワンプロ?
22_20130204181744.jpg 

やっつけて、
23_20130204181745.jpg 

子分にしてます。
24_20130204181746.jpg

食べれないもんね~





ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

迷惑です。 - 2013.02.03 Sun

今日は、わんにゃんドームへ初めて行きました!
たくさんのわんちゃんに、会えましたよ!
はっちは、ちょっとお疲れ気味・・・
電池切れてます。

でも、はっちの好きそうな物を買ってあげたので
喜んでくれると思います!


setubun03.gif



「鬼は外! 福は内!」
こんな言葉は小学生以来使ったことが無いくらいです。
久しぶりに思い出しました。

はっちと一緒に楽しむのも悪くないと思い・・・・
スーパーで購入してみました。

確か節分は歳の数だけ豆を食べる・・・「はっち」は2粒。
2粒ではきっと丸飲みで食べた気がしないだろう。。。
20130203-1-0 (2) 


鬼のお面が付いていたので、オッサンが早速かぶってみましたが
ビビリはっち、やはり怖がってしまいました。

そこで鬼チェンジ。
20130203-1-0 (4)


納得できない様子。。。
20130203-1-0 (1) 


何で???鬼役なの??
20130203-1-0 (6) 


鬼のお面付けられて迷惑しています。
固まってしまいました。。。
 20130203-1-0 (3)


鬼は外に
福のはっちは、内に!・・・で豆食べようか
20130203-1-0 (5)
2粒だけだけど~。






ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

退屈です。 - 2013.02.02 Sat

今日は午前中、雨でした。
雨が降っていると思うように外で遊べません。

家の中で遊ぶのが得意なお嬢様でも少し飽きてきた様子です。
20130202-1-1 (1) 


家の中で
フリスビーで遊び、ボールで遊び、ぬいぐるみをやっつけて
椅子をかじって、オジサンをやっつけて・・・

退屈しています。。。
20130202-1-1 (0) 

はっち、午後はきっと晴れるよ!。
20130202-1-1 (7)
雨男のオッサンが定期便で居なくなるからなー。。。

そして、晴れたので、おじさん抜きで遊びに行ってきました!

そのことは、また後日に・・・




今回の定期便は東京都町田市。
特に記事はございません。






ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

笑顔が。。。 - 2013.02.01 Fri

シーズン前に購入すればいいのに
雪シーズン半ばにて次々と購入してしまいました。
今度はダウンジャケット。

これを着て遊びに行くことを想像しつつ・・・。


家の中で無理やり着せられて
ご機嫌斜め~
20130201-1 (1) 


外へ遊びに行くときに着ればいいのに・・・・って思っているのか
ムスってしちゃっています。
20130201-1 (3) 


今度休みつくって遊びに連れて行くから・・・
もう少し笑顔で頼む。。。
20130201-1 (2) 



そして、こちらはスカジャン。

通販で購入しちゃいました。。。

チョイ悪はっち。
P1250416.jpg 


イカしてる~
P1250417.jpg 


ちっ!

早く写真取れよなー!って顔するなよ

おいおい・・・。
P1250418.jpg




遊びに行ったときは笑顔で頼むな



でも、良かったなー!はっち
色々買ってもらえて。






ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (946)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (152)
ドッグラン・ドッグカフェ (234)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (29)
大嫌いな病院 (28)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (76)
お出かけ (160)
病院 (4)
スターバックス (15)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (10)
アウトドア (4)
漁港 (26)
モーニング (13)
動画集 (10)
日帰り旅行 (59)
道の駅 (2)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR