topimage

2012-12

お誕生日! - 2012.12.31 Mon

只今、旅行中なので、予約投稿です。

food028.gif


今日は、はっちの誕生日。
おめでとう! 

2歳になりました。
 
お友達からたくさんのプレゼントいただきました。

みなさん、ありがとうございます。
P1220240.jpg 
今後とも「はっち」のご指導をお願いします!


あっという間の2年でした。

いろいろと思い出します。

a_ilst009_20121102192952.gif

1歳未満のころはブログのことを知らなかったので・・・・

我が家に来る前
ファンタジーの佐伯さん宅にて)
我が家に来るのを待ちきれませんでした。
20121231-1 (1) 


待ちきれなく、北海道へ
20121231-1 (2) 


姉妹です。向かって左が「はっち」。まだ2ヶ月前です。
20121231-1 (3)

そして、待ちに待って我が家に到着。
20121231-1 (4)  

まだ、我が家に慣れていなく、きょとーん。
20121231-1 (5) 

初めてのドライブ。
20121231-1 (6)

初めての花見(近所の大池公園の桜)
20121231-1 (7)

好奇心が出てきて
20121231-1 (8)

生意気になってきて
20121231-1 (9) 

初めてのドックランへ
20121231-1 (10) 

初めての海水浴?
入れません・・・・ (ラコーダさん前にて)
20121231-1 (11) 

run_20121020185853.gif

2回目の海水浴
泳げるようになりました。 (日間賀島にて)
20121231-1 (12) 

20121231-1 (13)

おまけ
20121231-1 (14) 


お友達もたくさん出来ました 。
a_ilst006.gif
20121231-1 (15) 

P1190776.jpg 


岐阜県の遠出もへっちゃらに
(WAN-WAさん)
20121231-1 (16) 

ワンプロも覚えて (WAN-WAさんの一歩)
20121231-1 (17) 





時には怖いもの知らずで (WAN-WAさんにて)
20121231-1 (18)

カモシカとも遭遇したこともありました。 (WAN-WAさんにて)
20121231-1 (19)




いろいろありました。




2年分書くのが難しいので・・・・このへんで




記事を上手くまとめることが出来ませんでした。





a_ilst041_20120926005432.gif

現在に至っています。 



やはり今年の最大のニュースは
きょうのわんこ

20121128-tpo1_20121228170059.jpg

20121231-1 (20)
元気いっぱいの姿を映像に残せてよかったです。



はっちは、
すくすく育っています。

a_ilst003_20120926000002.gif

このままオジサンと同じくらい長生きしてくれよ!
はっち!



では皆様、今年1年ありがとうございました。

a_ilst046_20120929191944.gif



ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

走り納め!2012(後編) - 2012.12.30 Sun

昨日のつづき!

きゃー、モモちゃんの洋服素敵


1_20121229080709.jpg 


クロスちゃん、ルティちゃんがきましたー!
2_20121229080710.jpg 


クロスちゃんとのボールの取り合い

サスケが、珍しく粘ってたね~

3_20121229080712.jpg 


なんと、久々、ルティからのお誘い!
4_20121229080714.jpg 


5_20121229080716.jpg 


6_20121229080735.jpg 


7_20121229080736.jpg 


8_20121229080737.jpg 


クロス・ルティ姉妹

いつも、はっちのお相手ありがと

最初は、同い年のルティちゃんと一番仲良かったけど、

途中で、クロスちゃんとも遊べるようになったね!

クロスちゃんは、年下の子にとっても優しいです。

9_20121229080739.jpg 

このあと、あまりの寒さで、翔くんが来るまで

カフェで休憩しました。

でも、翔くん、来たとき日が暮れてしまったので

一緒に遊べなかったね~

ごめんね


なので、この間、用事のためはっちの会社まで

遊びに来てくれた時のお写真をのせますね~



10_20121229080740.jpg 


いっしょに散歩!

はっちが案内すればいいのに(笑)

11_20121229080756.jpg 


いつも、はっちがみている大仏!

12_20121229080758.jpg 


ビビリ(かあさん曰く)の翔くん

ビビリのはっちと、お友達になってくれてありがと

はっちパンチが出るのは、相手が翔くんだから(遠慮のない関係なのよー)

来年も、よかったらパンチ受けてね(笑)


13_20121229080759.jpg

皆様、よいお年をお迎えください

来年もよろしくお願いします

trans015.gif 

本日から、はっち家はお誕生日旅行に出発しまーす!

行ってきまーす!





ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

走り納め!2012(前編) - 2012.12.29 Sat

先日の訓練の成果が出るといいなと
思いつつ、ゴルのお友達とドッグランで走り納めに行きました。


はっち、訓練の成果見せて!

1_20121228233132.jpg 

(,,゚Д゚) 頑張れー!



2_20121228233134.jpg 

微妙~?



3_20121228233135.jpg 

また、来たよ!



4_20121228233136.jpg 

だめみたい・・・



5_20121228233138.jpg 


まだまだ、訓練が必要なはっちでした。




はっちのお得意さん、サスケがきた途端


この状態!

6_20121228233156.jpg 


さっきまでのはっちは、どこへ・・・?


7_20121228233158.jpg 


サスケ、無視?


8_20121228233159.jpg 


サスケのお姉ちゃん、ヴィっちゃんが

出てきたら、のけぞってた

わかりやすいはっち


9_20121228233201.jpg 


サスケもフリーになって、追いかけっこ


10_20121228233202.jpg 









11_20121228233226.jpg 


この笑顔、見れてよかった~

でも、犬見知りはまったく克服してないね


12_20121228233227.jpg 

集合写真撮るためにおやつ出します



13_20121228233229.jpg 


なんか、いまいち


14_20121228233230.jpg 


今年は、ほんとにお世話になりました。

3姉弟!

お預かりしていただいたり、テレビ出演楽しませていただきました。

(モモちゃん、よそ向いた写真でごめんよー)


15_20121228233231.jpg 



ラコーダさんの運動会で一緒のチームだった

バーニーズのはなちゃんが来ました

サスケ、相手は女の子だけど固まってます



16_20121228233251.jpg 


気づいたら、相手がはっちに変わってた~


17_20121228233252.jpg 


はっち、唯一強気に出れるサスケに

再び!


18_20121228233254.jpg 


このあと、また、お友達来たよ~









ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

訓練。 - 2012.12.28 Fri

はっちは人見知りならぬ犬見知りなのです。
ドックランで他の子たちと仲良く出来るように訓練です。

近所のドックランのディニーズガーデンさん。
小型犬が多かったですが、仲良くできるでしょうか?
20121224-d-1-1 (1) 

柴犬の子が誘いに来てくれました。
20121224-d-1-1 (2) 

遊んでいるのか、逃げているのか微妙です。
20121224-d-1-1 (3) 


仲良くなる特訓の前に写真です。
ポーズも決まりました。
20121224-d-1-1 (4) 

お気に入りの写真ですが、いまいちピントが合っていません。
写真は難しい・・・。
20121224-d-1-1 (5) 

はっちが珍しく、遊ぼって誘っています。
20121224-d-1-1 (6) 

が、、、、チッ、あっち行けーって・・・言われている気がしますが・・・
20121224-d-1-1 (7) 

少しだけ遊んでもらえたようです。
はっち、君は大型犬なんだから・・・
20121224-d-1-1 (8) 


小型犬には結構誘われたりします。
遊ぼーって
20121224-d-1-1 (9) 

はっちも勇気をふりしぼって・・・あいさつ中です。
20121224-d-1-1 (10) 

が、・・・・なんでー??
パンチされました。
(きっと遊んでくれているんだと思います。)
20121224-d-1-1 (11)


今日は意外と凹まなく活発に動いています。

楽しそうです。
少しアジリティーでも遊べました。
20121224-d-1-1 (12) 


いつもの練習の成果でございます。
はっち!「ジャンプ!」
20121224-d-1-1 (13) 

「ジャンプ!」
(視線の先におやつがあるような・・・)
20121224-d-1-1 (14) 


「ジャンプ!」
20121224-d-1-1 (15) 


「おやつー!」
20121224-d-1-1 (16) 
ちなみに、おやつが無いと出来ません。



少しドヤ顔。
20121224-d-1-1 (17) 

ここでお腹もすいたので休憩です。

土日限定のカレーライスです。
ビールは無いので安心です。あると飲みたくなるので・・・・
20121224-d-1-1 (18) 

もちろん、はっちも同席です。
20121224-d-1-1 (19) 

はっちもお昼です。
(うまうまタイム)
20121224-d-1-1 (20) 


休憩後

体力復活して走り回りました。
20121224-d-1-1 (21)

20121224-d-1-1 (22) 

が、はっちのボールを取られたあたりから・・・
20121224-d-1-1 (23) 

電池切れ。
20121224-d-1-1 (25)


ライラちゃんは、ボールを取られないように
ずーっと咥えていました。賢い!
20121224-d-1-1 (24)

電池切れが早いですが、充分遊んだ(訓練できた)ので
撤収。
 20121224-d-1-1 (26)
はっち、ゆっくりでいいから
犬見知りを克服しような!



ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

オジサンよりご飯。 - 2012.12.27 Thu

平日の日課。
はっちは、毎日会社出勤していますので昼の散歩も会社の近所で済ませています。

散歩のお見送りです。
20121226-1-1 (1)


しばらくして帰ってきました。

僕の姿が見えたのでうれしくて・・・
おじさーーーんって走って来たと思ったら・・・・
20121226-1-1 (2) 


素通り・・・。
20121226-1-1 (3)


とっとと会社の中に入って行きました。
20121226-1-1 (4)
いつも散歩の後にお昼ご飯をあげているので
きっと

オジサンよりご飯が大事だったのでしょう。

まーいっか、、、、たまには。






ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

ドライブ。 - 2012.12.26 Wed

久しぶりの連休でした。

天気も良く
せっかくのお休みなので内海のラコーダさんへ行きました。

お正月用の数の子も買いたいのでドライブついでで内海~豊浜の魚ひろばコースです。
白い砂浜、青い海。血が騒ぎますが、ここは我慢です。

ラコーダさん到着です。
早速写真です。
年賀状になるような写真がなかなか無いので、これは候補になるかな?
20121223-ra-1 (1) 


ちょうど昼時でしたのでランチです。
はっち母は、
なんとかケーキ。 (ケーキの名前忘れました)
20121223-ra-1 (2) 


オジサンは、空腹だったのでBランチセット
(セットとは勝手に名付けていますが、瓶ビール2本とBランチです。)
休日の楽しみの1つです。
20121223-ra-1 (4) 


よく分かりませんが、怒られています。
いつものことです。

きっと反省もしていないと思います。笑) 
20121223-ra-1 (5) 

反省中。
20121223-ra-1 (6) 
反省しているのか、しょぼーんってしていました。


しっかり反省していたように見てましたので・・・
おやつタイム。
今日のおやつは、パンです。
鼻の上にパンのせて写真撮りたかったのですが、
「待て」出来ません。。。まーいっか。
20121223-ra-1 (7) 


パンのきれっぱし食べただけですが
美味しかったようです。
20121223-ra-1 (8) 


あまり外では、見たことない姿、
こんな恰好してくつろいでいます。

よほどこの場所が慣れているのか?まったりしています。
20121223-ra-1 (9) 


目の前にヘリコプターが着陸しようとして、すぐに飛んできました???
何だったのか?わかりません。
20121223-ra-1 (10) 







ランチも終わったのでランで遊びます。
20121223-ra-1 (11) 


小型犬しかいませんでしたが、遊べました。
小さい子にまで吠えられてビビっていましたが・・・
20121223-ra-1 (12) 

ランもほどほどで終了して買い出し&ドライブです。
一杯いや結構飲んでしまったので運転は
はっち母に交代です。すみません。
20121223-ra-1 (13) 

ラコーダさんの近くの野菜村に立ち寄り
鍋の野菜を購入して
20121223-ra-1 (14) 

大好きな
豊浜の魚ひろばへ移動しました。

移動中です。
20121223-ra-1 (15)


後部座席に座っていたら
気になるのか後ろばっかり見てきます。可愛いです。
20121223-ra-1 (16) 

こっちを見ているのか?寝ているのか??
20121223-ra-1 (17) 

やっぱり顎のせて寝ていました。
えらい恰好で寝ています。
20121223-ra-1 (18) 

目的地。

はっちは寝ているので車で待機させて
買い出しです。
20121223-ra-1 (19) 


このような場所は大好きです。
何時間でも魚見ていたいのですが、怒られるので適当に買い出しして終了。
20121223-ra-1 (20)
はっちは寝たまま・・・・自宅までグーグーでした。

お正月用に買った数の子ですが、お正月までに消化してしまいそうです。

次は、どこに行こうか?はっち!





ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

充電不能。 - 2012.12.25 Tue

昨日のつづきです。

岐阜県のWAN-WAさん。
20121222-WAN-WA-2-1 (1) 


今回は、スクービーくん&ハイジちゃんと遊んでいただけるので
楽しみでした。


スクービーくん。
20121222-WAN-WA-2-1 (2) 


ハイジちゃん。
20121222-WAN-WA-2-1 (3) 


はっち。
素敵なプレゼントいただき上機嫌です。
20121222-WAN-WA-2-1 (4) 


ランで、遊びます。
スクービーくん&はっち。
20121222-WAN-WA-2-1 (6) 

20121222-WAN-WA-2-1 (7) 

20121222-WAN-WA-2-1 (8-2) 


皆でワイワイしています。
(はっちも仲間入り出来たような・・・微妙な距離を保っています)
20121222-WAN-WA-2-1 (9-2) 

楽しそうな顔が見れてうれしいです。
20121222-WAN-WA-2-1 (10) 


忍び寄る一歩。
以前遊びに来たときはワンプロしていましたが、
今回は、しませんでした。
20121222-WAN-WA-2-1 (11) 


一歩くんがワンプロ誘ってきましたが
20121222-WAN-WA-2-1 (12-2) 

されるがまま。
20121222-WAN-WA-2-1 (13) 

一番安全な避難場所(はっち母の足元)へ移動してしまいます。
20121222-WAN-WA-2-1 (15)   


後ろでワンプロ始まりました。
20121222-WAN-WA-2-1 (16) 

スクービーくんは、遊び上手です。
とても優しいのではっちのことも気にかけてくれていました。
20121222-WAN-WA-2-1 (17-2) 

20121222-WAN-WA-2-1 (18)

ほぼ電池切れているはっち。
20121222-WAN-WA-2-1 (19) 

ラブラドールのハナちゃんがやってきました。
20121222-WAN-WA-2-1 (20) 

20121222-WAN-WA-2-1 (21) 

が、
既に電池切れています。2回目の充電が必要の様ですので
ここで終了。帰宅しました。
20121222-WAN-WA-2-1 (22)
みなさん、遊んでいただき
ありがとうございました。

スクービーくん&ハイジちゃん!また遊んでください。
プレゼント、ありがとうございました。

                                                    

そして、素敵な写真をスクービー父さんから送っていただきました。

はっちと遊んでいる時に一緒に写っている写真は、

なかなか ないので、嬉しいですね~

DSC01263_DxO.jpg


DSC01359_DxO.jpg 


DSC01364_DxO.jpg
ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

WAN-WAさんへ - 2012.12.24 Mon

岐阜県にあるドックラン
WAN-WAさんへ久しぶりに遊びに行けました。

家を出るとき少し雨が降っていましたが強行突破です。
20121222-WAN-WA-1-1 (1)


ひるがの高原SAで少し休憩。
20121222-WAN-WA-1-1 (2) 


近づくにつれて雪が多くなりました。
20121222-WAN-WA-1-1 (3) 


そして目的地のWAN-WAさん。
20121222-WAN-WA-1-1 (4) 


少し雨で雪が解けてしまったようですが充分です。
20121222-WAN-WA-1-1 (5) 


看板犬の凛ちゃんと一歩くん。
一歩、近い・・・。
20121222-WAN-WA-1-1 (6) 


早速ランへ
20121222-WAN-WA-1-1 (7) 

雪が大好きなので
20121222-WAN-WA-1-1 (8)


満喫しています。
20121222-WAN-WA-1-1 (9)

20121222-WAN-WA-1-1 (10) 


顔まで埋めて遊んでいます。
20121222-WAN-WA-1-1 (11) 


一歩くんも雪にまみれています。
20121222-WAN-WA-1-1 (12) 

楽しそうにハッスルしました。
20121222-WAN-WA-1-1 (13) 

あまり前半からかっとばすと・・・電池切れないか心配です。
20121222-WAN-WA-1-1 (14) 


凛ちゃん・一歩くん、そして、はっち
微妙な距離。
20121222-WAN-WA-1-1 (15) 


近い・・・。
20121222-WAN-WA-1-1 (16) 


もっとワイワイ皆で遊んでほしいのですが
はっちは、なかなか上手く輪に入ることが出来ないのです。

それでも楽しそうに遊んでくれるので見ていて嬉しいです。
20121222-WAN-WA-1-1 (17) 


一歩くんは、誘ってくれています。
20121222-WAN-WA-1-1 (18)


が、黄昏ちゃっています。
20121222-WAN-WA-1-1 (19) 

完全に黄昏。・・・もしや電池切れ?
20121222-WAN-WA-1-1 (20) 


わわわわわわわわー、この顔、やばい
電池切れた・・・。 早すぎ!
20121222-WAN-WA-1-1 (21)
この後スクービーくん&ハイジちゃんと遊ぶお約束しているので
急速充電します。



で、カフェにはとっても温かい暖炉があるので
充電です。
20121222-WAN-WA-1-1 (22) 
暖炉の温かさは何とも言えなく心地よかったです。


つづく。






ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

ラコーダさんでクリスマス鍋パーティ! - 2012.12.23 Sun

今年最後のアジリティが終わった後は、


お世話になったトレーナーの先生たちとお鍋をしました。


一応、着替えてみました



12_20121220223755.jpg 


受付に、きれいなツリーがあります。


13_20121220223756.jpg 



一緒に撮ろう!

なんて軽く考えてましたけど、何とかまともな1枚です。



14_20121220223758.jpg 


リンちゃんと、ツーショット!


甘かった


はっち、マテは出来ずにリードと格闘中

リンちゃんはちゃんとママの方を見ているのにな~


リンちゃんママの持ってるおやつにサスケが遠くから反応しちゃってます(笑)



15_20121220223759.jpg 


お鍋準備中。

クロスちゃんもサンタガール

ママさんの手作りですよ。

器用なぴよんさんうらやましい


(下に敷いてある敷物は、冷えるからとクロスルティママさんが持参してきていました。
そういう気遣いができるぴよんさんを見習って来年は用意しなくっちゃ!)

16_20121220223821.jpg 


次々と運ばれるお鍋の材料にくぎ付けなクロス&ルティ&はっち



17_20121220223823.jpg 


お鍋終了間際・・・

始まる前に撮ればよかった

お刺身もあって、ノンアルコールビールで乾杯したんですよ。


ラコーダのオーナーさん、準備任せてしまってすみません。

とってもおいしかったです。



18_20121220223824.jpg 


ワンコ、待機


おこぼれ待ってます


翔&サスケはギャオってたので

隔離されちゃいました。

まだ、1歳になったばかりだもんね。


19_20121220223825.jpg 


ここで、トレーナーさんから、ワンコたちに嬉しいプレゼント


20_20121220223827.jpg 


手作りケーキ


21_20121220223843.jpg 

おいしかったね

22_20121220223844.jpg 

楽しかった鍋パーティーも終わりました。

来年もみなさん、よろしくお願いしますね 


 
                               

そして、先日ワン友さんとワンコ抜きの女子会(忘年会)をしました。

はっちのお出迎えは、寝ているところに玄関がガシャってしたので、

不審者と思い、ワンワン吠えてました。

リビングに入ったら、

机の下に隠れていました

待ってたよー、おかえりーの熱烈歓迎はなかったです。


ビビリのはっちです。





ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです!
      ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

アジリティ今年最後です。 - 2012.12.22 Sat

今年になって、始めたラコーダさんでのアジリティが今年最後です。

いい感じで今年を締めてくれるとうれしいのですが・・・



1_20121220223648.jpg 

相変わらず楽しそう

かわいいなーみんな

おっ今日は翔くんですか?

翔くんにも(あとサスケね)強気なはっち!

パンチするのかな



2_20121220223649.jpg 

翔くん、逃げるの~?


3_20121220223651.jpg 

今年も見納め

翔ママのはっち抱っこ


4_20121220223652.jpg 

モモちゃん、ミニーマウスでかわいい

5_20121220223653.jpg 

と、思ったら、ププっ、サスケ着せられてる

6_20121220223715.jpg 

気の合ったお友達とのうまうまタイムも今年最後かな~?


7_20121220223716.jpg 


ピシっとしているけど、ミニーちゃん


8_20121220223718.jpg 


見よ!サスケのくびれたウエスト

人間だったらすばらしいプロポーション



9_20121220223719.jpg 


わんわん運動会で初めてお会いしたゆめくんが

初アジリティに挑戦してました。

足が素晴らしく長いので、あっという間に上達しそうです。


10_20121220223720.jpg 

アジリティ終わって、まったりしている子発見


11_20121220223754.jpg 



ルティ、今年ははっちの相手ありがとう

ルティちゃんは、来年から、アジリティは別の組です。

パピコ組を卒業です。
 


アジリティは・・・のはっちですが、

毎回、会えるお友達ができて、今年はいい年でした。


この後は、お楽しみのお鍋をみんなでしました。


ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです!
      ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

大仏。 - 2012.12.21 Fri

きょうのわんこ、
びっくりするほどの反響でした。
みなさま、温かいコメントの数々ありがとうございました。


いつもの記事に戻りました。

会社のお昼休憩・・・。
会社の近くには大きな大仏があります。
意外と知られていませんが屋外の大仏で日本一!(確か・・・)
オジサンとチョイ散歩です。

あまり行きたくなさそう・・・。
「チッ」って顔。
20121221-2-2-1 (1) 


もう少し楽しそうにしてくれないかなー
不満そうな顔です。
20121221-2-2-1 (2) 


何故か足にまとわりついて
くっついて歩くので歩きにくいです。
(それがまた可愛いところですが・・・)
20121221-2-2-1 (3) 


ここが大仏さんがあるところ。歩いて3分。
20121221-2-2-1 (4) 

そして噂の大仏さん。
20121221-2-2-1 (5) 


大仏と記念撮影しようとしたら
下の池にいるカモさんが気になっているようでした。
 20121221-2-2-1 (6)


微妙なツーショット。
20121221-2-2-1 (7) 

なんだ?その顔は・・・。
20121221-2-2-1 (8) 

で、適当に帰社しました。
20121221-2-2-1 (9) 


なんでかなー??
帰りは楽しそうに見えるのは・・・
20121221-2-2-1 (10) 

で、会社に帰ってきました。
20121221-2-2-1 (11) 


ここが一番落ち着くのか、
仕事中なので散歩なんか行けませんよ!って思っているのか?
よく分かりません。
20121221-2-2-1 (12)
いつものことだけど、はっちと一緒に過ごせて幸せです。



ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

ハリウッド女優の誕生。 - 2012.12.20 Thu

またまた、みなさまにコメントいただいて感激しているはっち家です。

さらに、昨日の夜、日課であるブログ訪問していたら、

なんと、きょうのわんこの放送を記事にしていただいてました。

嬉しいです。

ローキャリン母さん

Ronママさん

ありがとうございます




                 


昨日のつづき。

20121218-meza-1 (3)

あれから・・・

フジテレビの方から電話があり・・・・なんと!
きょうのわんこ「はっち編」が台湾でも放送されるようです。

もしや・・・ハリウッド進出?

残念ながら台湾まで行けないし・・・。
録画はしてあるので充分です。
永久保存版でDVDにもしたいと思います。



何回も録画を再生して見ていました。
本物の「はっち」は相手にされなくて・・・・寂しいのか?

悪さを、し出しました。

いつもすると怒られる事をしています。
机の上に乗って・・・いつもは即叱られています。
20121218-meza-1 (18) 


まったく無視されて・・・・あくびまで
20121218-meza-1 (16) 
そのまま机の上に乗っていたら
録画再生が終わったら怒られるぞ。。。



                 

ブロク書いている時も興奮して邪魔しまくってきたので捕獲。
20121220-1 (1) 


少しの間、ここで
20121220-1 (2)


とほほ。。。
20121220-1 (3) 


少し女優気分で高飛車になった気がしますが


みなさん、今後とも「はっち」を
よろしくお願いします。




ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

きょうのわんこ - 2012.12.19 Wed

みなさま、心温まるコメントありがとうございました。

昨日の朝は、わくわくドキドキしてTVの前でスタンバイしていました。

ドキドキ~
20121218-meza-1 (1) 


始まりまーす!
20121218-meza-1 (2) 

20121218-meza-1 (3) 


まずは紹介でした。
さすがTV、綺麗に撮影されていました。
20121218-meza-1 (4) 

20121218-meza-1 (5) 

20121218-meza-1 (6) 

20121218-meza-1 (7) 

20121218-meza-1 (8) 


テレビから
「はっち」の名前が聞こえてくるので不思議そうでした。
(実は、こちらの写真は録画を再生して撮影しました)
20121218-meza-1 (9) 


いつものポジションです。
誰かが来ると吠えています。番犬はっち。(ぴーぴー泣くときもあり)
20121218-meza-1 (10) 


そしてお仕事の風景撮影に
20121218-meza-1 (11) 


録画をすでに10回以上見ました。
まったく気付かなかったのですが、ここにオジサン登場!

一番奥で背後霊のように柱に隠れている人物がオジサンの正体です。
20121218-meza-1 (12) 


そして外での内容が紹介されました。

スタッフの皆様、うまく編集していただきありがとうございました。
20121218-meza-1 (13) 

20121218-meza-1 (14) 

20121218-meza-1 (15) 


もう少し余韻に浸りたいので
明日も少しだけ続きます! 


20121218182706976_20121218230150.jpg 
 


 




ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

忘れられない日。 - 2012.12.18 Tue

2010年12月18日。
生涯忘れることのない日です。


先代犬のリップの命日です。
今日は「はっち」出番ないです。ごめん。


まだデジカメも持ってなかった時代なので
スキャナーで読み込んでいる画像です。
初めての川遊び。
(川に入らないで落ちている枝ばっかり拾ってきていました)
19990822-l.jpg 

リップは
なかなかのロックンローラーでした。
Rip0000001 (40) 



なかなかのイタズラ小僧でした。
Rip0000001 (71) 



なかなかのインテリでした。
Rip0000001 (58) 


怒られてばっかりでした。
Rip0000001 (42) 

雨の日の散歩は
カッパが無かったのでゴミ袋で代用・・・。
Rip0000001 (94) 


その後、ピンクのカッパを購入して
林家パー子・・・。
Rip0000001 (2)  Rip0000001 (3) 


カメとも格闘しました。
Rip0000001 (314)  Rip0000001 (316)  Rip0000001 (315)

Rip0000001 (95)  Rip0000001 (96)



猫ちゃんとも格闘寸前でした。
Rip0000001 (142)  Rip0000001 (141)



なかなかの大食いでした。まるでジャイアント白田だ。
Rip0000001 (214)  Rip0000001 (213)  Rip0000001 (212)


風邪をひいて・・・(熱さまシート)
Rip0000001 (184) 


やたらと頭の上に乗せられました
Rip0000001 (154)  Rip0000001 (112)



オジサンに虎刈りにされてイジケルことは、しょっちゅうでした。
Rip0000001 (183) 

マイペースで
Rip0000001 (137)  


自由気ままで
Rip0000001 (73) 

そして
毎日笑顔をくれました。 (この写真も少し虎刈りに・・・)
Rip0000001 (80)
ありがとうな!リップ。

a_ilst009_20120920160755.gif


10歳くらいのころの写真です。

雪が大好きで珍しく愛知県でも大雪になった日のことです。
(北海道生まれだったリップ、雪がうれしかったのでしょう。)

狭い庭にもつもりました。

20051223-1 (1) 


喜びました。

20051223-1 (2) 


キレ走りも。

20051223-1 (3) 


ゴロスリも。

20051223-1 (4)


雪も食べて

20051223-1 (5) 


たくさん食べて

20051223-1 (6)

たそがれて。

20051223-1 (7)

リップへ

天国で元気にしてるか?

今年も雪が積もるといいなー。






ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

放送日前日。 - 2012.12.17 Mon

いよいよ明日の放送です。

20121128-tpo1.jpg


緊張してきました。

 放送日の朝は、
気が小さいので(はっちではなく、おじさんが)緊張して下痢になりそうです。

先代犬のリップも一緒に同席して見る予定です。




今回撮影にきていただいて紹介される予定は、
ハッチの会社でのお仕事内容のこと。


会社では
資源ごみ(ペットボトル)捨て担当で、いつも1個だけ咥えて運んでいます。
20121217-5-1-0 (1) 


今日もお仕事してますよー!
20121217-5-1-0 (2) 


撮影前は、少しでも顔が可愛く撮っていただけるように
小さいペットボトルにしていましたが、当日はこの写真サイズでお願いします・・・。

で、この大きなサイズになりました。
撮影後日から大きいサイズがお気に入りになったようです。
20121217-5-1-0 (3) 


この場所は、おじさんがカメラマンさんに怒られた場所。。。
20121217-5-1-0 (4) 
                                               そんなこと知ってる!


次に行きましょう。
20121217-5-1-0 (5) 


慣れたもんです。
20121217-5-1-0 (6) 

20121217-5-1-0 (7) 


撮影の時も、ずーっとくわえていたので
途中で嫌になってしまい・・・少し大変でした。

やさしいスタッフの方々がフォローしてくれて
何とか復活して撮影続行しました。
20121217-5-1-0 (8) 

でも・・・もしかして
こんなブサイク顔で放送されたら・・・
20121217-5-1-0 (9) 


そうそう、この顔です。可愛いです。
20121217-5-1-0 (10) 


で、会社に到着って
ゴミ持って帰ってきてどうするの??
20121217-5-1-0 (11) 



                    

20121217-10-1.jpg

いよいよ明日が放送予定です。
皆様、どんな感じで放送されるか全くわかりません。

何卒、あたたかい目でお願いします。

                    


また、明日はリップの命日です。
この日だけは、リップのために記事を書きたいと思います。 

Rip0000001 (201)
リップ


ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

寝ぼけてる。 - 2012.12.16 Sun

放送日まであと2日。

20121128top3.gif 

放送内容が心配になってきた・・・・・。

                   


いつもの会社の風景です。
寝ぼけています。

寝ぼけながらカモさんをくわえています。
DCIM0432.jpg



誰もカモさん取らないのに・・・
DCIM0431.jpg 
この後は、そのまま寝ていました。

毎日の光景でした。

放送日まで、あと2日。
 



                                    

こちらは、よく行くガソリンスタンドの看板犬
ヘルちゃん。

ヘルちゃんも「きょうのわんこ」応募したようです。

取材に来てもらえるといいね!
20121216-7-h-1.jpg


 今日もお仕事中 


ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

物は大切に。 - 2012.12.15 Sat

放送日まであと3日。

20121128top3.gif 

緊張してきた・・・・・。

                   

またまた新しいオモチャです。
百均ですが・・・。


ミッキーマウスのような小さいクッションです。

20121214-4-1 (1)



かわいく写真撮ろうとして
20121214-4-1 (2) 

ポーズを
20121214-4-1 (3) 

写真を撮らせろー
20121214-4-1 (4) 


しつこくしていたら、怒っちゃいました。
20121214-4-1 (5) 


とうとう
クッションくんをやっつけ始めました
20121214-4-1 (6)
このクッション何日もつかなー。

はっち、物は大切に!





            

今回は、東京~千葉県国際総合水泳場。
フィンスイミング日本選手権です。
記事はございません。

ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

遊んでほしいなー。 - 2012.12.14 Fri

ようやく外の気温は真冬並みになった気がします。

家の中はぬくぬくして暖かいです。
きっとバナナくんに入るともっとぬくぬくするのでしょう。
今日も、すっぽしーしています。



はち子お嬢様は起きる気配もございません。
遊びたいのになー。

20121213-3-1 (1) 


おーい。
20121213-3-1 (2)


おーい・・・・。
20121213-3-1 (3) 


あまり気持ちよさそうに寝ているので
そっとしておきました。
20121213-3-1 (4)

起きたら遊んでなー、はっち。


ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

さみしんぼ。 - 2012.12.13 Thu

車のタイヤをそろそろ冬用にしようと思います。
岐阜県の方にも遊びに行きたいし、WAN-WAさんにも行きたいなー。

走行距離が20万キロ突破してしまったので
いつ故障してもおかしくない・・・なんてディーラーに言われています。
休暇中の移動時にだけは故障してほしくないです。
平日通勤日の走行距離は1日往復約2キロ、その他は毎週末の定期便で距離が延びてしまった。。。
まーいっか。(最近自分の中での流行語)



はっちの行動が、面白かったので写真撮りました。
(この姿、かわいかったです)


はっちの母が少し車に荷物を取りに行っているだけ

20121211-1-1 (1) 



何を心配しているのか??
お耳を澄ませて

20121211-1-1 (2)



目がうるうる・・・。

20121211-1-1 (3)

さみしんぼーだなー。



ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

アジリティの合間は最高! - 2012.12.12 Wed

1週間前のラコーダさん。

モモちゃんの手編みセーター素敵!

(1).jpg  

って思ったら、ヴィヴィちゃんもオリジナル洋服だよ


2_20121206230240.jpg 

はっち、この日、洋服忘れた。


3_20121206230242.jpg 

何回も往復中


4_20121206230244.jpg 

いい笑顔だね~


5_20121206230245.jpg 

こちら、翔くん

ママのディフェンス、よけられるのかな?


6_20121206230319.jpg 


7_20121206230320.jpg 

お口使ったら、反則だそうです

8_20121206230322.jpg 

なにやら、落ち着きのない子たち


9_20121206230323.jpg 

このこたち、ルティの親衛隊みたいなもの

今か今かと出待ち中


10_20121206230325.jpg 



11_20121206230521.jpg 

クロスちゃんもいたけど、やっぱりルティ!


12_20121206230522.jpg 



13_20121206230523.jpg 

ボールが大きすぎて、くわえられない

クロスちゃん、いらいらしてます

14_20121206230525.jpg 

ひとりキレ走りしたため、小休憩

走ってる距離は絶対一番多いはず

1 (5) 


1 (6) 

そうそう、君の相手はサスケが一番だね。





しつけ教室終わったサスケ、リンちゃんにブタさん取られて、おもしろーいお顔

1 (7) 

でも、誰も取りにこないと、つまんないんだよね。

1 (8) 

はっち、リンちゃんと遊びたそう

1 (9) 

女番長!? VS サスゴン!?


1 (10) 

毎回、貰えるリンちゃんママからのおやつ

みんな真剣、でも可愛い目で見上げてる~


1 (11)






ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

雪と爽快! - 2012.12.11 Tue

愛知県でも
今年初のの雪でした。

少しだけ積もりました。
20121210-10-1-1 (2)

会社の前も
20121210-10-1-1 (1)


              

こちらは駐車場
(きょうのわんこでも登場するでしょう)

携帯の写真だったので分かりにくいですが、大喜びしています。
20121210-10-1-1 (3) 



もっとたくさん積もってほしいのですが、これだけで満足のようです。
20121210-10-1-1 (4)


貸切ドックランです。
20121210-10-1-1 (5) 



雪の匂いを嗅いだり
20121210-10-1-1 (6)



やってほしくないけど・・・
ゴロスリ~
20121210-10-1-1 (7) 


あーあー、
撮影終わったから
まーいっか。
20121210-10-1-1 (8) 


はっち!
独身女性の恰好ではございませんぞ!
20121210-10-1-1 (9) 


そして
20121210-10-1-1 (10)



経験者は分かります。
この爽快さ!
20121210-10-1-1 (11)

今月は、もっと雪があるところ連れて行くな!
はっち。




ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

甘噛みか? - 2012.12.10 Mon

きょうのわんこ
12月18日から日程変更の連絡は、今のところ
ございません。
どんな感じで放送されるのか、少し不安になってきました・・・。

                  



はっち、何歳になったと思っている?
いい加減甘噛みやめないと。

お恥ずかしい話、我が家のはちこ様は未だに甘噛みをしています。
躾しなければ・・・。


甘えています。


20121209-5-5 (1) 


甘噛み中。

その1
 20121209-5-5 (3)


その2
20121209-5-5 (2)


その3
20121209-5-5 (4)


その4 ?


どんな体勢??
20121209-5-5 (6) 



時には厳しく叱ることもありますが・・・。

目に入れても何とやら・・・くらい可愛くて

ついつい甘やかせしまっています。
20121209-5-5 (5)
まーいっか。はっち、家の中だけだぞ!





先日の家族(はっちを含む)の篠島旅行の時、魚釣りに行った釣果を
雑誌に投稿してみたら
載っちゃいました。
20121209-5-5 (7) 



表紙の方は無関係です。
中に少しだけ

20121209-5-5 (8)
はっちとの旅行記念でと思って応募したのはいいけど
実名で出しちゃいました。


そのまんま年齢まで・・・・。

次回から名前を「はっち」にして投稿してみます。




ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

お見送り・・・なし。 - 2012.12.09 Sun

きょうのわんこ放送日までカウントダウンしたいけど
まだ早いかなー。 

20121128-tpo1.jpg 

12月18日・・・緊張してきた。

                  


定期便のお見送り。

20121209-9-1 (1) 



今回は東名高速が一部通行止めなので
電車です。

あっそう・・・って顔。
20121209-9-1 (2) 


じゃー見送りなしねー!
会社に戻ります。って言っているような気が・・・。
20121209-9-1 (3)
寂しいなー・・・。




               

今回は千葉県国際総合水泳場(土)⇒地元の名古屋での大会(日)
写真はございません。


ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

12月18日! - 2012.12.08 Sat

バーン!

12月18日

きょうのわんこ!

20121128-tpo1.jpg

放送決定!

みなさーん!

放送日決定しました!

12月18日です。





 

なんとリップ(先代犬の命日!運命です!)

うれしいです。

選挙で延期はやめてほしいです。
(選挙の影響で放送日が変更する場合があるようです
変更したらお知らせします


少しあきらめかけてた女優
はちこ様。


よかったねー!

20121208-10.jpg

ボケーっとして、すっかり女優気分が抜けてしまった・・・



                 


サブタイトル(好き嫌いはダメ!)

この姿。
 
賢そうに見えます。

20121208-3-1 (2) 


視線の先には、我が家で流行している
ジャーキー作り。

ここに美味しいジャーキーがあることを覚えてしまい

常におねだりしています。

20121208-3-1 (1) 



新しくお肉を追加していても・・・

20121208-3-1 (7) 




邪魔ばかり

20121208-3-1 (5) 




邪魔だって

20121208-3-1 (6) 


しかし

どうもカボチャが苦手なようで・・・

はっち!

好き嫌いを言わないでカボチャも食べる!

20121208-3-1 (4)  



ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

座卓。 - 2012.12.07 Fri

我が家の新しい座卓です。

20121207-5-1 (3) 



はっち、説明よろしく!
20121207-5-1 (1) 


えー、4尺サイズの某大手メーカーの座卓で冬はコタツになるのです。
ナラの木材を使用しているタイプです。
20121207-5-1 (4) 
脚はムク材料をそり抜きして切断、NCKで成型しています。
その後スロッティング加工して精度を高めています。
木目は揃えて加工するのですが同じ物が2個と出来なく味わいがあり
幕板と脚は三方留切加工で高周波接着し分子レベルの接着を行います。
天板は、 フラッシュ加工後に端バミをこれまた高周波にて接着後
NCルーターで成形加工をして・・・・・・




長い。



説明ありがとう、はっち。
20121207-5-1 (2) 
まだまだ説明したいのですが、永遠と続きそうなので

終わります。
 
「はっち」は家具屋ではないのですが、好きなので長くなりました。

ご清聴ありがとうございました。





ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

自分の事は自分で。 - 2012.12.06 Thu

会社の中は暖房がきいています。

はっちは、
少し暑くなると自分で布団をたたんでいます。

見習わなくては・・・。

20121206-1-5 (1)


ただの偶然だと思いますが・・・。

20121206-1-5 (2) 

昼寝しようとして、まだ仕事中ですぞ! はっち。



まーいっか。







今のところ放送日の連絡は

まだありません。


20121128-tpo1.jpg 


やっぱりボツになったのかなー


ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

お姉さんになったはっち。(後編) - 2012.12.05 Wed

昨日の続き

サスケと左の子、ワンダーくん

サスケと同じ11ヶ月の男の子

15_20121202212622.jpg 

サスケ、男の子とも、あそべるように訓練です。

既に、耳が後ろにいってます

(わかりやすいサスケ)


16_20121202212654.jpg 

ワンダーくん、はっちとも遊んでくれました。

17_20121202212655.jpg 

サスケも仲間に入ります。

18_20121202212657.jpg 

サスケとの取っ組み合い!

19.jpg 

ワンダーくんも入りたそうです。

20_20121202212700.jpg 

まだまだ、お子様の3頭ですね。

21.jpg 

はっち、サスケとワンダーくん交互に相手してます。

「いそがしいでしゅよー!」

お姉さんぶってます。


22.jpg 

サスケは、こういう時、1対1でしかワンプロしないね~

23.jpg 


疲れた、3頭・・・

24.jpg  


こらぁ、サスケー! 

 
26.jpg 


この後、ママに首根っこ掴まれたサスケでしたー!






ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

お姉さんになったはっち。(前編) - 2012.12.04 Tue

一年前、はっち11ヶ月です。

ラコーダさんでのイベント

写真撮影会の写真です。

1_20121202212507.jpg 

そして、ランでのはっちと、クロス・ルティ姉妹

2_20121202212508.jpg 

撮影は、スゴーく大変でした。

マテができない・・・

ランでも初めて、たくさんのお友達ゴルに囲まれて

はっち、初めての経験でした。


                


そして、もうすぐ2歳!

同じサンタガールになって、また来ましたよ。

3_20121202212510.jpg 

撮影会は、今年は断念しました。

また、来年機会があったら、撮影してもらいたいです。


4_20121202212511.jpg 

クロス・ルティちゃんたちは、撮影会に、

ママ手作りのかわいい洋服で

撮影してました。

かわいかったけど、ランでは、ゴロスリするから

洋服チェンジです。


5_20121202212512.jpg 

ルティちゃん、相変わらずモテモテ♥

ポメラニアンの男の子に求愛されてます。

6_20121202212548.jpg 

一年前は、たじたじで遊んでたクロス・ルティたちとの

ワンプロ


7_20121202212549.jpg 

はっち、クロスの上に乗ってる!?


8_20121202212550.jpg 

ギャー、クロスちゃんおこった?

ごめーん!

9_20121202212552.jpg 

三つ巴の戦いです。

10_20121202212554.jpg 

でも、はっち、楽しそうです。

11_20121202212616.jpg 

1年前は、こんなこと出来なかったのに。

12_20121202212617.jpg 

リンちゃんも来ました。

リンちゃんとも今年になってお友達になり、

たくさん遊んでもらいました。

13_20121202212619.jpg 

この、バーニーズのアトムくん。

5ヶ月です。

はっちの初めてのドッグランを思い出します。

隅っこに避難してます。

14_20121202212620.jpg 

可愛かった


このあと、1年前は誕生していなかった

男のことも三つ巴のワンプロ

しました。

また、明日!



ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

バナナにすっぽしー - 2012.12.03 Mon

新しく購入したバナナくんに
なかなか入って寝ていなかったので
あまり気に入ってくれてないのかなーって思っていました。
 
20121203-3-4 (1) 


 せっかく買ってあげたのに

20121203-3-4 (2)  














しかし、夜中にこっそり覗いてみたら・・・・

すっぽし。
20121203-1-1- (4)


意外と気に入っているのか、寒いから仕方なく入っているのか
分かりませんが、すっぽしー。
20121203-1-1- (2) 


起こしてゴメン。

20121203-1-1- (3) 


バナナくんに入っているところ見られたくなかったのか ?

まさか・・・まだ女優気分でいるのだろうか??

???眠いのか・・・少しふてくされています。

20121203-1-1- (1)

おやすみ。




 20121128-tpo1.jpg    

今のところまだ放送の日、連絡がございません。

 やはりボツになってしまったのでしょうか。気になります。






                              

 鍋の季節になりました。   



先週末(昨日)の定期便は東京の町田市

2週連続ですが、周りの景色は全く変わっていました。

紅葉がきれいでした。

富士山も。

20121201-h (1) 


20121201-h (3) 

年末の旅行を楽しみに仕事に励みます。


ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

きょうのわんこ。 - 2012.12.01 Sat

きょうのわんこ。

20121128top3.gif 

いつ放送されるか・・・。不安と楽しみと複雑です。

おじさんが撮影の邪魔してしまい、ボツになるような気がして憂鬱です。


女優のはち子様の紹介内容は放送されなかったら更新します。


撮影中

20121128-3-1 (1)


カメラマンさん大変そうです。

20121128-3-1 (2) 


そして、このアングル・・・。

この時、この場所から写真撮影していたら

おじさんが映っていたようで撮影の邪魔をしてしまいました。

カーーーーーーット!

ごめんなさい。
 
わが子の晴れ舞台、写真もたくさん撮りたかったので・・・・

20121128-3-1 (3) 


反省です。

今度は邪魔しないようにと思っていましたが、

やはり撮影の邪魔してしまっているようで、

ここからおっさんは、会社に戻りました。

20121128-3-1 (4) 



頑張れはっち。

心でお祈りしました。

20121128-3-1 (6) 











撮影が終了しました。


女優気分になっているところ言いにくいのですが

放送されるのか心配です。


女優デビュー??



20121128-3-1(7).jpg 





20121128-tpo1.jpg 

撮影の邪魔をしてしまいすみません。

放送されない可能性もありますが、放送日が決まりましたら報告します。



でも

放送されなくても女優はち子様は頑張りました。

いい記念になりました。

20121128-1-1 (2) 


meza.gif


ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

ゴールデンレトリバー女の子6歳
2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (1019)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (153)
ドッグラン・ドッグカフェ (252)
懐かしい写真 (18)
定期便 (35)
釣り (31)
大嫌いな病院 (29)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (174)
病院 (4)
スターバックス (18)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (10)
リップ (4)
ディーラー (15)
アウトドア (6)
漁港 (29)
モーニング (23)
動画集 (10)
日帰り旅行 (74)
道の駅 (2)
トリミング (1)
コスチューム (2)
ダニエルウェリントン (3)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR