topimage

2012-11

めざましテレビの! - 2012.11.30 Fri

フジテレビの朝の番組

meza.gif

めざましテレビの

きょうのわんこ

応募してみたら当選して撮影が決まりました。

20121128top2.jpg  


はっち

緊張しています。

(女優デビュー作品のはじまり)

20121128-2-1 (1) 


まずは、会社の中での撮影でした。

女優のはち子も頑張っています。

20121128-2-1 (2) 


そして外の撮影です。

どんな内容で紹介されるかは伏せておきます。


20121128-2-1 (3) 



たくさん写真撮ろうと思いましたが

なかなか

20121128-2-1 (4) 



移動中。

20121128-2-1 (5) 

20121128-2-1 (6) 

そして次の場所へ

もう少しつづきます。





まだ女優気分のお方



20121128-2-1(7).jpg 
                                               私は女優よ~




女優はち子は頑張りましたよ!


ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

秘密の答え。 - 2012.11.29 Thu

はっち
先週から秘密にしていたことがありました。

そのお答えです。

ジャーン!

20121128-1-1 (1) 


20121128-tpo1.jpg


記念品でいただけました。

20121128-1-1 (2) 

20121128-1-1 (3)


実はテレビの撮影がありました。 



どんな内容だったかは明日少しだけ更新しますが・・・・、


何故か一人だけ女優になった気分のお方



20121128-1-1 (4)  
                                               別に~





撮影中は

見ている方が緊張してしまい

あっという間に撮影は終わってしまいました。

この時もジャーキー大活躍です。

20121128-1-1 (5) 



おじさんのせいでオンエアー
ボツになりそうだけど明日も見てね!

20121128-1-1 (6)




ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

予行練習。 - 2012.11.28 Wed

会社のある風景・・・

練習しています。

予行練習です。

この日のためにトリミングまでしました。

20121127-1-11 (1) 


ペットボトルくわえて・・・

20121127-1-11 (2) 


そうそう!その表情!

20121127-1-11 (3) 

何の練習しているか?

明日以降に更新します。




おーっと

ここを片付けないと・・・
邪魔になるかも!

20121127-1-11 (4) 


映らなくなるので
片付け!イッチー(会社の後輩のあだ名)!

20121127-1-11 (5) 


(少し陰になっているけど)

こんな感じで頑張ります!

20121127-1-11 (6)

何を頑張るのか?

明日以降に更新します。



ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

ずっとシッポイン! - 2012.11.27 Tue

連休中、はっちのトリミングに

行きました。

ショッピングセンターにあるペットショップに併設してあるところです。

DCIM0381.jpg 


何度も爪切りや足裏カットでは来ているのに


この臆病っぷり・・・
 


DCIM0383.jpg 


ずっと震えてました


DCIM0384.jpg 


かわいそうだけど、綺麗にしてもらいたいので



心を鬼にして、先に進みます



DCIM0386.jpg 


なんども、私の顔を見てきます。



あー、ちょっと心が折れそうです。



そこへ、家族連れが来て、囲まれました。



はっち、大丈夫かな?



DCIM0388.jpg 


「写真撮らせてください」



と、ありがたい申し出に



はっち、頑張り中です。



DCIM0390.jpg 


もうすぐ、時間で、引渡しです。



DCIM0394.jpg 


なんだか、私が泣きそうです。



DCIM0395.jpg 


2時間後迎えに来るからね。



と、心を再度鬼にして、はっちと別れました。




a_ilst101.gif
 
a_ilst101.gif



こんなに、泣きそうな顔されたら、



もうトリミング行けないかな~。



もうちょっと、度胸をつけてほしいもんです。


疲れてぐったり

DCIM0397.jpg 




ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

エレガントはっちのはずが・・・ - 2012.11.26 Mon

ラコーダさんでのこと

この日は、ちょっと上品にみえるお洋服です。


1_20121122231721.jpg 

集まった子たちは

なででおくんなましのモモちゃんとルティちゃん

翔君パパにマッサージしてもらって気持ちよさそう

2_20121122231722.jpg 

ゴロすりは完璧、クロスちゃん

3_20121122231722.jpg 

今日はルティじゃなくて、ヴィヴィちゃんなの?翔君と

えー!そうなの?とヴィヴィちゃん

5_20121122231723.jpg 

うーん、オイラのブタでちよ!とサスケ

6_20121122231723.jpg 

私に貸して~とリンちゃん

7_20121122231723.jpg 

またまた レトリバー勢ぞろいです。

                        


今日は誰と遊ぶのかな~と思ってたら

ん?翔君ママ!


8_20121122231805.jpg 

上手に遊んでいただきました。

ありがとうございます。

でも、やっぱり今はサスケだね

9_20121122231805.jpg 

10_20121122231806.jpg 

11_20121122231806.jpg 

12_20121122231807.jpg 

サスケが飛んだよー

13_20121122231807.jpg 

最後ははっちが走って、サスケがあきらめる

サスケの降参かな?

14_20121122231839.jpg 

そして、

15_20121122231840.jpg 

16_20121122231840.jpg 17_20121122231841.jpg

18_20121122231841.jpg 

完全にサスケが降参しました。

面白かった~

サスケ、またよろしくね



ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

うれしい? - 2012.11.25 Sun

毎度の定期便中の更新なので

携帯で写真送ってもらいました。

現在の「はっち」

会社のケージにも新しいベッドを買ってもらったようです。

その顔・・・・

うれしいのか?

20121125-3-1 (1) 

微妙な表情・・・。


                        

a_ilst127.gif

会社の隣のミカン畑にメジロが飛んできました。

20121125-3-1 (2) 


この小鳥が撮影出来るような
一眼・・ほしいなー。

20121125-3-1 (3)

宝くじ当たったら購入です。

 


ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

バナナの気持ち。 - 2012.11.24 Sat

じゃーん。

またまた我が家に新しい物体が届きました。

どんどん、はっちの場所が広がります。⇒おじさんの場所が少なく・・・・。

はっち専用のベッドのようです。

名前は、勝手にバナナくんにしました。

20121123-1-1 (1)  


臆病者の

はっち、なかなか入りません。

仕方なく、おやつで。

20121123-1-1 (2) 




というか?入る大きさなのだろうか?

20121123-1-1 (3) 



なんだかんだで収まりました。

少しサイズが小さいような・・・・・。

バナナくん、大きいはっちが入って

少し窮屈かな?

20121123-1-1 (4) 



はっちが幸せそうな顔しているので

バナナくん、今日からよろしくな!

20121123-1-1 (5) 


現在体重24キロ。

まだまだ大きくなるかな?


a_ilst009.gif 


                

今回の定期便

東京辰巳国際水泳場と町田市へ
写真はございません。

ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

秘密。 - 2012.11.23 Fri

はっち、何を隠している??

家族で秘密は無しだぞ!

20121117-1-1 (1) 


何かが決まったようだ。

何が決まったのか?

いい子だから教えてくれ!

20121117-1-1 (2) 


んんん?

それがヒントか??

20121117-1-1 (3) 


言いたくなさそうだなー。

20121117-1-1 (4) 


何が決まったんだ??

20121117-1-1 (5) 


来週になったら教えます。

  来週の方向見ています。

20121117-1-1 (6)






ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

ジャーキーと干物。 - 2012.11.22 Thu

いつも皆さんから手作りジャーキーなどいただいて
はっちはガツガツ食べています。
自宅でも挑戦してみたいと思い、お得意の釣り道具屋で購入してみました。

これではっち用のジャーキーと
アジの干物作りが出来そうです。

20121115-2-1 (1) 

20121115-2-1 (2) 


どんなサイズが良いか分からなかったので
2種類も購入しました。

20121115-2-1 (3) 


小心者のはっち

なんなんだ?網??

20121115-2-1 (4) 


これでジャーキー作ってあげるからな!
説明で理解したのかしていないのか・・・この表情。

20121115-2-1 (6) 


                 

まずは、お試しに定番のささみを干しました。 

初めてなので少量ですが。

P1010322.jpg

3日間くらいでいい感じにできました。

はっちのおやつ、これからはこれで決まり!



P1200497.jpg

P1200498.jpg 




                      

リンちゃんから。

大好きな干物ありがとうございました。

いつかこんな感じで造ってみたいです!

20121122-0-1.jpg

めちゃめちゃ美味しかったです。

アナゴ(メジロ)も絶品でした!

a_ilst046_20120929191944.gif



ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

サスケ、困った。 - 2012.11.21 Wed

昨日の続きです

翔君来ました


1_20121118185455.jpg 

翔君も一緒にプールです

1 (7) 

翔ママに甘えるはっち

その体で抱っこはだめでしょう!


1 (8) 

サスケ「そうだそうだ!だっこはだめだじぇー」
はっち「ごめんちゃい・・・」

1 (9) 

ランに戻ったら、なんか積極的な子がはっちのところに来てくれました。

1 (2) 

はっち、ちょっとお疲れでイマイチな反応ですね

1 (3) 


そして、サスケのところにはジャッキーくんが来ました。

1 (4) 

いつも女の子に囲まれているサスケ、戸惑ってるね


はっち「サスケ、大丈夫?」
サスケ「はっち、どうしよう~」

1 (5) 

はっち「サスケ~がんばれでしゅー」
サスケ「 ・ ・ ・ ・ 。」

1 (6) 

場所を移動しても、ジャッキーくん、サスケがお気に入りみたいですね

1 (10) 


サスケの困った顔、可愛かったです

a_ilst193.gif


1 (11) 


みんなで、場所を移動したとたん

この笑顔


1 (12) 

サスケの戸惑いの表情に癒されました!

ごめん、サスケ!

男の子とも上手に遊べる日が来るといいね(*゚▽゚*)



ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

久しぶりのプール! - 2012.11.20 Tue

みんな、着ていた服を脱いで

プールへレッツゴー!


a_ilst007.gif

1_20121118172905.jpg 

あー嬉しそう

この笑顔みたら、プールだめって言えないです

1 (2) 

水の入っていないプールでも大はしゃぎ 
 


1 (3) 

クロスちゃん

1 (4) 

サスケ

1 (5) 

ルティちゃんはもう満足かな

向こうにママが行ったから、開けてほしそう

1 (6) 

黒組トリオ

a_ilst006.gif
(左からクロス・サスケ・ヴィヴィ)
7_20121118172932.jpg 

プールからあがったら、これまた

定番のキレ走り

はっちをサスケが追いかけてます

run_20121020185853.gif

8_20121118172933.jpg 

あれ、サスケはもう、脱落

9_20121118172933.jpg 

違う方向から来ましたよ。




10_20121118172933.jpg 

「サスケー、来い!」

って感じ(笑)

11_20121118172934.jpg 


a_ilst014.gif


お腹すきました。

カフェへ移動です。

早速、おやつを貰おうと3ワンズ身を乗り出してます。


12_20121118172934.jpg 

もうちょっと続きます





ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

ディニーズであそんだよ! - 2012.11.19 Mon

ある日、「明日、雨だから遊ぼうよ!」と急遽、あそびましたよ

ディニーズガーデン

a_ilst071_20120913183225.gif

P1200095.jpg 

一番乗りなので、初めてのお友達と仲良く

P1200098.jpg 

サスケたちが来ました

P1200111.jpg

サスケ、今日は何してくれるのかな~

いつも笑いを提供サスゴン
a_ilst009_20120920160755.gif  

P1200113.jpg 

はっち、友達と会えたので、嬉しさを全身であらわしています
白目むいていますが、至って普通のことです。

P1200123.jpg 

ヴぃっちゃんまで

P1200124.jpg 

クロス・ルティも来たので

リラックス~はっち


P1200146.jpg 

みんな、笑顔で楽しそうに走ってくれました

P1200129.jpg 

P1200147.jpg 

サスケ、気持ちいいね~

P1200156.jpg 

この広いドッグランを警備ですか??ヴィヴィちゃん

P1200160.jpg 

「プールへ入りたい」と、

みんなでプールへ行きました

P1200175.jpg

はっち、お耳が不安だったけど

約2ヶ月我慢してたので

久しぶりに入りました


続きはまた明日~



ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

お留守番。 - 2012.11.18 Sun

はっち
今年の大晦日で2歳になります。

すっかり大きくなりました。

家の中では大統領。
態度は大きいです。

寝てるとき以外は・・・。
定期便に行く前の写真です。

20121118-1-1 (1) 


はっち、
ご主人様!行ってらっしゃいませ・・・くらい言えないのかなー。

20121118-1-1 (2) 

まーいいけど留守番頼むな!


               

今回の定期便は、北海道の札幌~登別。


20121118-4-2 (1) 

札幌では、札幌水泳協会の祝賀会に参加して

20121118-4-2 (2) 



登別へ移動です。
 
20121118-4-2 (4) 


温泉とカニとか・・・。すみません・・・・少しだけ遊び感覚で仕事です。

20121118-4-2 (3) 


温泉入ってお肌もツルツル。



ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

散乱。 - 2012.11.17 Sat

応接間を少し離れるくらいなら自由にさせています。

ほんの数分席を外しただけでのことですが、
部屋に戻ってみると見事な散らかしようです。

20121109-3-3- (1) 



散乱。。。

20121109-3-3- (2) 



ここにも。

20121109-3-3- (3) 


まったく悪いと思っていません。

a_ilst042.gif

20121109-3-3- (4) 



あははー 

20121109-3-3- (5) 

20121109-3-3- (6) 

20121109-3-3- (7) 

20121109-3-3- (8) 

20121109-3-3- (9) 


ハウスの中に敷いてあった
新しいマットが何故かソファーに・・・

20121109-3-3- (10) 



さんざん散らかして
遊び疲れ・・・あくび。。。

20121109-3-3- (11) 


そして・・・・・寝る体勢。

20121109-3-3- (12)

まさに自由奔放野郎だ。







ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

雨でも楽しい。 - 2012.11.16 Fri

先にディニーズガーデンに着いたので、

ちょっと、お茶休憩


a_ilst004.gif
1_20121112222007.jpg 

もうちょっとで来るけど、観葉植物食べないでね



翔くんたち、到着で~す



1 (2) 



翔君、お気に入りの子見つけたのかな?

1 (3) 



遊ぶ前に、お腹すいたので、昼食とりにカフェへまず行きました。



1 (4) 

サスゴン、ここは家じゃないですよ

1 (5) 


あれれ、翔くん、はっちに
 a_ilst194.gif

???まさかね~




1 (6) 

翔君、はっちは年下に強気だから気をつけて!

1 (7) 

このあと、案の定パンチしてました。

でも、おもしろかったので、また見たいです。
(翔君、ごめんね)

a_ilst003_20121010215609.gif

昼食後、お腹も満たされたので、はじけちゃってください

1 (8) 

other001.gif

1 (9) 

other006.gif


1 (10) 

みんな、楽しんでよかったね。



こちらが、ワンワン運動会で貰った試供品

すごい量です。

多頭飼いの方にも、頭数分配ってましたよ 。


1 (11) 


こちらが、ハードル競争用の参加賞です。


1 (12) 

やっぱり、競技に参加してもらいたかったね
 


a_ilst009_20120920160755.gif




ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

運動会のつづき。 - 2012.11.15 Thu

昨日のつづきでーす!

a_ilst007.gif 
「サスケー頑張ってよ 」

と、サスケを見たら、きょとんとしてました。

1 (2)

そのあとは、落ち着きのない感じ

大丈夫かなぁ

1 (3) 

そこで、わたし、見つけて興奮

「ララちゃんだー!」

1 (4) 

サスケも気づきました

ララちゃん、サスケだめ???

1 (5) 

ララちゃん、逃げてる??

1 (6) 

ララちゃん、お会い出来て嬉しかったです。

1 (7) 

1 (8) 

知ってるよ


1位取ったら、お腹いっぱい食べれると思うよ!
 

a_ilst112.gif

始まりました

1 (9) 

やったートップ走ってるー

run_20120828114259.gif


1 (10) 

わーい!1位だー

でも、サスケ、キョトンとしてます

a_ilst039.gif

状況がわからないみたいです。
 

a_blt019.gif a_blt019.gif a_blt019.gif a_blt019.gif a_blt019.gif


アリーちゃんとBさんも1位です。

1 (11) 

若い方は余裕ですね~

このあと雨が降りだして中止になりました。

ハードル競争楽しみでしたけど

残念です

また、来年機会があったら、参加したいですね

不満の残るワンコと保護者は、雨でも過ごせるあの場所へ移動しました。


a_ilst036_20121110054702.gif


ご近所、ディニーズガーデン

1 (12) 

1_20121112191102.jpg 

そこは、だめでしょう、降りなさいね

雨でも屋根があるので、遊べます。

で、長くなったのでまた明日

a_ilst041_20120926005432.gif 



ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ワンワン運動会に行きました。 - 2012.11.14 Wed

日曜日のこと

天気が怪しいけど、朝早く「はっち」とワンワン運動会に参加しました。

a_ilst001.gif
現地で待ち合わせ

モモちゃんヴィヴィちゃんサスケくんと翔くん

1_20121112172720.jpg

はっち、初めての場所は不安

運動会だよ

30mハードルに出場しますよ

1 (2) 


こちら、ゆめくん。

今度一緒にドッグランご一緒できるかな~?

手足が長い男の子でした。

走ったら、速そうですね。

はっちと追いかけっこ、今度しましょうね♪

1 (3) 

Teamゴルゴルの方たちに

場所を譲っていただき、さらにこの子達の

リードを止める杭を貸していただき、大変助かりました。

初めてだったので、ベテランさんにいろいろ助けられ感謝感謝です。

a_ilst046_20120929191944.gif 

1 (4) 

場所が落ち着いたところで、記念撮影

2歳未満は落ち着きがないです

1 (5) 

買い物お買い得ですよ!と聞いて

ママ3人でいそいそと行ってきました。

並んだだけで、持ちきれないほどのいっぱいの試供品。

ラッキー

1 (6) 

神経質はっち、初めての場所、苦手です


1 (7) 

りっくくん、ありすちゃんにお会いできました。

ありすちゃん、頑張って走ってましたよ。

1 (8) 

アリーちゃんにも、初めてお会い出来ました。

Bさんがいなくなったとき、追っかけようとしていたのが

目に入りました。

アリーちゃん、Bさん大好きなんですね


1 (9) 

お名前お聞きそびれちゃいました。

お揃いのユニフォームばっちり決まってましたね

1 (10) 

さー、サスケが鉄ワンレースに出場です。

1 (11) 

ヴィヴィちゃん、応援してたかな?

1 (12) 

では、ママたちは、サスケのゴールを見に行くために

ゴール前まで移動

はっち、ちょっと待っててね

つづく




ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

ディニさんで50m走。 - 2012.11.13 Tue

昨日のつづき。

ディニーズガーデンさんのプチイベントに参加できました。

a_ilst071_20121112033118.gif

20121110-2-1-0 (1) 


競技開始まで少しラン遊びました。
ラブのバルくん。
バルさん・・・・と言われるとゴキブリの〇〇なので・・・と言っていました。

20121110-2-1-0 (2) 


まだパピーでとても可愛かったです。

20121110-2-1-0 (3) 


他の子の物が大好きで
こちらの器もどなたかの物のようです。

20121110-2-1-0 (4) 



あちこちで緊張中・・・。

20121110-2-1-0 (5) 


競技開始が近づいてきて
少しずつ緊張してきました。

20121110-2-1-0 (6) 


はっち、近すぎ・・・。

20121110-2-1-0 (7) 



50m走競技、
始まりそうです。

20121110-2-1-0 (8) 


a_ilst001_20121112033019.gif

始まりました。

20121110-2-1-0 (9) 




緊張するー。

20121110-2-1-0 (10) 




そろそろ??

20121110-2-1-0 (11) 


呼ばれました。
ハッチの番です。

20121110-2-1-0 (12) 


a_ilst101_20121112033146.gif

あっという間にスタートです。

20121110-2-1-0 (13) 



頑張れハッチ!

20121110-2-1-0 (14) 


a_ilst036_20121112033101.gif 

20121110-2-1-0 (15) 
練習で疲れたのか途中で失速しました。
本当はもっと早く走れるのですが、残念。
失速・失速・失速・失速・失速・失速・失速・失速・失速・失速・失速・失速・失速・失速


a_ilst009_20121112033035.gif

              

表彰式です。
ひょっとして入賞しているかも?と表彰式に参加していましたが
やはりダメでした。

20121110-2-1-0 (16) 


でも一生懸命走ったので
それだけで充分です。

よくやった、はっち。
20121110-2-1-0 (17) 


記録証もいただきました。
20121110-2-1-2(18).jpg
順位なんか関係ない。
楽しく参加できてよかったです。





ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです!
      ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

50m走! - 2012.11.12 Mon

ディニーズガーデンさんにて、
50m走の競技会がありました。

11月だというのに汗ばむくらいの気温で
いい天気に恵まれました。

a_ilst071_20121112033118.gif

20121110-1-1-1 (1) 


                  
 

本番レース前に1回練習できました。
練習だと分かっているのか?真剣です。

練習スタート

よーい

どん 

a_ilst112.gif

20121110-1-1-1 (2) 

20121110-1-1-1 (3) 

20121110-1-1-1 (4) 

20121110-1-1-1 (5) 
おいおい、練習だぞ。


                  

練習が終わり、ランへ。

a_ilst003_20121112033026.gif

少し興奮してしまい、ここでも50m走の練習でしょうか?

20121110-1-1-1 (7) 

20121110-1-1-1 (8) 

20121110-1-1-1 (9) 
やるき満々!


a_ilst011_20121112035731.gif    

そして、本番まで待機。

20121110-1-1-1 (10) 

さあ、50m走の結果はどうだったのでしょうか??

明日につづく。 

a_ilst009_20121112033035.gif 

 


ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです!
      ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

贈り物。 - 2012.11.10 Sat

天国のリップのお供え物用の器が届きました。 

天国にいるリップ、老眼になってしまったのか??
どれどれ~・・・。
Rip0000001 (58) 



小さい器なのに大きな箱で到着です。
残念ながら「はっち」のものではないです。
 
20121108-2-1-0 (2) 


なかなかの出来栄えです。

20121108-2-1-0 (2) 


自分でも少しうっとり。

20121108-2-1-0 (3) 


裏には、リップへと書いたつもりでしたが

が抜けていましたが、

リップへの贈り物です。(9月12日の旅行で作成しました)

20121108-2-1-0 (5) 


はっち

興味津々だったのでハウスに入れられて・・・・・。

20121108-2-1-0 (1)

お前に渡すと食べちゃいそうなので

ハウス!。



ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

あま~い。 - 2012.11.09 Fri

週末のこと。
定期便から帰宅すると深夜になることが多々あります。
そんな時間でも出迎えてくれています。
 
「はっち」も起きて待っていてくれるのかは分かりませんが・・・。

a_ilst025.gif

癒しの表情。

20121106165943974_20121106172819.jpg 



・・・・・・。

これを見ていました。

20121106-6-1 (2) 

夜食用で買っておいた
パイナップル・・・・。

20121106-6-1 (3) 


こんな顔されてしまうと

ついついあげてしまいます。

20121106-6-1 (4) 


あま~い果物とあまーい飼い主でした。

はっち?どっちが好きなのか??

20121106-6-1 (5) 




ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

出張中は、 - 2012.11.08 Thu

毎週末は、出張で
自分がどこに行っているか分からないくらいになってしまっています。
夜中に目が覚めて、今日は何県??って自宅で目を覚ますことがあります。
職業病なんだろうと思います。
北は寒いので少し厚着で、南はあったかいので薄着で行きますが
プールの中とホテルの中くらいしかいないので
どこに行っても同じです。
九州と北海道以外は車で移動していますが景色を楽しむこともなく。

新東名も毎週通っていると飽きてきます。

はっちが一緒なら長距離も何とも思いませんが・・・。

そして、週末のホテル暮らしは寂しくなり、「はっち」の写真をメールで送ってもらったりしています。

こちらの写真も出張中に送ってもらいました。

20121104-1-1 (1)


お留守番とはっちの母のガードマンをお願いしています。

が・・・、

20121104-1-1 (2) 

このありさまでした・・・。

20121104-1-1 (3) 


番犬もはっちの母ガードマン(犬)も出来ているのか??
心配です。

20121104-1-1 (4)


6月5日の記事の時とだいぶ様変わりしました

20120601-2 (12)

無残な形になっています。

20121104-1-1 (5)



はっち
お土産買って帰るから待ってろよ!

って毎週のことですが・・・。

20121104-1-1 (6) 

今週末は、愛知県の試合なので
ホテル暮らし脱出です。今週だけ。





ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

追いかけっこしよー! - 2012.11.07 Wed

アジリティの日

いつものように、まずランであそびましょ!
a_ilst031.gif

サスケへあいさつ

「テレビみたよ!」

1_20121105224632.jpg 

クロス、ルティ来たよ

翔くんとサスケはルティ大好き

a_ilst194.gif

はっちも最近必ず一緒になってくっついてます

1 (2) 

リンちゃん、来たよ

はっちのテンションあがってきてます
 
a_ilst110.gif

1 (3) 

並んでます


run_20121020185853.gif 
(楽しそう♪)
1 (4) 


「リンちゃん、追いかけっこしよー」
1 (5) 

クロスちゃんにも!


1 (6) 

サスケが見てます

「はっち、はげしい・・・」

(サスケー、ひいてる???)

1 (7) 



1 (8) 
誰もついてきてないです(笑) 


サスケに体当たりして誘いました

1 (9) 

サスケ、形勢不利?なのかヤシの木の皮でごまかします

ヤシの木の皮めくったらだめだよぉ

1 (11) 

でも、クロスちゃんにとられました(アハハ)

1 (12) 

「むむむ~おいらのでちよー」

とサスゴンこころの声

1 (13) 


さ、アジリティがんばりますよ

はっち「むむむ~」

1 (14) 
アジリティ絶不調のはっちでした

チャンチャン

 
どうしたら、楽しんでやれるのかな~?



ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


表彰。 - 2012.11.06 Tue


じゃじゃーん!

競技結果で~す。

タイムレース
17頭中 
第1位

アジリティⅠ
19頭中 第17位

アジリティⅡ
19頭中 第17位

アジリティⅢ
19頭中 第16位
 



a_ilst009_20121102192952.gif


こちらの賞品。

はっち優勝の品です。

20121029-4-1 (1) 



ドヤ顔です。

20121029-4-1 (2) 

では、

はっちの優勝競技シーン・・・は、あっという間におわってしまって写真なしです

唯一できた、ハードルを飛ぶ瞬間。
20121029-4-1 (3) 



応援してくれています。
 
a_ilst001_20121102192941.gif

20121029-4-1 (4) 



サスケも応援してくれています

a_ilst001_20121102192941.gif

(はっちー!オイラをいじめるなー!)って。

20121029-4-1 (5) 


がんばれー!

a_ilst001_20121102192941.gif

20121029-4-1 (6) 



はっち、

見事ジャンプ成功!

20121029-4-1 (7)

20121029-4-1 (8) 



1位の賞品授与です。

20121029-4-1 (10)    

で、こちらの賞品は

ぴよんさんがじゃんけん負けまくったおかげでGet!

20121029-4-1 (11)



表彰式も終わり 

ランが開放されました。

早速始まりました・・・。

20121029-4-1 (13) 


ルティーは避難。

20121029-4-1 (14) 


みんなで遊びました。


9_20121102182740.jpg 


サスケ・ティアラ兄妹と追いかけっこ


10_20121102182741.jpg 


ティアラちゃん、元気な女の子。

足も速そうです。

11_20121102182741.jpg 


あれれ?いつの間にか2頭の女の子同士で遊んでます。
 

13_20121102182757.jpg 

翔くん、助っ人です。

12_20121102182742.jpg 

 
 

20121029-4-1 (16)  


14_20121102182757.jpg  


で、電池切れました。

20121029-4-1 (18) 


20121029-4-1 (19) 


記録証もいただけました。いい記念です。

20121029-4-1 (20) 



天気にも恵まれて楽しい1日でした。

a_ilst011.gif

できたら次回も参加したいです。
20121029-4-1 (21) 

おわり。


ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

おたまリレー。 - 2012.11.05 Mon

ねえねえ聞いて!

今からおじさん出るって言ってたよ
20121029-2-1 (9) 

何?おじさん?
20121029-2-1 (10) 

ところで誰なの!そのおじさんって・・・・。

敵なの味方なの?

・・・・・・・・。
20121029-2-1 (11)
(同じチームのはなちゃんとそんな会話していたのでしょう。

まずは、クロスちゃん

3_20121102182700.jpg 

大好きなボール、ちょうだいって!

でも、あげません。

4_20121102182700.jpg 


がまんできました。パチパチ

お次は、はっち。

20121029-2-1 (12) 

リンちゃんへバトンタッチです。


5_20121102182701.jpg 



6_20121102182701.jpg 

バーニーズのはなちゃん。

7_20121102182740.jpg

そして、とうとう出番が来てしまいました。

相棒はルチ子(ルティ)。

20121029-2-1 (13) 


情けない、ぺっぴりごし。

自分では、まだまだバリバリだと思っていますが

初老です。

20121029-2-1 (14) 


ルティに

ボール取られそうになるし・・・。

20121029-2-1 (15) 


ルティ、ボールに執着してます。ものすごいジャンプしてます。

8_20121102182740.jpg

みっともない姿をさらしてしまいました。
笑うな!はっち。

20121029-2-1 (17)  


初老のおじさんでした。

そして

休憩です。

20121029-2-1 (1) 


休憩。

20121029-2-1 (2) 


はっち、お得意の机の下にて

休憩。

20121029-2-1 (3)

休憩。

20121029-2-1 (4)


男、翔くんも。休憩。
20121029-2-1 (5) 


みなさん休憩。

20121029-2-1 (6) 


ここでも

休憩。

20121029-2-1 (7)










休憩終了。


つづく




ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
n

男。 - 2012.11.04 Sun

男、翔くん。

お友達の翔くん。

a_ilst006.gif

かっこいい服だ。

(翔くん母さん、父さんへ
少し妄想で書きました。気分を悪くしたらごめんなさい。


20121029-3-1 (1)


男らしいなー。 

P1180623.jpg   



翔くんの出番です。

男同士です。 


サスケも応援しています。 

P1180780.jpg  




くん! 


突っ込んだー!!

P1180669.jpg 
 

軌道修正して、ダーッシュ!



なかなか出来る男だ。

20121029-3-1 (10) 







うりゃーーーーー!


20121029-3-1 (11) 




なーかぁさん、ワイルドだったよなー!

(そんな翔くん、お母さんが大好きです。


20121029-3-1 (12)
翔くん、いつも遊んでくれてありがとう。

a_ilst031.gif


             


次はおたまリレーだ!

1_20121102182659.jpg 

大好きなルティと一緒のチームです。

2_20121102182659.jpg 
うれしそうな、はっちです。


a_ilst009_20121102192952.gif


つづく。




ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

みんな頑張る。 - 2012.11.03 Sat

運動会の競技説明から始まりました。

a_ilst015.gif

(説明中・・・・・・。)

20121029-1-1-2-1 (1) 


a_ilst003_20121031044030.gif
サスケ の号令?→ 始めるぞー!

20121029-1-1-2-1 (2) 

タイムレース(^O^)

モモちゃん。

a_ilst001_20121102192941.gif 

がんばれー!


20121029-1-1-2-1 (3) 


初めてアジリティーしているところ見ました。

モモちゃん機敏な動きでびっくりしました。

気のせいか・・・少しドヤ顔。

20121029-1-1-2-1 (4) 


ヴィヴィちゃん応援。

20121029-1-1-2-1 (5) 


サスケも応援!

20121029-1-1-2-1 (6) 


ヴィヴィちゃん、早すぎて写真が・・・。

20121029-1-1-2-1 (7) 

つづいては

はっち

出番です。




20121029-1-1-2-1 (12)


どこにも写っていません。


20121029-1-1-2-1 (13)


この時は、撮影失敗。ごめん。


20121029-1-1-2-1 (14)


つづきまして、ルティ。


20121029-1-1-2-1 (15) 


クロスは応援。

20121029-1-1-2-1 (16) 

お次はサスケの出番だ!


20121029-1-1-2-1 (21)


サスケ、早い。


20121029-1-1-2-1 (22)

出来る!

20121029-1-1-2-1 (23)

出来る男は違うなー。


違いがわかる男だ。
a_ilst004.gif

20121029-1-1-2-1 (24)


次はアジリティ


クロスちゃん!

かっとび。早い。

20121029-1-1-2-1 (9) 


クロスちゃん。

20121029-1-1-2-1 (10) 



ルティーは応援。

a_ilst194.gif

20121029-1-1-2-1 (8) 


ルティーの目、少女マンガに出てくる主人公のような

かわいい目です。通称:るち子

20121029-1-1-2-1 (11) 




こちらは看板犬のナラちゃん。

20121029-1-1-2-1 (17) 



リンちゃんのジャンプ。

いいなー。

20121029-1-1-2-1 (18) 


20121029-1-1-2-1 (19) 



ルティの横で座って色々写真撮っていました。

熱い視線をありがとう。

20121029-1-1-2-1 (20)



  
(翔くんは明日で~す!) 


 a_blt021_20121102193902.gif  

つづく。



                 

今回の定期便、千葉国際総合水泳場と横浜国際プール

もれなくセットになってしまい、過酷な週末です。

コンデジ忘れました。


ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

イベントに参加。 - 2012.11.02 Fri

ラコーダさんにて

とても楽しいイベントがありました。

20121029-1-1-1 (1) 


初めて参加させていただきました。

20121029-1-1-1 (2) 


ぴよんさんが作ってくれたおそろいのユニフォームで

はっち、張りきって参加です。

20121029-1-1-1 (3)


こちらはサスケ。
20121029-1-1-1 (4) 

???
サスケでない

P1180528.jpg  


サスケの同胎犬の子、ティアラちゃんでした。

P1180543.jpg 

P1180546.jpg 


P1180548.jpg  

それにしても、そっくりだね~
モモちゃんもびっくり。

20121029-1-1-1 (6) 

こちらの写真も!

20121029-1-1-1 (7) 

サスケのシッポがティアラちゃんに・・・。

20121029-1-1-1 (8)


バシバシと・・・。

20121029-1-1-1 (9) 









運動会始まるぞー!

20121029-1-1-1 (10)

で、運動会が始まりました。



a_ilst003_20121031044030.gif

つづく。


ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

TVに夢中。 - 2012.11.01 Thu

サスケくん がTVに出演しました。

とうとう俳優の道を・・・。


はっちも一緒に見ていました。



a_ilst044.gif

20121030-1-1 (1)


はっち

理解して見ているのか??


a_blt023_20121031214230.gif


モモ・ヴィヴィ・サスケ・・・の名前に反応して 

 




TVに噛り付いてみています。


「モっちゃん??」

20121030-1-1 (3) 

「あれ?サスケ???」

20121030-1-1 (4) 



「どういうこと???」

20121030-1-1 (2)


20121030-1-1 (5) 




a_ilst143_20121031214343.gif 

「どこかに隠れてるでしゅか?」

20121030-1-1 (6) 



「サスケって、あのサスゴンのこと??」

20121030-1-1 (7)  





20121030-1-1 (8) 



「サスケだー!!」

20121030-1-1 (9) 



「あの台所、私も行ったことあるような・・・。 」
20121030-1-1 (10) 

a_ilst143_20121031214343.gif

20121030-1-1 (11) 

a_ilst143_20121031214343.gif


20121030-1-1 (12) 


サスゴン!


20121030-1-1 (13) 

a_ilst143_20121031214343.gif 

見上げてます(笑)

20121030-1-1 (14) 

a_ilst143_20121031214343.gif 

見つめてます(笑)

20121030-1-1 (15) 

a_ilst143_20121031214343.gif 

20121030-1-1 (16) 



最後まで何が起こっているのか分からない

はっち でした。

20121030-1-1 (17) 

モモ・ヴィヴィ・サスケ家のみなさん、記事にしてすみません。


サスケ、最高だなー。


ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (908)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (146)
ドッグラン・ドッグカフェ (221)
懐かしい写真 (18)
定期便 (33)
釣り (25)
大嫌いな病院 (25)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (76)
お出かけ (152)
病院 (4)
スターバックス (14)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (7)
リップ (4)
ディーラー (9)
アウトドア (4)
漁港 (25)
モーニング (11)
動画集 (10)
日帰り旅行 (51)
道の駅 (2)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR