topimage

2012-06

考えたなー、はっち。 - 2012.06.30 Sat

いつもの光景です。
夜なので寝ています。

暑いので少しでも涼しくしてあげようと
下にクール何とかを敷いています。

それでも暑いのか、はっちなりに考えて
この状況です。
手をブリングウォーターにつけてヒンヤリさせています。

20120626-3 (2)
  

考えました。

20120626-3 (1)

微妙に水に浸かっていない気がしますが・・・。

20120626-3 (3) 

おもしろかったので写真撮っていましたら
起きちゃいました。
起こしてゴメンな はっち。

20120626-3 (5) 

寝ぼけてる・・・・。



ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

写真は難しい。そして先日の釣果。 - 2012.06.29 Fri

写真撮影は難しいです。
皆さんのブログ見ていますと、すごく綺麗に撮れていてうらやましいです。
ヘッポコデジカメでは動きを撮れなく、
はっちもポーズしてくれません。

近寄りすぎ!
20120617-2 (1) 

地面の匂いばっかり・・・。
20120617-2 (2) 

モデル!目を開けろ!
20120617-2 (3) 
もう少し、写真の腕を上げたいけど・・・



ヘッポコでも、まーいっか。
もう1台のデジカメで頑張ってみよう。







- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
そして、先日の釣果。
神奈川県三浦半島の油壺でのボートフィッシィング。
S氏と行きました。

前日はマホロバマインズという豪華ホテルの別館で宿泊し
小宴会。
20120625-F (1) 

三浦半島はマグロが有名なのか
ホテルロビーにこんなのありました。
20120625-F (2) 

翌朝は雨の心配もありましたが何とか曇り。
腰痛で歩くことも厳しかったので
S氏に荷物運んでいただきました。

すみません・・・・。
20120625-F (3) 

ここが、油壺というところでした。
 こちらがボート。
20120625-F (4) 

腰痛なのでボート漕ぎもS氏に・・・。
アンカーも降ろしていただいています。
後ろ姿に哀愁が・・・・・・・。

20120625-F (5) 

そして、釣果です。
魚のサイズが大きいのでビックリです。
キスも大きかったです。
コチの種類が分からなかったのですが、現地の方に
ワニコチと教えていただきました。

そして、おいしくいただきました!
20120625-F (6) 

S氏  ありがとうございました


そして
はっち、今回は自分ばかり遊んでゴメンな。



ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

白組、なかよし♪ - 2012.06.28 Thu

はっちの半年おねえさんの

ルティちゃんは、おっとりした性格なんだけど、
はっちと遊ぶときは元気です

毎回、「はっち、あそぼー」って誘ってくれます

ありがとねールティちゃん 

20120628-1.jpg    20120628-2.jpg

めずらしく、はっちが追いかけるほうになってます

20120628-3.jpg 

はっち つかまえました

20120628-4.jpg 

はっち、つかまりました

どちらがルティちゃんか分かりますか?

濡れると、分からなくなります

バンダナで判断です

20120628-5.jpg 20120628-6.jpg

ワンプロ中です

自分が大型犬の自覚がなかったはっちが

同じゴルとワンプロを楽しんでいます

20120628-7.jpg 

黒組ワンパクサスケも、白組ワンプロに、入れないのか?

20120628-8.jpg 20120628-9.jpg 

同じ白組、ラブのリンちゃんも参戦です

20120628-10.jpg 

終わったら、プールでクールダウン

20120628-11.jpg 

今回も、たーくさん、遊びました

で、全身汚れたはっちは、また嫌いなシャンプーコースです

20120628-12.jpg 

楽しかったから、いいよね、はっち!


ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



アジリティ、ノーリードで出来ました! - 2012.06.27 Wed

 月曜日は、今回で3回目となるラコーダさんでのアジリティ。

向かう途中、大雨だったけど、近づくにつれ

雨あがりました

よかったー!

着いてすぐに目についたのが

20120627.jpg 

顔はよくみえませんが、ヴィヴィちゃんです

フェンスの向こうで、モモ・ヴィヴィ・サスケのママさんが

サスケくんのしつけ教室中でした。

「ヴィヴィちゃん、はっち来たから、遊んでー」

って言っても、ダメ

「ヴィヴィちゃん、おやつあげるよー」

20120627 (2) 

来てくれました(笑)浮かない顔ですが・・・

食べたら、また「ママー」でした。

サスケくんが一人前になるまで、もうちょっとがんばってね


それで、うちのはっちは

20120627 (3) 

クロスちゃん、あきれてる?

20120627 (4) 

「上のプール、好き!」

20120627 (9) 

また、目つぶってる

20120627 (10) 

きゃー、飛び降りた

20120627 (11) 

着地している!

危ないから気をつけてよー

20120627 (12)

アジリティで、その能力発揮してよー。

毎回プールのことばかりだけど、アジリティは、

今回ノーリードではじめて出来ました。パチパチパチ。

まだ、出来ないと思ったのに

はっち、がんばったね~

でも、写真はありません。

モモちゃん、クロスちゃんのがあります。

20120627 (5) 

クロスちゃん↑

「ハウス」でトンネルくぐって


20120627 (13) 

モモちゃん↑

「ジャンプ」でハードルを5個とぶ

できたんですよ~はっち。


もう1組のパピココンビもはじめてのアジがんばってたね~


20120627 (6) 

がんばれー

はっちも追い越されないように頑張ろうね♪

終わったので、お楽しみプールへレッツゴー

この日はルティちゃんと!

20120627 (7) 

20120627 (8) 

次回に続きます。

ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

大好物とオリンピックー! - 2012.06.26 Tue

おじさんんは、無事、海に落ちることなく帰ってきました!

釣果は、後日だそうです


----------------------------------

ミルクガムが届きました。

ネット注文していたようです。

たくさん!はっち容量。

20120625 (1)
 

もらえるのか、半信半疑・・・。 

20120625-1.jpg  

お願いされました。 

20120625-2_20120623000915.jpg  

はっち、

ほかに誰が食べると思ってる?

あげるよ! 


20120625-3.jpg  

可愛い顔しているので

もう一枚 

20120625-4.jpg  
嬉しそうな顔です。

はっち、

食べすぎるとデブになるぞ!



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

先日のこと、千葉にて

平井康翔選手(明治大/柏洋・柏)
オープンウォータースイムレースで
ロンドンオリンピック出場が決定です。
頑張りました。
昔からの知り合いなのでうれしいです。

平井くんと千葉県水泳連盟メンバーで一杯やりました。 

20120625-2 (2)
間違えないと思いますが、右のイケテル方が平井選手です。




オリンピック選手の証を見せてもらいました。
20120625 (6) 

応援しているのでサインも。
7_20120619181025.jpg 
はっち、と一緒の所に飾っています。
平井くん、メダルが取れますように!




ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

やっぱりプールとラン! - 2012.06.25 Mon

おじさんは、三浦半島でボートフィッシングです

海に落ちないようにしてくださいね

釣果は期待してませんから

はっちは、先週につづいて今週もディニーズ・ガーデンにきました

ランにはいって、すぐに6カ月のパピコに会いました。

かわいいー
20110625 (13) 

サスケくんや翔くんより

だいぶ小柄でしたね。

20110625.jpg 

わんぱくぶりは一緒かも

20110625 (2) 

かわいくって癒されました。


そのあと、よくここで会うゆずちゃん(1歳3カ月)にあいました。

今日は一緒にたくさん遊んでくれました

20110625 (4) 

ゆずちゃん、はっちと同じ1歳なのにとっても

落ち着いているんです。

はっちも見習ってほしい


きょうはゆずちゃんプールデビューをしました。

20110625 (10) 

はっちも初めては、落ちたから気にしないで

20110625 (9) 

そのあと、泳ぐことはなかったです。

次回に期待です

20110625 (8) 

水泳部に入ればいいのに。

20110625 (6) 

プール後は、涼しくなったから

いっぱい走ってくれました

20110625 (7) 

よかったね はっち

ゆずちゃん、ダウン。

20110625 (11) 

20110625 (12) 

また、遊んでね。


たくさん、遊んだので、アイスをサービス

20110625 (3) 

ご満悦のはっちでした




ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

はっち、近所の公園散歩と釣りの邪魔 - 2012.06.24 Sun

いつもの風景。
定期便(出張)前の
近所の散歩です。

20120623-1 (1) 


いつもと同じです。
20120623-1 (2) 

変な顔。はっち。

20120623-1 (3) 


そのチョロ舌の意味を教えてほしい・・・。 

20120624-1_20120623203509.jpg  


近所の公園です。
花が咲いていました。
種類は存じません。

20120623-1 (5)  




定期便の準備?
仕事か?釣りの準備でした。
はっち
邪魔するなよ!

 20120623-1 (8)


相手にされないので
いじけました。

はっち!
また留守番頼んだぞ!

20120623-1 (9) 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
今回は東京町田市へ、
明日は仕事仲間で、仲良し組みと言っては失礼な方々と
三浦半島へボートフィッシングです。

釣果はのちほど!





ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

花しょうぶ園とバッグ - 2012.06.23 Sat

また近所の公園で、ただの散歩です。

写っています。
はっち。

20120614-2 (1)
 

はっちが写っているか分かりにくいので
もう1枚
20120614-2 (2) 

花しょうぶ園です。
まだ初夏なのに蚊がブンブン飛んでいました。
刺されまくって、まいった。
20120614-2 (3) 


この花が「しょうぶ」でしょうか?
よく知りません。
20120614-2 (4) 

記念撮影です。
たぶん「花しょうぶ」と「はっち」。
20120614-2 (5) 

アジサイも綺麗にさいていました。
20120614-2 (6) 
ぷーん・・・蚊が、
次回は虫刺されスプレーしてからにしような、
はっち。

----------------------------------------------------------------------------------

さて、はっちの夏バテ対策を考えていたさなか、

フリルのお部屋のフリルちゃんが、クーリングノースリーブ

を着用していたので、さっそく1着購入してみました

炎天下のお昼休み中、会社の駐車場で、

撮影会です

20120623-1.jpg 

ちょっと、胴回り大きかったかな? でも、丈は短いかも・・・

撮影中、突然はっちが、

20120623-2.jpg 

何事かと思ったら、

会社のYちゃん、登場です

はっちが同等だと思っている方です


20120623-3.jpg  

バッグを強奪しようとしています

20120623-4.jpg 
 
チェーンの部分を狙っています

暑いのに元気!

えっ、クーリングノースリーブ

役に立ってる!

20120623-5.jpg 

はっち、あきらめたら

20120623-6.jpg 

立ちジャンプして、お願いしたけど、

当然ダメでした


ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

散歩とカモさん - 2012.06.22 Fri

先週のことです。
近所の大池公園でお散歩です。
ただの散歩です。

ここには、カモさんがたくさんいます。
カモ
20120613-1 (1) 

見ています。  
はっち、見てる方向が違うような気が・・・・
20120613-1 (3) 

楽しいようです。
20120613-1 (2) 
カメさんもたくさんいますが、見えませんでした。

日もだいぶ長いので、夕方からでもたくさん遊べます!

ドッグランはないので、リードつけたままです

「走っていい?」

「だめだよー」

s1.jpg 

「だめなの?


s2.jpg 

ベロが横!

s3.jpg



また来ような!
はっち。


ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

ディニーズガーデンでプール、幸せ~?はっち。 - 2012.06.21 Thu

日曜日、梅雨の晴れ間にディニさんで大好きなプールに行ってきました

20120621-1.jpg 

うれしそう

20120621-3.jpg 


相変わらずゴボゴボした泳ぎです

一緒にプールにいた子のママさん、「おもしろいね~」って言ってくれました

20120621-5.jpg 

意外とランが日曜の割に空いていました

プールは入れ替わり、たちかわりみんな泳いでいましたけどねっ

20120621-4.jpg 

前日、雨で一日散歩出来なかったら、
楽しそうで連れてきてよかったです

20120621-2.jpg 

何回も入ったり、キレ走りして、満喫でーす

20120621-7.jpg 

お友達ともなかよくあそべました

20120621-8.jpg 

プールからプールへの移動、はっちにしたら、余裕です

20120621-6.jpg

プールを出たら、ランでも、うれしそう

20120621-11.jpg 


サルーキくんとの追っかけっこ

はっち、追いつけないよ
20120621-14.jpg  20120621-15.jpg
20120621-16.jpg 20120621-17.jpg

追いつくかなってときに、方向転換

さすが

20120621-18.jpg 20120621-19.jpg

疲れはてたので、チョコラブちゃんには

20120621-12.jpg
また、今度遊んでちょーだい

そして、昨日

「はっち」が

会社での仕事中に昼寝していました。
↓ 写真
寝ています。


しかも、この顔!

半分笑って寝てる。何か怖い・・・。

4_20120613013511.jpg
 

多分、プールで遊んでる夢見てる!?

はっち!

幸せな奴だなー。



ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

シャンプー&ドライヤー - 2012.06.20 Wed

 「はっち」は、お水遊びが大好きです。
でも、シャンプーは嫌いです。
ドライヤーは大嫌いです。


ラコーダさんで
シャンプーして、ドライヤーの前です。
少し納得できない顔ですが、おとなしくしています。
1_20120613013522.jpg
 


2_20120613013518.jpg 

・・・・。
3_20120613013515.jpg 
はっち、
あれだけ水遊びしてドロドロになったのだから
仕方ないだろ!

そして、看板犬のゆずちゃん、ならちゃんに会いました。

ゆずちゃん

s-P1090434.jpg 

ならちゃん

s-P1090438.jpg 

こんな「はっち」をこれから、よろしく


ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

ラコーダさんにて - 2012.06.19 Tue

ラコーダさんにて。

昨日のつづきです!

13_20120613011805.jpg


前回、雷のため、アジできなかったモモちゃん。

この日は頑張りました。

s-P1090308.jpg  
 
お水遊びを終了して・・・・

弟みたいな翔くんとランで遊んでいます。
s-20120619-1.jpg 


s-20120619-2.jpg
すっかり「はっち」より大きくなりました


こちらも、気があったラブラドールのリンちゃんです。
2_20120613011851.jpg
 

追いかけっこして遊んでいます。
3_20120613011847.jpg 

とんでるよ。かっこいいー!
s-P1090230.jpg


4_20120613011844.jpg 

こちらは
変色しているが
はっち
5_20120613011839.jpg 
なんでこんなに汚れてる??


汚れの原因です。
8_20120613011828.jpg 

泥だらけ。
9_20120613011824.jpg 

皆さんも、たいへんな状況です。
6_20120613011835.jpg 

ぽかーん。
疲れました・・・

s-P1090357.jpg

色んな遊びがあります。
ひっぱりあっこ。
10_20120613011820.jpg 
みんな、たくさん遊びました。


こちらはビーグルちゃん。
おとなしそうです。 
s-P1090270.jpg  



で、汚くなった「はっち」は
シャンプーでした。
 
つづく。



ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

ラコーダさんで・・・アジリティ? - 2012.06.18 Mon

アジリティに行くといって出かけて行ったのですが・・・
この写真から??? 
最新のアジリティのようです。
手前のお方、ひっくりかえってる、そして乗っかっているのが・・・はっち。 
P1090314-1.jpg  

アジリティしてる写真も数枚ありました。
やりながら写真が撮れないようです。 
20120618-1.jpg  

どうやらこの写真はアジリティしているわけではなく、
準備の邪魔しているだけのようです。
なーサスケー。邪魔してるよー。
3.jpg 

アジリティも終わったので遊びのお時間です。
プール開放! 
20120618-2.jpg  

早いもの勝ちで、クロス&ヴィヴィちゃん。
5.jpg 

気持ちよさそうです。
6.jpg 

はっちも。
7.jpg 

潜ろうかなー?
8.jpg 

どうしようかなー?
9.jpg 

潜水!
10.jpg 

潜水中!
11.jpg 

楽しそうです。
12.jpg 

動画も!


ルティーちゃんをさそっています。 
20120618-3.jpg  

「はっち」なのにー。。。
ごめんなさーい! 
20120618-4.jpg  

サスケー!めちゃめちゃだー! 
20120618-5.jpg  

色々ありましたが
仲良くできました。 
20120618-6.jpg  

まだ遊ぶぞー!
16.jpg 
で、明日につづく・・・。

はっちへ
怖い顔になってるぞ!


ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

「はっち」と伊豆旅行。帰宅編はっち。 - 2012.06.17 Sun

いよいよ帰路です。
干物を少し購入するために立ち寄りました。

20120606-8 (1)
 

はっち は車の中です。
20120606-8 (2) 

次はここ。
とりあえず写真。
20120606-8 (4) 

道の駅で小休止。
20120606-8 (3) 

シュークリームの試食があり、試食しまくりました。
もちろん購入しました。
20120606-8 (5) 


はっち、留守番。
20120606-8 (6) 

高速に入り、早速休憩。
ドックランありました。駿河湾沼津SA下り。
20120606-8 (8) 

すこし、疲れている「はっち」。 
20120617-1.jpg  

寝てる?? 
20120617-2.jpg  

偶然乗ったので写真!
20120606-8 (11) 

ワンコの足跡がおもしろい道路。
20120606-8 (12) 

そして、お写真
20120606-8 (13) 

ここにも
20120606-8 (14) 

アップ。
20120606-8 (15) 
最近はワンコに優しいSAが多くなり嬉しいです!


では、一気にマッハで帰宅です。
行くぞー!はっち!
20120606-8 (16) 
で、長々と書きました旅行記事も終了です。

はっち
また行こうな!



ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

「はっち」と伊豆旅行。はんなりさんで、VIPはっち。 - 2012.06.16 Sat

やっと晩ごはん?
早く食べましょう!

「はっち」の分、あるのかな?? 
20120616-1.jpg  

お品書きです。
20120606-7 (2) 

「はっち」用に用意していただきました。
VIPはっち。
良かったなー!はっち。
 
まさにVIPあつかいだなー
はっち!
20120606-7 (3) 

がっつくな・・・・おいしそうに食べちゃって!
さすがVIP! 
20120616-2.jpg  

僕らの料理です。
部屋まで運んでいただき、VIP気分です!
なかなか豪華!
はんなり夕食1 

豪華です。
はんなり夕食2  

 

そんな「はっち」はほっといて、ビールを ぐびっと!
伊豆の地ビールはおいしかったです!
20120606-7 (8) 

机の下で見ています。
あー、なんか食べ物落とさないかなーって。
20120606-7 (9) 

デザートが出たので、少しおすそ分け。はっちに。
20120606-7 (10) 

いつになく目が真剣! 
20120616-3.jpg  

もうひとくち・・・ちょーだい・・・・。
20120606-7 (6)

ちょーだい
20120606-7 (7)


もう、ないでしょ!はっち!



外も暗くなり、夜になったので就寝しましょう。
20120606-7 (12) 

まだ寝ないよーって顔しています。 
20120616-4.jpg  

なかなかしぶとい、はっち。
20120606-7 (14) 
結局夜は興奮しまくりで僕らのベットの上を
ピョンピョン跳ね回って、走りまくって・・・
疲れたら寝やがった!
こまったヤツ!

寝ました。ZZZZ- 
20120616-5.jpg  

そして、翌朝、朝食は和食をチョイス
はんなり朝食 

「はっち」下から様子をうかがっています。
20120606-7 (5) 
そして、チェックアウトです。
まだ帰りたくなさそう、はっち。 
20120616-6.jpg  

チャックアウトしてくるから待ってろって
ポカーンて顔するなよー。
20120606-7 (18) 

置いていかないから大丈夫だよ!
20120606-7 (16) 

そして、さよなら・・・はんなり さん。
20120606-7 (20) 

ありがとうございました。
20120606-7 (19) 
おーい!忘れ物ー!


で、帰路へ。

もう少しつづきます。


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
今回は、千葉国際へ
はっち!
またまた留守番たのんだぞ!

さみしがりやの
おっさんより。




ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!
↓   
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

「はっち」と伊豆旅行。ようやく宿泊先へ、はんなり さん。 - 2012.06.15 Fri

今日の宿泊場所です。
はんなり伊豆高原 さん
20120606-6 (1) 

早速入った・・・なり。 
20120615-1.jpg  

すごい宿でした。最高です。
 宿2



こんな感じ。
宿1 

部屋の露天風呂なり。
20120606-6 (3) 

はっち専用露天風呂なり。
20120606-6 (4) 

細かいこだわりもありました。
20120606-6 (5) 

サービスの生オレンジジュースも。
20120606-6 (6) 

はっち は探検なりー。
20120606-6 (7) 

探検。 
20120615-2.jpg  

広い部屋なので探検。 
20120615-3.jpg  

まだまだ探検。探検で疲れるくらいの広さでした。
20120606-6 (10) 

もーいいだろ!はっち。
20120606-6 (11) 

宿に着いたからゴハンあげるよ!
まってましたー!
20120606-6 (12) 

食べていいー??
20120606-6 (13) 

ごち!です。
20120606-6 (14) 

椅子もなかなか。
20120606-6 (15) 

ここが憎い!少し懐かしい。
 造った方、イー腕してるな??
20120606-6 (16) 

ここにも風情がある。
20120606-6 (17) 

疲れたので、少したそがれました。
20120606-6 (18) 

たそがれ。
20120606-6 (19) 

では、露天風呂に入ります。
はっちー!タオルー持ってきてー!
20120606-6 (20) 

タオル持参してきました。
天才!  
20120615-4.jpg  

天才!ではなかったです。
くわえられれば、なんでも良かったようでした・・・。残念!
20120606-6 (22) 

はっち、温泉に。
20120606-6 (24) 

シャワーじゃないぞ!
20120606-6 (25) 

楽しそうで・・・。
20120606-6 (26) 

・・・・。


はしゃいでいます。見ていて楽しいです。
20120606-6 (28) 

・・・。
20120606-6 (29) 

・・・・。
20120606-6 (30) 

・・・・・。
20120606-6 (31) 

・・・・・・。
20120606-6 (32) 

・・・・・・・。 
20120615-5.jpg  

ごろすり。
20120606-6 (34) 

ビショんビショん なので外で乾燥。
追い出しました。  
20120615-6.jpg  

足元注意。はっち。
20120606-6 (37) 

外に追い出したら
いじけました。

おーい、入れてー!
20120606-6 (38) 

かわいそうなので一緒にたそがれ中。
20120606-6 (36) 

プライベート庭でトイレです。
20120606-6 (40) 

たそがれ、おっさん。
20120606-6 (41) 

タモが気になる。
20120606-6 (42) 

腹減ったなー、はっち。晩御飯まだかなー?
20120606-6 (43) 

私の?ゴハン??
20120606-6 (44)
おっさんたちが腹減ったなりー。

そして、ディナータイムへ・・・。

つづく。


ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!
↓   
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

「はっち」と伊豆旅行。第3ポイント。 - 2012.06.14 Thu

次はここだよ! 
20120614-1.jpg  

おしい!シャボテンです。伊豆シャボテン公園に到着しました。
何年か前に来たことがありますが全く記憶がござんせん。
20120606-5 (2) 

オウムのところ
20120606-5 (3) 

早速おうむが出迎えてくれました。
はっち とツーショット
20120606-5 (4) 

もーいーでしょ!  
20120614-2.jpg  

たくさんいました。オウム
20120606-5 (6) 

次。
20120606-5 (7)


カピバラです。ビックリはっち。 
20120614-3.jpg  

かわいいです。
20120606-5 (9) 

次に行きますよー!
20120606-5 (10) 

鴨みたいな鳥。よくわかりません。 
20120614-4.jpg  

たぶんペリカン
ピント合わない、文句あるか!
20120606-5 (12) 

はっち がいないとピントバッチリ。
20120606-5 (13) 

気になる、あひる
20120606-5 (14) 

少し怖いのか、耳が後ろに・・・。
20120606-5 (15) 

シャボテン公園だけあってサボテンが多いです
20120606-5 (16) 

おサル、よく見えませんでした。
20120606-5 (17) 

何かいます。何か分かりません。 
20120614-5.jpg  

ミーアキャット、見えませんでした。
一生懸命探しています、はっち。
20120606-5 (19) 

シャボテン公園らしかったのでとりあえずカシャ。
20120606-5 (20) 

お馬さんゾーン突入
20120606-5 (21) 

怖いのと興味で半々です。
20120606-5 (22) 

意外と怖いかも?
20120606-5 (23) 

仲良くなれますか?はっち
20120606-5 (24) 


仲良くなった気でいます。 はっち。
20120606-5 (25) 

くびわペッカリーがいまいした。
初めて見ました。
赤ん坊もいました。かわいいです。
20120606-5 (26) 

よく見るとパピコいます。
20120606-5 (28) 

最後に記念撮影。良く撮れました。
20120606-5 (29) 

さー、遊んだので、宿行こうか!はっち 
20120614-6.jpg  
行きましょう!

で、ようやく宿へ。

つづく。


ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!
↓   
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

「はっち」と伊豆旅行。第2ポイント。 - 2012.06.13 Wed

第2ポイント
城ケ崎海岸(伊豆海洋公園)につきました。
若かりし頃、富戸にはダイビングでよく来ました

20120606-4 (1)
 

景色は綺麗ですが、少し怖いくらいの迫力でした。
20120606-4 (2) 

「はっち」も眺めがよいので
ついつい乗り出します。 
20120613-1.jpg  

楽しそうです。
20120606-4 (4) 

展望台がありましたが
はっち立ち入り禁止と書いてありました。残念!
20120606-4 (5) 

記念撮影です。
こっち見ろ!
20120606-4 (6) 

はっち!
とったどー!  
20120613-2.jpg  
「はっち」にとってはいい迷惑かな?


乗り出して飛び込みそうになるので
見ていて少し心配になりました。
20120606-4 (8) 

吊り橋の前で記念撮影。 
20120613-3.jpg  

吊り橋渡りますよ。 
20120606-4 (11) 

特に怖がらないので面白くないのですが・・・。
20120606-4 (13) 

余裕のカイカイ。
20120606-4 (14) 

高いところも好きそうです。
臆病なのか何なのか??ただのアホか? 
20120613-4.jpg  

余裕だそうです。
20120606-4(19).jpg 

吊り橋を渡り終えました。(また、余裕の表情) 
20120613-5.jpg  

綺麗なアジサイも咲きだしました。
20120606-4 (16) 

「はっち」
次に移動だ! 
 

次行くぞー! 
20120613-6.jpg  
どこ見てる????

次につづく


ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!
↓   
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

「はっち」と伊豆旅行。第1ポイント。 - 2012.06.12 Tue

駿河湾沼津SAで休憩です。
ここにもドックランがありました。 
20120612-1.jpg  

はっち、休憩中。
なぜかベロが横に・・・。まいっか。 
20120612-2.jpg  

長泉沼津インター下車後
山の峠を越えて・・・
201206-6-3 (2)

そして、第1ポイントへもうすぐ到着です。
201206-6-3 (5) 

第1ポイントのキャンディーさん。
はっちと入れるカフェで昼食です。
201206-6-3 (3) 

CANDYさん
20120608-2(20).jpg

サービスで「はっち」にクッキーいただきました。
201206-6-3 (6) 

皿もかわいい。
201206-6-3 (7) 

ようやく「はっち」もおやつです。
201206-6-3 (8) 

おすわり!
201206-6-3 (9) 

おいしかったようです。 
20120612-3.jpg  

おかわりはないよ! 
20120612-4.jpg  

おっさんはまだ運転があるので一杯は控えて
ハヤシライス。
201206-6-3 (11) 

はっちはははパスタ。
201206-6-3 (12) 

「はっち」は夜まで無い。えって顔してます。
201206-6-3 (13) 

たそがれました。 
20120612-5.jpg  


「はっち」
食事も終わったので次のポイント行くぞー! 
20120612-6.jpg  
で、まだまだ続きます。



ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!
↓   
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

「はっち」と伊豆旅行。出発編 - 2012.06.11 Mon

「はっち」との旅行です。
楽しいです。

昨日も登場。
ガゾリンはてんこ盛り満タンで出発です。
マンターン!
20120611-1.jpg


はっちと新東名は初めてです。
20120608-2 (12) 

平日なので空いているからSAで早速休憩です。
いつもと違って楽しい休憩です。
まずは、NEOPASA浜松で小休止。

20120608-2 (14) 

トイレ休憩は大事です。
うんP。
レディーなのであまり見ないでください・・・。 
20120611-2.jpg 
 

おっさんも小休止。
カフェです。
はっち、場所取りしなくても大丈夫だよ!
20120608-2 (3) 

写真は撮ったから・・・。ポーズ決めちゃって・・・。プププッ。 
20120611-3.jpg  

モーニングコーヒーです。
名古屋名物のモーニングセットはありませんでした。
コーヒーとサンドイッチ。
20120608-2 (13) 

はっちの分はありません。
ありません。
20120608-2(21).jpg 

少しふてくされやがって! 
20120611-4.jpg  

ありませんよ!
おすわりしちゃって、可愛いけどあげません。
車酔いして、ゲロ吐くから。
20120608-2 (8) 

プチドックランがあったので少し遊びました。
20120608-2 (9) 

一応一人で遊んでいます。 
20120611-5.jpg  

展望台もあったので。
20120608-2 (10) 

記念撮影?
風景が写りません。 
20120611-6.jpg   
 
そして次の休憩場所までシュッパーツ!
20120608-2 (17) 
富士山も見えました。

つづく。


ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!
↓   
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

お写真の整理が・・・ - 2012.06.10 Sun

こないだ旅行に行きました。
写真撮りすぎました・・・、大変です。

はっちへ、次回以降に記事書きますからね!
もう少し写真整理に時間がかかりそうです。

とりあえず、その時の1枚。
出発前にガソリン満タン!
はっち⇒ハイオク満タンだでー!って言っています。きっと・・・。
20120608-1 (1)
 
この次の記事からジャンジャン書きますよー!


今回は広島です。
お好み焼きじゃけん!
前回ディニさんでマルちゃんちに広島のお好み焼きのおいしいところ聞いたので行きたいのですが・・・
一人で入る勇気がござんせん。
家族で来たいです。(2人と1わんこですが・・・)


途中のSAで休憩しましたが、ついついドックランがあるかチェックしてしまいます。
20120608-1 (3) 

ありました。
20120608-1 (2) 
はっち が遊ぶところが目に浮かびます・・・。連れてきたい・・・。


広島インター下車。
20120608-1 (4) 

そして、今回はビッグウェーブです。
20120608-1 (5) 

はっちへ、留守番よろしくーじゃけん

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです!
      ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

鈍足はっち - 2012.06.08 Fri

「はっち」は、走るのが遅いようです。
いや、遅かったです・・・。

デニさんでまた50m走大会が開催されていました。
土日開催なのでなかなか参加できませんが、たまたま前回参加できました。
「はっち」・・・何するのー?って顔です。
2012-50m-2 (4) 


まずはウォーミングアップです。
2012-50m-2 (3) 

こんな感じです。
皆さん頑張ってしました。
ヘッポコはっちが完走できるかが心配でした。
2012-50m-2 (5) 

順番待ちです。
「はっち」の順番は最後の方でした。
順位ではなく走る順番が最後の方です・・・。
2012-50m-2 (7) 

いっぱい写真撮るぞー!
2012-50m-2 (8) 

順番が近づいてきました。
緊張です。僕が・・・・。
2012-50m-2 (6) 

しつけの先生がスターターでした。
「はっち」!良いところ見せてやれー!って心の叫びです。
2012-50m-2 (2) 
よーい!ドンッ!
一緒に走るとは思っていませんでした。
僕も「はっち」と一緒に走ったので写真ゼロ。。。。。
しかも足がもつれるし・・・。



結局デニさんの方?が撮影されていたようで
写真をメールで送っていただきました。
ありがとうございます。
いただいたのに申し訳ないが、可愛くない。。。。はっち。

その1(ブサイク)  
2012-50m (1) 

その2(    誰?)
2012-50m (2) 

その3(宇宙人?  )
2012-50m (3) 

その4(    ・ ・ ・ ・ ・ )
2012-50m (4) 

最後(顔がひん曲がってる) 
2012-50m (5) 
でも一生懸命走りました。
よくやった、はっち。
順位は気にするな!

そしてデニさん、写真わざわざ送っていただきありがとうございました。
いい記念です。


ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです!
      ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

「はっち」の仕事担当は - 2012.06.07 Thu

「はっち」の仕事担当は、・・・・・。
会社出勤していますが、 特に仕事もしないでボサってしています。
郵便局員や運輸会社の配達の方が来ると吠える ⇒ 困る。
たまに、セールスが来ると吠える ⇒ 助かる。
少しは役に立っています。
たぶん。

20120604-3 (1) 

誰も来ないと、暇でーす。
あー誰か来ないかなー。。。
ねむい。
20120604-3 (2)


ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです!
      ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

寝ればいいのに - 2012.06.06 Wed

昨年の11月の伊勢志摩旅行での一場面です。

旬香さんに宿泊しました。

とてもきれいなホテルで、お料理もおいしかったです。

旬香

お昼寝が得意のはず。なんで頑張ってる?

この旅行先のホテルでも・・・・・おもしろかったです。



現在旅行中です。

帰宅後の写真整理がたいへんそうです。


ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです!
      ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

いたずら野郎はっち - 2012.06.05 Tue

「はっち」は家の中では、暴れん坊です。

外に出るとヘッポコなくせに。

20120604-1.jpg

カチューシャとシュシュは特に大好物です。

AKBの影響?

今回の獲物はシュシュ。しかも嫁の付けているのが大好物らしい。

20120604-2.jpg


また怒られるぞ!しらねーぞ、

20120601-2 (9)

飽きたのか、今度は上着がターゲットのようです。

20120601-2 (5)

きっと、遊んでほしいと思いますが・・。

20120604-3.jpg


アホっぷりが情けない・・・。 

20120604-4.jpg


叱られるぞ!

20120603082908ef7_20120603155622.jpg

(デジカメの性能が良くないのでパソコンで赤目補正しましたが
 上手く補正できませんでした


叱られました。

20120601-2 (6)

いじけました。

20120601-2 (7) 


いじけて
 
気づかれないように椅子をガジガジ。

20120604-5.jpg 



おっさんは知っています。

君がガジガジしていることは。

20120604-6.jpg 



ウッド模様が・・・歯形になっている、、、、。

20120601-2 (12) 

何でもかんでもカジリヤガッテ!


ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです!
      ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

はっち爪切りしました - 2012.06.03 Sun

遊びに行くと思ってさっそうと車へ乗りこみました。
20120601-1 (1)

病院は嫌いです。
病院でありませんように、祈っています。
20120601-1 (2)

イオンに到着したので少し「ホッ」。
20120601-1 (3)

今日は「はっち」の爪切りと肛門絞りでした。
遠目からカシャッ。
20120601-1 (7)

僕らが見ていることに気づきません。
20120601-1 (8)

気づきません。
20120601-1 (4)

気づきました。
20120601-1 (5)

そして、あくび。
20120601-1 (6)
大人しくしてくれて・・・ってお店の方に褒められました。


そして、かわいくなりました。
前足。
20120601-1 (10)

後ろ足。
20120601-1 (9)
かわいい足になりました。



----------------------------------------------------------------------------------
今回は横浜国際です。
新東名高速で初めて途中の藤枝PAに入りました。
ここにはドックランがなかったです。ほかのSAは満車でやめました。
20120601-1 (11)

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです!
      ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

ラコーダさんで・・・ - 2012.06.02 Sat

ラコーダさんでアジリティ。
でした、初めは・・・。
いつの間にか、こんなことになっていました。
P1080558.jpg


さすがゴールデン、みんなお水が大好きです。
クロスちゃん、楽しそうな顔してます!
P1080560.jpg


くちゃくちゃで判別不能です。
P1080564.jpg

楽しそうです。
20120528-2 (5)

このひん曲がった顔は「はっち」でした・・・。
20120528-2 (6)

すごいことになりました。
恥ずかしながら誰が誰だか分かりません。ごめんなさい。
20120528-2 (7)

楽しそうな「はっち」。
20120528-2-2 (1)

近すぎ!
20120528-2-2 (2)

ひっくり返っているのが「はっち」。僕が帰宅後に家の中が砂まみれだったので
これが原因と判明しました。
P1080584.jpg


あまり水が入っていないけど一番はしゃいでいる気がします・・・はっち。
P1080596.jpg

20120528-2 (11)

サスケくん、何が気になるのだろうか?
20120528-2 (13)

ヴィヴィちゃんのベストポジションが気になっていたようです。
20120528-2 (14)

風呂上り?ヴィヴィちゃん。
20120528-2 (12)

プールから上がっても、ゆっくり遊んだようです。ルティちゃんのおっかけ、翔くん
20120528-2 (16)

んーん、ルティの・・・いいかおり。
P1080648.jpg


そして・・・ヴィヴィちゃんお休み
みんなもお休み!
20120528-2-2 (3)
ただ「はっち」は臆病なのであまり外では寝ないです・・・。
困ったもんだ。

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです!
      ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

ラコーダさんでアジリティに挑戦 - 2012.06.01 Fri

内海海水浴場の隣にある、ラコーダさん。
「はっち」とアジリティでやってきました。
(おじさん不在)
20120528-1 (1)

ここは来たことがあるので「はっち」も色んな意味で大丈夫そうです。
20120528-1 (12)

んーん・潮風~す・て・き
20120528-1 (13)

やる気だけはありそうです。
20120528-1 (11)

サスケくん、翔くんは、しつけ教室です。
20120528-1 (17)

P1080334.jpg


クロスちゃん、ルティちゃん姉妹は慣れているのか
余裕の表情。
20120528-1 (15)

「はっち」がアジリティ頑張りました。
がー、しかし、
アジリティの様子の写真は都合により省略です。
お察し願います。
20120528-1 (14)
少しくらい出来なくても気にするなよ!はっち。

お姉さんたちのお手本みましょう!
P1080470.jpg

P1080477.jpg

P1080483.jpg
みんな、上手です

モモちゃん、雷のため、室内待機です。
そこへ・・・
P1080516.jpg

そして、モモちゃんだいすきママの念願かなって、
P1080520.jpg

モモちゃん・ヴィヴィちゃん・
ルティちゃん・クロスちゃん、そしてはっち(写ってないけど)
みんな行儀がいいです。はっち以外。
20120528-1 (3)

「はっち」の得意分野です。ごはん!
アジリティが出来ないくらい気にするな!
20120528-1 (4)

一番奥がはっちです。
口をおっぴろげ・・・
20120528-1 (5)

いつのまにかワシャワシャしています。
20120528-1 (8)

ワシャワシャ。
20120528-1 (9)

そしてのんびりと?ランで遊んだようです。翔くんとはっち
20120528-1 (16)

クロスちゃんとボール。よく見る光景です
20120528-1 (2)

まだ続くよー!
20120528-1 (18)


ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです!
      ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (909)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (147)
ドッグラン・ドッグカフェ (221)
懐かしい写真 (18)
定期便 (33)
釣り (25)
大嫌いな病院 (25)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (76)
お出かけ (152)
病院 (4)
スターバックス (14)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (7)
リップ (4)
ディーラー (9)
アウトドア (4)
漁港 (25)
モーニング (11)
動画集 (10)
日帰り旅行 (51)
道の駅 (2)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR