topimage

2017-04

チックン!頑張りましたね! - 2017.04.25 Tue

お注射の日

病院に到着すると車から降りようとしなく

後部座席で岩となっております。

DSC_0103-12.jpg 




可哀想なんですけど強制連行

はっち母にくっ付いて離れません。

DSC_0104-12.jpg 




えへへっ

その笑顔も数分後に消えてしまいますけど(笑)

この後は僕の膝の上に乗ってガタガタ震えていました。

釣りたてのサバを持っているくらいの振動が伝わってきます。

可哀想なんですけど、一緒に頑張りました。

DSC_0105-12.jpg 




ディン長先生、またの名を速水もこみち先生

我が家では、通称:宮迫先生

の診察です。

DSC_0107-12.jpg 



狂犬病のチックン(お注射)と

健康診断をしていただきました。

DSC_0110-12.jpg 



先生が上手にチックンしてくれたので

あっと言う間に終わりましたね(笑)

血液の検査結果も100点満点でした。

ちょっと体重が増えちゃったけどね!

DSC_0112-12.jpg 



今まで気が付きませんでしたけど

病院の横にお総菜屋さんがありました。

手づくりで、家庭的な料理が並んでいました。

この時期の病院は混雑していて帰宅が遅くなるので

重宝させていただきます。

DSC_0114-12.jpg


チックン頑張ったので帰宅後は

ご褒美ですね!

あしたも見てね~


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと

 

ちょっとブーちゃんになってしまっていました - 2017.03.11 Sat

「すみませーん!」

「はっちですけど」

「えーっと、ぎゅうにくくださーい」

「てんこもりでくださーい」

IMG_6465-12.jpg 




意気揚々で入店したんですけど

様子が違うことに気が付いたようです。

IMG_6469-12.jpg 




牛肉を買いに来たのではございません。

IMG_6474-12.jpg 




やっぱり

IMG_6481-12.jpg 




入ってくる時に病院だと分かっているはずなんですけど

入ってしばらくすると、シッポインです。

IMG_6482-12.jpg 





金魚の糞(笑)

IMG_6484-12.jpg 




自分の名前が呼ばれないことを祈っているようでした。

すぐに呼ばれてしまうんですけど(笑)

IMG_6486-12.jpg 




ほらね

IMG_6493-12.jpg 



速水もこみち先生、またの名を

ディン長先生

そして我が家での名称は、宮迫先生の診察です。

お耳の調子が悪く、赤くなってしまっていました。

もっと早く気が付いて、病院へ連れて来てあげればと反省しています。

IMG_6496-12.jpg 




お注射も頑張りました!

IMG_6506-12.jpg 


ただ、体重計に乗ってビックリ!

ちょっとブーちゃんになってしまっていました(笑)

僕と一緒にダイエットが必要ですね!



ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと

 

お耳は完治しましたよ! - 2016.08.27 Sat

お嬢様はっち、自分の名前が分かります。

都合のいい時だけ名前がわかる振りしている気もしますけど。

病院で名前を呼ばれても知らん顔するんですよ(笑)

笑ったらかわいそうなんですけど、笑えます。

IMG_2229-9.jpg 





自分の名前が呼ばれないことを祈っているのかと・・・

IMG_2231-9.jpg 



ちょっと耳を診てもらうだけなんですけど

心臓ばくばく・・・

小心者なのか?ただのビビリなのか?

家の中では僕のこと噛みついてくるくせに!

IMG_2234-9.jpg 



あれだけ怖がっていたんですけどね~

あーぁ、車に乗ったら

ドヤ顔しちゃって(笑)
illustfc2blog-6 (4)
  みーたろーさんのスタンプ絶賛発売中

みーたろーさんのオリジナルグッズショップも絶賛発売中!

IMG_2241-9.jpg 




これで海でも泳げるな!

はっち

IMG_2247-9.jpg


無事に通院も終了しました。

垂れ耳なので今後も注意が必要ですけど。



■  ■  ■  備  忘  録  ■  ■  ■


しばらく備忘録すら書き忘れておりましたが、

今回の定期便は、ここ!

今月2回目です。

懇親会があればカツオを食べますが、

無ければ、ひとりぼっちなのでカツオも食べないかと思います。

P1060554-9.jpg 



じゃーん 

ホテルのフロントの方に撮影してもらいました(笑)

P1060555-9.jpg


これでも仕事しております。。。


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと



ディン長先生の動物病院へ - 2016.08.11 Thu

はっち!ドライブ行こう!

って、助手席の乗り込み

IMG_1827-9.jpg 




ドライブ気分でお出かけ

はっち母は、後部座席(笑)

IMG_1829-9.jpg 




しかし、この日は病院の日なんですね

ディン長:ディーン和藤 先生の動物病院

動物病院のブログには、そのように紹介されておりますけど

あまり似ておりませんよ(笑)

だから・・雨上がりの宮迫だって言ってるでしょ(笑)

IMG_1832-9.jpg 





今回は、僕も一緒に来たので

少しは緊張していないかなと思っていましたけど

IMG_1836-9.jpg 





やっぱり・・・緊張しているようです。。。

IMG_1841-9.jpg 




お耳の掃除です。

順調によくなっているようで、シャンプー=川遊びも大丈夫とのこと

ふぁんしん(安心)しました。

IMG_1842-9.jpg 





ついでに爪切りもお願いしました。

IMG_1851-9.jpg 





これにて帰宅

まったくドライブでもなんでもなかったので

ちょっと怒ったのかな?眠いのかな?

IMG_1853-9.jpg 





疲れて眠かったようです。

IMG_1855-9.jpg 





こんな事しても爆睡していました(笑)

IMG_1861-9.jpg


お耳は順調に治ってきました。

ご心配してくださった皆様、ありがとうございました。


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと



ディン長先生!よろちく! - 2016.05.14 Sat

ディン長先生の動物病院です。

この日は、ワクチンのお注射と

ちょろ健康診断

不思議とすでにハゲ散らかした老人のような頭になっております。。。(笑)

なんでハゲ散らかした頭になっているかは、ご想像にお任せしますが(笑)

IMG_9239-8.jpg 




病院が大嫌いですので

駄々こねるので無理やり診察室に・・・

IMG_9245-8.jpg 




では、

IMG_9256-8.jpg 




お耳の検査ですね!

IMG_9257-8.jpg 




フリーズしちゃいました(笑)

IMG_9259-8.jpg 




そして

ちょろ検査の結果

IMG_9263-8.jpg 




異状なし!

やったね!

IMG_9262-8.jpg


そして、この日も帰宅後に

ご褒美の

おごっつぉー

でした。


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (921)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (152)
ドッグラン・ドッグカフェ (225)
懐かしい写真 (18)
定期便 (33)
釣り (27)
大嫌いな病院 (26)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (76)
お出かけ (155)
病院 (4)
スターバックス (15)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (10)
アウトドア (4)
漁港 (26)
モーニング (11)
動画集 (10)
日帰り旅行 (51)
道の駅 (2)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR