topimage

2017-11

初代ゴールデンレトリバー「リップ」に教わったこと - 2016.12.18 Sun

我が家の初代ゴールデンレトリバー

「リップちゃん」とても可愛かったですよ!

懐かしい動画です。

毎日の何でもない出来事が懐かしいです。

僕がテーブルで晩ごはん食べている時は、

毎晩こんな感じでソファーに挟まれておりましたよ~






毎日毎日僕のそばで

いつも一緒でした。

P252iS0042599079.jpg 



会社では、ケージも持っていなかったので

仕事中は

裏庭で一人で遊んでいました。

今思うとケージを買って事務所の中で一緒に居ればと後悔しております。

200510191525000.jpg 




亀との格闘シーンです(笑)

楽しい思い出なので

これは後悔できませんね(笑)

P252iS0033489498.jpg 



ちゃんとした写真も数少なく

もっといっぱい撮影しておけばと後悔ばかり

Rip0000001 (58)-2-10 




そんな初代リップがいたからこそ

2代目ゴールデンレトリバー「はっち」のブログも誕生しました(笑)

topimage-17-10.jpg  



ブログしていなかったらこんなに沢山の写真を撮ることもなかったかと思います。

我が家と「はっち」を巡り合わせてくれたことも、

先代リップには心から感謝しております。

天国でも幸せに暮らしてくれていると信じております。

そして、

今後とも「はっち」を天国から見守ってくださいね!

IMG_5228-10.jpg 


リップの命日ですので

ついつい内容がセンチメンタルになってしまいましたけど

みなさん、今後とも宜しくお願いします!

同じ写真を毎年掲載しているのですけど、大事な日なのでお許しを。

明日も見てね~

■  ■  ■  備  忘  録  ■  ■  ■

今日の定期便は愛知県

夜には帰れるのでリップに手を合わせる事が出来そうです。


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと

 

懐かしい写真。 - 2016.05.04 Wed

定期便のため

懐かしい写真から更新させて

いただきました。

                                                   


生後4ヵ月くらいかな~。
a_ilst003_20121028110136.gif
20120426-2-1 (1)





まだ子供です。

20120426-2-1 (2) 





甘えん坊なのは今も同じ。

成長が早いので、この時期もあっという間に過ぎてしまいました。

20120426-2-1 (3)





今も昔も変わらぬ可愛さ(笑)

20120426-2-1 (4) 




今も、すくすくと育っています。

って言うか、もう5歳
a_ilst005_20121028110151.gif

  ■   ■   ■   備   忘   録   ■   ■   ■

まだまだ横浜国際プール

はっち子分(後輩)と一緒の夕食ですけど

チェーン店。

P5030376-8.jpg 




珍しくエシャレットがあったので

P5030377-8.jpg

ちょっと大きすぎてエグかった。

しばらく帰れません。

ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっとよろしくおねがいします。!

この画像をポチッと


ありがとう、リップ号。 - 2015.07.07 Tue

とうとう車もスクラップ(買い替え)になってしまいました。

思い出いっぱいの車なので手放したくなかったです。

でも、精一杯頑張ってくれました。

ありがとう、リップ号。

IMG_0026 (3) 




今では、お姫(はっち)の特等席ですけど

その前は、リップの特等席でした。

IMG_0027 (3) 




高速道路を走っていても

窓から顔を出すのも怖がらなく

サービスエリアでもこんな感じ(笑)

見知らぬ方々のアイドルでした。

IMG_0028 (3) 





これは、板取川へ行ったときの写真

IMG_0105 (2) 





早く川に入りたいので

こんな所に自力で移動しちゃっております。

IMG_0107_92422844.jpg 




何年も前の事ですけど

ついこないだの事のように思います。

IMG_0108 (2) 




これも川遊び

三重県のおかげ横丁の横の川で遊びました。

701192357ed9.jpg 




これも

同じ川で

IMG_0063_20192403852_02172707191.jpg


何処へ行くにも

大活躍してくれたリップ号

ありがとう。




あっ

はっちの為にも頑張って走ってくれて

P7020514-4.jpg 




ありがとう!

P7020499-4.jpg 



きっと輸出されるので外国で頑張ってくれ!

Good luck だで~


                                                

ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

この画像をポチッと


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

みんな水遊び大好き - 2015.06.19 Fri

何年前の映像だろうか?

ディニーズガーデンさんがオープンして間もない頃の画像です。

昔のプールは、こんな感じでしたよ~

リップも水遊びが大好きでした。

(お見苦しい顔が少し写り込んでおりますが無視してください(笑))

まったりとした夏のひととき






そう言えば

リップはノーリードでも大丈夫な子でした。

IMG_0036-4.jpg 




板取川で遊んだ時の写真です。

IMG_0035-4.jpg


どれもこれも懐かしいな~


また数少ない動画が見つかったら掲載したいと思います。



ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

この画像をポチッと


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

可愛い動画 - 2015.06.08 Mon

可愛い動画がありましたので掲載しております。

親バカと言われても構いません。

とにかく

可愛いのです。

ワクチン注射うつまでは、

いつもダッコして散歩行っていたので

ダッコして~っておねだりしていたころの動画です(笑)

散歩にもなれていなく・・・甘やかして育てております。



一分頃、かるーい悲劇が(笑)



ちょうど

この頃の動画かな~

ん~、これは

動画のころから数日後ですかね~

IMG_000--1-4.jpg 

ワンパクな時期ですね。

                                                  

定期便の延長戦により

懐かしい動画掲載してみました。


■ 備 忘 録 ■

今日は、横須賀~三浦半島へ

その様子は、後日掲載予定です。

kasago.gif

ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

この画像をポチッと


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

ゴールデンレトリバー女の子6歳
2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (1019)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (153)
ドッグラン・ドッグカフェ (252)
懐かしい写真 (18)
定期便 (35)
釣り (31)
大嫌いな病院 (29)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (174)
病院 (4)
スターバックス (18)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (10)
リップ (4)
ディーラー (15)
アウトドア (6)
漁港 (29)
モーニング (23)
動画集 (10)
日帰り旅行 (74)
道の駅 (2)
トリミング (1)
コスチューム (2)
ダニエルウェリントン (3)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR