topimage

2017-07

休日はディニーズガーデンで - 2017.07.28 Fri

◆ 休日はディニーズガーデンで ◆

7月23日(日)のこと

はっち母は何かの用事で不在でしたので、

僕と二人でディニーズガーデンへ行きました。

IMG_5393-13.jpg 




真っ先にプールですね!

IMG_5397-13.jpg 



この日は事情により右側のプールに入る事が出きなく

左側のプールのみで遊ぶことになったのですけど

ノーリードで左側のプールだけで遊べと言っても無理なので・・・

IMG_5398-13.jpg 




みなさんリード着用でプールに入水、

温泉みたいです(笑)

IMG_5402-13.jpg 


IMG_5407-13.jpg 



短い時間の入水でも

我が家のお嬢ちゃんは楽しそうにしてくれたのですけど

IMG_5411-13.jpg 



ハナちゃんには

物足りないかな?

IMG_5415-13.jpg 




お水から出ればご覧の通り・・・

泥んこです。

IMG_5417-13.jpg 



はじめましての子とも

お会いできました。

IMG_5427-13.jpg 




はっちブログ見てくださっているとお話ししてくださったのは

ナナちゃん、

ブログの応援ありがとう!

よろしくね!

IMG_5431-13.jpg 




ゴロスリしている姿が

めずらしいね(笑)

IMG_5438-13.jpg 




LUNAちゃん

我が家と一緒でパパさんと二人で来ていたね!

IMG_5439-13.jpg




僕は昔からワンコによく吠えられたりするのですけど

なんでだろうか??

IMG_5444-13.jpg 




えーっと・・・

僕の顔を見るたびに吠えてくださったお方。

ランちゃんじゃなくて、

IMG_5445-13.jpg 




ハルちゃんです。

僕のカメラを不思議そうに見ていたのが印象的でした(笑)

カメラを見て何なんだ??と考えていたみたいです。

少し首が傾いているでしょ(笑)

IMG_5446-13.jpg 



それから

4カ月のパピーちゃんも合流して

走って、走って

IMG_5482-13.jpg 




疲れたな(笑)

IMG_5483-13.jpg 


熱中症の予防も大事で

ちゃんと水分補給して遊ばせたいのですけど

我が家のお嬢ちゃん、他の方の水を飲む事が出来なく

飲ませてくれようとしてくださったリオパパさん

気を悪くなさらないでくださいね

明日も見てね~



ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと

 

新宝緑地ドッグラン - 2017.07.25 Tue

ディニーズガーデンでナイター営業されているようですので

平日の夕方に行こうと思って出発しました。

しかし・・・財布を忘れ、

財布を持っていても今月の残り少ないお小遣い・・・

無料のドッグランへ行きました。

新宝緑地ドッグランです。

無料で、おとく~

IMG_4859-13.jpg 



そんなお得な無料ドッグラン

IMG_4849-13.jpg 



いつの間にか

こんな物まで建っていました。

IMG_4839-13.jpg 




暑いので日よけなのかな?

IMG_4837-13anigif.gif 



どなた様が設置されたか分かりませんが

ありがたいですね!

IMG_4862-13.jpg 



さて、この日の新宝緑地も

誰もいなく・・・

IMG_4875-13.jpg 




貸し切りでした。

IMG_4880-13.jpg 




貸し切りドッグランで少しだけ遊んで

IMG_4883-13.jpg 



行ったことがない

海側へ行ってみました。

IMG_4888-13.jpg 



工場地帯ですけど

こうやって見ると綺麗な夕日に見えましたよ

IMG_4900-13.jpg 




ハゼ釣りが出来そうな場所もあるか

探しながら歩きました。

IMG_4911-13.jpg 




君にはハゼ釣りなんか関係ないね(笑)

この後の写真はありませんが、

「ゴロゴロ・・・」と夕立で怖がってしまいましたので

速攻で帰宅しました(汗)。。。

IMG_4921-13.jpg


明日も見てねー


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと

 

ディニーズガーデンさんで痛恨のミスです。 - 2017.07.21 Fri

はじめに

昨日の記事にも書きましたが、ディニーズガーデンさんのプールでは

マイボール禁止です。

施設に置いてある同じ形のボールはOKなんです。

ですので我が家も同じ形のプラーを購入していたのですけど、その事すら忘れていました。

何のためにプラーを購入したのやら・・・

思いっきり違う形のマイボールで遊んでいました。

ルール違反をして遊んでしまったことをお詫びいたします。

今回に限り写真掲載もお許しを

IMG_4351-13.jpg 




暑い日でしたので

プールから出ると蒸し暑かったですね

ワンコには厳しい暑さ、

もう1回プールに行こうか!

IMG_4365-13.jpg 



なぬ?

プール行くんですか??

一緒に行きますよ!って顔していましたね(笑)

IMG_4371-13.jpg 



プールには先客さん

ジャックラッセルの子が

溺れているような・・・

IMG_4373-13.jpg 



頑張って泳いでいたね!

IMG_4390-13.jpg 




我が家のお嬢ちゃんも

禁止のマイボールで・・・

IMG_4397-13.jpg 




ランちゃんも一緒に泳いだよ!

IMG_4405-13.jpg 



仲良く遊べたね

IMG_4408-13.jpg 




ハナちゃんも

IMG_4411-13.jpg 



ボールを咥えると

ハナちゃんに見えないけど、ハナちゃんです(笑)

IMG_4417-13.jpg 




暑い日は水遊びに限るね!

IMG_4423-13.jpg 




そら君も

IMG_4437-13.jpg 




仲良く一緒に泳いだね!

IMG_4440-13.jpg 



プールから出ると

キレバ走り!

IMG_4461-13.jpg 




クールダウン出来て楽しんだね!

IMG_4465-13.jpg 



締め括りは

ゴロスリ!

IMG_4466-13.jpg 



ゴロスリの披露です(笑)

IMG_4468-13.jpg 



みなさん

楽しい時間を過ごせました。

ありがとうございました。

IMG_4471-13.jpg 


プールで遊んで、Gパンの中が蒸れ蒸れ・・・・

帰ってシャワー浴びてビール飲みました。

写真撮影枚数は、1300枚

長いようで短かった日帰りの

知多半島一周の旅でした。


明日も見てね~


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと

 

知多半島一周旅行の最後は(お詫びあり) - 2017.07.20 Thu

一昨日の記事の続きに戻りますが、ぐるっと知多半島を一周してきました。

一周と言っても師崎と豊浜、そして内海へ行った程度なんですけどね!

最後は地元のドッグラン

ディニーズガーデンに戻ってきました。

IMG_4247-13.jpg 




ディニーズガーデンでプール遊び

暑い日は水遊びに限りますね(笑)

IMG_4251-13.jpg 




ハナちゃん、近い。。。

IMG_4253-13.jpg 




※お詫び※

ブログ更新している時に思い出しました。

ディニーズガーデンさんのプールでは、マイボール禁止で

施設にあるオモチャまたは、同じ形のオモチャのみ使用可なんです。

完全にそのことを忘れていました。

マイボールまで持参して思いっきり遊んでいました。

何の違和感なくマイボールで遊んでしまいました。

申し訳ございませんでした。

しかも、写真もたっぷりと。。。

今回のみお許しください。

IMG_4257-13.jpg 




完全にルールを忘れてしまっていました。

お許しを

IMG_4260-13.jpg 



プールに入ってクールダウン

楽しそうでしたね!

IMG_4269-13.jpg 




マイボール(失礼)もレトリーブ

IMG_4282-13.jpg 




癒しの姿ですよ

初泳ぎの子も頑張っていましたね(笑)

IMG_4291-13.jpg 



その後も

ルールを思い出すことも無く

マイボールで遊びました。。。

IMG_4301-13.jpg 



セントバーナードの太郎君

プールの水を全部飲んじゃうくらいの勢いで

豪快だったね!

IMG_4311-13.jpg 



プールから出ると

恒例のゴロスリですね

IMG_4316-13.jpg 




これは珍しい!

リオちゃんのゴロスリ~

IMG_4329-13.jpg 




まだまだ写真がたっぷりあるので

IMG_4335-13.jpg 


IMG_4338-13.jpg 


IMG_4341-13.jpg


明日も見てね~



ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと

 

主役はイタグレ! - 2017.07.09 Sun

新宝緑地の無料ドッグランへ行ってきました。

いつもはほぼ貸し切りなんですけど、

この日はイタグレの子が遊んでいました。

IMG_3237-12.jpg 




少し早いですけど

こんばんみー!

IMG_3238-12_2.jpg 




上手に挨拶出来ました(笑)

IMG_3241-12.jpg 



そろそろここのランにも慣れてきたと思います。

はじめて来た時は、端っこの方で

じーっとしていたのですけど

それなりに走るようになりました。

IMG_3246-12_2.jpg 



イタグレの子

お名前を聞き忘れてしまいましたけど

6ヵ月のパピーくん

IMG_3266-12.jpg 




人見知りの君とは違って・・・(汗)

IMG_3273-12.jpg 




ちょー人懐っこく

僕とも遊んでくれました。

IMG_3277-12.jpg 



はっち専用の水筒でも

積極的に水分補給(笑)

IMG_3288-12.jpg 




可愛いですね

IMG_3290-12_2.jpg 




我が家のお嬢ちゃん

体は大きいのですけど

気は小さく・・・

はじめましての子の前では

恥ずかしくて水も飲む事が出来ません。。。

IMG_3301-12.jpg 




お嬢様と言うか

乙女なんです~

IMG_3306-12.jpg 



積極的に遊んでくれたイタグレの子とも

そろそろお別れの時間です。

IMG_3316-12.jpg 



帰る頃に

仲良くなっていた気がします。

不思議な関係が築かれていましたね!

IMG_3319-12.jpg 



車の戻ると水分補給、

恥ずかしくて飲めなかった水は、車の中だと飲めるんですよ。

IMG_3330-12.jpg 




不思議ちゃんです(笑)

IMG_3333-12.jpg 



はっち母監督作品の動画も見てね~

(BGM入り)





明日も見てね~


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと

 

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (965)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (152)
ドッグラン・ドッグカフェ (241)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (29)
大嫌いな病院 (28)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (160)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (11)
アウトドア (4)
漁港 (26)
モーニング (13)
動画集 (10)
日帰り旅行 (65)
道の駅 (2)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR