topimage

2017-04

はっちの背中にメジロが留まってるね! - 2017.03.24 Fri

あっと言う間にモーニングも終了しましたので

恒例のコスチュームタイムです。

美味しかったかな(笑)

IMG_3373-12.jpg 



ウメカフェさんでは

毎月違ったコスチュームを楽しまさせてくれます。

IMG_3420-12.jpg 




只今お着替え中~

IMG_3423-12.jpg 




モデル業も大変です(笑)

IMG_3426-12.jpg 



女の子ですから

リボンも着けてね!

IMG_3427-12.jpg 



あっ

何か背中に留まった(笑)

IMG_3428-12.jpg 




今月のコスチュームの完成です!

IMG_3430-12.jpg 




うふふっ

はっちの背中にメジロが留まってるね!

IMG_3432-12.jpg 



お店のお姉さん

いつもの方と違ったのですけど

「可愛い!」の百連発ってくらい可愛い~って言ってくれて

とても嬉しくなりました。

コーヒー10杯追加で注文したくなりましたよ!

IMG_3438-12.jpg 




お気に入りの1枚

背中のメジロが気になっていたみたいです。

IMG_3447-12.jpg 




楽しいモーニングでした!

IMG_3450-12.jpg 




ウメカフェさん

いつもありがとうございます。

また来月に来ますね!

IMG_3453-12.jpg 



はっち母監督作品の動画も見てね~

(音楽入りです)




明日も見てね~


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと

 

今月は違います!(Ume Cafe) - 2017.03.23 Thu

Ume Cafeさんでモーニング

テラス席でモーニングしていても

寒さが気にならない季節になってきました。

春ですね!

IMG_3351-12.jpg 



ここに来たら何をするのか

段取りは理解しているかと(笑)

IMG_3360-12.jpg 




はっちのモーニングです。

IMG_3370-12.jpg 




相変わらず早いね(笑)

IMG_3375-12.jpg 



僕たちもモーニングをいただきますけど

よーく見ると

いつもと違う風景です

IMG_3380-12.jpg 




じゃーん!

IMG_3383-12.jpg 




「はっち用」と書いてありますね!

って僕がマジック持参して書いたんですけど・・・

IMG_3385-12.jpg 




はやくちょーだい~

IMG_3396-12anigif.gif 




はっち専用の

ゆで卵でした(笑)

IMG_3406-12.jpg 



丸々1個は多いので

半分は僕が食べて、残りの半分は

君のだね!

IMG_3412-12.jpg 



大満足のモーニング

嬉しそうにしてくれました。

IMG_3413-12.jpg



さて、この後は

ウメカフェさん恒例のコスチュームタイムです!

つづく。

明日も見てね~



ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと

 

今月のコスチューム! - 2017.03.01 Wed

UME CAFEさんへ行きました。

2月の末日に行ったのですけど、2月中の更新が間に合いませんでした。。。

IMG_1566-12.jpg 




1月にお邪魔したときの写真もいただきました。

月に1回しかお邪魔していないのに

ありがたいです。

IMG_1567-12.jpg 




今月のコスチュームは何でしょうね?

IMG_1569-12.jpg 




お店のお姉ちゃんと

はっち母で吟味中(笑)

IMG_1578-12.jpg 




いままでコスプレと言っておりましたが

コスチュームだそうです。

失礼しました。

そして、

今月のコスチュームは、これ!

IMG_1581-12.jpg 




ウグイスなのでしょうか?

まぁー、可愛いから何でもいいか(笑)

IMG_1590-12.jpg 




モデルを頑張りました!

コスプレ後は、ご褒美です。

IMG_1600-12.jpg 





はっち母監督は、凝っている動画の撮影に夢中です(笑)

IMG_1603-12.jpg 




写真も大事ですけど

可愛い動画も大事ですね!

IMG_1610-12.jpg 




いつもはモーニングを食べ終えてからのコスチュームタイムでしたけど

この日は、食事前にコスチュームタイムでした。

IMG_1615-12.jpg 




はっち専用の

ゆで卵

IMG_1624-12.jpg 




半分だけあげました。

美味しかったね!

はっち

IMG_1629-12.jpg


毎月UMECAFEさんの記事は

同じような内容で

同じような写真になっておりますけど、日々成長?しておりますので(笑)

見てくださいね~

はっち母監督作品の動画も見てね!

(音楽入り)




あっ、そうそう

この日、僕はホットコーヒー飲みました!

明日も見てね!


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと

 

可愛い後ろ姿を見ながらのモーニング - 2017.02.20 Mon

久しぶりに行ってきました。

「おぱんでまめ蔵」さんでモーニングです(笑)

テラス席のみですけど、ワンコ同伴OKですので

もちのろん!はっち同伴です。

IMG_0842-12.jpg 



テラス席は2席ありますが

この季節なら誰も座っておりませんね!

IMG_0843-12.jpg 



日本初の

おとうふバーだって

ランチに来ても面白そうですね!

IMG_0844-12.jpg 



とても言いにくい事なんですけど

君は豆腐NGですから。。。

IMG_0851-12.jpg 



モーニングには豆腐以外も付いてきます。

その事は、はっちも知っております 

IMG_0854-12.jpg 




「おぱんでまめ蔵」モーニング

あったかい豆腐が付いてきて食べ放題!

IMG_0856-12.jpg 




豆腐に専用の醤油をちょろっとかけて

まいうーです。

IMG_0861-12.jpg 




はっちには、パンの味が付いていない部分をあげます。

IMG_0862-12.jpg 




少しだけですけど・・・

IMG_0865-12.jpg 



滅多に見れない(笑)

真剣な

まなざし

IMG_0868-12.jpg 



はっち母とパンの争奪戦をしている間に

僕は、豆腐のおかわり~

IMG_0875-12.jpg 




僕だけ食べてごめんね

IMG_0879-12.jpg 




僕のが食べている豆腐は食べれないと理解しているので

はっち母のパンにロックオンです。

IMG_0884-12.jpg 




ポロッとパンが落ちることを

ただひたすらに願っていました(笑)

IMG_0890-12.jpg 




その願い、叶うのかな?

IMG_0900-12.jpg 



可愛い後ろ姿を見ながらのモーニング

とても楽しくて貴重な時間を過ごしています(笑)

はっち母作成の動画も見てね!

(音楽入り)




明日も見てね~


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと

 

11月のコスプレ! - 2016.11.21 Mon

我が家では、月に1回は行こうと決めている場所、

UMECafeさんへ行きました。

この日のモーニングは、ここです。

IMG_2437-10.jpg 




先月(10月)の来店時の

お写真(ハロウィーン)もいただきました。

IMG_2443-10.jpg 




コスプレの前に

モーニングしような!

はっち

IMG_2457-10.jpg 




そろそろ外でのアイスコーヒーも

体の芯まで冷えきって

美味しい季節になってきました(笑)

ゆで卵は2個

(1個は追加注文で、はっち用です)

IMG_2458-10.jpg 




殻付きは食べれませんね

IMG_2464-10.jpg 




着々と板東英二に似てきました(笑)

美味しそうに食べましたよ

IMG_2471-10.jpg 




これは、お店の方のサービス

合言葉を言えばいただけます。

IMG_2472-10.jpg 




ご馳走様でした。

IMG_2473-10.jpg 




では、そろそろ準備ですね

IMG_2475-10.jpg 




コスプレ準備中(笑)

IMG_2479-10.jpg 




着せ替え人形みたいに(笑)

IMG_2480-10.jpg 




じゃーん!

今月のコスプレは、

もみじ

IMG_2498-10.jpg 




お店の方にも撮影してもらっていますけど・・・

はっち、

おめめ・・・

IMG_2510-10.jpg 





えがお・・・

IMG_2511-10.jpg 




店員さんが撮影した写真は来月の入店時にいただけます。

嬉しいサービスですよ!

IMG_2532-10.jpg 




ぷぷぷっ

可愛いな~

IMG_2534-10.jpg 


UMECafeさん、いつもありがとうございます。

はっち母監督作品も見てねー






ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと

 

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (921)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (152)
ドッグラン・ドッグカフェ (225)
懐かしい写真 (18)
定期便 (33)
釣り (27)
大嫌いな病院 (26)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (76)
お出かけ (155)
病院 (4)
スターバックス (15)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (10)
アウトドア (4)
漁港 (26)
モーニング (11)
動画集 (10)
日帰り旅行 (51)
道の駅 (2)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR