topimage

2017-04

僕の携帯電話の待ち受け画面。 - 2014.10.02 Thu

僕の携帯電話の待ち受け画面

未だにリップの画像なんです。

これが1番のお気に入り

(文字は、はっち母が書いています)

Rip0000001 (172) 



スマホではございません。

パカパカの携帯です。

Rip0000001 (112) 



気が向いたときに画像変更しております。

P252iS0022413828.jpg



 数少ない貴重な小さい写真

Rip0000001 (201) 



 あれから4年が経とうとしているのに

未だにリップの画像です。

P252iS0036569712.jpg


もうそろそろ「はっち」の画像にしてみようかな~

って思ったりするのですが、未だにリップの写真です。

リップは人懐っこくて本当に可愛かったです。

                                             


ご訪問ありがとうございました。

ポチポチとお願いします。

ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

この画像をポチッ


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 
にほんブログ村

割り込みしてゴメン。 - 2012.09.23 Sun

ご訪問くださった皆様、すみません。

今回は「はっち」ほぼ出番ございません。

明日からまた旅行の記事の続きですが、割り込みしてしまいました。

a_ilst029.gif

はっち!ごめんな!

たまには釣果ブログでもいいでしょう!

まったく興味がない「はっち」。

20120918-6-1 (18) 

                    


a_ilst029.gif 

今回は、はっちのことはほっといて

師崎から出船しています

まとばやさん

ウタセ海老を使った釣りで

真鯛・マゴチ・カサゴ・カンパチ・メバル・・・色々釣れるので楽しいです。



朝は最高に気持ちがいいです。


20120918-6-1 (1) 

20120918-6-1 (13) 

20120918-6-1 (14)


朝焼けの景色です。

これから釣りが出来るのとこの景色・・・。最高!

20120918-6-1 (2) 

20120918-6-1 (3)


組合の関係で〇〇時まで出船できなく待機して

時刻とともに一斉に出発です。

これも醍醐味です。


ついつい歌ってしまいます。鳥羽一郎様、

 toba2.jpg

兄弟船。。。


a_ilst029.gif 

20120918-6-1 (4) 

虹が出ていました。

これは縁起がいいので釣果も期待できそうです!

20120918-6-1 (5) 

途中には、こんな大きな船も。

20120918-6-1 (6) 


台風の前で、前倒しで釣りに来る方で集中して船には30人も乗っていて

多すぎでした。10人でも多いのに・・・

人数が多いと配当(魚の釣れる数)も少なくなります。

仕立て船ならこんなことはないのですが

そんな身分でもないので・・・・

(仕立て船はかなりの高金額なので)

20120918-6-1 (7) 

なんだかんだで

真鯛ゲットしました。

20120918-6-1 (8) 

こちらは友人。

同じ歳なのに少し頭が寂しいです。

20120918-6-1 (9) 


友人が釣った魚

「エソ」

かまぼこの原料ですが持ち帰っていました。

どうやって食べるのだろう??

20120918-6-1 (12) 


こちらが最終釣果。しょぼいです。

大潮だったので根魚は難しく・・・。

船釣りでは、今までの中でもワースト〇くらいの釣果でした。

カサゴ、真鯛、ささのはベラ・・・。

20120918-6-1 (15) 

a_ilst029.gif


                    

帰っても、「はっち」に相手にもされなく

寂しかったです。

20120918-6-1 (16) 

今回は、はっち出番すくなくてすみません。

明日から旅行記事の続きに戻ります!

                    


今回は横浜国際プールへ、
変わりないので特に記事ありませんが

留守番している「はっち」、現在病院で大変な思いしているようです。
病院の記事は来週掲載予定ですが、
今日は2回目の病院で怖くて隠れているようです。

病院の待合室、
はっちの母が携帯で写真送ってくれました。


別にどこかが悪いわけでもないので

頑張れ!はっち!

20120923-23.jpg

帰ったらいっぱい遊んであげるからな!


ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

リップの奮闘記 - 2012.08.01 Wed

今日の記事は忘れることが出来ないリップです。

ごめん、はっち。
リップのこと忘れられなくて
たまにはリップもブログに入れてあげてね。


天国ではっちのことを見守ってくれています。
リップ。
北海道の佐伯さん家から色々経由して我が家にやってきたリップ。

日間賀島旅行。
このころはデジカメもボロッチーのしか持っていなくて
あまり写真も残っていません。

今思えばもっとたくさん遊んであげたかったです。

今回は

リップの奮闘記。

20090319 (1) 

初めてゴルと暮らして

なんて暴れん坊なんだ!

新築がメチャメチャ!

階段が丸くなる。

下駄箱が箱でなくなる。
 
柱は丸くなって・・・・

かなりの強者でした。

でも可愛い。


海でたそがれ。
はっち にうつった?

20090319 (2) 

今見るとブタさんみたいな顔ですが
ご愛嬌。

20090319 (3) 

師崎フエリー乗り場にて。

20090319 (5) 

少しウルトラマンに似てる?

20090319 (6) 

シュワッチ!

20090319 (7) 


こんな顔でも可愛いのです。

20090319 (8) 



20090319 (9) 



20090319 (10) 

車は少しニガテでした。
長時間は、ゲロッピー。

20090319 (11) 

リップの分まではっちを
連れてくよ!

20090319 (12) 
今でも我が家にはリップがいます。

たまに
ハッチの奮闘記⇒リップの奮闘記になります。






ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

香川県高松市より - 2012.05.20 Sun

「はっち」!お土産買ってくるから
留守番たのんだぞ!
って言い聞かせ今回は香川県高松市へ。
20120518-3 (6)

名神高速~中国山陽道を経由して淡路島を横断。
鳴門大橋を通過。
20120518-3 (7)

鳴門の名称だけあって海には渦がまいていました。
ここの真鯛は美味しいようで血が騒ぎます。釣竿は車に常時積んでいますが・・・。
20120518-3 (9)

写っていないけど、渦。
20120518-3 (11)

香川県に入ると結構きれいな花が咲いていました。
20120518-3 (1)

香川といえば「うどん」。
20120518-3 (3)

なので、うどん食べました。
サービスエリアですが、讃岐うどんです。
20120518-3 (2)
おいしかったです。

ホテルにもうどんパンフが置かれています。
20120518-3 (4)
「はっち」と一緒なら楽しいのですが・・・。
またアクセス件数減っちゃうよーって「はっち」に言われそうだけど
もともとアクセス件数すくないし・・・。順位も下がっているので気にしないです。


ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです!
      ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

宮城県角田市より - 2012.04.16 Mon

★がんばろう東日本★

「はっち」へ
今日のブログにまったく登場できなくてごめん。
明日からは活躍できるかな?

心から早期復旧を望んでいます。
今日は、このようなブログですみません。

「がんばろう日本!がんばろう東北!」
20120416-2 (7)

映像では何回も見ましたが実際目にして言葉になりませんでした。
20120416-2 (6)

早く復旧してほしいと願うばかりです。
20120416-2 (4)

20120416-2 (1)


今日は出番なしでもしかたなか・・・・。
20120416-7.jpg

「はっち」へ明日はいっぱい君の写真載せるね!


ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです!
      ↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (921)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (152)
ドッグラン・ドッグカフェ (225)
懐かしい写真 (18)
定期便 (33)
釣り (27)
大嫌いな病院 (26)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (76)
お出かけ (155)
病院 (4)
スターバックス (15)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (10)
アウトドア (4)
漁港 (26)
モーニング (11)
動画集 (10)
日帰り旅行 (51)
道の駅 (2)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR