topimage

2017-03

ディーラーで、べろべろんちょ(笑) - 2017.03.21 Tue

車のタイヤ交換、オイル交換でディーラーへ行きました。

もちのろん!

ここのディーラーは、わんこOK!

でも・・・退屈そうにしていました(笑)

DSC_0031-12.jpg 




ここのディーラー恒例の

サービスが届きました。

IMG_6583-12.jpg 




今月の和菓子、

福蔵

IMG_6591-12.jpg 




やっほ~

大好物です~!

IMG_6594-12.jpg 




べろべろんちょ(笑)

IMG_6598-12.jpg 




甘ーい匂いが

ぷぅ~ん!

IMG_6602-12.jpg 




甘ーい!

オヤツはもらえません。。。

可哀想なんですけど仕方がございませんね。

IMG_6603-12.jpg 




Lレディーが

おかわりのドリンクメニューを見せてくださっても

IMG_6605-12.jpg 





どうせもらえませんからね~

いじいじ・・・

IMG_6606-12.jpg 




出入り禁止になると困るので(笑)

大人しくしてててね~

IMG_6609-12.jpg


昼寝させている間、少しだけRXを試乗してきました。

はっちも一緒に試乗してもいいですよ~って言われましたけど、ここは遠慮しました。

ディーラーのK君が

新しいRXの革シートは、はっちがガリガリしても破れないくらい丈夫ですよ!

って言われて、

思わず

買います!

って、言いそうになった。。。(汗)

ひゅ~(汗)

そして、翌日の夜は中部国際空港にて

新型レクサスLCのお披露目会

DSC_0038-12.jpg 



その前に、無料のディナーをいただき

貧乏性なので、ビール、焼酎、ハイボール、ワイン

ぜーんぶ飲んだくれて・・・

IMG_6611-12.jpg 



宝くじに当たっても買えないようなLC

超かっこいー!

IMG_6631-12.jpg 



態度だけはデカイ僕、

展示品のLXの後ろで寛いでいました(笑)

IMG_6638-12.jpg


明日も見てね~


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと

 

何処へ行くのも一緒です! - 2017.01.23 Mon

車の6ヵ月点検(1.5ヵ月)のため

はっちを引き連れてディーラーに行きました。

何処へ行くのも一緒です(笑)

IMG_5760-11_2050f5.jpg 



ここのディーラーさんにも

やっと慣れてきました。

落ち着いて?大人しく?してくれるようになり助かります。

IMG_5761-11.jpg 




お店の方からの差し入れ時も

大人しくしてくれます。

IMG_5764-11.jpg 




今月の和菓子

IMG_5769-11.jpg 




美味しそうですね!

君は食べれませんけど・・・

(はっち子分のために1個お持ち帰りでございます。)

IMG_5775-11anigif.gif 




それも無理です。。。

IMG_5781-11.jpg 




食べれないので

寂しそうな顔していましたが、仕方がございません。

IMG_5780-11.jpg 




おねだりする時だけは

天才犬のような振る舞いが出来ます(笑)

IMG_5788-11anigif.gif 




車の点検諸々で1時間くらい

ドッグカフェみたいにさせていただきました(笑)

IMG_5797-11.jpg 




会社の仕事中(昼寝中)に起こして連れて来たので

眠たそうに

IMG_5801-11_236.jpg 




はっち母の手を顎乗せにして

昼寝していました(笑)

IMG_5806-11.jpg 


いつものことなんですけど、床を毛だらけにしてしまい・・・すみません。。。



はっち母監督作品も見てねー

会社に戻った後の動画です(笑)




明日も見てねー


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと

 

ドッグカフェ?のL - 2016.12.25 Sun

我が家でもささやかながらクリスマス気分を味わいました。

サンタクロース役は、お嬢ちゃん(笑)

IMG_5328-11.jpg 



はっち母の手作りクリスマスケーキ

ちょっと大きい気がしますけど・・・

IMG_5336-11.jpg 



ペロっと食べちゃいました。

首に着けた鈴を鳴らしながら食べていたので笑えましたよ!

まだ食べたりなかったかな(笑)

IMG_5364-11.jpg 



では、通常の記事に戻ります。

平日の昼間ですのでお客さんも少ないかと思っていましたが

そうでもなかったです。

お客さんがいても大人しくしてくれれば問題なし!

ノープロブレムだで~!

IMG_5095-10.jpg 




さて、やって来たのは

このサービスがあるお店

IMG_5096-10.jpg 




いつものサービスです。

IMG_5097-10.jpg 




他のお客さんがいらっしゃいますけど

大人しくさえしてくれれば問題なし(笑)

IMG_5098-10.jpg 




リードをガッチリ持っていないと・・・ですけど。。。

IMG_5099-10.jpg 



はっち母は

お洒落に紅茶飲んでいました。

IMG_5108-10.jpg




はっち用もあったらいいのにね

IMG_5109-10.jpg 




美味しそうなスイーツですけど

IMG_5128-10.jpg 




甘ーい匂いで我慢してね!

IMG_5129-10.jpg 



そして

この季節の飾りものと言えば

IMG_5136-10.jpg 




これでしょ~

サンタさん

IMG_5137-10.jpg 



サンタさんが

エアコンの風で

ゆらゆら~

IMG_5140-10.jpg 



ビビりん坊の

はっち

この距離が限界だったようです(笑)

IMG_5141-10.jpg 




もう一つあったのですけど

怖がって可哀想なので一緒の写真は止めました(笑)

IMG_5157-10.jpg 





その後も大人しく新車見学してくれればよかったのですけど・・・

IMG_5175-10.jpg 




飾ってあった花びら食べました。。。

IMG_5192-10.jpg 


少し赤い花びらが無くなっています。

誰かさんが食べちゃいましたので返却できません。

ごめんなさい。。。

そして、はっち母が少しの動画で編集してくれましたので

見てねー





明日も見てねー

ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと

 

スイーツ好きな女性陣 - 2016.10.21 Fri

がっちりガードされています(笑)

少し不満そうな顔していますけど仕方がございませんね

IMG_3706-10.jpg 




ガードしていないと行儀が悪く飛びかかるので

IMG_3713-10.jpg 




ちみのではございませんけど。。。

IMG_3718-10.jpg 




今回のスイーツは、塩大福

IMG_3722-10.jpg 




スイーツ好きな女性陣には目の毒ですね(笑)

IMG_3719-10anigif.gif 




あーぁ、、、

お行儀良くしちゃって、、、

食べれると思っているのでしょうか?

IMG_3723-10.jpg 




はっち母が食べているのを

じーっと見ていました。

可哀想なんですけど大福は食べれませんね!

IMG_3733-10.jpg 




毎度のことですけど

やっています(笑)

IMG_3736-10.jpg 




僕は、こんな姿見て喜んでいましたけど

はっち母は躾で大変そうでした(汗)

IMG_3754-10.jpg 



そして

残り1個の大福

IMG_3761-10.jpg 




わたしの?

IMG_3766-10.jpg 




おーい!

はっち

IMG_3769-10.jpg 





結局はっち母が大福2個食べちゃったねー

IMG_3771-10.jpg


この日は、オイル交換に行きましたけど

完全に遠足気分でした(笑)


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと

 

ドッグカフェ?のレク - 2016.06.02 Thu

ちょっとタイトルにクレームが来そうですけど・・・

レク・・東海店さん

いつもありがとう!って

感謝を込めて

タイトルを付けました。

IMG_8851-8.jpg 




さて、今回はオイル交換に来ただけですけど

遠足気分です(笑)

IMG_8845-8.jpg 





ドリンクはアイスコーヒーと決まっているんですけど

今月の和菓子は??

IMG_8849-8.jpg 





良い匂いの和菓子が運ばれてきました。

IMG_8857-8.jpg 




セレブですね~

IMG_8859-8.jpg 




知りませんけど

「銘菓の金亀」

IMG_8862-8.jpg 




金箔が乗っていました。

IMG_8863-8.jpg 





いつものことですけど

匂いだけ~(笑)

IMG_8866-8anigif.gif 




僕は、和菓子をあまり食べないので

はっち母が

IMG_8868-8.jpg 





2個食べていました。

もしかしたら記事を修正されているかもしれませんけど(笑)

IMG_8869-8.jpg 





あまりにも美味しそうに食べていたので

我慢できなくなっちゃいました(笑)

IMG_8873-8anigif.gif 






あんまり暴れると

出入り禁止になりそうです。。。

IMG_8876-8.jpg 




そして

オイル交換と洗車で1時間くらい

IMG_8883-8.jpg 





まったりと

IMG_8891-8.jpg 





のんびりとした時間を過ごせました。

IMG_8895-8.jpg 



オイル交換に行っただけですけど。。。

遠足気分でした!

ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (908)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (146)
ドッグラン・ドッグカフェ (221)
懐かしい写真 (18)
定期便 (33)
釣り (25)
大嫌いな病院 (25)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (76)
お出かけ (152)
病院 (4)
スターバックス (14)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (7)
リップ (4)
ディーラー (9)
アウトドア (4)
漁港 (25)
モーニング (11)
動画集 (10)
日帰り旅行 (51)
道の駅 (2)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR