topimage

2017-09

はっち、浜田省吾さまのライブ出演ふたたび(笑) - 2017.04.20 Thu

昨日の記事の続きになります。

4月18日 日本ガイシホールにて浜田省吾さまのコンサートへ行きました。

開演は18時なんですけど

昼過ぎに会場へ入り

お写真撮影して楽しみました。

IMG_5755-12.jpg 




ガイシホールの横では、リハーサルの生声が聞こえてくるんです。

IMG_5764-12.jpg 




二人で仲良く浜田省吾さまの生声を聞いていましたよ(笑)

IMG_5769-12.jpg 



グッズ売り場とは別の

CD販売所

IMG_5765-12.jpg 




CDとか全部持っておりますので

記念写真です(笑)

IMG_5772-12.jpg 




グッズ販売で長蛇の列、その間は

トラックとの撮影者も少ないのでチャンスですね

何回も撮影しちゃいました(笑)

IMG_5796-12.jpg 





ストールも持参してきました!

IMG_5800-12.jpg 




写真撮影も終え、いったん帰宅

みーたろーさんに書いていただいたイラスト)

fc2blog_201510292145229cc-12.jpg 



夕方まで自宅でDVDを見て

気持ちを落ち着かせ

IMG_7041-12.jpg 

IMG_7048-12.jpg 

IMG_7054-12.jpg 



再びライブ会場へ

運命の座席の抽選結果は、

「てってれ~」

神戸会場は最前列だったので

今回は前から5番目の席くらいかな~と思ったのが失敗でした。

欲が出てしまったのが裏目に出て・・・

後ろから2番目

しかも、かなり上の端っこの方。。。

浜田省吾さまが1センチくらの大きさでしか見れなく、

ガイシホールの天井の網目はバッチリ見れました。

しかも

我が家の大事なお嬢ちゃんが登場するシーンも

ステージの上から象さんの鼻みたいなのがぶら下がっていて

顔半分しか見えませんでした。。。

IMG_7079-12.jpg 




それでも楽しんで一緒に歌ったり踊ったり大声出して応援したり

素敵なライブでした。

さすが、浜田省吾さまです!

そして

お土産も購入

IMG_7066-12.jpg 




これは、はっち用のネックレス

IMG_7067-12.jpg 




(はっち母用ですけどね)

IMG_7071-12.jpg 



これも

IMG_7078-12.jpg 



そして、テンプレート用の写真も撮影出来て

大満足のライブでした。

topimage-89.png


明日も見てね~


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと

 

浜田省吾 ON THE ROAD 感動ふたたび! - 2017.04.19 Wed

2017年4月18日(火)

日本ガイシホールにて

浜田省吾さまのライブが開催されました。

平日でしたので一緒に写真撮影へ行く事が出来ました。

IMG_5662-12.jpg 




いつも写真撮りに行けなかったので

頑張って可愛い写真を撮りますよ!

IMG_5668-12.jpg 




はっち母に抱っこしてもらっての撮影です。

IMG_5682-12.jpg 




浜田省吾さまのサングラスも持参!

IMG_5685-12.jpg 




浜田省吾さまになりきっております(笑)

IMG_5686-12.jpg 



めったに来れないので

トラックのあちこちから写真を撮りました。

IMG_5698-12.jpg 




腰痛の僕も頑張って抱っこして

お写真です(笑)

IMG_5709-12.jpg 




持参してきたバンダナも着けちゃったりして(笑)

IMG_5712-12.jpg 




そして、モデルになっていました。

撮影されている方、どこかでお会いした気が・・・

そう思っていたら声を掛けてくださいました。

なんと、前回のセンチュリーホールのライブの時(その時はチケット外れましたけど・・・)

はっちの写真撮影して喜んでくださった方、今回も写真撮って喜んでくださいました。

嬉しいですね!

IMG_5742-12.jpg 





今までガイシで開催されている時は、ことごとく出張で。。。

ようやく一緒に来ることが出来て嬉しかったです!
image_h_2-12.jpg 




グッズもいっぱい買っちゃいました(汗)

IMG_5746-12.jpg 



さて、今回は一時抽選でチケットゲットできませんでしたが

マッチングシステム(敗者復活戦みたいなの)でゲット!

やりました!

IMG_5748-12.jpg 




ライブ開園まで

まだまだ時間がありましたので、たっぷり写真撮影して楽しみました。

IMG_5754-12.jpg



まだまだ写真もありますし、

明日に続けちゃいます。

そして

期間限定でテンプレートも作成しちゃいました(笑)

明日も見てね~



ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと

 

はっち、浜田省吾さまに会いに行く - 2016.11.30 Wed

2016年11月26日(土)のこと

ここは、愛知県の日本ガイシホール

浜田省吾さまのライブツアーが行われました。

残念ながら僕は定期便で千葉のため不在、はっち母がチケットも持っていないのに(笑)

ライブ会場へ写真を撮りに行ってくれました。

IMG_4773-10.jpg 




ガイシでは比較的間近でトラックと撮影できることは知っていましたので

はっちと一緒に会場へ

IMG_4771-10.jpg 




この日は浜田省吾さま本人との遭遇は?

IMG_4775-10.jpg 




本人遭遇は

なかったみたいです。

IMG_4779-10.jpg 




かっこいいトラック

ほしい。

IMG_4783-10.jpg 



あいぽん片手に

はっち連れての写真

IMG_4784-10.jpg 



大変だったようです。

IMG_4786-10.jpg 




日本ガイシでライブがあるときには

僕は必ず遠くの県に行っているので

なかなか一緒に来れません。

日本ガイシは家から近いので、すぐにでも行けるのですけど・・・

IMG_4788-10.jpg 



現地に行けませんでしたが

はっち母が

頑張って写真撮ってくれて感謝です。

IMG_4794-10.jpg 




愛知会場も大盛況だったみたいですね

あっ、そうそう

虎徹父さんがライブ観戦されたみたいで

我が家のお嬢ちゃんの登場を見つけてくれました!

IMG_1334-10 -2anigif 


連絡くださって、ありがとう~


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと

 

浜田省吾さまファンが増えました(笑) - 2016.11.24 Thu

仕事終りのベルにとらわれの~

心と体

取り返す夕暮れ時~

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

曲名は『J.BOY』

若い時に工場で働いていたころ毎日が辛くて

何度も何度もこの歌で励まされていました。

車の中では、浜田省吾さまオンリーで聞いているので

はっちも曲を知っています(笑)

「あっ、この歌知ってる~」

「浜田省吾さんだ~」

って見ていたのかな(笑)

IMG_4445-10.jpg 




少し昔の映像ですので、

みなさんが良く知っている浜田省吾さまかな?

IMG_4446-10.jpg 





かれこれ

ファン歴、30年近くなります。

IMG_4447-0-10.jpg 




そんな浜田省吾さまが

”J.BOY”30周年記念BOXを販売!

シリアル番号入りDVDBOX!

IMG_4448-10.jpg 




いつの間にか家にありました(笑)

IMG_4449-10.jpg 





最高のショットですねー

IMG_4447-1-10.jpg





君も浜田省吾さまのファンですからね(笑)

IMG_4453-10.jpg 




そして、これは中に入っていた

IMG_4458-10.jpg 




バンダナなんですけど・・・

少しバンダナの巻き方が違うような。。。

IMG_4463-10.jpg 




車の中でも浜田省吾さまオンリー

家の中でも浜田省吾さまDVDオンリー

IMG_4480-10.jpg 





そんな

浜田省吾さまオンリー一家ですわー。

IMG_4484-10.jpg 

まだまだライブの余韻に浸っており。。。

明日も見てねー


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと

 

なりきり浜田省吾 - 2016.10.20 Thu

浜田省吾さまのライブの余韻に浸っております(笑)

未だに興奮冷めず、買ってきたサングラスで写真撮影会(笑)

モデルは、もちのろん!はっち

ちょっと高価なサングラスなので落とさないように手で押さえていますけど、

IMG_0293-10.jpg 




何とか手で押さえなくても撮影成功!

IMG_0301-10.jpg 




ライブに行くために買ったストール

結局ライブに着ていくのを忘れて行ったのですけど。。。

IMG_0306-10.jpg 




ちょっと、ちょっとちょっと!

IMG_0307-10.jpg 




浜田省吾さまと言えば

サングラスとストールですね!

IMG_0308-10.jpg 




うまく撮影できましたよ!

IMG_0320-10.jpg 




そして、、、

IMG_0340-10.jpg 




サングラス、ストール、

ギターを持っていないので釣り竿で代用。

IMG_0345-10.jpg 





モデルのお仕事も終わりましたので

少し一緒に遊び、

IMG_0353-10anigif.gif 





そして昼寝のお仕事です(笑)

IMG_3652-10-2.jpg 




最前列だったライブチケットは、大事に額縁に入れて

飾ることにしました。

IMG_3657-10-2.jpg 




浜田省吾さまサイン入りのサングラス

お宝です(笑)

IMG_0357-10.jpg


ライブに「はっち」が登場したことが

一番の思い出です。

もう少し余韻に浸っています(笑)

明日も見てね~


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと

 

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

ゴールデンレトリバー女の子6歳
2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (986)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (152)
ドッグラン・ドッグカフェ (249)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (29)
大嫌いな病院 (29)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (167)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (13)
アウトドア (4)
漁港 (28)
モーニング (18)
動画集 (10)
日帰り旅行 (74)
道の駅 (2)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR