topimage

2017-06

久しぶりのスタバ - 2017.04.28 Fri

久しぶりにスターバックスへ行きました。

テラス席で食事するにはいい季節になってきました。

IMG_5456-12.jpg 


久しぶりなんですけど

僕たちの席も空いていました。

(たまたま空いていただけですけど・・・)

IMG_5459-12.jpg 




ちょうど清掃車が音楽流して移動していたので

少々ビビリ気味。。。

帰りたいと言い出さないか心配になりましたが

IMG_5462-12.jpg 



清掃車が居なくなれば復活ですね(笑)

ちょっとした事でもビビリ、僕と一緒で気が小さい子なんです。

IMG_5468-12.jpg 




では、気を取り直し

モーニングです。

IMG_5472-12.jpg 





定番のアイスコーヒー!

IMG_5479-12.jpg 




注文したサンドウィッチは食べきれず

半分持ち帰りました。

実は、この日も二日酔いで・・・

少し食べただけで・・・・・・。。。。。。

IMG_5485-12.jpg 




はっち母には、「またか。。。」と言われましたけど

クジケマセン!

持ち帰って昼にいただきます。

IMG_5487-12.jpg


明日も見てね~


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと

 


スターバックスのテラス席 - 2016.12.09 Fri

真冬でもアイスコーヒーを好んで飲んでいるのですけど

さすがに寒い。。。

たまにはホットコーヒーでもと思いつつ・・・

 syuurai-1.jpg



とても寒い日、

いつものスターバックスのテラス席でモーニングです。

IMG_3654-10.jpg 




テラス席ですけど

風を遮っているので思ったほど寒くはありませんね

IMG_3657-10_2.jpg 




はっち母が店内で注文中、

僕のことは目に入らないのか?

じーっと店内を見ていました。

IMG_3661-10.jpg 



待つこと数分、

いい匂いをした食べ物を持って

はっち母が戻ってきました。

IMG_3666-10.jpg 




今回は、いつもとは違ったパンでした。

絶対に覚えられない長い名前の

石窯フォローネホリデーチキン

IMG_3667-10.jpg 



ジューシーな感じがして嫌な予感はしていましたけど

ガブッと食べたら

中身が飛び出てじゃじゃじゃじゃーん!

Gパンが悲惨な事に。。。

IMG_3668-10.jpg 




他にも美味しそうなパンがありますので

また次きた時は違うのを食べてみようかと思います。

IMG_3669-10.jpg 



おっとっと

君もモーニングタイムですね!

IMG_3672-10.jpg 





ワンパターンですけど・・・

IMG_3673-10.jpg 




お馬さんのアキレスが無くなったので

違うオヤツをあげたのですけど

あれれ~?

お口に合わないのかと・・・

IMG_3679-10_2.jpg 




そんな心配は無用でしたね(笑)

器用に?食べていました(笑)

IMG_3684-10_20.jpg 




もうすぐクリスマス!

店内もクリスマスモードになっていましたよー
IMG_4920-10.jpg

あっ、そうそう

たまにはホットコーヒーにしようと思っていましたけど

いざ注文する時になったら

やっぱりアイスコーヒーにしました(寒)

優柔不断なんです。。。

                           

はっち母作成の動画も見てねー







では!

IMG_3653-10.jpg


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと

 

スターバックスでモーニング - 2016.11.02 Wed

まだ朝ごはんを食べていません。

そんなに朝遅い時間ではないのですけど

空腹が耐えられないのか?

散歩に行ったらご覧の顔に(笑)

「はらへったー、歩けません!」

そんな態度でしたので、散歩も適当に終わらせて、

IMG_0508-10.jpg 




スターバックスへモーニングに行きました。

IMG_0512-10.jpg 




店内で購入してくるので

ちょっと待っててね

IMG_0523-10.jpg 




最近では、ここのスタバに来ても

慣れたもんです。

のほほーんって顔して待っててくれます(笑)

IMG_0524-10.jpg 




はっち母は、変わった紅茶?飲んでいました。

名前忘れました。。。

IMG_3804-10.jpg 




僕は、もちのろん!

アイスコーヒー

そして恒例の写真も撮ったので、

IMG_0537-10.jpg 




お嬢ちゃんもモーニングです。

IMG_0538-10.jpg 




女の子なんですけど

食べ方は結構豪快なんですよ(笑)

IMG_0540-10.jpg 




アキレス食べているバリバリ音も豪快です。

IMG_0541-10.jpg


そんな家族そろっての至福のひと時でした。


明日も見てね~



ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと

 

二人っきりでスターバックス - 2016.10.11 Tue

平日のランチ時のこと

はっち母が用事で不在でしたので

いつもなら一人でラーメン屋さんへ行くところですけど、

天気も良い日でしたので

お嬢ちゃんを連れて二人っきりでランチへお出かけしました。

助手席で不思議そう(笑)

IMG_9846-10.jpg 




スタバに着いても

僕と二人っきりなので不思議そうです(笑)

IMG_9855-10.jpg 




はち子さま

二人っきりでデートだね

IMG_9859-10.jpg 




二人でランチに行って分かったことなのですけど

はっちの世話をしながら写真を撮るのは難しかったです(汗)

結局ですけど数枚程度の写真だけ

IMG_9871-10.jpg 





なんとか写真を撮れたので掲載しております(笑)

IMG_9876-10.jpg 





写真よりも二人でラブラブなデート

楽しいランチでしたよ~

IMG_9884-10.jpg 




行と帰りと助手席での顔が違っていました。

二人っきりでデートしたことを分かってくれたのかな?

IMG_9906-10.jpg


スターバックスのとても親切な店員さん

店内でコーヒー&パンを購入していると

「出来上がるまで時間がかかるので、お連れ様のところにお持ちします!」

一人ですけど・・・って言ったら

「ワンちゃんご一緒ですよね」

お連れ様=はっち

ちょっと嬉しかったです。


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと

 

定番のスターバックスへ - 2016.09.06 Tue

久しぶりにスターバックスへ行きました。

雨の日に行ったらテラス席が閉鎖されていたので渋々帰宅、

この日は曇りでしたのでテラス席も準備されていました。

IMG_8401-10.jpg 




ちょっと朝早かったので

おねむですかね(笑)

IMG_8402-10.jpg 




ill-1 (5) 
  みーたろーさんのスタンプ絶賛発売中

みーたろーさんのオリジナルグッズショップも絶賛発売中!


はっち母のチョイス

名前は存じません(失礼)

IMG_8403-10.jpg 





僕は、定番の

アイスコーヒー

IMG_8404-10.jpg 





このパンもいつもと一緒

IMG_8405-10.jpg 




味が付いていない部分を

少し食べます。

IMG_8406-10.jpg 




あっ

はっち母の得点稼ぎ(笑)

IMG_8431-10.jpg 




美味しそうに食べていました。

僕も少しパンをあげたのですけど

得点に加算されていないような・・・

IMG_8443-10.jpg 





そんな得点稼ぎ合戦のスタバでした(笑)

IMG_8444-10.jpg


はっち、

はっち母と僕

どっちの方が好きなんだろうか?

聞いてみたいです(笑)

明日も見てね~


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと

 


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (947)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (152)
ドッグラン・ドッグカフェ (234)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (29)
大嫌いな病院 (28)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (76)
お出かけ (160)
病院 (4)
スターバックス (15)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (10)
アウトドア (4)
漁港 (26)
モーニング (13)
動画集 (10)
日帰り旅行 (59)
道の駅 (2)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR