topimage

2017-11

健康すぎて異常なし! - 2015.04.03 Fri

ここのところ調子が良かったお耳

たまにプルプルするので気になり

病院へ行きました。

P3230260-3.jpg 




もこみち動物病院へ

P3230259-3.jpg 




久しぶりの病院で緊張していたのか

オマタに隠れてガタガタ震えていましたよ

P3230261-3.jpg 




・・・はっちさ~ん

P3230270-3.jpg 




とうとう呼ばれてしまいました(笑)

P3230273-3.jpg 



体重は、26.3キロ
(まぁまぁかな)


お耳掃除も頑張りました!

P3230275-3.jpg 



そして







診察終了

P3230279-3.jpg 




この日は、お耳の掃除とフィラリア予防&狂犬病予防&&

血液検査

検査結果は良好!

P3230303-3.jpg 




コレステロールや中性脂肪も問題なし!

P3230309-3.jpg 





良かったな~

悪い所なし!

ご飯大盛りだ~(笑)

P3230296-3.jpg


中性脂肪やコレステロール・・・

僕は完全にNGでした。。。

内臓脂肪も。。。

生活習慣病も。。。。

書ききれません。。。



ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

この画像をポチッと


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

体重26キロ。 - 2014.12.07 Sun

定期便はオッサンの仕事、

定期的の病院は、はっちのお仕事です。

この日も「もこみち動物病院」でしたよ~。

PB182118.jpg 




少しは慣れてきたんでしょうかね~

PB182108.jpg 





でも診察が終わるまでは・・・ビクビクなんです。。。

PB182107.jpg 





早く診察が終わるといいんですけど・・・

PB182119.jpg 




いつものこと

診察中は、お姫のプライドを守るためカット!

a_ilst101.gif 


診察終了後

たっぷり甘えてきます。

PB182121.jpg 




怖い思い?した後は

(何もしていないんですけど・・・)

たっぷり甘やかさせえております。

PB182123.jpg 


薬を飲むのは終わりました。

多飲・多尿も大丈夫なので一安心!



そして、この日は久しぶりの外食

近所の鉄板焼き屋に行きました。

鉄板がぬるいので、星1個も??

PB182124.jpg 






そのころ我が家のお姫は・・・

PB182125.jpg 





たそがれ中でした(笑)

PB182130.jpg 


出来るだけ外食する時は一緒に連れて行きたいですね~


そうそう体重は26キロでした!


                                                                                                                          

■   備 忘 録  ■

今日は、東京都町田市

あ~渋滞。。。

間違いなく帰りも渋滞。。。

レインボーブリッジの写真でも撮ればよかったな~

ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

この画像をポチッと


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

もこみち動物病院へ - 2014.11.24 Mon

会社からいつものように帰ります。

でも・・・・

僕に似て

野生の勘は鋭いです。

PB142040.jpg 




そうなんです。

定期的に通っている病院行きだったのです。

PB142049.jpg 




この、もこみち病院は

比較的怖がらないので安心なんです。

PB142047.jpg 




でも、近すぎってくらいに

待ち時間は僕の近くにべったり~

そこが可愛いんですけどね~

PB142050.jpg 




あっ

どうして、もこみち動物病院かというと

病院のブログによると、先生は自称:速水もこみち?らしいです。

ちなみに僕は、えなりかずき・・・に似てるらしい。。。

PB142052.jpg 




本日の診察結果

お耳=異常なし!

足をガジガジするので相談したところ、薬で様子見とのこと

PB142057.jpg

多分、問題ないでしょう!Byもこみち(先生)

また病院へは、来週に行くことになっております。

2014_am_hos_01_r15_c39.png 

薬を服用している期間は、多飲・多尿になるようで・・・

おもらししちゃいました。。。

夜に部屋の中でも出来るようにトレーニングしていればよかったです。

可愛そうに

それからは、夜中でも数時間おきに庭で連れて行くようにしております。

そしてカーペットは・・・粗大ごみに。。。

IMG_9423-2.jpg 




うっしっし~

IMG_9436-2.jpg 

冗談ですよ~


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

この画像をポチッと


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


定期的お耳掃除のため病院へ - 2014.10.17 Fri

お耳の調子は良いのですけど

心配なので定期的に診てもらうため

病院へ行きました。

PA091606.jpg 




病院に到着すると

いつもだったら(前の病院だと)ブルブル震えるのですけど

ここの病院だと自分で車から降りてきます。


2014_am_hos_01_r2_c52.png 

PA091609.jpg 




2014_am_hos_01_r15_c29.png

待合室では大人しくしてくれます。

写真は、たまたま・・・です。

たまたま~(笑)

PA091615.jpg 





「はっち」さーん!

呼ばれました。

PA091618.jpg 



2014_am_hos_01_r6_c24.png

耳は綺麗だと言われました。

良かったです。

顔をダニに噛まれたような所があったので検査してもらいました。

PA091620.jpg 





ニキビダニ?かもと言われ

もこみち先生が顕微鏡で検査中。

PA091625.jpg 





もこみち先生は、しっかりと検査してくれております。

結果:問題なし

しょっちゅう顔を色んな所に挟んで寝ているので、その時に・・・かな~

様子見です。

問題ないでしょう!って、もこみち先生が言っていました。

PA091632.jpg 





診察室から出てくると

悪ガキに・・・

病院内を探検中~

PA091633.jpg


耳の調子も良く!安心できました!

                                                 


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくおねがいします。!

この画像をポチッと


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

ゴールデンレトリバー女の子6歳
2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (1019)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (153)
ドッグラン・ドッグカフェ (252)
懐かしい写真 (18)
定期便 (35)
釣り (31)
大嫌いな病院 (29)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (174)
病院 (4)
スターバックス (18)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (10)
リップ (4)
ディーラー (15)
アウトドア (6)
漁港 (29)
モーニング (23)
動画集 (10)
日帰り旅行 (74)
道の駅 (2)
トリミング (1)
コスチューム (2)
ダニエルウェリントン (3)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR