topimage

2017-10

NEWはっち号の登場!(納車式は、てんやわんや・・・) - 2017.08.04 Fri

NEWはっち号の登場!

(納車式は、てんやわんや・・・)

シャンパンの登場です。

昼間っから乾杯です(笑)

IMG_6008-13.jpg 




ノンアルですけどね!

IMG_6010-13.jpg 




はっちも一緒に乾杯に参加しています(笑)

IMG_6012-13.jpg 



シャンパン片手に和菓子です。

今月の和菓子は、ずんだ餅

これもマイウーです。

IMG_6014-13.jpg 



不思議と

はっち子分までシャンパンで乾杯しておりますけど・・・

実は、ディーラーまで乗せて来てもらったんです。

子分よ!ありがとう!

シャンパン飲んだから車買えよ(笑)

IMG_6015-13.jpg 




ここで子分とはお別れ、

無事に乾杯も終え

IMG_6016-13.jpg 




いよいよ格納庫へ移動です。

IMG_6021-13.jpg 




ディーラーK君の嬉しいサプライズもあり

IMG_6023-13_2.jpg  



嬉しいですね!

全員で大喜びです。

IMG_6025-13.jpg 




いよいよNEWはっち号の登場です。

IMG_6027-13.jpg 




みーたろーさん イラスト

可愛いラインスタンプありますよ~

fc2blog_-13.gif 



テープカットの準備も万端!

IMG_6030-13.jpg 




車買う時の約束事で

テープカットと納車式には

はっち同伴OKが条件でしたので。。。(汗)

IMG_6037-13.jpg 




我が家のお嬢ちゃん(はっち)の顔が、真剣な表情

こんなに真剣な顔してるのを久しぶりに見ました(笑)

IMG_8647-13.jpg 




この後のテープカットの時のクラッカーの音で

ビビリ・・・

納車式が、てんやわんや。。。

IMG_8650-13.jpg


ワンコ同伴で納車式

楽しく幸せな時間でした。

そして

NEWはっち号で

日本全国に行きたいと思います。


明日も見てね~


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと

 


● COMMENT ●

おはにゅうございま~す。
来たっ!
凄いなぁ!ゴージャスこの上ないではありませんか。
車のことはよくわかりませんけど、シャンパン、テープカットって!!!!!!
はっちちゃんご一家の晴れがましいお写真は、いい記念になりましたね。
是非ぷうあん地方にお出でになって、新車を拝ましてくださいませ。

newはっち号 おめでとうございます。
次回 詳細レポート楽しみです。俺も乗りてえなあ

おめでとうございます、、(笑)
シャンパン付きの納車とは、、ゴージャスでございます、、(笑)
はっち嬢と色んな所へドライブですね、、!

おおーっ!納車でしたか!
テープカットにシャンパン⁈凄い!

はっちちゃんの名前も入ってるなんて粋ですね〜。
またドライブ楽しくなりますね♪

あ、お盆のBBQ生樽あるようですよ♪

はっちちゃんの真剣な表情・・・かわい~~ぃ!
はっちちゃん、お疲れさま♡
まずは、新しいブーブで・・・どこに行くのかな?
楽しみ、楽しみ・・・(*^^*)

ぷう&あんのママさん
こんばんみーv-222

はっち同伴で
ちょっとゴージャスな納車式かもv-410
今まで誰かワンコと一緒に納車式したことあるのかな?
とか思ったりしていました。
クラッカー音でビビッてしまって
ちょっと大騒ぎ!
それも面白い思い出になりました。

まだ操作も分からない状態ですけど
そのうち出没しちゃいますよー
v-411

船長さん
コメントありがとうございます。

頑張って買っちゃいました!
はっちと一緒に日本全国行きたいので
買っちゃいましたv-221
随分と背伸びしちゃいました。

この車で
あちこち行って来ますね!

マイロおやじさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

ちょっとゴージャスでしょ(笑)
何回も経験することは無いと思いますので
思いっきりゴージャスな納車式になりました。

いつか北海道と思って買いました!

さっそく明日からお出かけです!
(北海道まで行けませんけど(笑))


またご訪問くださいね!

LUNA母さん
こんばんみー!

パパさんにはお話ししていたんですけど
買っちゃいました。
シャンパン&テープカット
楽しみました。
これで思いっきり遠征しますよ!

まずは、お盆のBBQを楽しみにしています。
生樽ですか!
僕は飲みだすと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
なので
はっち母に怒られない程度で楽しみたいとv-394

いつもありがとうございます。v-218

雪国もやしさん
ご訪問ありがとうございます。

新しい車、これで
北から南まで
どこへでも行こうと思っております。

もしも、はっちが車酔いしちゃったら
速攻で買い換えます(笑)
なんてね!

カッコいいですね~!!
シャンパンにテープカット(^o^)丿ゴージャスなお祝い納車式で♪
はっちちゃん、色んな場所へのお出掛け☆一層楽しくなるね~♪

こんばんみー!おめでとうございました。やりましたね!

せひ、おニューのはっち号でケイチーの街へも・・・お越しくださいね。
シャンパンでテープカット、なんかクルーザーの出初式みたい。かっこいい♪

はっちちゃん、緊張気味なお顔が・・・かわいい。

アンジュままさん
ご訪問ありがとうございます。v-221

ちょっとゴージャスに
納車式を終えました(笑)

操作のボタンが多くなっていて
扱い慣れるのに時間がかかりそうです。

あちこちお出かけしますよーv-410

ケイティままさん

やりましたよ!v-221
買っちゃいました!

はっちが居なかったら買っていなかったと思います。
NEWはっち号
ナンバーは8をとお願いしていたのですけど
抽選漏れで・・・ナンバープレートだけ8待ちです。v-410

テープカットの時の緊張している顔が
笑えます。
車より
一生の宝物の写真ですよ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/1941-9ff709ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

女子力向上! «  | BLOG TOP |  » 風流ですね!

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

ゴールデンレトリバー女の子6歳
2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (1002)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (153)
ドッグラン・ドッグカフェ (249)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (31)
大嫌いな病院 (29)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (171)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (14)
アウトドア (4)
漁港 (28)
モーニング (22)
動画集 (10)
日帰り旅行 (74)
道の駅 (2)
トリミング (1)
コスチューム (0)
ダニエルウェリントン (1)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR