topimage

2017-08

イソノサザエで涼を楽しむ - 2017.08.07 Mon

平日の昼間?

少し明るいうちから

生ビールです(笑)

IMG_8457-13.jpg 



はっちが来ると味付けなしキャベツがお通しになりますよ!って

店員のお姉さんも言ってくれました(笑)

IMG_8458-13.jpg 




嬉しいですね!

IMG_8466-13.jpg 



もうブログのタイトルで

お分かりになていると思いますが

この日もイソノサザエさんにお邪魔してきました。

IMG_8468-13.jpg 



新鮮な魚貝類ばんばん!

片名市場の名前を見るだけでテンションあげあげ~

IMG_8469-13.jpg 



新鮮な貝類は

串のかつお君が焼いてくれます(笑)

IMG_8470-13.jpg 



注文した貝が焼けるまで

鯵の刺身ですね。

嫌な予感がしていると思いますけど・・・

IMG_8488-13.jpg 



うふふっ

お決まりの眉毛(笑)

IMG_8499-13.jpg 




この眉毛に使ったワカメは

ちゃんと僕が食べました。

IMG_8504-13.jpg 



サザエが焼きあがりましたけど

これは僕たちだけでいただきます(汗)

IMG_8506-13.jpg 




続いての注文品は

IMG_8513-13.jpg 




ツバスの刺身

IMG_8518-13.jpg 




これも美味でしたね!

IMG_8524-13anigif.gif 



楽しくなって

じゃんじゃん注文しちゃいました。

IMG_8551-13.jpg 



マグロの刺身です。

IMG_8563-13.jpg 




まいうーだね

IMG_8570-13anigif.gif 




かれこれ生ビールを何杯飲んだのか記憶もございませんが・・・

〆の食事で注文したのが

これ!

〆のお茶漬けとは真逆(笑)

IMG_8588-13.jpg 



とても〆の食事には見えません。

でっけー真鯛の塩焼き(笑)

IMG_8591-13.jpg 



最初に注文すべきお得感たっぷりの

真鯛の塩焼き

イソノサザエさんのお勧めみたいです。

ボリューム満点&マイウーな塩焼きです!

IMG_8594-13.jpg 



真鯛の塩焼きのお蔭で

ハイボール追加注文できました(笑)

IMG_8596-13.jpg 


楽しい時間を過ごしました。

イソノサザエさん

ありがとうございました。

またお邪魔しますね!


a_ilst046.gif 



はっち母監督作品の動画も見てね!

(音楽入り)




明日も見てね~


ご訪問ありがとうございました。

とお願いします。

ランキングに参加しています。

ポチっ
とよろしくおねがいします。!

このイラストをポチッと

 

● COMMENT ●

おはにゅうございま~す。
いつもの「イソノサザエ」さんですね。
貝、貝、貝、良いなぁ!
はっちちゃんの眉毛にしたわかめは一段と美味しくいただけたんでしょうね~。
台風が近づいています、お気を付けて!

♪生ビーールがぁ~♪あるじゃなーーいかぁ~♪
新鮮な魚とはっち嬢と、、!
♪グット行こうよ「はっち嬢」とぉ~♪(笑)
サイコー!ですね、、(笑)

ぷう&あんのママさん
こんばんみー!

只今、暴風中。。。
家で大人しくしております。
ビールは飲んでおりますけどv-395

常連のイソノサザエへ行って来ました。
早い時間に行って早く帰るために
短時間で大量にビール飲んだりするので
ついつい・・・v-394です。

何回行っても
美味しい店ですよ!

ご心配ありがとうございます。
ひきつづき自宅待機で追加の缶ビール飲みます。

また~

マイロおやじさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

最高ですよv-352
生ビールぐびぐび!
ついつい飲みすぎました。
このことに関しては、まったく学習できません。。。v-393

またご訪問くださいね!

こんばんは

台風すごいですね(@_@)
イソノサザエさんもすごいけど
ハッチパパさんの新しいはっち号
すごいですね╰(*´︶`*)╯♡
Kさんの喜んでいる姿が目に浮かびます

ブーンブーンとたくさん はっちちゃんと旅をする姿楽しみにしています

もちろん 釣り日記も^o^
浜田省吾さんも

魚も貝もとっても美味しそうですね(о´∀`о)
好みメニューです(*´∇`*)
生ビールがこれはすすみますね♪
はっちちゃん、つばすゲット良かったね(*´∇`*)

リリィママさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

買っちゃいましたよ。v-221
K君が頑張ってくれたので
思い切って買っちゃいました。

納車式にも連れて行って
楽しい思い出です。v-398

あちこっち行って来ますね!

その前にイソノサザエでしたv-392

またご訪問くださいね!

アンジュままさん
ご訪問ありがとうございます。

名鉄電車の太田川駅前にある
イソノサザエさん
テラス席も多くて一声掛ければ快くOKいただけて
ありがたい施設ですよ!
魚貝類も美味しいしーv-411

我が家のお嬢ちゃんも
ツバスの刺身&マグロの刺身を
少し食べました。

また~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mebarukasago.blog.fc2.com/tb.php/1936-c266abe3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ワンコは空には飛べませんでした。 «  | BLOG TOP |  » たまにはカメラを置いて

プロフィール

めばるかさご

Author:めばるかさご
はっちの奮闘記ブログへようこそ!

2010年12月31日
北海道上川郡当麻町生まれです。

にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

はっち (979)
仕事 (6)
はっち出番なし (7)
旅行 (152)
ドッグラン・ドッグカフェ (246)
懐かしい写真 (18)
定期便 (34)
釣り (29)
大嫌いな病院 (28)
うちの子記念日 (2)
アレルギー検査 (1)
ラ・コーダ (77)
お出かけ (162)
病院 (4)
スターバックス (17)
似顔絵イラスト (3)
浜田省吾 (9)
リップ (4)
ディーラー (11)
アウトドア (4)
漁港 (26)
モーニング (15)
動画集 (10)
日帰り旅行 (69)
道の駅 (2)

PV

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR